アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2020年05月30日

【ママの未来の生き方→夢応援計画】24の瞳で脳をクリーニング!?


3411937_s.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



MLB(メジャーリーグベースボール)ロサンゼルス・エンゼルスの大谷修平選手が大活躍をしています。

2022年は、104年ぶりにベーブルースの記録を更新しました。

ベーブルースは、過去に打者でホームラン13本・投手で11勝の二刀流記録を持っていました。
大谷選手は、打者でホームラン34本、投手で15勝の大偉業を成(な)しとげました。
じつは、大谷翔平選手は前世でも野球をやっていました。
人生は、生れながらにしてスタートする位置が違います。
前世で、やっていたことをする方が世の中で活躍できます。

メジャーリーグは、スーパースターの集団です。

極限の競争で成績を残すには、運が必要です。


そこで、大谷選手が運を上げるために実行していることを、ご紹介いたします。

願いを叶えるためのマンダラチャートです。



<コーチと大谷選手の会話>


コーチ:
「大谷君、なぜ試合中にゴミを拾うの?」

大谷選手:
「コーチ違うんですよ、僕は運を拾っているんです」

コーチ:
「私が大谷君に教えることは何もないな・・」



大谷選手は、ゴミを拾い続けてメジャーリーグのMVPに輝いています。
なんと、周りの選手内でもゴミ拾い実践者が現れています。

じつは、ゴミ拾いが運に繋(つな)がっていました。



なぜかと言いますと、

二つの「徳(とく)」があるからです。


<徳>

陰徳(いんとく):
・行った徳が人に知られていない

陽徳(ようとく):
・人に分かるように徳を積む


じつは、徳を積むと運氣が上昇します。

この世の中は、相対世界です。

陰 と 陽
マイナス と プラス
ネガティブ と ポジティブ
アルカリ性 と 酸性

必ず対比するものが存在します。
プラスマイナスのゼロバランスを取る働きがあります。

ということは、陽徳を行うと皆が知っています。
皆が、だまっていても、あなたに徳を返してくれる仕組みがあります。


しかし、陰徳を行っても誰もが知りえません。
誰も知らないので、あなたに徳が帰ってきません。
プラスマイナスゼロの法則は、どうやって、あなたに徳を返すのでしょうか?
じつは、自然の法則がバランスを取ろうとして、あなたに運でお返しをしてくれるのです。

宇宙には、運の法則がありました。



<徳の二法則>

 ⑴ 陽徳

@ 陽徳をおこなう
     ↓
A 皆が知っている
     ↓
B おのずと徳が自分に帰ってくる
     ↓
C 徳の残りを受け取れずに本人が亡くなる
     ↓
D 残りの徳は、子孫に運として分配される



 ⑵ 陰徳 

@ 陰徳をおこなう
     ↓
A 陰徳を積んでも誰も知らない
     ↓
B 誰も知らないので徳が帰ってこない
     ↓
C そのまま本人が亡くなる
     ↓
D 前世で行った徳は、運として今世の自分に全て帰ってくる
 (生まれ変わった場合)


世の中には、あきらかに運のいい人がいますよね。

企業がビッグな契約を取るときには、その年で一番運の良い人を送り込みます。
運の良い人の運を、企業の契約を成功させるために使わせてもらいます。

世界のスーパースターである大谷選手は、運が良いです。
運が良い理由は、ゴミひろい以外にも寄付を多くなさっています。
しかも、前世では、そうとうの陰徳を積んでいます。
前世で行った陰徳を今世で受け取っています。

