アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2021年09月30日

【赤ちゃん抱っこの法則】ママとパパで抱き方が違うのはなぜなのか?


012ママと子供.jpg


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。



ママは、家事と育児を同時にこなしていました。

疲れのピークは、夕方からやってきます。

しかも、赤ちゃんが一日のうちで機嫌の悪くなる時間帯と重なるのです。

ギャン泣きしている赤ちゃんをあやしていると、パパが会社から帰ってきました。


ママ:
「あれ、パパに抱っこされたとたんに赤ちゃんが泣き止んだわ」
「どうしてかしら?」
「何か理由があるはずよ!」

赤ちゃんは、パパの大きな手と広い胸に抱っこされました。

パパの低音の声で子守唄を聞かせてあげました。

そのとたんに、赤ちゃんは、すっと寝てしまいました。


ママ:
「ほっ・・・」
「でも 〜 すぐに泣き止んだのはなぜかしら・・?」


できるだけ、赤ちゃんには心地よい状態でいてもらいたいですよね。


とくに赤ちゃんとお出かけしたときには、長時間同じ体制になったりしがちです。

幼い赤ちゃんは、まだ言葉を話すことができません。

何かを訴えてるときには、泣いて伝えようとします。


赤ちゃん
「ぎゃ〜〜〜〜。」

ママ:
「あれっ、もしかして」


赤ちゃんが泣く原因の一つは、抱っこの仕方です。

赤ちゃんにとっては、心地よい抱き方があります。

なぜ、そう言いきれるかの理論的な理由があります。

じつは、男女では、体の氣の流れが全く逆方向なのです。


陰 と 陽
プラス と マイナス
右回り と 左回り
酸性 と アルカリ性
女性の氣 と 男性の氣


男女では、氣の流れが全く逆方向に流れています。

男女のパパとママは、男女の赤ちゃんを抱っこしたり、おんぶします。

そこで発生する氣の流れは、同方向と逆方向の2種類に分かれます。


<氣の流れと抱っこの関係>

@ 順方向と順方向 
・氣の流れが加速 → 心地よい

A順方向と逆方向 
・氣の流れが減速 → 氣の流れが乱れる
             ↓
          「ギャン泣き」


もし、全ての抱き方をためして、

赤ちゃんが泣き止んだとしたら、

「心地よい抱き方」を訴えていたことになります。


では、赤ちゃんの抱き方は、何種類あるのでしょうか?

赤ちゃんを抱く種類は、大きく4通りです。


<赤ちゃんの「お出かけ抱っこ」の仕方>

⑴ 赤ちゃんを「前向きに抱っこ」 
⑵ 赤ちゃんを「後ろ向きに抱っこ」
⑸ 赤ちゃんを「前向きにおんぶ」
⑹ 赤ちゃんを「後ろ向きにおんぶ」


「ママ(女性)」と「パパ(男性)」、
「男性の赤ちゃん」と「女性の赤ちゃん」の
抱っこの組み合わせは、全部で16通りあります。


【ママが抱く場合】    
男女の赤ちゃん2人
   × 
4種類の抱き方 = 8通り 
 
 
【パパが抱く場合】
男女の赤ちゃん2人 
   × 
4種類の抱き方 = 8通り



ママが男女の赤ちゃんを抱く方法は8通り
   +
パパが男女の赤ちゃんを抱く方法は8通り
   =
  全16通り



◆エネルギーには回転方向がある◆

東洋医学には、氣功法があります。

氣功法では、邪氣のエネルギーを取り除いたり、正氣のエネルギーを入れたりします。
エネルギーを入れたり出したりする方法は、自然界の法則を使った左右の回転方向です。

漢方の世界では、瀉法(しゃほう)と補法(ほほう)が陰陽のバランスです。
左回りは瀉法(しゃほう)ですので、エネルギーを体外に放出させます。
左回りは、体内の邪氣を外に抜くときに使います。

タンスの角に足をぶつけて「痛い 〜」と叫んでいるときは、必死になって手を左回転させいますよね。

じつは、「痛いの痛いの飛んでけー」が本当に効果がある理由は、氣の法則があるからなんです。


ちなみにコーヒーに砂糖を入れてかき混ぜるときは、なぜか右回転です。

なぜ、人間が口に入れる食品や飲料を右回転で、かき混ぜるのでしょうか?



