アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月09日

雨天中止!ニトリの[LEDデスクライト.PIAZZA C-1 WH]開封動画初作成にチャレンジ!11.27



             今日は雨で 山峠ツーリングは 中止です。。


お仕事が少しバタバタとしてるから お休みがが 日曜しかないのに

日曜が雨なんて(バイキングの小峠さん風の勢いで。。)『なんて日だぁ〜〜!!!』

と 言うことで お決まりの 二度寝!!www (笑)

って ぐうたらと してても 1日を無駄に過ごすのも勿体ないし*******
今日に限って 奥ちゃま の用事も無く まったくもっての 『超暇!!』

副業の 為替も 土日はお休みだから雨はほんと大嫌い!!
晴れだと チョー充実する 日曜日なんだけどなぁ〜〜
って テレビをみてたら *******

お おおおお お〜〜

見つけました!見つけました!!

日曜の 雨の時間のできた時の 楽しみ!!思いついた!!


それは パソコンでエロ無料動画 鑑賞!!って何でやねん バシ!!(笑)
冗談は 置いといて*******


見つけたのが*******
無開封の ニトリの電気スタンド!!![LEDデスクライト.PIAZZA C-1 WH]

先日 ネットで買ったけどすぐ使う事なかったから 開封してなかった 電気スタンドを発見!!

アクションカムの HDR-AS300 を購入してから YouTubeに動画投稿してる 俺は。

よく開封動画があるのを見かけてて!
これだ!!これだ!!俺も してみよ〜〜っと♪つて事で スタンド開封動画の作成 (笑)

楽しみをあたえられた 中年は ヤバイ!(笑)

取り合えず 小さい机を出してきて この状態での部屋は 雨で暗いからと 蛍光灯の カバーを外して ほんのり明るさアップ!

それでも暗いから 娘ちゃんが学校で作った LED 電気スタンドをスタンバイ!!


@技術で作成したスタンド
1481205821763.jpg


一番重要な ハンディーカム!
奥ちゃま不在の家に どこに何があるかまったくわからない(笑)

 ガサゴソ♪ガサゴソ♪ お家の中を探索して、ハンディーカムは見つけれなかったけど、
アゴマウントに使用したデジカメと三脚を発見しましたぁ隊長!!(笑)

 @ 三脚とデジカメ合体!!。下指差し
1481205820975.jpg




これで 道具 準備オッケー(笑)
えっせら こっせら と セッティング!!!

無開封の 電気スタンドの箱をカメラの前に置いて ドキドキ ドキドキ 録画のスイッチを*******ON!!
チョー緊張 ゲロ緊張!!

だって 一発勝負でしょ〜〜失敗したから 再梱包して やり直し〜〜♪ 

な〜んて事できないでしょう〜〜〜  ドキドキしながら 開封開始!!!

ここは ブログだから 画像の添付をしときます。。

@無開封の![LEDデスクライト.PIAZZA C-1 WH]      @開けたて〜 ホヤホヤ♪             
スタンド...jpg
...スタンド.jpg
        

@そ^〜っと だしでみた。。               @
......スタンド.jpg
スタンド...1.jpg

@ビニールを剥いでやる〜♪                 @自由に動くから使い勝手が凄くいい♪
2-3.jpg
スタンド...2.jpg


@明るさは3段階(@)小明るい                 @明るさは三段階(A)中明るい
2-4.jpg
2-2.jpg

@明るさは3段階(3)@大明るい  
2-1.jpg


画像では 明るさの3段階はわかりにくいけど 結構 はっきりくっきり 3段階になって (大)はすごく明るい♪

@結局 俺。。のデスクに置くことになったし♪
1481209045092.jpg



動画は お子ちゃまの会話やテレビの音が わんさかと入ってるから どう編集するか楽しみ!

出来上がりはYouTubeに投稿します。。

ヤバい!!デジカメに この動画のファイルだけがない!!間違って消去したのかな〜〜???

YouTube「・・・・・・・」


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ




2016年11月29日

昨日はいい香りだと思ってたシャンプーが・・・・

娘ちゃんの シャンプーを 無断で 使ってやった!!!


