アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ボウリングでストライクを連発!

今日はボウリングの話をしたいと思います。

ボウリングにまったく興味がないという方もいるかもしれませんが、
暇つぶしにでも読んでみて下さい。

先日、仲の良い友達数人で近くのボウリング場へ行ったときの話です。
その日も、いつものように普段と変わりなくボウリングを楽しんでいました。

それまでの投球はストレートで何の変化もつけずに投げていたのですが、
前々から興味があったローダウン投法というのを投げてみる事にしました

といっても、簡単に投げれるような投法ではないので、密かに教材DVD
ボウリング ローダウンDVDを手に入れて自宅で学んでいたのです。

それで学んだことを実際にボウリング場で実践してみた訳です。

初めから上手く投げられた訳ではありませんが、練習を繰り返している内に
段々とローダウン投法のコツをつかめたように思います。

なんせ、この教材DVDでローダウン投法を指導してくれる人が
凄い人なんです。



短期間でフルートが上達!

あの美しい音色を奏でるフルートで名曲を演奏することが
出来たらいいなと思っている方に朗報です。

日本を代表するフルート奏者の前田綾子さんが
思い通りに音が出せない、まったくのフルート初心者でも
短期間で美しい音色を奏でることができ好きな曲を
演奏することが出来るようになるフルート上達法を
惜しみなく教えてくれます。

これまでフルートを習いたくても近くに音楽学校がなかったり
教えてくれる人がいなくてあきらめていた人でも、
前田先生の「自宅で簡単フルートレッスンDVD」なら
好きな時にいつでもDVDを見ながらフルートの練習をすることが
できます。

前田先生はフルートの指導力には、とても定評がある方なので
初心者の方でも、短期間でフルートが上達しますよ。

ライディングに自信はありますか?

バイクに乗る事が好きで休日はもっぱらソロツーリングや
バイク仲間たちとつれだってロングツーリングに行くのが
唯一の楽しみだという方も多いのではないでしょうか?

しかし、バイクは好きだけども、バイク免許を取って間もない方や
しばらくバイクから離れていたというブランクのある方などは
どうしてもバイクに乗る事に多少の不安があるようです。

そんな方々にバイクを安全に楽しく乗って貰いたいという思いから
ツーリングライダーズのジョーオニズカ氏がライディングテクニック
習得法という教材DVDを作成し公開しています。

興味のある方、チェックしてみて下さい。

安全にバイクを乗りこなす為のライディングテクニック

街角で颯爽と走り去るバイク乗りを目にして、その格好よさに憧れ
自動二輪の免許を取得して、欲しかったオートバイを手に入れたのは良いけれど
なんせ初心者のバイク乗り、自分の思い通りに乗りこなすにはまだまだ
修行が必要みたいです。

なんて言っているそこのあなたに、ツーリングライダース代表の
タシロセイジがバイクビギナーや乗ることに不安を感じている方の為に
ライディングテクニック上達法をすべて伝授します。

タシロさんのDVD教材でライディングテクニックを学べば、
乗ることに不安もなくなり自信を持ってバイクを楽しめるようになりますよ。




バイク乗りの方へ

バイク乗りの方へ質問です。

あなたは、自分のライディングテクニックに自信はありますか?
もしも少しでも、バイクに乗ることに不安があり、ライディング
テクニックにいまいち自信がないというのでしたら、ツーリング
ライダーズ代表のタシロセイジが教える、ライディングテクニック
習得法でテクニックを学んでみることをオススメします。

そうしてライディングテクニックが上達すれば、安全で安心の
バイクライフを楽しむことが出来るようになるでしょう。

バイクに乗ってライディングを楽しんでいると
日頃のストレスなんてすべて吹っ飛んでしまいますね。

これから先、あなたも好きなバイクでいろんな場所を訪れて
素敵な思い出をたくさん作って下さい。。

社交ダンスとモダンダンスの違い。

社交ダンスとモダンダンスの違いって何だと思いますか?

イメージとしては、社交ダンスは男女がペアで優雅に楽しく
踊るイメージがあって、モダンダンスは近代的に洗練されたダンス
という風なイメージがありますね。
社交ダンスDVD

何でも昔の人たちは、社交ダンスを踊る際に脚を適当に
動かして女性に歯の浮くようなお世辞を言って口説いていた
みたいですが、皆さん今は健全な趣味として楽しんでいる
方々が多いようですね。

また、シルバー世代の活性化の為に社交ダンスを推奨している
団体もあるようです。


篠田沙代子
小山久美 バレエ
社交ダンス 初心者


   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。