アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月03日

フロントアクスルベアリング洗浄

202203.jpg大変ご無沙汰しております。
コロナのせいであまりツーリングに行っておりません;;
とは言えGWあたりは遠出したいと思うのでその前に長期放置していた
フロントアクスルベアリングの様子を見てみました。
>>続きを見る

2021年03月11日

タイヤ交換 DUNLOP K460/K560

K460K560.jpgタイヤを交換したので紹介いたします。

お世話になったショップはモトローラ横浜さんです。
(アメリカの半導体メーカーではない)
チューブ交換含むコミコミ2.6万円ほどでした。
http://motoroller.yokohama/
>>続きを見る
タグ:タイヤ

2020年08月08日

アクションカム ThiEYE T5Pro 購入

T5Pro[1].jpgアクションカムを購入したので紹介します。

3年ほど前に3000円未満の超安物を購入しました。
一応使えるのですがもう少し画質を良くしたいと思い色々検討した結果こちらにしました。
>>続きを見る

2020年08月02日

夏用ジェットヘルメット THH T-386

T-386.jpg夏用にジェットヘルメットを新調したので紹介します。

購入したのはVOIDブランドT-386
メーカーはTHHのようです。



>>続きを見る

2020年08月01日

PROBIKERメッシュグローブ リピート 

grobe.jpg天気良くなるとうだるような暑さですね。

2017年7月に買った真夏用メッシュグローブが寿命を迎えてリピートしたので紹介します。
写真左が新、右が旧です。

>>続きを見る

2020年07月25日

DUNLOP TT100GP 終盤

tt100.jpg今年は梅雨が長引いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

3年前に投入したTT100GPのその後を紹介します。



>>続きを見る
タグ:タイヤ

2020年06月24日

OLYMPUS TG-6 購入

olympus.jpgようやく緊急事態宣言が解除されましたね。先週土曜日、NAPS幸浦に行ったのですがひどい渋滞でした。

ところで防水カメラを新調したので紹介します。
購入したのはオリンパスTG-6です。

>>続きを見る

2020年05月30日

夏用ブーツ S.W.A.T ジャングルブーツ

swat.jpg夏も近づき随分暑くなってきました。
現在使用中の夏ブーツを紹介します。

冬ブーツはこちらを使用していますが、防水防寒仕様なので夏は暑すぎて耐えられません。


>>続きを見る

2020年05月23日

アルミビレットレバー

lever[2].jpg約1年前にレバーを交換したので紹介します。
キャンプでは不整地での荷物の積み下ろしでバイクを倒すこともしばしば・・・
(まあ不注意なだけですが)
純正レバーがすこし曲がっていたので交換しました。
>>続きを見る

2020年04月18日

サイドバッグ

250TR_custam.JPG今使ってるサイドバッグを紹介します。
左の写真は以前使っていたMOTO FIELD STARKS
ST-SB051 サドルバッグ(ブラック)です。

STARKSST-SB051 サドルバッグ【ブラック】Saddle Bagツーリング バッグ バイクウェア ライディング ギア

価格:6,733円
(2020/4/18 20:34時点)
感想(0件)


>>続きを見る

ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
写真ギャラリー
最新記事
最新コメント
250TR クラッチワイヤー 洗浄&注油 by エルメス マネークリップ gucci (12/24)
250TR クラッチワイヤー 洗浄&注油 by シャネル 大阪駅 (12/12)
電波時計 追加 by ルイ ヴィトン ロゴ (12/12)
250TR ステムベアリング 洗浄&グリスアップ by ルイ ヴィトン vip ban (11/12)
250TR クラッチワイヤー交換 by ヤフオク ロレックス レディース (03/10)
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
てあるさんの画像
てある
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。