アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お気に入りの場所

午前中、時間があったので近場のお気に入りの場所までバイクで行って来ました。
エメラルドグリーンの海が見えるとても素敵な場所です。
そこで暫くボーとしてるのが好きです。

さて、今日の特集はこちら→ 信頼と実績のレインウェアが今なら15%オフ

ツーリングライダーから支持される老舗ブランド「ラフ&ロード」。
長年にわたって蓄積されたノウハウで作る納得のレインウェアが、今なら15%
オフです。10月15日21日までスペシャルセール開催中!

毎日更新!おすすめバイク用品、今日の逸品!

おススメのバイク用品を詳しく掘り下げて紹介しています。ここを見れば知りたかった人気用品のことがまるわかり、なのです!


涼しくなりました。

実は今、沖縄に住んでいるのですが、まだまだ残暑が厳しく日中は表を歩くと暑さでクラクラする程です。 
それでも朝夕はメッキリ涼しくなりました。 バイクに乗ると風がヒンヤリと気持ち良く身体をすり抜けていきます^^

では、今日のおススメ特集はこちら→ カスタムカラーヘルメットが36色20%オフ

ハンドメイドで仕上げられた36色のカスタムカラーヘルメットが、1
週間限定で20%オフ。アルファレイズの技が光る36色、今がチャンス!

中古パーツも販売開始です → 中古パーツ


では、楽しい週末をお過ごし下さい。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。