アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2020年06月09日

【パパとママが協力して天才児を生む6STEP】人生の生き残り術!


1381569_s.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



天才児は、遺伝なのでしょうか。

自然界は、平等です。

ということは、天才児は誰からでも平等に生まれることになります。


天才児が物質で出来ている以上は、作られる過程が必ずあります。

精子と卵子が受精する瞬間から、物質をズームして追跡調査です。

続きを読む…
posted by taki13 at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活

2020年06月07日

【お腹の赤ちゃんと話せるマタニティレッスン】ママ何でも聞いてね!


366404_s.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



皆さんは、ワラエルこと、精神科医の越智啓子(おち けいこ)さんをご存じでしょうか。


<越智啓子さんの経歴>

東京女子医科大学卒業
東京大学付属病院・精神科で研修
ロンドン大学付属モズレー病院に留学
国立精神神経センター武蔵病院 〜
東京都児童相談センターなどに勤務
東京で「啓子メンタルクリニック」を開業

現在は、沖縄へ移住して活動中!

ちょっと、ビックリするかもしれませんが、
越智啓子さんは、どんなものとも、お話しが出来ることで有名です。

著書は、40冊以上を出されています。

続きを読む…
posted by taki13 at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 胎教

2020年06月04日

【自宅出産マニュアル】赤ちゃんの思いを叶えてあげているママ&パパ


3337976_s.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



戦前までの日本の母親は、自分の家に助産師さんを呼んで赤ちゃんを産んでいました。

その当時、保健師さん、看護師さん、助産師さん、の地位は平等でした。

しかし、戦後になると順位がついていきました。


1位 保健師さん( Public Health Nurse )
2位 看護師さん( Nurse )
3位 助産師さん( Midwife )


次第に妊婦さんは、赤ちゃんを病院で産むようになっていきました。

出産場所の変化は、「母乳育児」→「ミルク育児」へのシフトもおこりました。


最近は、自宅の浴槽で自然分娩をされているご夫婦がいらしゃっいます。

浴槽で出産するメリットは、後片付けが湯船の栓を抜くだけなので楽です。

続きを読む…
posted by taki13 at 06:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠出産
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png