アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2020年04月25日

ママの心を元に戻す助けをしてくれる38種の花の妖精たち

※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。

b667f3ea69736e41cdd666fcedf2132f_s.jpg



写真や直筆のサインは、直接本人に繋がっているのをご存知ですか。

もっとも証明しやすいのは、遠隔透視です。

具体的には、超能力捜査官ジョゼフ・マクモニーグル(Joseph McMoneagle)さんの存在です。

日本テレビ系列の特別番組「FBI超能力捜査官ジョー・マクモニーグル」は、2004年に放送されていました。

番組内でのマクモニーグルさんは、遠隔透視能力をつかって様々な失踪事件の経緯を再現VTRにしていました。

事件の手がかりに使っていたのは、本人に関連する写真や愛用品です。
番組内では、マクモニーグルさんが写真をじっと眺(なが)めていました。
本人の意識へのダイブが始まる瞬間です。
じょじょに見えてきたのは、事件当時の本人目線での映像でした。

マクモニーグルさんは、元アメリカ陸軍諜報局(りくぐんちょうほうきょく)に勤務していた諜報官です。
諜報とは、スパイ行為のことです。
遠隔透視能力をつかって、所有者に許可なく重要な秘密を取得します。
したがって、FBI(アメリカ司法省の連邦捜査局)からも捜査協力の依頼を受けることがあります。

当時、マクモニーグルさんは、スタンフォード研究所に所属していました。
遠隔透視計画の「被験者第001号」です。
アメリカ軍事作戦に協力していたのです。
数々の諜報活動において成果が認められていました。
アメリカ政府からは、勲功賞(くんこうしょう)を授与されています。

※ 勲功 : 国家に尽くした功績をたたえる称号


このように、画像の情報は、画像元に繋がっています。

この仕組みを利用させてもらいます。

育児、仕事、妊娠中に精神を安定させての胎教にです。
ママのマイナス感情を、もとの精神状態に戻すためのサポートです。

まずは、人間のマイナス感情を消すには、現在の感情を特定しなければなりません。
 
じつは、人間のマイナス感情が38種類あることが証明されています。
発見者は、イギリスの医師であるエドワード・バッチ(Edward Bach)博士です。



バッチフラワーレメディー38(Bach flower remedies)です。

自然界の花のエキスを抽出した38種類の液体です。

自然界は、人間の38種類あるマイナス感情対策を用意していました。
もとのプラスの感情に戻すための38種類の花です。

どうやって見つけたかと言いますと、バッチ博士も特殊な能力をもっていました。


バッチ博士 :
「この感情には、この花が作用して・・・この感情には、この花が作用して・・・・・」


を繰り返していったのです。

すると、38種類のマイナス感情に作用する花が全て地球に用意されていることがわかりました。

現在、世の中には色々なアロマ製品が販売されています。

そのほとんどが、このバッチフラワー理論が基本になって作られています。

38種類の花の画像が元の花のエネルギーに繋がっています。
ならば、ママの38種類あるマイナス感情を、38種類の花の写真を見ることで元に戻そうというわけです。

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた

と、「魔女の宅急便」の主題歌である「やさしさに包まれたなら」を松任谷由実さんが歌っています。

この方法を、夢を叶えるために、ママの現在の氣持ちを、赤ちゃんの頃の純粋な精神状態に帰るサポートに活用して頂きたいと思います。

バッチフラワーレメディー38は、日本の心療内科、産婦人科、動物病院におかれています。

イギリスでは、ドラッグストアや空港に、アメリカではコンビニに常備されています。

ブラジル、ドイツ、スイスでは、保険適用が認められています。

韓国では、医薬品の扱いになっています。

世界のスーパーモデル、セレブ、ハリウッドスターが、そして皇族の方が、バッジフラワーを使用している事実が信頼性を保証しています。

また、バッチフラワー38は、アルコール無配合の製品も用意されています。

妊婦さん、赤ちゃん、ペットにも安心して使用できるように配慮されています。

バッチフラワー38は、自然由来です。
副作用が無いことも、これほどまでに愛される理由です。


そこで、このバッチフラワー38が世界中で、どれだけ人の心を助けているでしょうか。

以下の有名人たちを、ご覧になってください。


766757.png



<バッチフラワーレメディー愛用者>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(@)デイヴィッド・ロックフェラー

  (ロックフェラー財閥創業者)
・101歳(百寿)まで生きられました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(A)ブータン国王王族 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(B)チャールズ皇太子 & キャサリン妃

  (イギリス王室御用達)

 ◇ 保険適用
・イギリスでは、バッチフラワーレメディーが保険適用です。
保険適用外になりそうな運動がおこった時には、チャールズ皇太子が反対のロビー活動を行っているので、現在でも保険適用が続いています。

 ◇ InRed 2013年10月号(宝島社)
・英国王室のキャサリン妃は、結婚式のときに緊張を和らげる目的でシャンパンにレスキューレメディを入れて飲んでいました。

