アフィリエイト広告を利用しています
11361001.png
にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
086661.png
Copyright コピーライトマーク 2019-2023Asterlist
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
9999911584pb4(200p).jpg
FC2 ブログランキング
写真ギャラリー
記事ランキング
maternitymark_25.jpg 260101.png maternitymark_21.jpg

2021年07月24日

【スピ英会話】言霊編:ポジティブ言葉で摩訶不思議な力を大活用!?


※ このブログ記事には、PR(アフィリエイト広告リンク)が含まれていることをご了承ください。

2592251_s.jpg



ママのビジネス英語を上達させる秘策とは?

専業主婦の女性たちが結婚後もフルタイムで仕事を続ける流れが加速しています。

日本の専業主婦世帯と共働き世帯の逆転現象が起ったのは1995年頃です。

2020年時点での共働き世帯と専業主婦世帯の比率は約2対1です。


  571万  : 専業主婦世帯

 1240万  :  共働き世帯


日本には、まだ約571万人の女性が働く力として残されています。


ワーキングマザーさんには、まだ活用されていない潜在需要の伸びしろがあります。

少子化で人口が減少してくると、企業に就職する人材が少なくなります。

にもかかわらず、日本の経済が安定している原因は、やはり、子育てと仕事を両立する女性が増えてきたからです。

世の中に女性の職場が増えます。

すると、日本企業はグローバルに活躍する女性の力をフル活用できます。


女性だけが持っている能力について

女性と男性は両極の存在です。

したがって、男性にない能力を女性は全て持っていることになります。

企業の従業員の男女比率は、1/2のバランスを維持することによって最大限のパワーを発揮できます。

自然が女性だけに与えた能力が以下です。


<女性特有の才能>

⑴ コミュニケーション能力が高い

⑵ 感が鋭(するど)い

⑶ 母性がある

⑷ 左脳右脳を繋ぐ脳幹が太いので生産性が高い

⑸ 男性よりも知能指数が高い

⑹ 出産をする能力がある
 (鼻からスイカが出る痛みに耐えられる)

⑺ 美的感覚に敏感
 
⑻ 集団行動をする
 (情報が集まりやすく広まりやすい)

⑼ 話すのが得意

⑽ 子育て能力(人間を育てる能力がある)

⑾ 子供を守る能力
 (いざとなったら、肝が据(す)わっている)



企業側から見て、これら女性の能力を総合的に分析して生かしたいと考えます。

女性が最大限に企業で力を発揮できる適材適所の配置はどこでしょうか。

やはり、外国人との英語によるビジネスコミュニケーションをお願いしたいというのが本音です。

企業が発展するには日本の市場だけでなく世界市場へと目を向けていくからです。


世界中の企業が女性に入社してもらいたい理由とは?

確かに、日本の共働き率は上昇しています。

世界トップの企業で働く女性達比率は年々伸びています。


<世界企業の女性比率>

⑴ Yahoo!(ヤフー)      37%
⑵ Facebook(フェイスブック)31%
⑶ Apple(アップル)     30%
⑷ Google(グーグル)     30%
⑸ Twitter(ツイッター)    30%
⑹ Microsoft(マイクロソフト) 30%


共働きで子供を産んだ女性は、2歳過ぎまで母乳育児をします。

その上で30%台な訳ですから相当高い数値です。

ということは、世界の企業は男女比率を50%対50%付近に設定していると思われます。

地球は、自然界が経営する会社に例えられます。

自然界は、人間の男女比率を等価にしています。

理由は、発展するのに最も理にかなっているからです。

企業も1つのコミュニティです。

今後、女性を多めに採用することで50対50の黄金比率を実現しようとしています。

そんな中、世界企業で大分先を進んでいる会社があります。

皆さんお馴染みの、パンパース、ファブリーズ、アリエール、レノアなどを販売している【P&G】です。

【P&G】は、正社員ベースでの女性社員の割合が60%を実現しています。

時価総額ランキング世界18位(2603憶ドル)が【P&G】です。

男女比率、男性50%女性50%をオーバーして男性40%女性60%の比率にたどり着いた企業です。

世界中の企業が最終的に到達する男女比率は、女性が少し多めの4対6がベストです。

理由は、女性が主に子供を産んで育てる時間が必要だからです。



【P&G】が正社員の女性社員割合が50%をこえて60%までいった理由?