逆に何をやっても努力が報われない人は、前世で陰徳を行っていない方です。

陰徳を積み重ねるには、影で良いことをしなければならないので、なかなか大変です。

陰徳は、先祖供養や祈りでも積むことが可能です。

宇宙は、平等なバランスを取っています。

最近は、テレビからネットに視聴者層が移動してきました。

もっとも分かりやすいのがYouTuber(ユーチューバー)です。

YouTuberとは、インターネットでYouTube(ゆーちゅーぶ)の動画投稿サイトに動画をアップしている個人やグループです。

テレビは、視聴率です。

YouTuberは、番組登録者数です。

時代の流れは、テレビからYouTubeに芸能人を送り込んでいます。


<芸能人がYouTubeにくる流れ>

⑴ これからは、ネットの時代だと真っ先にYouTubeにくる芸能人

⑵ テレビで、なかなか売れない芸能人がYouTubeやってくるケース

⑶ テレビに居場所が無くなってYouTubeにくる芸能人

⑷ 新しいメディアに挑戦したい芸能人がやってくるケース

⑸ 戦略的に手を出すのが得策だと思ってやってくる芸能人


今までのメディアの常識でいけば、人氣のある芸能人がYouTubeにくれば番組登録者数は伸びると考えられていました。
しかし、まったく違っていました。
YouTubeの番組登録者数とテレビの人氣は比例しなかったのです。

運の法則でいけば、その時点で現世での陽徳がなくなったという結論になります。


「これで一生分の運を使い果たしてしまった」


では、芸能界で、そこそこの方がYouTubeでブレイクする場合は、どうなのでしょうか。

よく内情を見ますと、スタッフに実績のあるプロデューサーさんがついていたりします。

YouTubeのスタッフに、運のいい仲間が加わっていたりします。

YouTubeは、コラボで番組登録者数を伸ばしていきます。

コラボするのは、同じ数の番組登録者数をもったYouTuberどうしです。

お互いの番組にノーギャラで出演しあって運をわけあいます。


お笑い芸人のダチョウ俱楽部には、寺門ジモンさんがいらっしゃいます。
ジモンさんは、「うざい」「からみにくい」「冗談が通じない」キャラで人氣です。
YouTubeでは「寺門ジモンのウザちゃんねる」を開設しています。
寺門ジモンさんと、お笑いタレントの流れ星さんがコラボをしています。


【実録】ジモンのモーニングうどん!の一幕

ジモンさん:
「あれ、今日いるの?」

流れ星:
「おはようございます!」

流れ星さん:
「普通にうどん食べるって聞いてたんですけど」
「もう、収録しているんですね」

ジモンさん:
「ぼくはね、収録と生活がいっしょになってる」

寺門ジモンさん:
「みんながいることは、じゃまだけど」

流れ星さん:
「じゃまだって、どうして呼びました?」

寺門ジモンさん
「じゃまだけど、ちょっとは流れ星がいることは」
「ちょっ、ちょとは・・・」
「だって、YouTubeの(登録者数)は何人だっけ」

流れ星さん:
「えーと、登録者数12万人くらいです」

寺門ジモンさん:
「あの、すいません」
「よろしくお願いします」

流れ星さん:
「笑い」

寺門ジモンさん:
「おれは、いつも数が、その人のパワーだから」

流れ星さん:
「あっじゃ、うざちゃんねる今(登録者)いくらぐらいですか」

寺門ジモンさん:
「6万ぐらい」

流れ星さん:
「あっじゃあ、今日うどんごちそうさまです」

寺門ジモンさん:
「・・・・・・」


テレビは、自分の才能や運だけではなく、事務所の運などで活躍度合いが違ってきます。
YouTuberは、登録者数0からコツコツ動画をアップしてきた方々です。
正真正銘、ほぼ自分の実力と運でのし上がってきました。

-------------------------------------------------------------


このように、世の中には5種類で運を受け取っている方がいらっしゃいます。


<運>

⑴ 何をやっても、うまくいかない人
⑵ 努力しても報われない人
⑵ やった分が、やった分だけ帰ってくる人
⑷ 努力した分の数倍帰ってくる人
⑶ 何をやっても、うまくいってしまう人


運の良さを作る方法があります。

この世の中は相対世界です。


プラス   と マイナス
陰     と 陽
アルカリ性 と 酸性
ポジティブ と ネガティブ
正     と 負


過去からの自分の内側には、「良いことをした種」と「悪いことをした種」があります。

「良い行い」と「悪い行い」の記録があります。

この世は、相対世界のバランスで成り立っています。
誰もが「正50%」と「負50%」の情報が記録されています。

ならば、なぜ運の良い人と悪い人に分かれるのでしょうか?