 ◇ InRed 2013年11月号
  (宝島社)
・あのセレブも愛用!でキャサリン妃がレスキューレメディの使用を紹介しています。 

 ◇ sweet 特別編集 占いBOOK2013下半期
  (宝島社) 
・キャサリン妃が緊張を抑えるべく結婚式前にレメディを飲用したことを紹介しています。

 ◇ ELLE JAPON 2013年 1月号
  (ハースト婦人画報社)
・海外セレブの体験談として紹介されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(C) ヴィクトリア・ベッカム 
  (セレブ)

 ◇ InRed 2014年12月号(宝島社)
・あのセレブも愛用!の記事で、常時レスキューレメディを持参していると紹介されています。

 ◇ ELLE JAPON 2013年 1月号
  (ハースト婦人画報社)
・海外セレブの体験談として紹介されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(D) ナオミ・ワッツ 
(アカデミー賞主演女優賞に過去ノミネート)

 ◇ イギリス出身の女優さんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(E) ジェニファー・アニストン 
(エミー賞、ゴールデングローブ賞女優)

 ◇ InRed 2014年12月号(宝島社)
・あのセレブも愛用!の記事で紹介されています。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(F) ミランダ・カー 
  (モデル)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(G) ケイト・ブランシェット 
  (オスカー女優)

 ◇ ELLE JAPON 2013年 1月号
  (ハースト婦人画報社)
・海外セレブの体験談として紹介されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(H) サルマ・ハエック 
(アカデミー賞主演女優賞に過去ノミネート)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(I) ダリル・ハンナ 
  (女優)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(J) エマ・ワトソン 
(映画ハリーポッターのハーマイオニー・グレンジャー役)

 ◇ in CELEB style(インセレブスタイル)
   2013年 2月号(英和出版社)
・レッドカーペットなど緊張しそうなシーンで使うセレブが多く、エマ・ワトソンさんも外出時前には必ず2、3滴舌にのせると紹介されています。


PR

キッズ バッチフラワー レスキューレメディー 10ml アルコールフリー

価格:2,374円
(2023/5/29 01:27時点)
感想(40件)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(K) 鈴木えみ 
  (モデル)

 ◇ 鈴木えみさんのブログ
Q&A
Feb.21.2011
Q.「レスキュークリームはどう使うの?」
肌荒れした部分に厚めに塗っておくと、即治まりますよ!!

(出典:LITTLE BIT EMI SUZUKIより)
http://emisuzuki-official.com/2011/02/21/1308/

 ◇ Gina 7 (JELLY 2012年12月号増刊) (ぶんか社)
えみ流・語録から読み解く!超シンプル潤いケア
「肌が不安定な時にはレスキュークリーム!」としての紹介記事があります。


PR

バッチフラワー レメディ レスキュークリーム 30g

価格:1,752円
(2023/5/29 01:23時点)
感想(57件)



 ◇ 「美人百花」2011年7月号
   (角川春樹事務所)
・オーガニックコスメで肌が強くなったのを実感していますハート(トランプ)
「今までは、気分であれこれスキンケアを試してきたけど、オーガニックコスメに出会ってからはずーっとオーガニックを愛用、天然の香りが本当に気持ちいいし、肌のゆらぎがなくなって、元気で安定した肌になってきたよハート(トランプ)

(出典:「美人百花」2011年7月号より)
と紹介されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(L) 森星 
(ファッションデザイナー森英恵さんの孫娘) 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(M) 松島花 
  (モデル)

 ◇ 美的2012年11月号(小学館)
松島花さんの記事で、「香りは要所要所に取り入れて眠りに入りやすく」としてレスキューナイトが紹介されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(N) 森 絵梨佳 
  (モデル)

 ◇ Ray 2012年3月号(主婦の友社)
森 絵梨佳 さんが「肌のSOSをピンポイントケア!万能クリームは救世主です」としてレスキュークリームを紹介しています。

炎症部分にキレイな手で塗ります
「生理前は、ホルモンバランスのくずれが肌に支障をきたしがち。そんな肌のSOSにオススメなのが”レスキュークリーム”トラブル部分にピンポイントでつけると肌の調子があっという間に戻るよ。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
(O) カヒミカリィ 
  (ミュージシャン)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(P) 道端アンジェリカ 
  (モデル)

 ◇ ELLE JAPON 2013年 1月号
  (ハースト婦人画報社)
・道端アンジェリカさんが、レスキューレメディの愛用者であることが紹介されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Q) 道端カレン
  (モデル)
 ◇ InRed 2013年10月号
  (宝島社) 
・仕事もプライベートも充実したい!「レスキューレメディ」は、欲ばり女子の味方!!イライラすることもあるけど、ストレスに負けない日々をおくりたい!と道端カレンさんがレスキューレメディを紹介しています。

 ◇ InRed 2013年11月号
  (宝島社)
・30代女子の美は夜につくられる!「レスキューナイト」でぐっすり眠って夜美活の記事で、あれこれ考えて眠れないときにレスキューナイトを使っていることを紹介しています。

 ◇ InRed 2014年12月号
  (宝島社)
・二児のママである道端カレンさんは、お子さんがなかなか寝付かなかったときにレスキューナイトが重宝すると紹介しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(R) 住谷念美
  (モデル)

