アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月19日

ママは必読!!「グルテンフリーって何がいいの?!」集中力アップ、アレルギー改善、精神疾患の改善にも効果


ここ数年、
グルテンフリーという言葉を頻繁に聞くようになりました。

今では、テニス世界ランク1位のジョコビッチ選手
最近でもその好調さは目をみはるものがありますよね手(グー)

彼は、このグルテンフリーの食事を取り入れたことをきっかけに、
ウィンブルドン、全米オープン、グランドスラムなど数々の大会に勝利したのです。

彼の著書、

ジョコビッチの生まれ変わる食事 [ ノバク・ジョコビッチ ]

価格:1,512円
(2016/11/19 17:29時点)
感想(49件)



体調不良の改善からダイエットまで、あらゆる目的に対応できる
14日間プログラムは必見です!



グルテンフリーってどういうこと??



グルテンフリーにするってどういうこと?
パンやパスタをやめればいいのかな...目

なんとなーくわかりつつも、本当のところはわからない。
それが率直な意見だと思うんですが、


意外にも、グルテンを含む食物はたくさんあるんです。

小麦粉から作られる
パンやパスタ、ラーメン、うどん、そうめんはもちろん、
天ぷらやコロッケなど揚げ物、
子どもが大好きなピザやお好み焼き、たこ焼き、
ケーキやクッキーなどのスイーツ、
ビールビール!!、
醤油、お味噌などにも...どんっ(衝撃)

はっきり言って、食の楽しみがなくなる〜という感じ!!

私、毎食グルテンばっかりーあせあせ(飛び散る汗)
という方も多いと思うんですね。


私自身も徹底することは難しいし(だって、ビール大好きだしハートたち(複数ハート))、何でも行き過ぎはよくない。
と考える性格なので、

「知ることで意識する」のが大切かなと思っています!
うまくつきあう!ということ。

意識してできることをやってみるだけでも、
カラダの不調だけでなく、ストレスや精神面の不調にも
かなり改善が見られるようですよ。



発達障害の原因のひとつは、グルテン??


最近の研究で、発達障害のある人は、
ほぼ100%の確率でグルテン不耐症であるとの結果があります。

摂取したグルテンが、分解できずに体内に残り
特に、腸に炎症を起こします。
ひどくなると、腸壁がボロボロになり、大きな穴が開くのです!

そうすると、どうなるか...

グルテン中毒の状態になり、脳に影響が出てくるのです。

それゆえに、グルテンフリーを実践することで、
飛躍的に症状が改善すると言われています。


グルテンフリーで得られる効果は??



☆体が軽くなり、体調がよくなり、免疫力アップ!
★集中力が増し、活力アップ!
☆関節や肺が健康になる!
★腸の働きがよくなる!
☆肌がきれいになる!アンチエイジング効果も!
★眠りの質がよくなる!
☆ダイエット効果!
★認知症予防!

などなど、

読んでるだけで健康になった気がしませんか?!

私はなりました笑←単純!


毎日起きるのがつらーいとか、やる気が出なーいとか...
もしかしたら、グルテンの取りすぎが原因かも!!

うまく取り入れて、グルテン減生活を目指しましょハート



自然な甘みがあって、子供たちも喜ぶ、玄米パン
おすすめですよるんるん

IMG_2505.JPG

私はらでぃっしゅぼーや会員なので、そちらで購入しましたが、
↓↓↓





マイセンの玄米パンも人気ですよ手(チョキ)
↓↓↓

◆白黒玄米パンセット◆ マクロビ 小麦粉不使用 玄米100% アレルギー対策 白砂糖不使用 牛乳不使用

価格:1,450円
(2016/11/19 17:20時点)
感想(156件)




↓ジョコビッチ選手の著書もぜひ手にとってみてくださいねかわいい




posted by tommy at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。