アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2019年06月23日

【超天才児を育てるのは親って本当?】3歳で人生の全てが決定!?


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。


f27935e345f4759885813b888f5394aa_m.jpg


【本屋さんでの会話】

Aママ:
「胎教の本がおいてあるコーナーはどこでしょうか?」

本屋の店員さん:
「あの 〜 申し訳ございません」
「胎教とは何のことでしょうか」

Aママ:
「胎児教育です」
「妊婦さんが、お腹の中の赤ちゃんに絵本を読んであげたりする教育です」

本屋さんの店員
「・・・・・・少々おまちください」

Aママ:
「日本で有名な本屋さんを何件まわっても」
「胎教の本を置いているお店がみつからないなんて・・・」


しかし、最近は胎教に取り組み始めている、ご夫婦が増えています。

数少ない胎教をおこなっていっているママやパパたちです。

最先端の教育をおこなっています。

じつは、さらに先をいっている方がいらっしゃいます。

誰よりも早い妊活組です。


<子供教育の開始時期>

@ 妊活 → 夫婦でデトックス

A 胎教 → 夫婦でお腹の中への語り掛け 

B 0歳児教育 → 0歳からの幼児教室
  (ママと赤ちゃんがいっしょになって)
 
C プレインターナショナルスクール 
 → 外国人の先生と1日中英会話の保育園
     (1歳 〜 4歳)
 
D 私立 国立 名門「幼稚園」お受験→幼児塾 
E 私立 国立 名門「小学校」お受験→幼児塾
F 私立 国立 名門「中学校」お受験→学習塾
G 私立 国立 名門 「高校」お受験→学習塾
H 私立 国立 名門 「大学」お受験→学習塾


22954912.png


あとになってから苦労するよりも、やはり一番最初が肝心ですよね。

妊活は、二人で協力して体質改善からスタートします。

体内環境を整えてからの妊娠は、赤ちゃんにとって最高の住居です。

赤ちゃんは、通常、妊娠期間 〜 2歳半までを普通に過ごして日本語を話します。

全世界の赤ちゃんは、母語を異常なくらいの短期間で習得します。

0歳 〜 2歳半までの赤ちゃんは、この時期にしか優位に出現しない脳波をだしています。
脳波の周波数は、0.5 〜 3Hzのデルタ波です。

普通、大人が語学を習得するのに平均で約3000時間かかります。

もしも、この0歳 〜2歳半までが、特別な期間なのであれば活用しない手はありません。

じつは、約3歳で脳細胞の発達が終了してしまうのです。
脳のシナプス(脳神経の接続器官)が最大数になるのが3歳です。

妊娠してからの、この約3年間に、いかに脳細胞に有益な情報を与えたかが重要です。

脳に、どんな能力の回路が構築されたかです。

言葉を話せるように自然が用意した超高速学習期間は、約3歳で終了します。

脳波の【デルタ波:0.5〜3Hz】魔法が使えなくなってしまいます。

自然界は、世界中の赤ちゃんが自然に言葉を話せる臨界期を用意していました。


魔法が使えなくなってから、後で色々と対策するのは非効率ですよね。

ご両親は、魔法が使える3歳までに、母国語以外にどんな能力を与えてあげますか?


⑴ 日本語 (デフォルト)
⑵ 英語
⑶ 中国語
⑷ 韓国語
⑸ イタリア語
⑹ フランス語
⑺ ドイツ語


3歳まで使える魔法は、つねに親と子供が一緒にいる時間を長くすることです。


<3歳までの魔法期間>

⑴ 妊活 

⑵ 胎教

⑶ 自然分娩

⑷ 母子同室(母乳育児開始)

⑸ 2歳半までの母乳育児

⑹ 子供には、なるべく自然に触れさせてあげる。

⑺ 赤ちゃんの肌着、衣服などは体にやさしい自然素材100%にしてあげる。

⑻ 歩きやすい良い靴を履かせてあげる。


世界一高いエベレスト登山は、命の危険があります。
遭難(そうなん)などの事故を無くすために、登山家たちの間では言い伝えがあります。
身に着ける衣類を自然素材100%にすることです。