◆作った料理をさらに美味しくする方法とは?◆

お料理をかき混ぜるときには、無意識に右回りです。


右回りは補法(ほほう):エネルギーを入れる向きです。

じつは、無意識に「おいしくなあれ!」と氣のエネルギーを入れています。



自然界には、回転方向の法則があります。


<左巻きと右巻き>

・左巻き・左回り:陰、弛緩、柔らかくなる、ゆるくなる、遠心力、抜く力
・右巻き・右回り:陽、収縮、硬くなる、求心力、入れる力


料理中のママは、無意識に、かき混ぜている方向が右回りです。
なぜならば、右回りは、エネルギーを入れる方向だからです。

ぎゃくにボールの中に水を流し込んで野菜を洗っている時には、左回りに手を回転させていませんか。
左回りは、抜く方向です。

人間は、農薬や除草剤などの毒素を抜く行動を無意識に行っています。



◆右と左の回転方向に優劣があったなんてビックリ!◆

じつは、左右に回転する渦巻は、同等ではありません。

左巻きと右巻きには、優劣の差があります。


<優華渦と劣化渦>

・左巻き・左回り(優華渦:ゆうかうず)
・右巻き・右回り(劣化渦:れっかうず)


なぜかと申しますと、わたしたちが暮らしている大宇宙の球体は、左巻きで電荷が発生しているからです。

左回りが劣(劣化渦)ではなく、優(優華渦)なる由縁です。

おどろくことに、人間の脳はループ電線なるものがあって左回りに電流が発生しています。

大宇宙球は、左回りです。

同じく人間の脳も左回りです。

人間の脳は、情報を受信・送信するためのアンテナの役目をしています。



◆宇宙には、生物が存在しない星の条件がある◆

大宇宙の球体内には、小宇宙、銀河団、銀河系、恒星系(太陽系)が存在します。

各右回り渦の集団と、左回り渦の集団は、50%対50%で等価数の比率です。


しかし、大宇宙の球体は、左巻きの電荷に包まれています。

おのずと右回りを担当している50%の小宇宙、銀河団、銀河系、恒星系の集団は、無理やり逆回転をしています。

ということは、大宇宙球の流れに逆らう形になるので劣化が激しくなります。

なんと、右巻きの小宇宙、銀河団、銀河系、恒星系集団には、一切の生物が存在していません。



◆生物のDNAの「らせん」が右回転の理由とは?◆

自然界は、DNAのらせん方向を右回転にしています。

右回りは、外のエネルギーを入れる方向です。

DNAのらせんは、つねに自然界のパワーを吸収しています。



◆自然界は全て左右の回転でエネルギーを放出&吸収◆

・右回り:
高気圧、ネジを締(し)める、胎児が産道を通る、

・左回り:
低気圧、台風(邪氣を浄化)、ネジを緩(ゆる)める、地球の自転や公転、


じつは、細胞にも右回転と左回転があります。
自然界にある栄養分のみを吸い上げて育った作物の細胞は、左回転になっています。
ぎゃくに化学肥料を吸収して育った作物は、左回転と右回転が半分ずつとなっています。
「右回転の細胞が人体に様々な異常をもたらしている」と木嶋利男農学博士がおっしゃっています。



◆渦巻運動の右回転(入れる)と左回転(出す)に力の方向が表れる原理とは?◆

氣の粒(素粒子)を回転させるとN極とS極の磁極が発生します。

NとSの磁極が発生すると、そこに磁束流が発生します。


N極
 ↑ (左回転)
S極


S極
 ↓ (右回転)
N極


磁束流は、エネルギーの流れる方向です。

じつは、素粒子(氣の粒)を、かき混ぜることで電荷が発生するのです。

人間の体内も電気が流れています。
電気が流れているということは、氣の粒(素粒子)が流れていることになります。



◆男女は、体内で流れる氣の方向が全く逆な理由とは?◆

長い人類の歴史の中で、ママとパパは子育てをしてきました。

男性と女性の赤ちゃんでは、育て方が違うとよく言いますよね。

同じ人間なのに、なぜ違いがあるのでしょうか。

じつは、男女で氣の流れる方向が逆方向だったのです。



この世の中は、相対世界です。
両極があって成り立っています。
相対の比率は、50対50であることによってバランスが成り立ちます。



<ゼロバランス>

⑴ 陰      陽
⑵ プラス    マイナス
⑶ 善      悪 
⑷ 酸性     アルカリ性
⑸ ポジティブ  ネガティブ 
⑹ 表      裏
⑺ 男性     女性
⑻ 右回り    左回り


