アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

辛いラーメンで痩せる!

辛いラーメンに最近ハマってます。
韓国で有名な辛ラーメン。初めのうちはヒーヒー言いながら
食べてたけどすっかり慣れてしまった・・。
多少はダイエット効果もあるかな?
…インスタントだけどね落ち込み

脚痩せを短期でするには?

脚痩せを短期間でするにはどうすればいいのかな?
太ももが太くて膝からしたはそれほど太くない場合。
太ももはセルライトがたまりやすい場所。しかも裏側は・・
まずは、ダイエットと並行して、太もも痩せの為にスクワット
を毎日100回、これが結構ききます。ジョギングもいいかも。

トレーシーメソッドの効果や動画

トレーシーメソッドの動画をみた。
評判が良くて効果があるあるとは聞いてたけど、これは本当に
効きそうな感じ。コアリズムは下半身中心だったけどコレなら全身が

痩せられそうだし長くエクササイズできそう。
ダンベルとかの方法も紹介されてるし、楽しそうです。



美容と健康・・

美容と健康は1日にしてならず・・
日ごろの生活に直結してくることだからね。
美容よりは健康を重視したいけど、女性の永遠のテーマ
でもありますからね。生きてる以上、美容にも健康にも
注意していたいです。

アフリカの原住民

よくアフリカの奥地とかにいる原住民の
人たちって男性は、皆、筋肉質で女性は絵画に出てくる
女性のような体系してますよね。
やっぱり食べるものと生活から作られている体なんですよね。
タンパク源が豊富なものばかり食べてそうですね。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。