アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2020年05月12日

【天才育児ママの子供サポート17選】子育ての本当の意味とは?

※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。

0b138e83e8223f50190fa08f4624bea3_s.jpg




ママが子供を育てる本当の意味とは何でしょうか。

深い意味の答は、ここに登場するママたちが教えてくれます。

本当の子育ての意味とは、やりたい事を持って生れて来る子供をサポートするのが目的です。

お腹の中の赤ちゃんと、お話しをしながら、楽しいマタニティライフを送っているママたちが言っています。

胎教で胎児と会話をしているママたちは、お腹の中の赤ちゃんから聞いている共通するメッセージを持っています。

胎話士のママたちからの情報です。


<胎話士のママたちが胎児から聞いたこと>

⑴ お腹にいるのは、男の子か?女の子か?

⑵ 何月何日何時に、生まれて来る予定なのか?

⑶ 希望の名前は、あるのか?

⑷ 生まれてから、どんな職業に就く予定なのか?

⑸ どこで、どんな方法で生まれたいのか?

⑹ 産まれてきた時の体重は、何グラムなのか?


お腹にいる赤ちゃんたちは、心で対話(テレパシー)ができます。
そして、何をやりに地球に生まれてきたのかを決めています。

では、生まれ変わりの研究者に研究結果を聞いてみましょう。

子育ての深い答えの意味を・・・!


森田健さんを、ご存じでしょうか。
森田建さんは、コンピュータソフト会社の経営者です。
そして、不思議現象研究家でもあります。
普通の大人が、幼い記憶を持っているのが、大体、2歳半以降です。

しかし、世界中には、胎内にいた事ならまだ分かりますが、さらに前世の記憶を持って生まれてくる人たちがいます。

森田さんは、前世の記憶を持った人を、世界中で探し回り、インタビューを行った方です。
結果、その人たちには共通する事象がありました。

それは、何と、生まれてくる時に、「スープを飲まなかった」と言ったのです。
生まれて来る人たちには、過去の記憶がない理由がありました。
人間は、生まれる前にスープを飲んで記憶を消してやってくるというのです。

森田さんは、世界中で取材をする中で、最後に中国の僻地(へきち)にたどり着きます。
「生まれ変わりの村」です。
その村には、長い年月をかけてスープを飲まなかった人たちの情報交換がありました。
長年村で蓄積された情報を、森田さんが世の中に広めることになりました。


あなたは、どちらを選びますか?


「前世の記憶があるまま生きる」 
 
       or 

「前世の記憶を忘れて生きる」


森田健さんは、世界中でインタビューを行った集大成を映画にしてまとめました。

「スープ〜生まれ変わりの物語〜」という映画です。

じつは映画内の映像では、太陽が映っています。
あの世でスープを飲まずに前世の記憶を持って生まれた方々の意見では、あの世の太陽は、目で見える形では存在しませんでした。

太陽が無いのに、この世の中と同じように明るいのだそうです。
映画では、その一点だけが間違っています。
それ以外の内容は、あの世を忠実に再現していると森田さんはお話しされています。

ネタばれ注意:
これから「スープ〜生まれ変わりの物語〜」の映画を、じっくりと見たい方へ。
これ以降の映画紹介の部分を読み飛ばして進んでください。


「スープ〜生まれ変わりの物語〜」

出演 : 生瀬勝久 小西真奈美 刈谷友衣子 野村周平 広瀬アリス 高橋愛 大後寿々花 入江雅人 堀内敬子 凜華せら 堀部圭亮 池田鉄洋 谷村美月 山口紗弥加 伊藤歩 羽野秋亜紀 古田新太 松方弘樹 

監督・脚本 : 大塚祐吉


<あらすじ>

ある日、生瀬勝久(父)は、小西真奈美(会社の上司)と一緒に、カミナリに打たれて突然に亡くなってしまいます。
しかし、生瀬(父)は、喧嘩ばかりしていた娘に、どうしても、もう一度、会いたくてしょうがなくなって、生まれ変わることを決意します。
しかし、記憶が無くなってしまっては、生まれ変わっても娘に会う事ができません。
そこで、記憶を消さずに生まれ変わった人がいるとの情報を、あの世でキャッチします。
その人を探し出して話しを聞いた所、生まれ変わりの儀式の時に、「スープを飲まずにダイビングしなさい!」と言われました。
その後、生瀬(父)は、言われた事を実行して日本に生まれることに成功します。
生まれた後の子供の彼は、毎日、娘を探し回る日々を送っていました。
そして、ついに彼が高校生になった時に、その日が、やって来ました。
娘を、見つけ出したのです。
何と、明日は、娘の結婚式でした。
次の日、彼は、花束を持って教会に会いにいくのですが・・・