本来ならば、世の中の男女比は50%vs50%であるべきです。

国会議員の数や、会社役員、取締役、社員の数など・・・。

しかし、人事考課の面からいっても女性は断然不利な状況にあります。

ご存知かもしれませんが、人事考課とは厳密な査定のことです。

仕事の成果によって適切な昇給、賞与、公正な職種への配置をあらわします


じつは、女性には生理があります。

【P&G】が正社員の女性社員比率が50%をこえて60%までいった理由だと推測されます。


(男)50%vs50%(女)
      ↓
(男)40%vs60%(女)


女性の人事考課が低くくならざるおえない理由とは?



<女性の一ヶ月による心身サイクル>

@ 3〜10日ほど前:
・月経が開始する前に発生するPMS(月経前症候群)は、身体的、精神的に現れる様々な不快症状。

A 生理中
・生理:妊娠のための成熟した子宮内膜が剥(は)がれ落ちて内外に排出
・生理痛:生理の直前 〜 生理中にかけて子宮が収縮するために起きる下腹部や腰の痛み
・月経困難症:吐き気・嘔吐・下痢 ・頭痛 ・貧血・めまい ・足のだるさ・疲労・脱力感、食欲不振・イライラ、抑うつ症状
・生理周期:25〜38日
・生理期間:3日〜一週間(2日目がピーク)
・生理年齢の期間:早くて約10歳〜最大57歳まで続く


周りが空氣を読んで気が付いてあげる環境。

上司や男性の理解。

女性仲間で生理について話すグループ、まったく話さないグループ。

生理であることを、はっきりと話すコミュニティ、全く話さないコミュニティ。

女性で生理の症状が軽い方 〜 重い方まで。

社会では、このように生理について複雑な位置づけにおかれています。

女性の人事考課をカバーする方法は、社会の、みんなが女性各個人の生理について理解し受け入れることです。

男女比50%vs50%の実現には、国が女性を補助する具体的な法案(補助金)が必要です。


企業男女比率50%対50%有効説を証明する教授!?

慶応義塾大学商学部の山本勲教授が女性活用と企業業績についての研究発表を行っています。


<企業の利益率が上昇した条件>

⑴ 20代30代40代50代の全ての女性正社員比率が高い

⑵ 30代は、結婚、出産、育児などで正社員女性が激減するので多めに採用している

⑶ 女性正社員比率が約30〜40%までくると企業の利益率が顕著に上昇する

⑷ 女性の管理職比率が高い

⑸ 新卒女性の平均勤続年数が長い

⑹ 中途採用者が多い

⑺ WLB(work life balance = 仕事と生活のバランス正常化)の施策が行われている
(育児休暇、育児休業、フレックスタイム制度、長時間労働是正、・・・など)