⑺ 女性の氣の流れ方(順方向)
      と
  男性の氣の流れ方(逆方向)



じつは、「一姫二太郎」が理にかなっていました。

ママさん、パパさん、お姉ちゃん、弟さん、の男性2人+女性2人はバランスが取れるわけです。



ママ(女性)←→ パパ(男性)
   ↑        ↑
   ↓        ↓     
 弟(男性)←→ 姉 (女性)



以下が男女の特徴です。



◆【女性の特徴】

⑴ 右脳思考
⑵ 直感派
⑶ 母性
⑷ 女性ホルモン(曲線)
⑸ プリンセス物語(姫)
⑹ 共有(共感) 
⑺ 主観的
⑻ 横のつながりを築く


◆【男性の特徴】

⑴ 左脳思考
⑵ 理論派
⑶ 父性
⑷ 男性ホルモン(直線)
⑸ ヒーロー物語(勇者)
⑹ 秘密(競争・ライバル)
⑺ 客観的
⑻ 縦のつながりを築く



相対の関係にあるのが男女です。

自然の原理で考えますと、
「女のお子さん」は、パパと相性がいい。
「男のお子さん」は、ママと相性がいい。



磁石は、S極とN極がくっつき合います。

N極←(反発)→N極
S極←(反発)→S極

  S極→ ←N極
   (吸引)

     ↓

女性←(反発)→女性
男性←(反発)→男性

  男性→ ←女性
   (吸引)
   

男性と女性が結婚するのは自然の摂理です。
ということは、「パパとママ」&「男女の赤ちゃん」でも同じ法則が成り立ちます。

男性同士が反発して、女性同士が反発するのであれば、家族で不都合が生じます。

自然界は、何か同性同士でもバランスが取れる仕組みを取り入れているはずです。


男のお子さんは、ママに物凄く甘えん坊で抱き着いてきませんか。
逆に女のお子さんは、ママにベタベタ抱き着いたりはしません。
そのかわり、女のお子さんはママの背中から抱き着いてきたりします。

パパの膝(ひざ)の上に座りたがるのは、男のお子さんです。

また、ママが抱っこ紐(ひも)で女のお子さんを、前向きにして歩いているママが多くいらっしゃいます。
ぎゃくにパパは、女のお子さんを抱っこか、肩の上の乗せることが多いですよね。


ママ:
「あ 〜 そうだったのね」


男女には、心地よいと感じる向き、方向があります。

無意識に、男女は向きを選んで接しています。

男女は、氣の流れが順方向になる接し方を好みます。

理由は、逆方向の氣の流れだと不調和が生じるからです。


男性と女性では、氣の流れ方が全く逆方向だという根拠は、氣の流れが見える人しかわかりません。

一般の人でもわかるヒントは、東洋医学の氣功法(きこう ほう)にありました。

日本書紀にも、女性神が左回り(半時計回り)で、男性神が右回り(時計回り)と記載されています。

異性どうしが向き合うと氣の流れが同じになります。
しかし、同性どうしが向き合うと、氣の流れが逆になるのです。



<氣の流れが逆になるパターン>

【女性 と 女性 の組み合わせ】
「ママ & 女の子の赤ちゃん」は女性どうしなので、氣の流れは左回りです。
→2人が向き合うと氣の流れが真逆なので乱れます。
        ↓
      「不調和」


【男性 と 男性 の組み合わせ】
「パパ & 男の子の赤ちゃん」は男性どうしなので氣の流れは右回りです。
→2人が向き合うと氣の流れが真逆なので乱れます。
        ↓
      「不調和」