昨日は いい香りとおもってたけど 今朝も まだ 香りがキツイ!!


お仕事してても まだ 凄い香り!!鼻につく〜〜

ヤッパ 使い慣れた香りが一番かも・・・  やめとけば よかった。。wwww(笑)




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ

2016年11月20日

山峠ツーリング。雨天中止で映画鑑賞♪11.20

   こんちは〜〜

週末土曜の夜中に 第20戦のF1ブラジルGPの 大波乱で チョーーー長い放送時間で200分オーバー

録画が途中で切れてしまったので 昨夜に再放送の録画を見てやっと 表彰台のいきさつに納得。。

「長すぎたF1第20戦 ブラジルGP(ウエット)超大波乱。ブログ=https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/70/0

4時頃まで見てたから 少し遅めに 起きたんだけども・・・・・。。

 先々週は 奥ちゃまの お買い物に ついて行ったし〜〜〜。。

先週は ここ最近の寒暖の差に ブチの目されて はでるは 鼻水はでるは 悪寒はするはで 

風邪ひいて 身動き取れなく 一日寝てるは〜〜。



さ〜〜今週は 風邪も復活したし 曇ってるけど めっちゃ 暖かいしで 今日はいっちょ 


走りにいくべ〜〜って 思い 用意してたら お外から パサパサパサパサ〜〜〜〜
ええええええ〜〜〜〜〜 この音って もしや・・とみて見ると・

はァアァ〜〜 雨が降ってるし〜〜結構な雨降ってて 道路も 水浸し・・

道路濡れたら だめだわ〜〜  滑るし怖いし〜〜
って事で 本日は 山峠ツーリングは 中止!!

        
本日は 映画鑑賞♪



  と 言うかとで まずは スーパーに 奥ちゃまと、お買い物♪

そんでもって お菓子と ジュースを買って 映画鑑賞の準備OK!!


テレビの前に奥ちゃまと 娘ちゃんと 俺。。の 映画鑑賞快適 ポジションを 

クッションを 積み上げて いい角度にセッティング!!!!

これで完璧。。



カーテン閉めて 映画館より 快適?!? な感じで 上映開始 

今回 鑑賞したのは 「アリスインワンダーランド/時間の旅」っていう奴!!


始まっア〜始まった〜〜 本編の前の 予告も見る派なので ほけーーーっと みてたよ。。。


              ん ん ん ン!!!!
快適に セッティングして 昨日 夜中F1みて・・・・  そう^^きずいた時には 

3/2を見逃して 爆睡してしまってたよ〜〜(笑)

ここから見ても しょうがないから そのまま 寝てやったよ〜〜。。(笑)



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー.一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ



2016年11月18日

風邪ひいてもうてダウン!11.13


  ゴホン ゴホン 
 
 ごぉんにぃじぃばぁ〜〜(こんにちはーーー)



  ここ最近の 気温変動に やぁ〜らぁ〜れぇ〜たぁ〜〜


風邪をひいて しまって お熱が 38度 オーバー

先日から 少し 胃腸の具合と 脳みその 具合が悪いと 思ってたんだよな〜〜


って 脳みそは 年中具合悪いだろうがぁ〜〜〜!!ビシ手(パー)www(笑)

    と 取りあえず一人突っ込みしといてwww



久々の お熱は 流石に しんどいです。。。

これだけ しんどいと この バイク ノリノリの 乗るの大好きな  俺。。でも バイクに乗ろうと 

思うことなく お薬飲んで 布団にくるまってたよ〜〜。。



 ごはん食べるのも しんどくて あぁ^^〜〜^^ン と して 食べさせてほしいぐらいしんどい。。(笑)

ま==そんな 事してくれるはずもなく(笑) 一人 耐え忍んでたよ〜〜www。。


月曜から 普通に お仕事だし 中間管理職 は お熱で お休みなんて 俺。。の会社では できないから 
今日1日で 栄養ドリンクがぶ飲み??www(笑)して なんとかお熱だけでも なおさなければ!