 ◇ BAILA 2011年11月号
  (集英社)
・いつもハッピーでいるために
 メンタルケアの必需品としてレスキュージェルとレスキューレメディが紹介されています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(S) LIZA
  (モデル)

 ◇ 「美的」2011年 7月号
   (小学館)
・女性はいつかママになる。モデル以前に女性として健全であることが美の前提の記事で心の安定を慌(あわ)てれば、美しい体つくりはできないとして、人氣モデルとしての完全ボディの秘密はレスキューナイトスプレーであることが紹介されていました。


PR

レスキューナイトスプレー20ml 日本国内正規品 【 あす楽 】グリセリン 【 レスキューレメディ ノンアルコール バッチフラワー レメディ レスキューレメディ バッチフラワー バッチ レスキュー フラワーエッセンス 】

価格:3,672円
(2023/5/29 01:31時点)
感想(41件)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(S)-1 菊地美香子 
  (メイクアップアーティスト)

 ◇ ar 2013年 3月号(主婦と生活社)
・ハッピーフェイスをつくる達人で多くのモデルやタレントに人氣の菊地美香子さんは、その秘密のメイクテクでレスキュークリームを紹介しています。

 ◇ The Secret 彼女たちが愛される理由(宝島社)
・菊地美香子さんのfece careおすすめアイテムとして「レスキュークリーム」を紹介しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(S) - 2 日高のり子
   (声優)

<声優歴>
・タッチ(浅倉南)
・名探偵コナン(世良真純)
・となりのトトロ(草壁サツキ)
・犬夜叉(桔梗)
・それいけ!アンパンマン(ヤーダ姫)
・呪術廻戦(九十九由基)
・ONE PIECE(ベルメール)
・ポケットモンスター(ハジメ、カオルコ)

 ◇ TV「さんまのまんま」(フジテレビ)
   2012年9月29日(土)放送
・日高のり子さんが、ゲスト出演したさいに、さんまさんへのお土産として、バッチフラワーのレスキューナイト、ヘザー、ハニーサックル、チコリー、スターオブベツレヘムをプレゼントしています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(S) - 3 群ようこ(うれ ようこ)
   (作家)

 ◇ 群ようこのおすすめ良品カタログ(角川書店)
・本の8 〜 9ページ で「レスキューレメディ」を紹介しています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(S) - 4 リオネル・メッシ 
 (サッカーアルゼンチン代表選手)  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(S) - 5 二岡康平 
 (ドーハ世界陸上男子マラソン選手)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



バッチ博士は、もともと細菌学者です。

ワクチンを作る専門家でした。
しかし、細菌を研究していく中で、根本的な問題が意識にあることに氣が付きます。

じつは、人間だけではなく、自然界にもネガティブな意識の38種類が関係していました。
細菌にもネガティブな38種類の意識があったのです。


バッチ博士:
「ワクチンだけじゃだめなんだ」


なぜインフルエンザにかかりやすい人と、全くかからない人がいるのでしょうか。

人間の体は、約90%が細菌で出来ています。

細菌と共生関係にあるわけです。

カラクリは、38種類のネガティブな意識をもった細菌を体内に抱えていると、同じネガティブな意識38種類を持った細菌を引き寄せていました。

特に重要なのが腸内細菌です。


「じゃあ、発酵食品を沢山食べればいいのね」


じつは、違いました。

同じ人間でもポジティブな人もいれば、ネガティブな人もいるからです。

同じ種類の納豆菌でもポジティブな菌もいれば、ネガティブな菌もいる道理です。

ヨーグルトを、いくら食べても腸まで届かないといいますよね。

少しくらい良い菌を食べたからといって、体内にいるネガティブな意識を持った菌には変化がないのです。


同じ菌でもポジティブな意識を持った菌は発酵していきます。

同じ菌でもネガティブな意識を持った菌は腐っていきます。


 ・酒、キムチ、納豆、ヨーグルト、漬物、干し柿

  【発酵】:美味しい   
菌< 
  【腐る】:まずい 

 ・ぐちゅぐちゅで酸っぱい臭いがする


波動が高い物には、ポジティブな意識を持った菌がやってくるので腐りません。
ぎゃくに波動が低い物には、ネガティブな意識を持った腐敗菌が集まるので腐ります。


と言いましても、発酵していてもポジティブな意識を持った菌とは限りません。


同じ人間でもポジティブな意識をもった人がいます。

同じ人間でも38種類のネガティブな意識をもった人がいます。


「では、どうすればいいの?」


答えは、自分が抱えている38種類のネガティブ意識を元に戻すことでした。

地球に38種類のハーブが用意されているのは、いつでも心を癒せるようにするためです。

38種類のネガティブな意識を持っていない人には、38種類のネガティブな意識を持った菌がいないわけです。

ネガティブな意識を持った菌は、38種類しかいません。

地球上には、ネガティブ意識が38種類しか存在しないからです。

インフルエンザに一切かからない人が存在するのは、ネガティブな意識を持った菌を引き寄せようがないからでした。


<波動同調の法則>

 【パターン @】
⑴ 38種類のネガティブな意識を持った人間がいる
       ↓
⑵ 38種類のネガティブな意識を持った菌が体内にいる
       ↓
⑶ 38種類のネガティブな意識を持った菌を引き寄せる