じつは、良い行い側の50%とアクセスしている人が、運の良い人です。
運の悪い人は、過去世で陰徳積みをしていないので、内側の悪い50%にアクセルしやすくなっています。



運のいい大谷選手は、さらにマンダラチャートを使って運氣を上げています。

密教には、マンダラ(曼荼羅)という絵があります。

マンダラには、仏様が悟ったときの境地が描かれいます。

赤ちゃんに関連するマンダラは、大悲胎蔵生曼荼羅(だいひたいぞうしょうまんだら)です。

胎蔵(たいぞう)とは、母体で赤ちゃんが母親に守られて育つように、すこやかに成長していく様子を表しています。

マンダラ絵の中央には、9人の仏様がいらっしゃいます。



<マンダラチャートの仏様>

0.大日如来  (だいにち・にょらい)
1.弥勒菩薩  (みろく・ぼさつ)
2.宝幢如来  (ほうとう・にょらい)
3.普賢菩薩  (ふげん・ぼさつ)
4.開敷華王如来(かいふけおう・にょらい)
5.文殊菩薩  (もんじゅ・ぼさつ)
6.無量寿如来 (むりょうじゅ・にょらい)
7.観音菩薩  (かんのん・ぼさつ)
8.天鼓雷音如来(てんくらいおん・にょらい)



<マンダラチャートの仏様位置>



 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
l                   l
l 弥勒菩薩  宝幢如来  普賢菩薩  l
l                   l
l                   l
l 鼓雷音如来 大日如来 開敷華王如来 l
l                   l
l                   l
l 観音菩薩  無量寿如来  文殊菩薩 l
l                   l
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



マンダラチャートのマスは3×3=9つです。


 ーーーーーーーー
l@ lA lB l
 ーーーーーーーー
lG l運 lC l 
 ーーーーーーーー
lF lE lD l
 −−−−−ーーー 


大谷選手は、マンダラチャートの中央に運と記入してます。

あとは、周りに運をよくするための8つのことを決めて実践しています。



<大谷選手の運を良くする8項目>

@ あいさつ 
A ゴミ拾い
B 部屋そうじ
C 審判さんへの態度
D 本を読む
E 応援される人間になる
F プラス思考
G 道具を大切に扱う


大谷選手は、マンダラチャートの仏様に「決めたことを行動します!」と誓っています。
 


ちなみに、現在、ママは理想通りの夢をみているでしょうか。

夢と言っても寝ている時の夢です。

夢は、自分が作り出しています。

ならば、毎晩、自分の好きな夢を見られるはずです。

あなたが思い通りの夢を見られていないのであれば、全ては自分の思い込みが原因です。
あなたが、こうだと思っていることを夢の世界は表現しているからです。


そこで、日経サイエンスに興味深い記事が掲載されていました。

アメリカの大学で、教授がテストの前に、生徒に2つの事柄を話しました。
その上で点数が変化するかを確かめました。

 
<実験1>
 
教授:
「女性は、男性よりも数学が不得意だ。」
         ↓
女性たちの数学の点数が通常よりも下がりました。


<実験2>

教授:
「アジア女性たちは、他民族よりも数学が得意だ。」
         ↓
アジア女性たちの数学の点数が、通常よりも上がりました。



教授の思い込みによって生徒たちのテスト結果に違いがでました。



さらなる思い込みの実験は、低所得者、中所得者、高所得者への質問でした。

低所得者層、中所得者層、高所得者層、の方々は、どのような興味、関心があるのかを調べました。

はたして、各所得者層によって違いはあるのでしょうか。



<高、中、低、所得者層別の関心事>

⑴ 【低所得者層】の関心事
消費税、年金問題、
※ 自分の現状を正当化する為の理由が欲しい。


⑵ 【中所得者層】の関心事
安保問題、企業不祥事、政府不祥事
※ 自分の現状を正当化する為の敵が欲しい。


⑶ 【高所得者層】の関心事
健康、旅行、孫のこと
※ 正しい正しくないに全く興味が無い?!