世界企業の未来は、企業の女性採用が年々増えていることからも、男女比率が50対50の平等になるまで女性を採用し続けていく流れです。

世界は女性の才能を必要としています。

英語が世界の公用語としてコミュニケーションの基本となっています。

世界人口約73億人中約15億人が英語話者です。

企業の女性比率が30%弱にとどまっている原因の1つでもあると思われます。

外資系企業の女性受け入れ態勢は、英語話者限定でブルーオーシャンな状況がしばらくの間は続きます。


【スピ英会話】理論編:世界基準のビジネス英語マスターへの道

そこで、
現在、ワーキングマザーさんのビジネス英語スキル向上の需要が急速に伸びています。

5対5の男女比率達成までには、世界中の企業には約20%の女性が座る席が空いている状況です。

今後は、さらに英会話ビジネスが、とくに就活の女性たちの間で加熱していきます。


世の中には、英語の学習方法は多種多用に存在します。

しかし、英語学習上達においての悩みが尽きないのが現状です。


何か根本的な解決策はないものでしょうか。


まずは、英語学習者が、どの段階で悩んでいるかを確かめたいと思います。

学習の段階は、約8パートに分けられます。


<英語学習の8段階>

⑴ 単語の意味
⑵ 単語のスペル
⑶ 単語の発音
⑷ 文章の意味
⑸ 文章の組み立て
⑹ スピーキング
⑺ リスニング
⑻ ヒアリング


そこで、ちょっと変わった視点で英語学習の8段階を見て頂きたいと思います。

8段階の全てに共通することは何でしょうか。


(((((((( 言葉 ))))))))


言葉には、必ず意味があります。

さらには、言葉の意味には2種類が存在します。

「ポジティブ語」と「ネガティブ語」です。

自然界のバランスの仕組みを、効率よく英語学習するために利用する方法があります。


◆人間の特質

・「ポジティブ」なことがあると
→ やる氣アップ

・「ネガティブ」なことがあると
→ 意氣消沈


じつは、文字も同じです。


◆文字の特質

・「ポジティブな文字」を見ると
  → 元氣

・「ネガティブな文字」を見ると
  → 氣分が悪い


ネガポジ文字の法則は、英語学習に活用できます。

しかも、世界発、誰もやっていない学習方法です!?



では、まずは実験です。


▲               ▲
    
  嫌気、鬱、恐怖、軽蔑、怨念、
  恨み、妬み、嫉み、嫉妬、
  憎しみ、憎悪、軽蔑、惨め、
  劣等感、誹謗中傷、消極的、
  無気力、嫌気、倦怠感、病気、 
        
▲               ▲

上記にネガティブな文字を集めてみました。
じっと見ていると氣分が悪くなってきますよね。
文字がネガティブなエネルギーを発しているからです。



▲               ▲
  
  元氣、やる氣、躍動、尊敬、
  応援、愛する、歓び、楽しみ、
  尊敬、感謝、譲り合い、自信、
  肯定、容認、積極的、前向き、
  楽観的、勇氣、聡明、躍動
        
▲               ▲

上記にポジティブな文字を集めてみました。
じっと文字を眺めていると、氣分がスッキリしてきます。
文字がポジティブなエネルギーを発しているからです。


トップアスリートを一流にするのはポジティブパワー!

世界の超一流スポーツ選手が強い根本的な理由は、ポジティブパワーにあります。

日本の女子テニス界のエースである「大阪なおみ」選手を世界一に導いたのが「サーシャ・バイン」コーチです。


”サーシャ”コーチ:

「最高の自分になるために、ミスをしてもネガティブな言葉を言っちゃダメだよ」

「1秒は誰にとっても1秒、その使い方が違いを生むんだ」



【スピ英会話】は、「ポジティブ」の方面に徹底的にこだわる学習法です。

試験問題を解くときには、自分が分かる問題から取り掛かかりますよね。

最後に残した難しい問題に多くの時間をかけれるので高得点を狙えます。

スタートダッシュが大事なのです。

世の中の成功者たちは、ポジティブ語のパワーを活用しています。

ここで、ちょっと英会話とは話しが脱線します。

子供に漢字を教える時には、ポジティブの意味を持つ漢字だけを最初に教える方法があります。

見ているだけで氣分の良い漢字たちが、勉強効率をアップさせてくれます。

ポジティブ語は、漢字学習だけではなく、英単語学習にも応用が利きます。



言霊(ことだま)の法則を英会話上達に使えるのか?