<氣の流れが同じになるパターン>

【男性 と 女性 の組み合わせ】
「パパ & 女の子の赤ちゃん」は異性なので氣の流れが真逆です。
→「右回りのパパ」と「左回りの女の子の赤ちゃん」が向き合うと氣の流れが同方向なので加速します。
        ↓
      「調和」


【女性 と 男性 の組み合わせ】
「ママ & 男の子の赤ちゃん」も異性なので氣の流れが真逆です。
→「左回りのママ」と「右回りの男の子の赤ちゃん」が向き合うと氣の流れが同方向なので加速します。
        ↓
      「調和」



自然界では、高気圧が右回りで、低気圧が左回りでバランスをとっています。
上昇気流が左回りで、下降気流が右回りでプラスマイナスゼロです。

自然界は、男女で氣の流れる方向を間逆にしている理由があります。


2311708.png


現代は、祖父や祖母と別居している核家族が多くなりました。

しかし、昔はの家庭は、「おじいちゃん」や「おばあちゃん」といっしょに暮しているのが普通でした。

したがって、一姫二太郎ではなくても男女のバランスは取りやすかったのです。

その理由は、女子ばかりの子供の家庭、または、男子ばかりの子供の家庭であっても、「おじいちゃん」や「おばあちゃん」が子守をしてくれるからです。

パパが会社に行っていなくても、おじいちゃん子の娘は男女の氣バランスを取る事ができます。
ママが外出していなくても、おばあちゃん子の弟は男女の氣バランスを取る事ができます。

自然界が用意した仕組とは、「パパ 」と 「ママ」と「女のお子さん」 と「男のお子さん」と「おじいちゃん」と「おばあちゃん」がいっしょに暮らすことです。

いつでも男女がいっしょにいれるので、氣のバランスをとることが出来ます。



<核家族の完全男女バランスシステム>

→「娘(女)& パパ(男)」
→「娘(女)& おじいちゃん(男)」

→「弟(男)& ママ(女)」
→「弟(男)& おばあちゃん(女)」



核家族は、氣の相性の良い男女がいっしょにいられるシステムです。

「おじいちゃん」や「おばあちゃん」は、家族のバランスを調整する役目でした。

男女の氣の流れが、いつでも同方向に触れ合えるので、自然の流れに沿(そ)った生活ができます。



<男女で氣の流れを同じにして快適生活>

⑴ 赤ちゃんの抱っこ方向
⑵ 自動車に乗るときの座席位置
⑶ 食卓での座る位置
⑷ 家族でいっしょに寝る時の位置
⑸ 家族で歩く時の位置
⑹ リビングでくつろぐ時の位置  



