アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

SMAP解散報、今度は本当?

SMAP解散報道が最初に出た時は、結局解散しませんって宣言して終わったのに、年内解散って聞いて再度驚きました。
あの5人整列しての謝罪(?)は何だったの?と正直思います。
でも、一旦解散云々で亀裂が入ったのが修正できなかったみたいですね。
沢山の名曲、ヒット曲のあるSMAPですが、私の中でのナンバーワンは「世界に一つだけの花」ですね。
双子の長子が保育所の卒園式の時に歌った曲です。
保護者も一緒に歌ったのですが、お母様方みんな泣いてしまい、ほぼ園児だけで歌っていました。
そんな思い出の曲もあります。
でも、正直、ソロ活動が増えていましたよね。
皆さんドラマで主人公はれるような方ばかりですし、中居君なんかはMCもやってますし。
SMAPっていう肩書がなくても十分やっていける方ばかりだなとは思います。
あ、でも、SMAP解散したら、スマスマはなくなのでしょうか?結構好きだったのですが……そのあたりはどうなんでしょうね。
デビュー25年でしたっけ?私が中学、高校の頃SMAPの誰が好きとか結構皆言ってたなぁと思います。
少し残念な気もしますが、わだかまりが残ったまま続けるよりはいいのかなと思います。
皆さん事務所は変わらないそうですし、どこかで共演することもあるのかな?と淡い期待はもちつつ、今怖の活動を見守って行きたいですね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。