人間は自然の産物です。 
    = 
自然素材の肌着も自然の産物です。


人間を抱きしめるとあったかいです。 
→ 自然の氣エネルギーが出ています。

自然素材100%の肌着を着るとあったかいです。 
→ 同じく自然の氣エネルギーが出ています。

化学繊維を着ると ”ひんやり” します。 
→ 自然の氣エネルギーが出ていません。


なぜ、科学繊維の肌着を着ると冷たいのでしょうか。

理由は、氣のエネルギーを、はじき返してしてしまうからです。

逆に自然素材100%の肌着は、氣を放出しており、なおかつ、自然の氣を体内へ呼び込みます。

自然界には、エネルギーの法則があるのです。

エネルギーは、高いところから、低いところへ流れます。

天気の気圧も、高気圧から低気圧へ流れますよね。


「氣エネルギーを出し続けている自然素材100%の肌着は、お守りのような効果を発揮しているのです!」


妊活組のママ、妊婦さんが、自然素材100%の肌着を着ると体があったまります。

肌着の上に着る服を自然素材100%にすることで、さらに体があったまります。


「卵子、精子、胎児、赤ちゃんのことを考えて、衣服を自然素材100%にしてあげることは、どこにいても自然に守ってもらえる、お守り効果になります」


さて、以下の方々は、妊活 〜 0歳 〜 2歳半までの期間をどのように過ごされたのでしょうか?


 <世界大学ランキング>

1位、オックスフォード大学  (英国)
2位、カルフォルニア工科大学 (米国)
3位、ケンブリッジ大学    (英国)
4位、スタンフォード大学   (米国)
5位、マサチューセッツ工科大学(米国)
6位、プリンストン大学    (米国)
7位、ハーバード大学     (米国)
8位、エール大学       (米国)
9位、シカゴ大学       (米国)

・・・・・・・・・・

22位、東京大学
33位、京都大学

・・・・・・・・・・
196位、早稲田大学
200位、慶応義塾大学

・・・・・・・・・・


世界は広いです。

しかし、最初は、お母さんのお腹の中で皆がいっしょの条件でした。

スタートは同じです。

ぜひ、やってみてはいかがでしょか。

親だからこそ、子供にしてあげられます。

唯一の妊活 〜 2歳半までの魔法期間は、

パパとママの頑張り次第です!


天才児:
「ママ、パパ、ありがとう!」






【PR】

誕生日、クリスマス、バレンタインデー、ホワイトデー、結婚記念日、銀婚式、金婚式、入学・進学、母の日・父の日、敬老の日など。


【ジェイウェルドットコム】がリングサイズで困らない理由をご存知ですか?


【ジェイウェルドットコム】は、日本最大級の人気アクセサリー・ジュエリー通販SHOPです!



PR \オンリーワン・プレゼント!/



/交換サービスで安心!\



■【ジェイウェルドットコム】は、ザ・キッスをはじめ250を超えるブランド商品を販売。

■ キャラクター(スヌーピー、シナモンロール、マイメロディ) 〜 ハイブランドまで。

■ 女性や男性に贈るジュエリー・アクセサリー・時計を販売しています。

■ オリジナルのラッピング&メッセージカードも豊富です。

■ 技術資格を持つスタッフさんは、特別ラッピングをしてくれます。




そんな、【ジェイウェルドットコム】ですが、リングサイズが簡単に分かる方法は知りたいですよね。




◆【ジェイウェルドットコム】でリングサイズに困らない理由?


ネット販売で正確なリングサイズが分かる仕組とは・・・!

プレゼントは、サプライズで渡したいわけです。

リングサイズをどうやって調べるかと言いますと、お手持ちのリングをサイズ棒で測定します。

ピッタリサイズをご希望の方には、お手入れセット・リングサイズゲージです。

リングサイズゲージは、\550でご購入できます。

しかも、即配可能です。





<お得情報>【ジェイウェルドットコム】

⑴ 名入れ(レザー刻印)

⑵ 即日発送(急ぎでも安心)

⑶ 豪華なラッピング(オリジナル品)
※ リボンかけ無料サービス実施中!




▼【ジェイウェルドットコム】はこちら!▼




\PR 送料無料・多数!/



/サプライズ発送!\








posted by taki13 at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 妊活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8913483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png