アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体中がかゆい

冬で感想のせいか体中がかゆい。
加湿器をつけているのにこの痒さはなんだろ?
顔も保湿してないと、スグに乾燥して口周りとかカピカカピして
きて気持ちが悪いですね。
リップクリームやハンドクリームは手放せないです悲しい
加湿器をつけているせいか静電気はここの所、大丈夫です。
使っていない時はいつでもどこでも( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
させていましたから落ち込み
本当、人間は水分が重要なんですなーー。



とにかく歩くのだ

とにかく歩くことがダイエットで痩せる近道笑顔
いつもよりも食べる量や炭水化物を多少セーブして
とにかく体を動かす。この少しの運動で最も効果的なのが
歩くこと。誰にもできるダイエットの近道。
1日30分でもいいからとにかく歩く、歩く走る
とりあえず1ヶ月後。体重や体脂肪がへってるからさ拍手



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。