【スピ英会話】の深い所の理論編

よく願い事を早く叶えたい場合には、昔から先に人に言ってしまうと良いと言われています。

願いを口からハッキリと言葉に出して周りにいる人に宣言をします。

「祈(いの)る」という言葉は一般的です。

他に、「意宣(いの)る」という言葉があります。

「意宣り」の意味は、意(自分はこうなります!)を宣言して努力している自分を毎日、褒(ほ)めることです。

ポイントは、「相手がこうなるように、ではなく、自分がこうなります!」と宣言をしてから行動するところです。

大自然の中で、未来に成(な)っている自分の姿をポジティブ語だけで宣言すると願いが叶いやすくなります。

「引き起こしの法則」と呼ばれている方法です。

約1カ月くらいで周りに変化が現れます。

※ 個人差があります


ちなみに、願いごとは自我我欲です。
願いごとは、ネガティブなエネルギーです。
ネガティブの取り扱いには氣を付けてください。


「言霊(ことだま)」という言葉があります。
「言霊」の意味を調べてみました。


「言霊」の意味:
言葉には精霊(魂)が宿っている。
その摩訶不思議な力は、発言した言葉どおりの結果を現す。


「え〜〜〜」


たしかに、文字をただ眺めているだけで氣分が良くなったり!悪くなったり!

世界中には、約7099言語があると言われています。

当然のことですが、同様に世界中の言語をポジティブ語とネガティブ語の羅列にして眺めても同じ現象が起こります。

英話もネガティブ語とポジティブ語をそれぞれ見ているだけで氣分が違います。

ネガポジ文字の法則を英会話学習に応用できます。



たとえば、英会話講師のネガティブとポジティブについてです。



【ポジティブ思考の英語講師】
 ⑴ ポジティブな思考
 ⑵ ポジティブな感情
 ⑶ ポジティブな言葉使い


  【ポジティブ英単語】
▲             ▲
   
 energetic, motivated, dynamic,
 respected,support,
 positive thinking, love,joy, fun,
 respect, gratitude,concession,
 self-confidence, affirmation,
 acceptance,positive, positive,
 optimistic
 
▲             ▲
      ↓
  勉強する氣がアップ!



【ネガティブ思考の英語講師】
 ⑴ ネガティブな思考
 ⑵ ネガティブな感情
 ⑵ ネガティブな言葉使い

  
  【ネガティブ英単語】
▲             ▲
  
 disgust, depression, fear,
 contempt, grudge,resentment,
 envy, jealousy,hatred,despise,
 negative thinking, misery,
 Inferiority complex, slander,
 irony,reluctant, unconfident,
 lethargic
                