 

             って 昨日は なんとか 耐えて・・・
 
  月曜日は 何とか お熱を下げて 通勤快走のシグナスXに 防寒着着込んで(笑)

    ブイィイイイイイィイx〜〜〜んとコンクリートジャングルに溶け込んでいったよ〜。。。


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツーリング.一覧のYouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ



  

2016年11月11日

心温まる11月11日は〜〜〜♪


    こんちは〜


今日は 11月11日で 巷では 「ボッキ^〜^〜」の日・・・・・・・・・


ゴホン♪ 失礼失礼www(笑) キーボードの 手が滑ったwww(笑)

11月11日は 「ポッキー」の日ですよね よね〜〜


お家では 毎日のように 奥ちゃま VS 娘ちゃん更年期 VS 思春期 の バトルが 繰り広げられています。。。(笑)

近場で 静かにテレビを みているだけの 俺。。にも バトルの 飛び火が バチバチ飛んできて 

「えっ」俺。。も悪いの??  なぜなぜ 俺。。が 怒られてるの?????

って 火の粉がバンバンとんできます。。

そんな 娘ちゃんと 今日、買い物に 2人で間食(笑)を 買いに行った時

 
今日は 11月11日は ポッキーの日で 一緒に食べよう

と ポッキーを 2箱 かごにいれてくれたよ〜〜

うぅ〜〜ん 娘ちゃんも 可愛いとこあるな〜〜って 感激 

って よくよく考えたら 支払いは 俺。。かよ〜〜って おもいつつ(笑)

娘ちゃんの 言葉だけで 胸が いっぱい おっぱい だったよ〜〜




@娘ちゃんが選らんねくれたポッキー下指差し



2016.11.11.jpg


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー.一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ







2016年11月09日

おパmンツよれよれ「片横金様」登場!

 こんちは


いや〜^〜 寒くなってきてるよね==

そいで 今日は 愛車の シグナスXの話でもなく F1の話でもないんだけど・・・(笑)

  今日 お仕事しだして 30分もしたら ん?? なんやら 気持ち違和感が・・・

それも お金きんに!!

ヤバい この違和感は何度も 経験してるから どうして どういう状況か すぐわかった !!


昨日の お風呂上りの 俺。。の 判断ミスが 今になって 現れた感じ!!

何が原因か・・・ 昨夜の お風呂上りに おパmンツの選択ミスが原因!!!




どう言う事かと 言うと 俺。。は ブリーフ型の おパmンツを 履いているのだが、股の所の

ゴムが 弱くなってるのか お仕事したり ハードに動いたりしたら おパmンツの 股の所から

ムク♪ッと 「片金様」が ご来光してきて 凄く気持ち悪い!!!!!!




これの 達の悪いのは 直しても直しても また「ムク♪」と出てきて違和感を かもし出すんですぅ。。



何度も 経験してるけど いやな 違和感で お仕事にも 影響がでるぐらい 

一日のモチベーション下がることなんだやな〜〜




奥ちゃに 新しい おパmンツ購入してもらわなくては!!また 片金様の ご来光に なるは〜〜ww(笑)

ってな お話でした(笑)



下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

 ブログ関連参照..山峠ツー.一覧YouTubeも御覧ください。。
      YouTube指差し確認右https://www.youtube.com/channel/UCAtPwLXk4KhIMMdvxLV5qyQ



 

2016年10月14日

胃カメラ検査結果発表!

 こんちは〜

 健康診断での クソ不味いバリュウム検査で発見!!  その発見から 3年(笑) 

人生初の 胃カメラという物を 鼻から 入れて検査した結果を 聞きに行ってきた==。。

@(初の胃カメラの詳細 ブログページ指差し確認右https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/47/0))

この 検査結果次第で ほんとシグナスXのバイク乗りの 中年ブログから〜〜 

ベットに 横たわる 中年ブログえと グラデーションされてしまう可能性がある。。。。(笑)



  @で お仕事が終わって いつもより早くシグナスXにまたがって 帰宅!!!。。
お仕事のカバンを置いて 徒歩で 病院へ・・・・・


は〜〜ドキドキ ふ〜〜ドキドキ  は〜〜ドキドキ

病院について 待合室で まってる時も は〜〜ドキドキ ふ〜〜ドキドキ  は〜〜ドキドキ

その時 看護師さんが話かけてきて  今日は前の検査結果ですよね。。

   って 尋ねられて「は はい」って答えた だけで めちゃビビった!!