「娘は、自分のことが分かるだろうか・・・」




映画『スープ 〜生まれ変わりの物語〜』予告編



wacci(ワッチ) 『会いにいくよ』



胎内記憶や、前世の記憶を持った赤ちゃんは、約2歳半になると、自然と話さなくなります。
大人になると話した事さえ忘れます。

過去の記憶を全て鮮明に覚えていたら、辛くて生きられないはずです。
自然界は、記憶を消すシステムを作っています。

生まれ変わりは、多くの胎話士さんが、お腹の中の赤ちゃんに聞いているので真実です。

赤ちゃんが嘘(うそ)をつく訳がありませんよね。

記憶を全部リセットして、やりたい事をしに子供たちは生まれて来ます。

子供の夢を全面サポートするのが、ママとパパです。



455719 (1).png


<子供編>

1.子供の睡眠の質を良くする為に、良い寝具を揃えてあげます。

2.睡眠時間中は脳のメンテナンス時間です。
人間は、寝ついてからの 3時間の間に大量の成長ホルモンが分泌されます。
とくに、22時 〜 2時は黄金時間です。
身体の回復効率の良い時間には寝るようにします。
その分、早朝の清々しい時間に朝日を浴びながら効率の良い勉強をします。
記憶の定着は、睡眠が関係しています。頭の良い子供は睡眠時間が長い傾向にあります。
平均睡眠時間が 5.5時間より 9.5時間の子供の方が、記憶に関わる脳の海馬の体積が大い事が判明しています。<東北大学院教授の瀧靖之先生の研究>

3.毎日の良い睡眠サイクルの維持や、脳内麻薬が自然にでての精神の安定化のためにカフェインを取りません。ほとんどのコーヒーには、大量の農薬が使用されています。

4.寝る前に、夜食を食べません。寝ている間、消化にエネルギーを使わないで、身体のメンテナンスに100%まわします。

5.寝る前に、パソコンや、蛍光灯や、スマホの光を、目に浴びないようにします。
勉強中はブルーライト防止メガネ着用、スマートフォンやパソコンにはにはブルーライトカットフィルムを張って目を保護すると、さらに勉強に集中できます。
さらにパソコン、スマートフォンに電磁波防止用シールを貼ってあげます。
理由は、体内時計に昼と勘違いさせないようにするためです。
睡眠中に修復作業を軽減できるので深く上質な睡眠がとれます。

6.朝活、毎日の日の出前の清々しい時間帯(ゴールデンタイム)を有効活用します。朝日を浴びて体内時計をリセットし、一定の睡眠リズムの維持をします。

7.毎日入浴をしたり、暖かい服装をしたりの体温管理をします。一度の体温変化で免疫は、30%、基礎代謝は、15%も上昇します。(夏はエアコンより扇風機にします)

8.子供の健康の為に、体に良いことを、日々一個ずつ増やしていきます。
(焼き塩を入れて入浴をする・・炭を入れて入浴をする・・半身浴で汗を出す・・アロマキャンドルで入浴する・・炭シートを敷いて寝る・・などでリラックスをします)

9.子供の健康のために、体に悪いことを、日々一個ずつ減らしていきます。
(炭酸水をやめる・・白砂糖をやめる・・揚げ物をやめる・・添加物をやめる・・など)

10.定期的に子供にアーシング(裸足で土の上を歩く)をさせてあげます。

11.ゲームや漫画や動画の世界は、ハマルと止まらなくなります。ですので基本禁止です。しかし、この性質を逆に利用して、勉強を面白く学びます。

12.子供は、自分の考えを、しっかりと理論で即回答できます。
インスピレーションで即行動します。
自分を信頼しているから出来ます。

13.子供は、皆さんの前で、自由な発想で堂々と自分を表現出来ます。(プレゼンテーション)

14.時間の効率的使い方で、最大の効率をあげるためには、最も簡単に出来る物事から順番にやっていきます。

15.テストは点数ではなく、出来ないことを教えてくれるためのツールとしての捉え方をし、日常の勉強とテストの区別はつけません。

16.超高学歴の人は、性格も良い率ほぼ100%です!(大学院教授など)

17.抗生物質は、むやみに使用すると免疫不全におちいりやすくなります。
抗生物質は、効き目が早いので多用しがちです。
しかし、何度も抗生物質を使用していると、だんだん効かなくなってきます。
理由は、悪い菌が人間の体に入って細胞壁を通過して細胞の中に入ります。
細胞は、分裂を繰り返しています。
悪い菌も増殖しています。
抗生物質の仕事は、細胞壁を破壊したり異形化して悪い菌が増殖できないようにして殺るのが役目です。
次に、また悪い菌が体に入ってきたときには、細胞壁が壊れた奇形の細胞が多いので抵抗力が無くなっています。
抗生物質を使って、どんどん正常でない細胞の数が増えていきます。
ある一定のレベルを超えると抗生物質が全く効かなくなっていきます。
この症状は、鎖のように長く連なった奇形の血液細胞が多発する溶血性連鎖球菌不耐症(免疫不全)です。
抗生物質をよく使用する日本や欧米に見られる症状です。
免疫不全で抗生物質が効かないので、感染症にかかったときには、全く打つ手が無くなって危険な状態になることがあります。












posted by taki13 at 02:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学習法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9843049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png