なぜ高所得者層は、マスコミの騒ぐ事に関心が向かないのでしょうか。

まずは、波動同調の法則で、各グループが同じ考えの人達が集まります。

低所得者層→中所得者層→高所得者層と、段階的にポジティブシンキングの度合が増しています。

ポジティブ思考は、所得を上昇させます。


3491834_s (1).jpg


イギリスの自然科学者であるチャールズ・ロバート・ダーウィンさんは、こう言っておられます。

・強い者が生き残るのではない。
・賢い者が生き残ったわけでもない。
・変化した者が生き残っているのだ。


そこで、ママの脳内にある思い込みを、一旦、リセットします。

ママの脳にある思い込みを再プログラムします。

脳にある思い込みを変えれば人生が変わる!?


人間の(1)〜 (24)までの思い込みを掲載しております。

新しい思い込みを脳にインプットしてください。

ただ思うだけです。


(1)- @の思い込みを
    
    ↓

(1) - Aの思い込みへ



481156.jpg

3、2、1、スタート!

<24の瞳ー脳の思い込みを再プログラム化>

(1)
 @ 考えてから行動 → 頭で結果を予想する

  ↓
 A 即行動     → 後先を考えない

 
(2)
 @ 問題を回避  → ネガティブを排除

  ↓
 A 向上心    → 自己の成長


(3)
 @ 他人の評価優先 → マーケティング

  ↓
 A 自分の評価   → オンリーワン


(4)
 @ 問題追及  → 原因解明

  ↓ 
 A 意義追及  → 何のために実行するのか


454847.png

(5)
 @ 成功者の真似  → 効率的

  ↓
 A 自分であみ出す → 独自性


(6)
 @ 結果重視   → 利点とリスクの分析

  ↓
 A 感覚重視   → 楽しさ、やる氣


(7)
 @ 論理的    → 確率

  ↓
 A 動物的本能  → 感性  


(8)
 @ 目標達成    → 達成感

  ↓
 A 体験中の氣持ち → 充実感


835651.png

(9)
 @ 他人に問題  → 自分以外が悪い

  ↓
 A 自分に原因  → 自分次第


(10)
 @ 利益優先   → 結果プラス主義

  ↓
 A 善悪優先   → 道徳にこだわる 



(11)
 @ 執着心   → 1回裏切ったら許さない

  ↓
 A 大きな器  → 広い心


(12)
 @ 自分以外は敵 → 法律順守

  ↓
 A 人を信じ切る → やさしさ

650215.png
(13)
 @ ネガティブ  → BAD-ENDのシナリオ

  ↓
 A ポジティブ  → 楽観主義


(14)
 @ 一般的思考  → 世の中と同じ動き

  ↓
 A ピンチをお金に→ ショックはチャンス


(15)
 @ 問題に焦点  → 対処療法

  ↓
 A 原因に焦点  → 火を消す


(16)
 @ データ    → 統計学

  ↓
 A 実体験    → 自分が経験


609127.png

(17)
 @ 常識     → 定番

  ↓
 A 常識外    → 発明


(18) 
 @ 権威性を崇拝 → 無個性

  ↓
 A 自分の意見  → オリジナリティ


(19)
 @ 他人に合わせる → 自己不信

  ↓
 A 自分を表現   → 自分を信頼


(20)
 @ 義務感    → しなければならない

  ↓
 A 内的欲求   → やりたい

650220.png
(21)
 @ 報酬額     → お金の多い少ない

  ↓
 A 能力への挑戦  → 自分の力を試す



(22)
 @ 結果に自分の価値  → 何かたりない?