「お家族の方も呼んでください。。」って 言われるのかと チョーーネガティブな妄想の中にいたよ〜〜。



1番の診察室にお入りください。。

キターーーーーーーーーーーーーーードキドキ・ドキドキ・・


カラ〜っと 入室したら 胃カメラしてくれた 先生が 居てて 先生の 前に 着席。。

先生が ピラ!ッと 

見ている ただの紙切れに 俺。。の人生が左右される事が書かれてると思うと更にドキドキ。。

先生の 一言目にでた言葉が
「良性のポリープだから・・・・・・・・・・・・・・・・・〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・・〜〜〜〜」

良性の・・って聞こえてから 先生が何を言ったか 記憶にございません(笑)(笑)(笑)



先生は真剣に その持った紙の説明を 一つ一つしてくれてるんだけど その時の俺。。は・・

すいません・・聞いてるふりして「にやけて.いました。。」(笑)



検査結果も 聞けて にやにやしながら お家に帰ると お子ちゃま達がテレビをみて集まっていたから

「前 胃の検査した結果を聞いてきたんだけどさ〜〜」「良性ってやつで ガンじゃなかったよ〜〜♪」

ってにこやかに 言ったら 一番下のお子ちゃまは思った通りの リヤクションで「よかったやん♪」

て言ってくれて更に俺。。のニヤけたよz^

その 横にいてた 娘ちゃんにも 「大丈夫だって♪」っていったら これも予想通りの リヤクション!!

テレビから 目を離さず「ふ〜〜〜ん・・・・」だって 喜んでくれよ〜〜この 思春期.娘め〜〜!!って笑いながら話して フッとテレビを見たら 「名探偵コナン」の録画を みてたよ〜〜


俺は コナンに負けるのか〜〜♪って 娘ちゃんに突っ込んだら・・我慢ならず 娘ちゃんが ひと笑い(笑)

よしこれで俺の勝ち

って バトってるのを 横で見てた 奥ちゃまが 微笑んでたよ〜〜

これで このブログも 病床ブログにならずにすんだよ〜〜これからも よろしく。。




下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ



2016年09月27日

健康,第一!!検査結果は人生最大のドキドキ!?!(笑)

イチ〜〜〜二ィ〜〜〜サン〜〜〜   ダァァァ〜〜〜〜〜〜

   みなさん 元気ですかぁ〜〜〜バイクは 好きですかぁ〜〜〜

そう元気が あれば バイクも美味い!! 元気ですかぁ〜〜〜(笑)(アントニオ猪木 風で(^^♪)



って バイク好きは好きでも 食べれるわけ ねーーーだろ〜〜(笑) と・・ひとまず 突っ込んどいて〜

        かぁ〜♪らぁ〜♪のぉ〜♪ 元気ですかぁ〜〜〜〜〜〜♪

本題に入る 前置きが 楽しくて 楽しくて なかなか本題に 入れないからの〜
                                    元気ですかぁ〜〜〜(笑)

ゴホン♪本題です。。(笑)(笑)

@ 毎年 健康診断するんだけど 健康診断での バリュウムの胃の検査で 2連覇中の 胃のポリープ

に今年 も負けて 3連覇を 許してしまった。。。

オリンピックは 4年に1度だが 毎年、行われる「健康診断ピック」!!!


今年こそ 俺。。の 治癒力の方がポリープより勝ると信じて 7月に受けた 胃のバリュウム検査!!!