▲             ▲ 
      ↓       
  勉強する氣分が乗らない




ポジティブ精神を持った、ポジティブ語を話す講師に出会うことは、英会話習得の最短ルートをサポートしてくれます。


英語講師とヒアリングをする前には、自学自習をします。

言霊の法則は、自学自習に活用できます。


<スピ英会話:自学自習法>

⑴ ポジティブ語だけの英単語を覚えます。

⑵ ポジティブ語だけで完成させた文章を覚えます。

⑶ ポジティブの単語と文章だけを声に出します。

ポジティブ語だけを見て聞い書いて話します。
ポジティブな文字や言葉は、あなたにポジティブな影響を与えてくれます。
英会話習得のスピードが格段にアップします。


物事を達成するときには2つの道があります。

⑴ 独自でやる
⑵ 専門家にサポートしてもらう

自分だけの力でやる方法は、波に乗れるようになるまでに時間がかかります。

費用を負担して専門家にお願いする場合には、最短距離で道案内をしてもらえます。

最強の方法は、独自の手法と専門家のサポートとの同時並行で進む道です。


【スピ英会話】のスピはスピリチュアリティ

【スピ英会話】の実践を進めていくにしたがって「問題になってくるのでは?」という点に、お氣づきの方がいらっしゃると思います。

自分でポジティブ語を抜き出して英語学習をしている時には、ポジティブな影響を受けられます。

しかし、英語レベルが上がると共に学習範囲は広がっていきます。

すると、至(いた)る所にネガティブ語が出現してきます。


<スピ英会話:ネガティブ問題>

⑴ 英語教科書のネガティブ文字

⑵ 参考書のネガティブ文字

⑶ 問題集のネガティブ文字

⑷ 英会話講師がネガティブ語を話す

⑸ 英会話アプリで出現するネガティブ文字

⑹ 自分の心から湧き出て来るネガティブな感情

⑺ 周りから聞こえてくネガティブな声

⑻ 周りにあるネガティブな文字



英語は、「ポジティブ語約50%」と「ネガティブ語約50%」の比率になっています。

ネガティブ語を避けて通ることは不可能です。

しかし、ネガティブ問題に対しても万全の解決策があります。


では、以下の実験をご覧ください。


【実験1】

◆ どちらが良く聞こえるでしょうか?

⑴ Aさんは、笑顔がとても素晴らしいけど、怒ると物凄く怖い。

⑵ Aさんは、怒ると物凄く怖いけど、笑顔がとても素晴らしい。


内容は、どちらもネガ5割とポジ5割の比率で同じ内容を話しています。

しかし、⑵の方が断然イメージが良いですよね。

「終わり良ければ全て良し」という”ことわざ”があります。

ネガティブ語の最後にポジティブ語をつけると全てのネガティブを打ち消してくれます。

これが、世界中の人間関係が円滑に進んでいる一つの理由です。

他人を悪く言ってしまった時には、最後に必ずフォローを入れますよね。

「終わり良ければ全て良しの法則」は、ネガティブ問題を解決します。


<【スピ英会話】:ネガティブ対策>

⑴ ネガティブを打ち消す方法 @
・自分は24時間いつ何時(なんどき)如何(いか)なる時もポジティブもネガティブも最初から受け入れる姿勢でいます。
「受け入れる」という言葉はポジティブ語です。
いつも全てを受け入れる姿勢で自分がいることは、ネガティブをひっくり返してくれます。
自分の内側からネガティブな感情が出てくることがあります。
心の中でネガティブ感情を感じ尽くすことはポジティブな行為です。
なぜかと申しますと、ありのままの自分を受け入れているからです。
  
⑵ ネガティブを打ち消す方法 A
・ネガティブ語の後ろに必ずポジティブ語をくっつけて最後を締めくくるようにします。
ネガティブの文章の最後には必ず「Thank you sir.」などのポジティブ語を付けて前分のネガティブをひっくり返します。

⑶ オンライン英会話講師へのお願い
・ポジティブ思考の英会話講師を選択する
・オンライン英会話講師の方にも、あらかじめこちらの方からネガティブワード禁止のリクエストをします。
ゴルフ番組で英語を話したらバツゲームの企画がありますが、ネガティブワード禁止です。
「出来ればネガティブワードを使わないで説明して頂けますでしょうか」とお願いをします。

⑷ 自分の心の思い
・思いや言葉は非常に強い力を持っていることは、世の中の誰もが実感しています。
SNSの書き込みで逮捕者がでたり、言葉でのトラブルは裁判にまで発展しています。
ことわざで、「口は禍(わざわい)の元」というのがあります。
あなたのネガティブ感情を口に出して相手に言わないでください。
あと、もう一つですが、心で自然に発生してくる「感情」や「思い」への対策です。

【スピ英会話】:言霊編を成功させるには?
@「文字」
A「発言する言葉」
B「心の中の思い」
C「英語会話を習得するポジティブな目的」
の4つがポジティブであることで効果が倍増します。

「心の思い」とは、心の声で言葉を呟(つぶ)くことです。
したがって4つは同じことです。

⑸ ポジティブでい続けるためのテクニック
・英語でも日本語でも心の中であろうと、ネガティブ語を心で思ったり話したりした後には必ず、けど、だけど、しかし、でも、などの接続詞を付けて話しを引き延ばします。
ネガティブを確定しないようにするわけです。
接続詞は、前半のネガティブをいくらでも後半で逆転させることができる「超お助け言葉」です。
たとえば、オンライン英会話で講師の先生がネガティブワードが混じった文章を言ったとします。
その時こそ、接続詞をくっ付けて全てをポジティブにひっくり返しましょう。