  ↓
 A 存在価値に変化無し → そのままで完璧

 
(23)
 @ 期限が来たら行動 → 条件が揃ってから

  ↓
 A 期限前に準備開始 → 出来る事から動く


(24)
 @ 生存の為に行動 → 死なない為に

  ↓
 A 夢の実現    → 自分の目的を生きる


521628.png

これからの時代を生き残る為には、「心のメンテナンス」もそうですが、体内の解毒も大事ですよね。
なぜならば、免疫を下げないようにして「風邪」を引かない事がマナーだからです。

じつは、血液を見ることによって免疫状態がわかります。


<血液と免疫の関係性>

⑴ 「血液」 → 「くっついている」 → 「血管を流れにくい」 → 「免疫下がりやすい」→「病氣にかかりやすい」

⑵ 「血液」 → 「離れている」 →「血管を流れやすい」→「免疫正常」→「ウイルスをガードしやすい」


手や、足が冷たい方は要注意です。

理由は、動脈と静脈を結ぶ毛細血管は、赤血球1個がギリギリやっと通れるくらいの太さだからです。
血液が固まっている方は、毛細血管を血液が流れにくいので、手、足、が冷たくなっている可能性があります。
そのような方は、今から徐々に体質改善をしてください。

少し前の時代であれば、熱 → 熱さまし薬、咳 → 咳止め、頭痛 → 頭痛薬・・・と何でも症状を薬で止めて済ませてしまう方がおられました。

しかし、それだと、体の毒素が出ていきずらくなります。

人間の体は、理由があって症状を起しています。

熱は、免疫を上げる為です。

咳は、毒素を体外へ排出する為です。

そういえば、咳をしている人を見かけなくなりましたよね。
現代は「風邪」を引いてはいけない時代です。
少し前の時代では、イエローカードで済みました。
現在は、レッドカードで一発退場です。

「風邪」を薬で一時的に止めるのではなくて、今まで以上に「風邪」を引かないように、自らの健康管理を、前倒しでしていかなくてはなりません。


健康には、5本の矢が必要です。


<体内の免疫を上げる5本の矢(理論)>

(1の矢) 毒素を体内に入れない

(2の矢) 常に体内の毒素を出す

(3の矢) 心の管理

(4の矢) マイナス行為を1つずつ辞める 

(5の矢) プラス行為を1つずつ増やす


そこで、いくつか考えられます具体例を挙げさせて頂きました。


<免疫をサポートする方法>

⑴ カーペットの下や布団の下などには、遠赤外線が出ている備長炭シートを敷いて電磁波予防生活をします。
(100均で冷蔵庫などにしく炭シートが販売されています)

⑵ お風呂に、炭、重曹を入れて入浴すると電磁波除去してくれます。

⑶ 焼き塩を、お風呂に入れて入浴すると体内の毒素を解毒してくれます。
(塩に燃料用アルコールを噴射して火をつけて焼き塩を作る方法もあります)

⑷ マイナスイオンの出る空気清浄機で、室内に浮遊するウイルス除去のフォローをする。

⑸ 裸足で芝生の上を歩いたり、土から生えている植物を触ったり、水道の蛇口をにぎったりしてアースを取り、体内の電磁波を逃す。
ハワイのジュジュべクリニック院長が行った血液採取の実験では、約10分以上の時間を裸足で芝生上で過ごすことで、くっつき合った血液が離れていくことが確かめられています。

⑹ 飲用水などを、シリカ(ケイ素)が入ったミネラルウォーターにする。
天然ミネラルのシリカは、体内で生成することができません。
シリカ(ケイ素)は、コラーゲンの発生などをサポートしたり、お肌、髪、爪、血管、骨、などに不可欠なミネラルです。
シリカ(ケイ素)は、厚生労働省が食品衛生法の規定によって「人の健康を損なうおそれのないことが明らかであるもの」として安全性を法的に承認しています。





【PR】


現在、ママは妊娠中か 〜 または、中学生までのお子様がいらっしゃいますか?