そこで、氣の流れの実験です。
順方向の氣の流れと、逆方向の氣の流れを検証してみましょう。

同じ方向に回る扇風機を合わせると→風力が落ちます。
違う方向に回る扇風機を合わせると→風力が増します。

赤ちゃんがギャン泣きする原因がわからない。
パパが抱いたら泣き止んだ。
ママが抱いたら泣き止んだ。
男女の氣の流れは、間逆です。


ママ:
「そういうことだったのね」
「扇風機の例(たとえ)が一番わかりやすいわ」


家族の男女が氣の流れる方向を、同一方向になるようにして生活しましょう。


<男女の氣の流れる方向>

氣功(きこう)の世界では、上半身の氣の回り方を「小周天」 (しょうしゅうてん)と言います。
「小周天」は、男女では真逆に氣が流れています。


<氣の流れ・順方向と逆方向>

⑴ 男女で順方向の氣が流れるように向き合うと
        ↓
  「氣の流れが加速しやすい」

⑵ 男女で逆方向の氣が流れるように向き合うと
        ↓
   「氣の流れが乱れやすい」



まれな現象ですが、男女で氣の流れが逆の方がいらっしゃいます。

性同一性障害など、お釜(かま)の方、お鍋(なべ)の方などは、氣の流れが逆かもしれません。


以下の図は、男女の氣の流れ方です。

氣の流れ方は、正面方向と横方向の2種類あります。

・正面方向の氣の流れは、
女性と男性が逆方向に回る扇風機をもって生活しているのをイメージしてください。

・横方向の氣の流れは、
女性と男性がハムスターの回し車が逆方向に回っているとイメージしてください。


男女.png


■ 正面方向
・男女で逆方向に回る扇風機を持つように氣の流れが違います。



mama papa.png


■ 横方向
・ハムスターの回し車のように男女で氣の方向が違います。



異性がハグし合うと、全ての氣の方向は、流れがいっしょになります。

これで、赤ちゃんが心地よいと感じる抱っこの仕方が判明です。



<男女が織りなす順方向と逆方向の氣の流れ>

⑴ 異性が向き合う  「〇」順方向の氣

⑵ 異性が背を向ける 「〇」順方向の氣

⑶ 同性が重なり合う 「〇」順方向の氣

⑷ 同性が向き合う  「×」逆方向の氣

⑸ 同性が背を向ける 「×」逆方向の氣
 
⑹ 異性が重なり合う 「×」逆方向の氣  
    


パパ(男性)とママ(女性)が、男の子の赤ちゃん、女の子の赤ちゃん、を抱っこする種類は合計16通りあります。


氣の流れが順方向「〇」は8種類あります。
氣の流れが逆方向は「×」は8種類あります。


<両親の赤ちゃん抱っこの組み合わせ16通り>

<1. ママが男の赤ちゃんを「抱っこ」した場合>

⑴ 「赤ちゃんを前向きに抱っこ」  ○ 
⑵ 「赤ちゃんを後ろ向きに抱っこ」 × 
⑶ 「赤ちゃんを前向きにおんぶ」  ×
⑷ 「赤ちゃんを後ろ向きにおんぶ」 ○


<2. ママが女の赤ちゃんを「抱っこ」した場合>

⑴ 「赤ちゃんを前向きに抱っこ」  ×
⑵ 「赤ちゃんを後ろ向きに抱っこ」 ○ 
⑶ 「赤ちゃんを前向きにおんぶ」  ○
⑷ 「赤ちゃんを後ろ向きにおんぶ」 ×


<3. パパが男の赤ちゃんを「抱っこ」した場合>

⑴ 「赤ちゃんを前向きに抱っこ」  × 
⑵ 「赤ちゃんを後ろ向きに抱っこ」 ○ 
⑶ 「赤ちゃんを前向きにおんぶ」  ○
⑷ 「赤ちゃんを後ろ向きにおんぶ」 ×


<4. パパが女の赤ちゃんを「抱っこ」した場合>

⑴ 「赤ちゃんを前向きに抱っこ」  ○ 
⑵ 「赤ちゃんを後ろ向きに抱っこ」 × 
⑶ 「赤ちゃんを前向きにおんぶ」  ×
⑷ 「赤ちゃんを後ろ向きにおんぶ」 ○


ママとパパが男女の子供を抱っこする方向には法則があることを証明しなければなりません。

そこで、昭和47年以降に日本の各都市で「おんぶ」「抱っこ」「ベビーカー」の比率調査が行われています。

少し古いデータですが、男女の氣の流れは現在も過去も変わりません。

昭和48年4月13日 〜 昭和55年11月9日の調査データです。


<街頭における家族の実態調査人数(名)>

場所 おんぶ だっこ ベビーカー
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
上野  20  13
銀座  10  18
松山   4  21
延岡  12  23  1
岡山  13  45  2
豊橋   9  12  
札幌   7  15  1
新宿  10  26
上野  93 258 90
(動物園)  
山口   2   6  2
萩   14   6  2
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
合計 194 443 98(名)


<結果>

⑴ おんぶ 194名 / 26.4%

⑵ 抱っこ 443名 / 60.3%

⑶ ベビーカー 98名 / 13.3%



おんぶ:抱っこ:ベビーカー比率
 2 対 4 対 1


結局、約2:4:1の比率にわかれました。

2:4:1の比率は、ママとパパ、男女の子供が心地よい氣の流れで交流している比率です。


■異性(男女)の組み合わせ
「右回りの扇風機」と「左回りの扇風機」が抱き合うと羽根は同じ方向に回るので心地よくなります。

■同性(女女:男男)の組み合わせ
「右回りと右回りの扇風機」、「左回りと左回りの扇風機」どうしは、「おんぶ」か「ベビーカー」で触れ合うと羽根が同じ方向に回るので心地よくなります。