 【パターン A】
⑴ 38種類のネガティブな意識が無い人間がいる
       ↓
⑵ 38種類のネガティブな意識を持った菌が体内にいない
       ↓
⑶ 38種類のネガティブな意識を持った菌がよってこない


<心身を健全に保つ2つの方法>

⑴ 常に人間にある38種類のネガティブ意識が無いこと

⑵ 人間の体内にいる38種類のネガティブな意識を持った菌をポジティブ意識に変えること 


バッチ博士は、バッチフラワー38に関して、このように話しています。


バッチ博士:
「健康とは、魂、心、体が完全に調和した状態を指します」
「この状態を維持することは、とても簡単なことです」
「自然を作った存在は完璧な存在です」
「人間も自然と同じ存在ですので完璧ということになります」
「人間は、憂鬱、短氣、心配、恐れ、優柔不断、不安、疑い、狭量、批判的、苦悩、絶望、弱さ、無関心、かまいすぎ、自己不信、落胆、短氣、熱中しすぎ、よそよそしい、などといった心の調和から外れたクセを持っています」
「このことが日常生活で何を意味しているのかを感じてください」
「自然界には人間の本性と相反する氣分に対応するレメディーが必ず用意されています」
「人間を創造した存在が授けてくれた38種類のハーブは、有害な性質を消す性質を持っており、マイナスの精神状態を和らげてくれます」


PR

【徳用20ml】バッチフラワー レメディ 世界標準のアルコール ベース 【メール便選択で送料無料】38種【新価格2022.10】■おすすめ

価格:2,860円
(2023/5/29 01:45時点)
感想(3件)





「特定のハーブが精神的苦痛などに作用することで、人間の心は神性に近づき本当の治癒が起こります。」
「治癒の段階には、7段階あります」


<治癒の7段階>

⑴ 平和 PEACE
⑵ 希望 HOPE
⑶ 喜び JOY
⑷ 信頼 FAITH
⑸ 確信 CERTAINTY
⑹ 知恵 WISDOM
⑺ 慈愛 LOVE


バッチ博士:
「人間は、人生において12の課題を学んでいます」
「この課題をクリアするには、自分が他の人に干渉したり、自分が他の人に干渉されたりすることを許さないことです」
「これは、人を自由にすることは自分を自由にすることでもあることを意味します」
「シェークスピアは、このように言いました。」
「汝自身に誠実であれ、この1点さえ守れば他の人への誠実が身に備わってついて回る」
「人間ひとり一人は、自然から完璧な存在として生まれてきました。」
「ですので、本来ならば誰一人他人に口出しをする権利はないはずです」


<人間の12課題に対応するレメディー>

@ 苦悩 → 平穏
     (アグリモニー)      
         

A 優柔不断 → 確固たること
       (スクレランサス)     
         

B 熱狂者 → 寛容
      (ヴァーベイン)      
          

C 無関心 → 優しさ
      (クレマチス)       
         

D 停滞 → 慈愛
     (チコリ)       
       

E 落胆 → 理解
     (ゲンチアン)
        

F 悲しみ → 喜び
      (ウォーター・バイオレット)
            

G 服従者 → 力
      (セントリー)       
          

H 愚者 → 知恵
     (セラトー)        
        

I 戦慄 → 勇氣
     (ロック・ローズ)     
         

J 恐怖 → 思いやり
     (ミムラス)        
       

K 苦悩 → 許容
     (インパチェンス)     
         


<目的を妨害する不調和の12原因>

@ 制限
A 恐れ
B 落ち着きのなさ
C 優柔不断
D 無関心
E 弱さ
F 疑い
G 過剰な熱意
H 無知
I 短氣
J 戦慄
K 悲しみ


バッチ博士は非常時用に、38種類のマイナス感情から5種類をセレクトして、バッチフラワーレスキューレメディーを作ってくれました。

バッチフラワーレスキューレメディーは、容器から花のエッセンスを舌に数滴たらして使用しますが、緊急用として救急車などにも常備されています。

キャサリン妃が妊娠中に使用していたのは有名です。

人間の持つ恐怖は、5種類に分類されます。
それに対応する5種類のレメディーを処方することで、恐怖の重荷を開放する手助けをするのがバッチフラワーレスキューレメディーです。

自殺氣分、パニック症状、生命の危機などに直面したショック、などの不測の事態に対応する5種類の成分が手助けをしてくれます。


PR

レスキューレメディ グリセリン ベーシックセット ( レスキュー 10ml、 レスキューナイト 10ml、レスキュークリーム 50g、レスキューパステル 50g 、レスキュースプレー 20ml ) 日本国内正規品 【 あす楽 】 【 レスキューレメディ ノンアルコール バッチフラワー 】

価格:14,154円
(2023/5/29 01:53時点)
感想(0件)





