アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

健康志向は毎日の野菜摂取が大切です!

野菜不足、野菜不足…というのは自分でも分かっているけど
日頃の食事からでは充分に補えてないのが現状です。

だって1日あたりに野菜摂取量は350gなんですよね。
これを補うためには野菜ジュースなんかを飲むのですが
これって絶対に続かないんです。すでに経験済みなのであります。
そこでいいなと感じたのがサプリメントです。
でもサプリメントも以前に1ヶ月位で終わってしまった記憶が…。
そうせなら野菜を摂取するのですから美味しく自然に撮れないかな
と探していた時に見つけたのが青汁です。

しかもいまの青汁は美味しいらしいです。
小学生の時に飲んだ青汁はものすごく不味かった印象があるんですけどね。
健康のために始めたはいいけどせっかくなのですから長続きしたほうが
いいですから、飲みやすさは重要です。
青汁といえば大麦若葉やケールが原料としてしられてますが
青汁には桑葉やしょうがまで含まれているみたい。

個人的に冷え性なのでしょうがのポカポカパワーはありがたいですから。
どちらかといえば野菜嫌いという側面もあるので飲みやすくて
野菜不足もカバーできるのであれば万々歳です\(-o-)/
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。