アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

正月太りが・・

ダイエット中だけど正月太りが怖いね。
食事の量をセーブしつつもこの年末年始はどうしても
控えめにとはいかないのが・・そこが弱いところでもあるけど。
まぁ1週間やそこらでガッツリと脂肪がつくわけではないと
思うけどさ。腹八分目を意識していきましょうかねーーまる


りんごダイエット

りんごダイエットりんごって・・ありましたかねー?
バナナダイエットは皆さんご存じの近年、流行ったフルーツの
ダイエットですね。バナナに対抗していろいろな方法があるようですが、
ぶっちゃけ、なんでもいいような気がしないでもない。
牛丼ダイエットごはんなんてどうでしょ?
駄菓子ダイエットとか・・・ありそうで怖い落ち込み
実際痩せる体質を手に入れればリバウンドは防げるみたいですよんOK


ゲルマローラー?

ゲルマローラー・・だったかな。
名前を度忘れ。顔をコロコロするやつ。
お風呂で使っています。嫁のを借りてますが
効果があるようなないような。
どないやねんと突っ込むのはもう少し使ってからにします。
まぁやらないよりは何らかの効果は期待できそうやしねラブ



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。