バッチフラワーレスキューレメディーに配合されている5種類のエッセンスと、それに対応する感情が下記の5項目になります。

先頭の番号は、掲載済みの38種類バッチフラワー画像に連動しています。
自分の感情と対応する写真をリンクさせて、精神状態緩和サポートの指針に活用してください。

日々生活の中で、時によっては、花の名前の下に記載されている感情に当てはまりそうな場合があります。
その場合には、その花の画像を、ただ見つめることを実行してください。

花の写真は、その花のエネルギーに繋がっています。
バッチ博士の理論によって、マイナス感情を癒してください。


<バッチフラワーレスキューレメディー>

(画像番号:対応する花:感情)

6.Cherry Plum(チェリープラム)
・心が乱れて衝動的になりやすくなっている。

9.Clematis(クレマチス)
・上の空で不注意になっている。

18.Impatiens(インパチェンス)
・イライラ、怒りっぽくなっている。

26.Rock Rose(ロックローズ)
・恐怖を感じたりパニックになっている。

29.Star of Bethlehem(スターオブベツレヘム)
・心も体もひどいショックを受けている。



1497215.png


<対応する花:人間のネガティブ感情38種類>

1.Agrimony(キンミズヒギ)
・外見を繕(つくろ)って本音を隠し苦悩を抱えています。

2.Aspen(アスペン)
・原因不明の恐れや、不安があります。

3.Beech(ブナ)
・人を理解できずに批判してしまう利己的な状態です。

4.Centaury(セントーリー)
・何でも断れずに他人の言いなりになってしまいます。

5.Cerato(セラート)
・自分の判断に自信が無いので、他人の意見を聞きたがります。

6.Cherry Plum(チェリープラム)
・自分の氣持ちをコントロールできなく、他人に迷惑をかけてしまいそうな恐れを感じています。

7.Chestnut Bud(栗のバド)
・同じ過ちや、失敗を何度も繰り返してしまいます。

8.Chicory(チコリ)
・人の愛情に飢え、自己中心的な愛を求めてしまいます。

9.Clematis(クレマチス)
・空想壁、 不注意、夢見がちのような、上の空状態です。

10.Crab Apple(カニアップル)
・神経質ぎみで、ちょっとした事で自己嫌悪におちいってしまいます。

11.Elm(エルム)
・周りからの期待でプレッシャーを感じ、押しつぶされそうな重圧感があります。

12.Gentian(リンドウ)
・直ぐに落ち込みやすく、くじけやすく、マイナス思考になってしまいます。

13.Gorse(ゴース)
・最初から何をやっても無駄だと思ってしまう絶望感があります。

14.Heather(ヘザー)
・自己中心的で自分ばかりがお喋りをしてしまって、他人に少し嫌われそうになっています。

15.Holly(ホリー)
・嫉妬、ねたみ、やきもち、猜疑心、ひがみ、復讐心、憎しみ、などの感情から攻撃的になっています。

16.Honeysuckle(ハニーサックル)
・過去に執着して後悔の思いが沸いています。

17.Hornbeam(ホーンビーム)
・心が疲れすぎていて、全くやる氣がでません。

18.Impatiens(インパチェンス)
・自分の思いどうりに行かないと、イライラして怒ってしまいます。

19.Larch(カラマツ)
・失敗を恐れるあまり萎縮(いしゅく)して消極的です。

20.Mimulus(ミムルス)
・原因が分かっている恐れや、不安の思いで内氣な状態です。

21.Mustard(マスタード)
・理由もなく悲しくなってきて憂鬱(ゆううつ)です。

22.Oak(オーク)
・限界を通り越しても頑張り続けてしまい、思い込みが強すぎます。

23.Olive(オリーブ)
・心身ともに完全にエネルギーを消耗しきった状態です。

24.Pine(パイン)
・他人の失敗も自分の責任だと罪悪感を感じてしまいます。

25.Red Chestnut(レッド栗)
・愛する人への思いが強く、過度の心配や不安があります。

26.Rock Rose(ロックローズ)
・不測の事態になってパニックに陥(おちい)っています。

27.Rock Water(ロックウォーター)
・妥協をしない頑固なこだわりを貫きとおす完璧主義なので、融通が全くききません。

28.Scleranthus(スクレランサス)
・氣持ちが揺れて決断力が無い優柔不断な状態です。

29.Star of Bethlehem(スターオブベツレヘム)
・ショックからくるトラウマで、どん底状態からの深い心の傷に苦しんています。

30.Sweet Chestnut(甘い栗)
・極度の精神的苦痛で、将来に失望し苦悩しています。
 
31.Vervain(ヴァインパイン)
・情熱的な信念が強く、熱意のある行動によって疲れてしまいます。

32.Vine(ヴァー)
・人を支配し服従させて、自分の思い通りでなくては氣が済みません。

33.Walnut(クルミ)
・変化に適応できずに挑戦を拒み、しがらみに縛られています。

34.Water Violet(ウォーターバイオレット)
・プライドが高く、相手との距離をとって自分の殻に閉じこもりってしまいます。

35.White Chestnut(ホワイト栗)
・不安や心配が頭の中で渦巻いていて眠れません。

36.Wild Oat(ワイルドオーツ)
・人生の岐路に立っていて、どうすれば良いのか分からずに悩んでいます。

37.Wild Rose(ワイルドローズ)
・現実は変えられないとの思い込みで、無力感一杯です。

38.Willow(ウィロー)
・被害者意識が強く、自分は惨めで不幸だと決めつけ哀(あわ)れんでいます。



599029.png


ママの心がネガティブに傾いて辛い時には、38種類の花の画像のどれかが必ずフィットします。

