アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フラフープダイエットの効果

腰をふるダイエットが流行っているみたいです。
フラダンスなんかもにんきみたいですね^^

とにかく腰を振ったり捻ったりすれば痩せる効果が
あるそうなので家にあったフラフープを持ち出してきて
毎日まわしています^^

意外に疲れるわけで・・始めの頃はまったくといっていいほど
続かなかったのですが、いまでは1分くらいなら余裕で回して
いられます。
まぁフラフープが上手になるのが目的なのではありませんがね。


野菜ジュースとコラーゲンドリンク

朝起きて野菜ジュース。
夜お風呂から上がり寝る前にコラーゲンドリンクを飲んでいます。

ただ、今、たまたま両方あるので飲めてますが。
お気に入りはファンケルのDHCコラーゲンなんだけど、
1本200円ばかりするのよ・・これが。
いま、あと8本残ってるけどさ。つぎストックするかはお財布と相談です。

だけどコラーゲンは本当に即効性があってお肌がすべすべになりますよ。
朝の野菜ジュースもいい感じ。かなり腹持ちがいいので
トーストなんかと一緒に朝食済ませれば、昼間で余裕でもちますからv( ̄Д ̄)v

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。