アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月03日

ロンドン発!スーパーフードキヌア入りグラノーラの“クノーラ”


先日ご紹介したロンドン発、トップモデルが開発したスーパーフードキヌア入りグラノーラの
クノーラ

届きました♡

C01E58F4-3B93-4E11-B9C0-F8F92C863554.jpeg

パッケージもインスタ映えしそうな笑、オシャレな感じ♩

さっそくそのまま食べてみたんですが、

★ココナッツの香りと、ほんのりした甘さが上品ですごく美味しい!!
☆スーパーフードに、美容に良いと言われるパンプキンシードやアーモンドなどが豊富で、
体にいいことしてる気分になる!笑
★少量で満腹感がある!!
☆食べた後から、カラダの中が熱くなる。エネルギーになってる感覚!


実感がすぐにここまであるって、なかなかない商品に出会えた気がします♩

キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』



C3DDB630-F90E-4322-B846-3ECDA5F4C68B.jpeg

添加物や保存料が一切入ってない100%自然素材というのがポイント!
カラダに余計なものを入れないことで、すぐに栄養になってくれる。
だからこそカラダが燃えてる感を実感できたのかなと思いますよ。

000FFB92-FA96-4496-A1DA-43A125A50AB5.jpeg


グルテンフリー、グレインフリーも本当に嬉しい!!

6A7D9D55-2CBF-43CF-866E-E231966851BB.jpeg

たんぱく質や必須アミノ酸9種をしっかり含んでいるので、
リバウンドなしで綺麗に痩せられた!というような感想も届いてるとか。

774C10E2-4173-45E2-9444-DA7F43D9F770.jpeg

そのままでも十分美味しい♡ですが、
私のおすすめは、オーガニック豆乳に、さらにココナッツオイルをプラスする食べ方!!
ココナッツオイルも選び方注意!!なので、
次回書きますね!

ぜひやってみてください♩さらに満腹感が得られますよ。


■原材料■

キヌア(スーパーフ―ド)
ひまわりの種
かぼちゃの種
ココナッツ・フレーク
ココナッツチップ
アーモンド(スーパーフ―ド)
ココナッツオイル(スーパーフ―ド)
ココナッツパームシュガー
チアシード(スーパーフ―ド)
バニラパウダー
シナモン
ヒマラヤピンクソルト(スーパーフ―ド)

■成分分析値 (1食の摂取量30gあたり)■
エネルギー 161kcal
脂質 12.6g
炭水化物 8.7g
たんぱく質 4.5g
食物繊維 2.4g

まずは1袋\3,600-、お試しあれ♩



キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』



posted by tommy at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。