なぜならば、人間のネガティブ感情が38種類しかないからです。

現在の自分の状態は、必ず38種類あるネガティブな氣持ちにリンクしています。

38種類ある写真の中から特定した番号の画像を見つめ続けてください。

花のエネルギーに繋がって感情改善のサポートにしてください。

方法は、簡単です。


<ネガティブ感情の癒し方>

⑴ 38種類の写真をスクロールして見る

⑵ 自分のネガティブ感情の写真を探す 
  @ 氣になる写真がある
  A その写真にくると手が止まる
  B 見ていると癒される写真がある
  C 他の写真より明るく見える写真がある
  D 浮き出て見える写真がある
  
⑶ ピンとくる写真の番号をメモする

⑷ ピックアップした写真のマイナス感情を調べる

⑸ 現在の自分がもっているネガティブ感情と一致するかを確認する

⑹ 自分が心から納得して選んだ写真を拡大して見続ける 

⑺ 現在発生している自分の氣持ちがポジティブ側にサポートされたら終了する 



<ネガティブ感情改善サポート花画像38種類>

1.Agrimony(キンミズヒギ)
6838052943_371b5b0744_w 400.jpg


2.Aspen(アスペン)
6178784931_f3bddbccf5_w.jpg


3.Beech(ブナ)
8771140790_00ded55185_w.jpg


4.Centaury(セントーリー)
9534716583_558bfce663_w.jpg


5.Cerato(セラート)
9537484106_a55eb79bd0_w.jpg


6.Cherry Plum(チェリープラム)
17423290855_aa631a2a0c_w (1).jpg


7.Chestnut Bud(栗のバド)
4524667314_c8e1ce2740_w.jpg


8.Chicory(チコリ)
275828554_81b2680180_w (1).jpg


9.Clematis(クレマチス)
28797236797_2ee11b1e93_w.jpg


10.Crab Apple(クラブアップル)
4520155536_a1ef0600aa_w.jpg


11.Elm(エルム)
33181046332_0610b38ca0_w.jpg


12.Gentian(リンドウ)
4480855808_aef41db5f4_w.jpg


13.Gorse(ゴース)
3472912317_935119157f_w.jpg


14.Heather(ヘザー)
15022994456_91ca2f6f0e_w.jpg


15.Holly(ホリー)
3475436139_6e863b4b49_w (1).jpg


16.Honeysuckle(ハニーサックル)
528775779_78c1098469_w (1).jpg


17.Hornbeam(ホーンビーム)
46752861315_1b8ec8925b_w.jpg


18.Impatiens(インパチェンス)
16430882689_343c8a739b_w (1).jpg


19.Larch(カラマツ)
9537497826_c367d6d55b_w.jpg


20.Mimulus(ミムルス)
26940566573_7206d8c456_w.jpg


21.Mustard(マスタード)
40663863793_80b2c81522_w.jpg


22.Oak(オーク)
14180521704_1b294e64ee_w.jpg


23.Olive(オリーブ)
9741035452_90263e9d4e_w.jpg


24.Pine(パイン)
5691694452_d7981947df_w (1).jpg


25.Red Chestnut(レッド栗)
511882669_7949c345a4_w.jpg


26.Rock Rose(ロックローズ)
709820559_f1e55d451f_w.jpg


27.Rock Water(ロックウォーター)
32856830798_38cf6a07f3_w.jpg


28.Scleranthus(スクレランサス)
2502574279_f71c7bbdf0_w (1).jpg


29.Star of Bethlehem(スターオブベツレヘム)
48013848012_fecd75f0c1_w.jpg


30.Sweet Chestnut(甘い栗)
9537521904_164af64c59_w.jpg


31.Vervain(ヴァインパイン)
614123118_f653dba9bc_w.jpg


32.Vine(ヴァー)
38565264214_9b4b8d3b0c_w.jpg


33.Walnut(クルミ)
9480500644_6fdc43f9c9_w.jpg


34.Water Violet(ウォーターバイオレット)
25058327627_63d0917e62_w.jpg


35.White Chestnut(ホワイト栗)
49817641441_0cb53ffa4a_w.jpg


36.Wild Oat(ワイルドオーツ)
9537530286_14f0db3d53_w.jpg


37.Wild Rose(ワイルドローズ)
48023787266_93330538b4_w.jpg


38.Willow(ウィロー)
4656678421_3b4f7056ca_w.jpg



※ 効果を保証するものではございません。
心の管理は自己責任の元に、お任せ致しておりますことをご了承してご活用ください。







【PR】


5-1.jpg


髪の、こんなお悩みをお持ちではありませんか。


<髪のお悩み>

@ ツヤがない
A 傷みがひどくてキシキシする
B 毛先が乾燥しやすい
C 手ぐしで髪が絡(から)まる
D パーマなどのダメージが氣になる
E 髪がスカスカで、カラーを控(ひか)え目にしている