もし、上記の規定に当てはまるのでしたら、シリカ(ケイ素)が100mg中に約 1.7mg配合されている【ふじざくら命水】が、500mlあたり63円で飲み続けられます。

その理由ですが、ウォーターサーバーの【ふじざくら命水】のコースには「ママ応援プラン」というサービスがあります。



<ママ応援プランの内容>

@ 11.5リットルボックスを6個プレゼント
(10,044円相当) 
       + 
A 6ヶ月間サーバーレンタル料金が無料
(4,398円相当)

B スープジャーをプレゼント




お酒をのまれるママは、富士桜高原麦酒をご存じではありませんか。

世界一に輝いているビールです。


富士桜高原麦酒は、iTQi(国際味覚審査機構)主催の食品コンテストにおいて、優秀味覚賞を2年連続で受賞しています。

その他の世界大会では、20以上の金賞を獲得しています。
じつは、富士桜高原麦酒と【ふじざくら命水】は同じ水源地の水を使用しています。



fuji.png

【ふじざくら命水】は、富士箱根伊豆国立公園内で9つの水源地を確保しています。

その中で一番味の良い水を厳選しています。

【ふじざくら命水】の味は、富士桜高原麦酒の醸造長である宮下天通さんがお話しくださっています。



宮下さん:
「この水だから世界一のビールができました」



水は、採水地によって微妙に成分が違います。
採水地によって全くビールの味が変わってきます。

現在は、原油よりもお水の方が価値があります。
有名銘柄のお水は、どんどん売れています。

とくに富士山の天然水には、バナジウム、シリカ、ミネラルが豊富です。
Ph8.03の弱アルカリ性は、硬度31mgの軟水です。

赤ちゃんが飲むことができるお水は、 軟水です。
なぜならば、軟水は、ミネラルの含有量が少ないからです。
赤ちゃんの消化・吸収がよくなるので内蔵に負担をかけません。

将来は、美味しいお水が貴重品になります。
価格に見合った本当のお水は数限られてきます。

富士山は、ユネスコ世界遺産委員会によって2013年に世界遺産に登録されています。
信仰の対象と芸術の源泉であると世界的に評価されています。
富士山の自然環境は、今後も守られ続けます。
ということは、【ふじざくら命水】の味も・・・。


そこで、【ふじざくら命水】に、「ママ応援プラン」があるのは「なぜ」でしょうか。



<ママ応援プランに加入できる条件>

⑴ ママが妊娠中
⑵ 中学生までのお子様がいる
 


ママのお腹の中の赤ちゃんが、
義務教育の中学校3年生になるまでは、
富士山のシリカ水で成長をサポートするためです。





<お得情報>

⑴ ふじざくら命水3年割プラン
(長期間大量消費向け)
・3年以上ご契約のご予定の方は、お得な「3年割プラン」が用意されています。

 ■3年割プランの特典

@ ウォーターサーバーの解約金が3ヶ月無料

A 新規ご契約者には5,500円相当の特典あり

B 月額 ¥3,865(税込み)送料無料
(¥1,566(11.5リットル)× 2箱)
        +
  ウォーターサーバー料金¥733(税込み)


⑵ 5,000円分のギフトカードをプレゼント

・友人やご家族など、ご紹介者がふじざくら命水を新規契約すると「あなた」と「ご紹介者」のお二人様に5,000円分のギフトカードをプレゼント
(Amazonギフトカード、QUOカード)


⑶ 3ヶ月間解約金無料キャンペーン

・安心して、ゆっくりと、お水の味を吟味できます。


※ 注意事項
継続してご契約をお望みの方は、何の連絡も必要ありません。
3ヶ月以内に解約のご連絡をしないことで自動継続になります。





▼【富士桜命水】ママ応援プランはこちらから!▼





PR:スポンサーリンク



/妊婦さんをサポートする「お水」!\





>>【富士桜命水】ママ応援プラン






<3年プランの解約金について>

3年プランは、3年間契約することで料金を安くする制度です。
万が一3年以内に解約なさる場合でも、解約金のお支払をするだけで済みます。
原則24ヶ月以内で解約する場合は、解約金¥14,300(税込み)のお支払いです。
解約方法は電話か郵送で、次回お届けの30日前までに連絡をしてください。
続けて契約したい場合には、期間満了月に解約の連絡をしないだけで済みます。
また1年間の自動更新が行われます。
現在は、「3ヶ月間解約金無料キャンペーン」を行っています。
万が一、解約をなさる時には3ヶ月以内で行ってください。


会社名  富士桜命水株式会社
〒    401 - 0301
所在地  山梨県南都留郡富士河口湖町
     船津字胎内6600番地1










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9886637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png