アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月23日

ミッドタウン近くの動物性食材、化学調味料、白砂糖を一切使わない!!ビーガンカフェ『cafe the 6BT』

野菜を始めとした自然の美味しさを追求し、
動物性食材、化学調味料、白砂糖は一切使わないという、おしゃれなビーガンカフェ、
Cafe the 6BTかわいい

IMG_1170.PNG
*画像はお借りしました!

千代田線乃木坂駅から徒歩5分弱、ミッドタウンのほど近くにあります。

ずっと気になっていたお店でしたが、
先日ようやく、超美人起業家のお二方ハートたち(複数ハート)とビジネスのお話をしながら、
楽しく美味しいランチを頂きましたぴかぴか(新しい)

お昼時は、やはり満席になるので、早めに伺うことをオススメします手(グー)

IMG_1172.PNG
*画像はお借りしました!

私は、ゴロゴロ野菜のVeganカレーライスをオーダー!

IMG_4487.JPG
IMG_4489.JPG
IMG_4488.JPG

先日紹介した美容液、『10previous』の会社を立ち上げたSチャンは、
大豆ミートのしょうが焼きを。

IMG_4490.JPG

ビーガンって、お味は多少妥協しなきゃね!!
と思いながら行くことが多いのですが、

全部美味しいーー揺れるハート
そして、見た目にも鮮やか目なんです。

ビーガンだと、なんとなく全部が茶色ってイメージありますよねあせあせ(飛び散る汗)


そんなお店のイチ押しが、ビーガンラーメン位置情報

IMG_1177.PNG

美味しくないわけがないでしょ〜って感じ!!

確かに私たちがいた時も、オーダーしていらっしゃる方が多かったなぁるんるん
私も次回は食べてみようハートたち(複数ハート)


おしゃれな空間で彩りあるビーガン料理、イチオシです!!
ご興味あるロハス女子な方かわいいぜひ、ご一緒しましょう〜手(チョキ)


東京都港区赤坂9-6-26フォンテ六本木1F
050-5589-5957 (予約専用番号)
03-6455-4626 (お問い合わせ専用番号)
↓↓↓


posted by tommy at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。