毛先がパサパサだと、ヘアースタイルをまとめるのに時間がかかりますよね。

年齢と共に、髪にダメージは蓄積しています。

女性は、約28歳をすぎると「髪のうねり」「髪のごわつきが感」が発生しやすくなります。

とくに、妊娠、出産、母乳育児、子育て、家事、仕事と、忙しくなって行くにしたがって、髪のお手入れは、できるだけ時間を節約したくなるものです。

そんな中、髪の悩みを持っている女性の間では、「スカルプケア」「ヘッドスパ」に興味を持つ方が増えています。

ヘッドスパは、2000年ごろから美容院や専用サロンが出来だしてから広まっていきました。

頭皮の汚れを落としながらツボを刺激するヘッドスパの施術は、血行の促進もサポートしてくれます。

ツボを刺激しながらマッサージトリートメントを行うと、リンパの流れも補助してくれます。

血液は、細胞に酸素を供給する役目です。

血管の血流が良くなると、肌色、しわ、たるみ、むくみ、抜け毛、毛髪のハリ、白髪、ストレス、などのサポートが期待できます。


ヘッドスパで有名なのは、ヘアケアブランドの【Tricore】(トリコレ)です。

【Tricore】を、わかりやすく三言(みこと)で表現します。


「ヘッドスパのような ” 温感 ” 生トリートメント」
「たった10秒でダメージヘアーを集中補修」
「毛先は、ちゅるん!ちゅるん!」


【トリコレ】の温感トリートメントは、髪の1本いっぽんに栄養素を浸透させる秘密があります。

温感生トリートメントは、水分に反応すると液体がクリーム状に変化します。
自らぽかぽかと温感を発生させるのです。


一般的にトリートメントは、なるべく頭皮にはつけないようにするのが基本です。

だいたいトリートメントの約70%は水分です。

ということは、美容成分が髪に浸透せずに流れ落ちてしまいます。

しかし、「トリートメント」は「これ」だ!?の【Tricore】(トリコレ)は違います。
頭皮についてもOKなんです。

理由は、頭皮に植物成分を揉(し)み込ませるためです。
【Tricore】(トリコレ)の自然成分は、毛根から毛先までに浸透(しんとう)して傷んだ髪の補修をサポートしてくれます。

手軽にヘッドスパ感覚を味わっているだけで、天使の輪が翌朝まで続くそうです。


そこで、【Tricore】(トリコレ)の「ヘッドスパ」について、さらに詳しく調べました。



<【トリコレ】の特徴について>

【Tricore】(トリコレ)は、1回洗うだけで髪の表面に作用してくれます。
長期間にわたって使い続けることで、うるおいのある髪になっていきます。

【トリコレ】には、頭皮にしみ込みやすくするためのヘッドスパノズルが付いています。
理由は、インバストリートメントで頭皮マッサージをするためです。

【トリコレ】に配合されている成分は「パンテノール」「サリチル酸」「メントール」です。
その他には、22種類の栄養素の中に、たんぱく質とアミノ酸を配合しています。
使い続けるごとに髪のダメージを補修してくれる成分です。

成分の中には「エルカラクトン」も配合されています。
開いていたキューティクルを元に戻し、ドライヤーの熱で髪に栄養を閉じ込める役目です。

これをヒートプロテクト作用とい言います。
乾かした後にも、うるおいが持続し、髪のまとまりがよくなっていきます。
カラーの持ち具合もパワーアップするそうですよ。


そこで、【Tricore】(トリコレ)の温感トリートメントの実際の検証効果を知りたいですよね?

まずは、温感トリートメントの実験をご覧ください。



【検証】温感トリートメントの実力は?

行われた検証方法は、2種類の人毛が使われています。

まずは、2種類のハイブリーチ毛束をノンシリコンシャンプーで5回洗いました。
そのあとに、左側の毛束だけに【Tricore】(トリコレ)を10秒間のみ揉みこんでからすすぎを行いました。

最後に、両方の毛束を4.5時間乾燥させます。

Tricore_test1-1 (1).jpg

⑴ 左側の毛束:
(シャンプー5回)
  +
【Tricore】(トリコレ)1回10秒揉み
  ↓
 購入したてのような手束です。


⑵ 右側の毛束:
(シャンプー5回のみ)
     ↓
 手束にまとまりがなくゴアゴアしています。


3-2-_DXO_9031補正.jpg


植物の力を最大限に発揮するために、【Tricore】(トリコレ)に17種類のボタニカルエキスが配合されています。

ボタニカルとは、ギリシャ語の「botane」が由来です。
「botane」とは、「​自然由来の」「植物の」「植物から採取した」という意味です。


<ボタニカルエキス17種配合>

1、ショウブ根エキス
2、トウキンセンカ花エキス
3、チャ葉エキス
4、パセリエキス
5、ツボクサエキス
6、レモン果実エキス
7、イチョウ葉エキス
8、カンゾウ根エキス
9、オレンジ果実エキス
10、ドクダミエキス
11、ラベンダーエキス
12、コメヌカエキス
13、エゴマ葉エキス
14、セージ葉エキス
15、セイヨウイラクサエキス
16 キウイエキス
17、イワギクエキス