   胃のポリープ 強し完敗

それも ポリープの格が 前々年 前年 は 「極小ポリープ」から「ポリープ」に 「極小」という衣を脱ぎ捨てて 俺。。の治癒力に負け時と、この1年 鍛えに鍛えて一段と大きくなったポリープに精神的にも 完全完敗。。。

もう 歳で いつの間にか 「バカボンのパパ」の年齢も とうに追い抜き ポリープに 勝てるモチベーションが なくなったので ここで ポリープとの闘いは 引退しようと マイクを ステージにおきました。。(キャンディーズ)(笑)

そんな こんなで 胃カメラをする事に したんだぁ。。もう ちゃんと検査しとかないと 流石に ヤバいでしょ〜〜。。(笑)

で その胃カメラの検査を 今日したんだ〜〜〜。。。胃カメラは 童貞で どんな感じなのか マジ童貞の高校生のように 経験者に聞きまわってたんだけど。。

聞く人聞く人 「鼻の奥が痛かった」「オエオエなった」「涙と鼻水が 恥ずかしいぐらいでた」

「唾が垂れ流しになった」「う◎こ漏らした.ってのは居てなかったけど(笑)」

何しか 辛い事しか聞かなかっての 検査だったから いやだな〜ってな感じだったんだよ〜〜ね〜

で。。検査しに 朝から飲まず食わずで病院に!検査をするのに 鼻から 入れるので 鼻に麻酔やらの 液体を2回挿入! 

1回目の液体 を看護師さんが 両鼻に入れてくれたんだけど この時点ではまったく痛くなかったが ただその液体のニガイっと.きたもんだ!
それ入れて5分待機するんだけど キッチンタイマーで測ってきっちり5分♪ 

次の 液体は 麻酔らしく 今度は 通りのいい鼻に ブスっと 挿入
今度は 苦くはないけど・・・

ん〜〜例えるなら 歯医者の時の麻酔が舌に付いた時の痺れが 鼻奥から喉に掛けてしてる感じかな〜
そして.また キッチンタイマーで今度は2分。。
次 キッチンタイマーがなった時 俺。。は美味しいグラタンになってるかも〜〜(笑)

って 妄想してる間に 先生が 登場

先生は 慣れた感じのベテランってな感じで ハイ!それじゃ始めます。。と 言うなり 

俺の。。俺の。。童貞の鼻にぃ〜〜〜プニュウ〜〜ッと挿入
横の看護師さんが 背中を摩ってくれているんだが 俺の神経は・・・・

痛いか〜?痛いか? オエオエなるか〜? さ〜なるか?いつなるか?も〜なるか? 今なるか〜?と 額にシワ寄せて 心構えしていた時の 先生の 一言「もう 胃に入っていますから!!」
ま ま マジかよ〜〜痛くも オエオエも 無く全然平気だったよ〜〜
その時の 先生えを見上げたら 輝いて見えたよ〜〜〜。。。。って 照明が 先生の 頭に反射して まばゆくみえてた〜〜(先生ごめん(笑))
で 胃を グリグリ見てくれてて 見つけました 3連覇した ポリープが!!

めちゃ 小さい 丸まるとしたのを見せてもらったよ〜〜
そのポリープの検体を 取りますから〜って 針金みたいなのを 入れてとる らしいんだけど テレビでみた記憶では 針金の 先で プニュ♪と摘まんで スッと 取って戻すのを 想像してたんだけど・・・
この先生は ベテランだけあるのか そんな柔な 取り方なんてしません。。

釣りで当たりが来た時に 合わせる感じで ガバッ!!!!と針金を引ッこ抜いたよ〜〜(笑)
ま〜その やり方が 正解なのか どうかは初めての 胃カメラ&検体取りだったから わからないけど

痛くなかったから よかったよ〜〜

で 童貞の 胃カメラとも 卒業して 診察室に呼ばれて 検査結果は2週間後に でます。。

ついでに ピロリ菌の検査もしときませんか?って言われて する事にしたよ!!

ピロリ菌は 胃に居てるのに 血液検査でわかるんだ〜って 看護師さんと話をして 今日の 胃カメラは終了したよ〜〜

2週間後の検査結果 って 人生 最大のドキドキだわ〜〜

検査結果次第では このブログも病床 ブログえと グラデーションしていくかもしれないわ〜〜(笑)


下指差し共感してもらえたり面白かったらclickしてね。。。(ブロブ ランキングに飛びます)
頑張ってランキング1位を目指します上指差し(笑)

人気ブログランキングへ

2016年09月26日

ランキング1位になれた〜〜♪(リターンライダー)

