アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月11日

健康に良いことは?


こんばんは( ゜▽゜)/コンバンハ


綾波一朗です。


みなさんは日ごろ健康に良いことしてますか?

僕は40の時の健康診断で血中のコレステロールが

ヤバいと言われました。

まあ簡単に言うと血液がドロドロってことですね(´;ω;`)

これは生活習慣や食事でも改善されるとのことです。

過去には野球やゴルフなどの運動もしていましたが、

引っ越しや環境が変われば遠ざかっていきますよねえ。

このままでは色々な成人病を起しかねない血管の病気。

とりあえず、身近なところでウォーキングやジョギングを
始めたところ、やはり長くは続かないので、思い切ってジムに
通うようにしました。

それにサプリなども取り入れ毎年の健康診断を気にしながらと、
毎日の食生活にも気を付けるようにはなりました。

そのおかげか結果は何とか、それ以上に悪くならず健康を保てて
います。


でも、やはり継続さするには好きなことをしていくのが、長続きの
秘訣ですよね。


今回はちょっと気なったものをネットで見つけました。

スポニチゴルファーズ倶楽部」なるものです。

日本のゴルファーなら誰でも憧れる名門コースやトーナメントコース
でのプレーを実現できるそうです。



プレースタイルは多種多様、プライベートの1組単位の予約から
プライベートコンペの手配、ゴルフ仲間を公募する「おひとり様予約」、
年間100回を超える多種多様のゴルフコンペを開催されているそうです。

会員は皆様ゴルフが好きな紳士淑女で礼儀正しい方ばかり、共通の
価値観を持つ仲間を見つけることもできますねえ。

どうせゴルフを楽しむなら同じ思いの方とプレイした方が楽しいし、
健康を維持できそうですよね。

今なら特別の入会キャンペーンが実施されていますのでチャンスです。


興味がある方がいらっしゃれば一度覗いてみるのも良いと思いました。








それでは本日もお疲れ様でした。(_´Д`)ノ~~オツカレー
posted by bikensoku at 23:24| (カテゴリなし)
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。