5-3.jpg


これほど贅沢に自然由来の成分が配合されています。
自宅「ヘッドスパ」で地肌に浸透させた方が良いわけです。


【Tricore】(トリコレ)は、多くの女性雑誌が取りあげています。



<雑誌掲載情報>

⑴ CLASSY
(20205月号ヘアパック部門1位)

⑵ 「andGIRL」
(2020年2月12日発売)

⑶ an・an
(2021春モテコスメ大賞受賞)



【Tricore】(トリコレ)は、髪や頭皮に使用するものです。
アレルギーなどがある方は、配合されている原材料をよくご確認ください。


<原材料名>
PG、エタノール、ミリスチルアルコール、水、シクロペンタシロキサン、ステアルトリモニウムクロリド、セトリモニウムクロリド、ベヘントリモニウムクロリド、香料、イソプロパノール、乳酸Na、パンテノール、サリチル酸、メントール、セバシン酸ジエチル、BG、加水分解コラーゲン、γードコサラクトン、ゼラチン、グリセリン、加水分解ケラチン、カラスムギ穀粒エキス、グリシン、スピルリナプラテンシスエキス、セリン、グルタミン酸、加水分解トウモロコシタンパク、加水分解ダイズタンパク、加水分解コムギタンパク、フェノキシエタノール、アスパラギン酸、ロイシン、ショウブ根エキス、トウキンセンカ花エキス、チャ葉エキス、パセリエキス、ツボクサエキス、レモン果実エキス、イチョウ葉エキス、カンゾウ根エキス、ドクダミエキス、ラベンダーエキス、コメヌカエキス、エゴマ葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウイラクサエキス、キウイエキス、イワギクエキス、オレンジ果実エキス、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、プロリン、トレオニン、バリン、イソロイシン、ヒスチジン、システイン、メチオニン

※ 記載事項は2020年2月現在のものです



料金相場.jpの情報です。

東京のヘッドスパサロンの料金相場は、最安1650円(お試し!?) 〜 3万円くらいの違いがあるそうです。

料金に開きがあるのは、全国のコンテストなどで賞をもらっているスパニストであったり、ヘッドスパの施術歴が長い方、有名なヘアスタイリストが在籍するお店などによって変わってきます。

中国医学では、人間の体の中を流れる氣の流れる道を経路(けいらく)と言います。
経絡の道の上のツボがあります。
なぜ、ヘッドスパサロンに行って眼精疲労回復、顏のコリ改善などをサポートしてくれるかと言えば、頭のツボを的確に押しているからです。

施術者は、頭のツボの位置と効能を熟知していなければなりません。

もちろんメニューの組み合わなどによって料金は違うのでしょうけど、ヘッドスパには施術の技術料金が加算されます。


それに比べてトリコレの定期コースですと、初回1980円から自宅ヘッドスパで健康な髪のケアが可能です!

しかも、公式ページから申し込むと特典で、さらに安く購入できます。

17種類のボタニカルエキスは、自然が用意した成分です。

温感ヘッドスパは、「あなたに」どのような氣持ちをもたらしてくれるでしょうか。


本来の私に戻る入浴時間は、あなたにとって大切な時間です。




<お得情報>

■【Tricore】公式ページ申し込み限定特典

⑴【定期コース】:
・初回1本お届け〜20日後の2カ月毎に2本ずつのお届け

 @ 初回限定特別価格
  ¥1980(税込み)
  63%OFF!

 A 2回目以降の価格
  ¥4312×2本=¥8624(税込み)
  20%OFF!
    
※【定期コース】を停止なさる場合には、次回発送の1週間前までにお電話をするだけで完了


⑵ 全国どこでも送料無料!


⑶ 12日間全額返金保証!
・商品返送時の返送料はお客様負担になります。
・商品に同封されている「返金保証書」をご確認ください。


※ Amazon アカウントでのお支払いも可能

  (Amazon pay)




12日間全額返金保証とは?

開封済みでも返品OKです。!

【Tricore】(トリコレ)を、一本まるまる使っていても大丈夫です!

万が一、お体に合わない方のために

全額が返金されます!


安心して【Tricore】(トリコレ)をお試しいただけます。





▼【Tricore】(トリコレ)はこちらから!▼





PR:スポンサーリンク



「12日間までは、全額返金可能なので安心!」





>>【Tricore】(トリコレ)はこちらから







温感ヘッドスパトリートメント Tricore





会社名  株式会社ECホールディングス
     EC Holdings, Inc 
 
〒    153-0042
所在地  東京都目黒区青葉台3-1-19
     青葉台石橋ビル6階





    
<商品の返品、返金、解約などについて>

注文の返品・キャンセルは、一週間以内のご連絡をお願いいたします。
発送予定日の一週間前までであればキャンセル(停止)が可能です。
その場合には、次回発送分からのキャンセルになります。












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9808161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png