やったやった1位に やっとなれた〜〜♪

リターンライダーの 項目で 1位だ〜(2016・09・26) すごく嬉しい〜〜♪


下指差しblog・rankingで 1位になれた〜〜♪


人気ブログランキングへ

なかなか 1位に成れなくて1位に成るのには 俺。。一人で 成し遂げる事は 不可能だから

clickしてくれれて 本当にうれしいはぁ==

これからも 1位を 維持しつつ ブログをアップして ブログに対して 楽しさをプラスさせるために

YouTube も 始めたから ブログ⊞YouTube 楽しく おかしく シグナスX、&、山ツー、&、メンテ

で お送りしていきます。。 頑張るゾーーーエイエイ OH〜〜〜〜


2016年09月19日

9月連休に秋雨前線に台風16号「お父さん格上げ」の日

この 9月の気温も熱くもなくなって 24時間フル稼働していた エアコンも ようやく 休憩時間が 

多くなってきて 涼しい風が気持ちいい時が やっときたよな〜〜

こう言う時って なんてたって シグナスXちゃん バイクに 乗るのって 快適な季節だやね〜〜〜

って こんな にいい時期に な な なんと!!!

秋雨前線&台風16号ときたもんだ〜〜!!!

この一番いい時のさらに この連休の時にわざわざ 日本に それも 近畿に直撃って〜〜

バイク乗りの ましてや 「山ツー」=(山にルーリング(笑))好きの 俺。。には 道が濡れてるって 

危ないだけで楽しめない 道路環境で シグナスXに乗れない日 なんだよね〜〜

って 事で 毎週「山ツー」に行ったりして 父親の格が 据え置きになってるので 

雨の連休を利用して「お父さん格上げ」の日にしようと思います。。



 お父さん格上げ をするには 奥ちゃまには できない事をするってのが 大前提。。。!!!!

簡単に 奥ちゃまには できない 事ったら〜〜〜〜〜!!

テレレレッ・テッ・テェ〜〜〜〜♪ 自転車のぉ〜〜  パぁ〜ン〜クぅ〜修ぅ〜理ぃぃぃ〜〜♪

自転車だけで 計6台 あって 小 中 高 奥ちゃまと フルに 自転車使って 学生のちびっこ達は 

空気ないと思ったら 空気ぐらい入れなさい!!

って 言っても 無茶な自転車遊びして来たり 空気ないのに無理して 乗ったりして 

年に何回も パンク修理をする事があるよ。。。

自分の自転車がパンクしたら したらで 自転車屋さんに持って行けばいいものを 

パンクしてる自転車を 押して自転車屋さんに持って行くのが面倒臭いんだろう・・・


空いてる自転車を乗りまわして、俺。。が パンク修理するまで直さないってな パターン(笑)
 
しょうがなくパンク修理を チョチョイとして お父さんは 自転車直せる カッコいい人???(笑)

と思われるように 父親の格をあげる 数少ない チャンスをこなしています。。(笑)