◆2:4:1比率の仮説証明

2(おんぶ)

4(抱っこ)

1(ベビーカー)


数式:(おんぶ)=(抱っこ)

になれば、氣の法則が成り立ちます。


(おんぶ)=(抱っこ)
(  2)=(  4) 

本来ならば、
「ママとパパ」」、
「男女の子供」、
「前向きと後ろ向きにだっこ」、
「前向きと後ろ向きにおんぶ」です。

「おんぶ:4」=「抱っこ:4」にならなければなりません。
しかし、後ろ向きにおんぶする人は、なかなかいません。

したがって1がベビーカーに流れます。

「おんぶ:3」=「抱っこ:4」
(12通り)   (16通り)

が成立します。
         
最後に「おんぶ:3」→「おんぶ:2」
           (ベビーカーに1流れる)

ベビーカーに1流れる理由は、
抱っこはいいけど、おんぶは現代風に感じない若い層がベビーカーを使っている可能性があります。

したがって、「おんぶ2」「ベビーカー1」=「抱っこ4」の比率は確率通りなわけです。
 

2021年世界人口白書によりますと、世界の総人口は78億7,500万人です。

中国の人口は、14億4,186万人です。

世界人口の約18.3%です。

中国3,000年の歴史で培(つちか)われてきた氣功法です。

世界の5人に1人が氣功を実践していると仮定します。

中国は世界第二位の経済大国に発展したのは、

氣の流れを理解した生活をしているからでは・・・!








【PR】

4932016_s.jpg


◆「薬用VC泡フォーマー」◆

圧倒的に染み込みやすい浸透型のビタミンCをご存じでしょうか。

ビタミンCは、直ぐに酸化しやすいのが欠点でした。

新しく開発された浸透型のVC200は、従来のビタミンCよりも約200倍も効果があると言われています。

お肌の奥にビタミンCを届けるために開発されたのは、最新鋭のビタミンC誘導体です。

ニキビのための美容成分を配合できるのは、医薬部外品だからです。

日本人の肌は、敏感肌が多いですよね。

キメの細かい泡でお肌をいたわって洗えるけど、潤いもキープしてくれるのが【薬用VC泡フォーマー】の特徴です。


11.png


シーボディのVCシリーズに配合されているビタミンCは「最新型ビタミンC誘導体 VC200」が配合されています。

【薬用VC泡フォーマー】は、ネットを使っても作れない濃密なキメの細かい泡でお肌に負担をかけずにやさしく洗えます。

医薬部外品なので、ニキビに大敵な乾燥を避けるためのハチミツを配合して潤いもキープできます。
ニキビ専用美容成分もたっぷり配合できます。

【薬用VC泡フォーマー】を納得して使用するには、お肌の事を考えた成分に妥協していないことは重要ですよね。



<肌に優しい【薬用VC泡フォーマー】>

⑴ 無香料無着色
⑵ パラベンフリー
⑶ アルコールフリー
⑷ 石油界面活性剤フリー(エッセンス除く)
⑸ 鉱物油フリー
⑹ 無添加

112.png



<お得情報>

公式サイト限定で「薬用VC泡フォーマー特別セット」がお得にご購入できます。
「大人ニキビ」や「思春期ニキビ」どちらにも使用できるニキビケア商品です。


<薬用VC泡フォーマーのセット内容>

⑴ 薬用VC泡フォーマー(150ml)
⑵ VCローション   (20ml)
⑶ 薬用VCエッセンス (8ml)
⑷ VCビタール    (20g×7包)


初回限定4,400円(税込)です。
全国送料無料です。
さらに次回本製品購入時に使える20%OFFクーポン付きです。





▼【薬用VC泡フォーマー】はこちらから!▼





PR:スポンサーリンク






>>ふわっふわっの泡でニキビケア+【薬用VC泡フォーマー】






--------------------------------------------------------------


会社名   株式会社シーボディ
本社所在地 東京都港区南青山5-4-30
      南青山澁澤ビル4F


--------------------------------------------------------------









posted by taki13 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11004209
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png