アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ミュゼってなんであんなに安いのか?

昨年から行きたいとずーっと思っていたのが脱毛を
受けに行くことです。それほどムダ毛が多いと言うほど
ではないですが、やっぱり面倒くさくて。
女として生まれてきたからには一生ついてまわるのが
このムダ毛の処理ですからね。

かといって面倒だからといって放置はさすがにできません(・_・;)
そこまで女をすてたくないですから。
ムダ毛処理は豆乳やパイナップルのローションを使ってたのですが
効いてるのか聞いていないのかはイマイチ??
なので剃るか抜くかがメンイになってましたが…これは処理としては
スグにすみますけど肌に相当ダメージがあるのだとか。
それで脱毛サロンを考え始めたわけです。
ミュゼはなんだか安いし、お得だなと思って行くことにしましたが
何であんなに安いのだろ?と思いミュゼのスタッフに聞いてみたら
「企業とし努力させてもらっています」だって。
まぁ少しでも沢山の人に脱毛を体験してもらいたいのでしょうね。
でもミュゼや銀座カラーとかのサロンが人気がでてきたから
今までちょっと敷居が高かった脱毛サロンが本当に行きやすくなりまし
たからね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。