【例:ネガティブをひっくり返せる接続詞】

@ ネガティブ語 〜 今は出来ていないけど 〜 未来の結果は違うはずよ

A ネガティブ語 〜 今は分かっていませんけど 〜 未来はどうなるか分からないと思います。

B ネガティブ語 〜 と、さっきは言いいましたけど、じつは、今の本心はそうは思っていません。

ネガティブ語の文章は、とりあえず接続詞で繋げておきましょう。

どんな時でも、最後はポジティブに強引に持っていくためです。

最後の締めくくりをポジティブで締めると、全てが調和して丸く収まります。

これで完璧な【スピ英会話】が完成です。


【スピ英会話】スピ & 英会話をドッキングさせた理由とは?

スピ英会話とは、スピリチュアリティ+英会話(Spirituality English)の略称です。

自然界の法則を英会話のレベルを向上するために活用します。

また、同時に赤ちゃんの頃のような純粋な心に戻るメソットを目指しています。

今やスピリチュアリティという言葉は、看護師さんが高齢者ケアなどでよく使う言葉となっています。

大学の看護学科では、教授が看護学を教える際の礎(いしずえ)になっています。

1998年にWHO(世界保健機関)の「健康の定義」にスピリチュアルの追加提案が出されました。

しかし、残念ながらまだ合意するまでには至っていません。

スピリチュアリティとは、からだ、心、社会的な健康の3つがバランスを保って生きることです。


ネガティブは受け入れる姿勢でいながらにして、全てをポジティブにとらえます。


【スピ英会話】は、ポジティブパワーを利用して英語学習を進めていく方法です。






【PR】

PR:スポンサーリンク





【30日間英語脳育成プログラム】91%の方が「2週間で英語がわかった!」って本当!?



■ 英会話は、もうあきらめなくていい!と今人気の【30日間英語脳育成プログラム】。

■ 10年以上前からヒットが続いている息の長い英会話教材です。

■ ついに、累計販売数5万セット以上のCD版がオンライン版として完全リニューアルしました。

■ 挫折しないで約35000人が成功した英語教材は、言語学博士が開発しています。

■ とくに35歳以上 〜 55歳前後の社会人に評判です。





そんな【30日間英語脳育成プログラム】ですが、91%の方が2週間で英語がわかったと回答したのは本当なのでしょうか・・・




◆「30日間英語脳育成プログラム」とは?


TV出演・著書多数英でおなじみ、語教育の権威は、御園 和夫(みその かずお)言語学博士です。

御園博士が特別に開発したプログラムが【30日間英語脳育成プログラム】です。

挫折続きの大人のために開発されました。

じつは、「2週間で英語が分かるようになった!」のアンケートでは→「イエス91%!」でした。

91%は、モニターではなく本当に教材を購入された方の回答です。



◆「30日間英語脳育成プログラム」が開発された経緯とは?


英語を話さなくてはならない職業に就く人たちがいらっしゃいます。

【30日間英語脳育成プログラム】は、その方たちを指導してきノウハウをもとに開発されました。

官公庁、大手企業、国立大学、全国の中高大学など、多数の導入実績があります。



◆「30日間英語脳育成プログラム」の内容とは?


「30日間英語脳育成プログラム」は、世界中の大学で教壇に立つ言語学博士によって開発されました。

聴けて話せる英語の権威である御園 和夫(みその かずお)言語学博士です。



「30日間英語脳育成プログラム」のスタートは、英語レベルチェックから最適な教材選びへと進みます。

上達のカギは、自分の現在もっている英語力を知ることです。


「英語レベルチェック」で、あなたの聴き取り能力をチェックします。

チェック結果は、あなたの英語攻略法をあぶり出し、最適な英会話教材へと導く仕組みです。

英語教材は、最後までやりきれるように、大人向けの面白い内容になっています。



◆「30日間英語脳育成プログラム」の英語レベルの基準とは?


