アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

billet
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年05月06日
髪を傷めない白髪染め徹底比較 髪おもい
最近気になり始めた白髪。

今まで白髪染めなどしたこと無い私ですが、さすがに少し多くなってきたかとネットで調べてみました。
最近は髪にも優しいいい商品が沢山出ているんですね。
ぜひこちらを見て自分に合った最高の1本を見つけてください。

参考サイト
髪を傷めない白髪染め徹底比較 髪おもい

Posted by billet at 16:18 | この記事のURL
2012年04月23日
車のコーティング剤 ピカピカレイン
人に進められて試してみました!

それがピカピカレインというガラスコーティング剤。

車のボディに塗るとピカピカのガラスコーティングされて汚れが着きにくくなります。

液体の液をスポンジに着けて塗り広げてあとは拭くだけ!

着いた汚れも雨が降ると流れて綺麗になるそうなので次の雨が楽しみです♪

参考サイト⇒ピカピカレイン

Posted by billet at 11:56 | この記事のURL
2012年04月14日
billetのおもちゃ箱
billetのおもちゃ箱 本家ホームページOPEN!
こちらから⇒

Posted by billet at 10:26 | この記事のURL
2009年09月25日
禁煙応援団
禁煙応援団

今までどうしてもやめられなかった煙草をキッパリやめる!

禁煙に成功した自分も応援します!

以前にもご紹介した禁煙、減煙グッズの「電子煙草」

自分も今年の初めに1日3箱吸っていてどうしてもやめられなかった煙草を電子煙草によりきっぱりやめられました^^v

なんと言っても体に無害の水蒸気を吸うことのより禁煙をしている感覚が無く、気持ちよく煙をふかしながら禁煙出来てしまうという優れものです。

ニコチン、タールなどが含まれていない為常用性もないので自分の場合は約1ヶ月で吸うのが面倒になり電子煙草もやめられました♪

電子煙草に関しては高い物を買っても禁煙に成功さえすればもとは取れます!
毎月かかっていた煙草代がなくなるだけではなく、なにより健康に対する不安も無くなるのですから!
自分はあえて一番高い物を選んだくらいです!
その方があきらめにくくもなります(笑

プレゼントなどにもいかがですか?

↓ぜひご覧ください^^
禁煙応援団

Posted by billet at 17:14 | この記事のURL
2009年04月28日
外部サイト紹介
こちら元祖「billetのおもちゃ箱」

宜しくお願いします〜

Posted by billet at 08:17 | この記事のURL
2009年04月26日
本日登録
本日初登録しました。
使い方もまだ手探り状態でよく解かっていませんが頑張りたいと思います^^

Posted by billet at 12:40 | この記事のURL
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。