アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

良い季節ですね。

こんにちはヒロです。 暇があるとバイクに乗ってます。
季節の移り変わりを五感で感じるオートバイは本当に楽しい乗り物ですね笑い

では、今日の特集はこちら→ 1週間限定!RX-7RR5&X-Elevenが特別価格!
世界中のトップレーサーたちが愛用する最高クラスのフルフェイスがすべて15%オフです。
1週間限定の特別価格なので絶対にお見逃し無く!

こちらもお勧めです→ ライダーの定番!RSタイチのウェアを手に入れよう!
ライダーにとって信頼できるウェアは重要です。ルックスだけでなく、
プロテクションや動きやすさを兼ね備えたRSタイチは超おススメです。

では、今週も楽しいバイクライフを送って下さいね(^^)




台風13号

ども、こんにちはHIROです。

台風13号が九州地方を北上してますね。 台風の進路にお住まいの方は
くれぐれもご注意くださいね。

では、今日のお勧め商品はこちら→ JRPグローブスペシャルセール

BikeBrosでは20年以上の歴史を持つグローブの名門「JRP」のレザーグローブ全品
を、9月23日まで特別価格にて提供しています。
このチャンスにあの素晴らしいグローブを手に入れましょう。




初めまして

皆さん、バイクに乗ってますか? 
バイクに乗るのが大好きな管理人のHIROです。

今回から、こちらのブログで皆さんに喜んで頂けるような
バイク用品やお得な情報などを更に紹介していきます。
どうぞ、お時間の許す限りゆっくりとご覧下さい。

先ずはこちらから 中古バイクパーツ
以前からバイクブロスで、ご要望の多かった中古パーツ
の通信販売がアップガレージとの提携でいよいよ開始です。

欲しかったあのパーツがお得なプライスで見つかるかもしれませんよ!
また、同時に中古パーツ買取も開始。
先ずはチェックしてみよう → 中古バイクパーツ


では、今日も皆様に良い事が沢山ありますように(^^)v
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。