■ 初級編:
英語がわかる!聴きとれる!

■ 中級編:
聴けて話せる英語を習得!



◆「30日間英語脳育成プログラム」を実践された方の口コミ


■ 完璧に相手の英語を英語のまま理解して返答できます。
 ・会社員(東京都)

■ 海外旅行でのコミュニケーションが取れました。
 ・会社員(東京都)

■ 訳すのではなく、頭の中で意味が理解できるという感覚!
 ・派遣社員(東京都)

■ 感動ものですよ!突然、聴き取れるようになるのは!
 ・自営業(沖縄県)

■ 効果を実感していまう!空港で外国人の会話がわかりました!
 ・会社員(香川県)

■ なんで最初は聴き取れなかったのでしょうか?と本当に不思議です。
 ・会社員(静岡県)

■ 30日間楽しんで実行することが出来ました。
 ・会社員(千葉県)

■ 最高の英語トレーニングプログラムです!!
 ・歯科技師(宮崎県)



◆「30日間英語脳育成プログラム」の費用対効果とは?


「30日間英語脳育成プログラム」の一括払いは、¥21450(税込)です。

学習期間を6カ月とした場合には、1日わずか119円で聴きとれる!英語が話せる!ことになります。



分割払いは、¥1932(税込)× 12回で可能です。

[クレジットカード] や [Amazon pay] にも対応しています。



万が一、「30日間英語脳育成プログラム」が自分に合わないと思ったとしても大丈夫です。
なぜならば、8日間までキャンセル可能だからです!




<お得情報>

@ 割引チャンスが表示される!?
  今回限りのご案内
  今すぐお申込みいただいた方のみ
  最大2,000円OFF!
※ この機会を逃すと、以降は割引されませんのでご了承ください。

A すぐに学習が可能!
・オンライン教材なので発行されたシリアルコードを入力して直ぐに学習が可能です。


B 8日間までならキャンセルOK!

C Story.No.0まではキャンセル可能!

D オンライン英会話最大3回無料!




■ 英語を話すと、あなたを見る周りの目がガラッと変わります

■ 映画の英語字幕も見なくて理解できるので、さらに楽しくなります。

■ 海外旅行への楽しみ方が広がります。

■ 英語脳になると交流・交友関係が変わるので、やりたいことへの実現スピードがアップしやすくなります。

■ 自信を持って流暢(りゅうちょう)に英語を話すと人生が変わります!




英語脳を獲得するチャンスです!




▼【30日間英語脳育成プログラム】公式へ!▼




PR:スポンサーリンク



/8日間までならキャンセルOK!\





>>30日間英語脳育成プログラム






運営会社 株式会社IQ-Strategy

代表者 青木 正一

所在地
<本社>
〒154-0002
東京都世田谷区下馬3-13-10

<受注センター>
〒107-0051
東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル








posted by taki13 at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学習法
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10870720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
The education in mum's tummy
胎教から英会話
Why can babies learn in the womb?
赤ちゃんは何故お腹の中で学習できるの?
This is called Taikyo(fetal education) in Japan.
それを日本では胎教と言います。
プロフィール
taki13さんの画像
taki13
 @ 胎教英会話レッスンで赤ちゃんがバイリンガルになり、物心つくまでにはスムーズな学習体制に入れるように A ママが安産で母乳育児にスムーズに移って子育てがしやすいように、B パパが休日には家族で出かけて子供に将来の夢を探させてあげられるように、以上のような情報の配信を心がけております。 Taikyou-Eng.
プロフィール

胎教ランキング
152127 (3).png 1543204 (5).png 1611344.png
133822.png
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
QRコード
462428.png