アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

8月19日はバイクの日です。

あなたがバイク好きなら、今日は何の日かと尋ねられると
きっと即座にバイクの日だよと答えるかも知れませんね。

年に一回のバイクの日ですから、今日は普段にも増して
バイクとの関わりを持ちたいですね。

週に何回か洗車する人は別として、忙しくて
中々洗車する暇もないというあなたも
今日は愛車の為に時間を作ってキレイに
洗車してあげましょう。

そしてこれからも愛車と楽しいバイクライフを
送りましょうね^^





mekking
小顔効果 美顔器
アクアセレクト
自然に帰ろう! 自然にあるがままそのまま

暑さ対策をしっかりしてバイクを楽しもう!

本格的な夏がもうそこまで来ている!
そんな気分にさせる今日この頃ですが、
バイク乗りの皆様、いかがお過ごしでしょうか?

これからは夏バテしないように、暑さ対策をしっかりとして
バイクを楽しむようにしましょう。

バイクは車と違って直射日光をまともに受けますから
その分、休息や水分補給にも気を配りましょうね。

そしていつも安全で楽しいバイクライフを送りましょう^^

いろんなバイク情報が慢性のバイクブロスもよろしく!!

【バイクブロスのパーツ・用品通販】おトクな情報が満載です

バイクに乗ってますか!?

最近、バイクに乗ってますか!?
だんだん気温も上がってきて、オートバイに乗るのに
ちょうどいい季節がそこまでやってきてますね。

何々、本土のほうはマダマダ寒いですか、
それは失礼しました。

こちらは南国沖縄なので、とっても暖かいのです。
日中は20度を越しています(^^)

晴れたら、仕事ほっぽり出して、ツーリングに行きたく
なりますよ。 

でも、社会人としての責任があるので、そこは我慢です。

休日に思いっきり走りましょう^^

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。