さて パンク修理も もう何回もしてるので 手慣れたもんで 道具と段取りさえしていれば

15分もあれば できる簡単な作業です。。

取りあえず パンク修理に必要な道具を持ってないなら 日用雑貨のショップで 自転車コーナーなどで
指差し確認右・続きを読む.よむ。。(@^^)/~~~指差し確認左
最新記事
(08/14)【フロントパネル付近】白化を黒く。CygnusX.0.4.2.2..シグナスX(18)
(09/30)【e-HEAT(電熱)充電器と電池セット】が必要。cygnusX.1.2.1.8.シグナスX(16)
(09/30)【e-HEAT(電熱)グローブ開封】RSタイチ(RST621)購入参考に。cygnusX.1.2.1.8.シグナスX(16)
(09/30)【e-HEAT (電熱)インナージャケット】RSタイチ(RSU601)CygnusX.1.1.12.5.CBR600RR
(09/30)【一庫ダム】ツーリング.CygnusX.1.1.2.3.シグナスX(16)
(09/30)【人の目線を】自分の目線としてみる感覚wwCygnusX.1.1.1.9.シグナスX
(09/30)【季節が変わる】秋から冬に。。CygnusX.1.1.1.9.シグナスX
(09/30)【CBR600RRフロントブレーキ右側?の異音】シャリシャリ音ww. CBR600RR.0.7.0.1.PC40
(09/30)シグナスX【フロントパッド交換】初走行・レビュー・CygnusX.1.1.0.5.
(06/23)【破損した右ミラーアダブター】ミラー取り付けCygnusX.1.1.1.5.シグナスX
(06/13)シグナスX【減速でのエンジン停止】このエンジンの止まり方の対処方法CygnusX.1.1.0.5.
(06/13)シグナスX【南海部品、本店】場所の参照に。CygnusX.1.1.0.5..シグナスX.
(05/20)【フロントブレーキパット交換】DAYTONA・赤パッド.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/07)【ミラー取り外し】右ミラー超注意!CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/06)【フロント・カバ脱着】ウインカー類カスタムの参照に.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/04)【フロントパッド交換】作業通しVideo.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(05/01)【DAYTONA】ブレーキパッド交換部品.CygnusX.1.1.0.4.シグナスX.
(04/11)【ツーリングAction】すれ違うBikeマニア。
(01/02)すり抜けバイクが、すり抜けてきたバイクに煽られる。Cygnus X.1.0.2.3シグナスX
(12/31)【HDR-AS 300撮影】山峠走行ツーリング.Cygnus X.1.0.3.0.シグナスX
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカテゴリーからも選んでね。下指差しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
プロフィール
【Wavy-N-Line】さんの画像
【Wavy-N-Line】
バイクのカスタマイズのような、難しい事は.しません。 だって通勤に使うから時間のかかるカスタマイズはしなです。 毎日快適に乗ってメンテ好きな俺。。 メンテに使った.道具.部品.あとは.峠走り・などなど.その時の流れで適当に載せていきます。 
プロフィール
どこのネットショッピングを利用するにも 楽天カードで決算すると チョーーお得上指差し    ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場 .....車名で選ぶ?ブランドで選ぶ?バイク用品&パーツ買うならバイクブロス 自動車,バイクパーツがピッカピカに!錆も取れるメッキコーティング剤 【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com 【バイクブロス】全国対応/バイク買取一括査定 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー中年・男子の 最強最大のマジ悩みったら これでしょう!!!下指差し ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 良さそうなのを探して貼り付けるから 興味あるのをclickして 性格 金銭に見合うのを探して 悩みから解放されようよ。。           。   上指差しclick薄いひげの方は いいかも しれないけど 濃いひげって ほんと汚く見えているのか あまりよくみられません。。。 

コラージュフルフルネクストシャンプー(うるおいなめらかタイプ)400ml コラージュフルフル シャンプー コラージュ 敏感肌 コラージュ フルフル ネクストシャンプー フケ ふけ かゆみ


感想(170件)

上記の搭載マイ.ブログ下指差し https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/20/0#more          。   育毛剤、系

【第(2)類医薬品】ハツモール ヘアーグロアーS 250mL <2本セット>[田村治照堂][発毛促進剤 円形脱毛症 薄毛] upup7

上記の搭載マイ.ブログ下指差し https://fanblogs.jp/bikenfx/archive/20/0#more ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー俺。。的に興味の引く広告一覧 気になるのがあったら clickして見てみてね。。。下指差し−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 上指差し楽天でもアマゾンでも購入できない 直販のみの強気の販売。。  楽天ブックスは品揃え200万点以上! お腹すいた〜〜。。。 【学生限定】楽天学割 指差し確認左小さく載せておきます、小さくclickしてね。。。 様々な車両に載せ替え自由自在!簡単セキュリティキット 結構不安の人 多いと思うよ〜〜〜。。。 1度検査して 白くなるのを おすすめ。。 わざわざ 買いに行くの面倒なアイテム上指差し におい系は 絶対気になるよな〜〜上指差し コンタクト無しでは バイク乗れません 置くだけ簡単!猫被害ストップ!
【猫よけグッズの番人くん】
なんか 面白そうじゃない??(笑) ...レンタル収納スペースのスペースプラス

副業で100万円稼ぐ!カンタン最強アフィリエイト [ 時枝宗臣 ]

興味があるなら取りあえず読んでみては?上指差し
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。