アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月20日

女性の加齢臭、口臭も、やはり便秘や腸内環境の悪化が原因だった!!気になるニオイに、カラダの中からキレイになれる"からだきれい"

口臭、体臭、加齢臭と聞くと、思い浮かべるのは中年男性!!

でも、実は女性だって無関係じゃないんですよね。
女性にだって加齢臭はあるんです。


とてもデリケートなお悩みであり、人との関係にも影響が出る可能性がある、
気になるニオイ


特に女性の場合、
実は便秘や腸内環境の悪化が原因なことが多いんです。



善玉菌と悪玉菌のバランスが崩れて腸内環境が悪くなるのが、ニオイの元!!





腸内環境は、どうして悪くなるのか??

ストレスや現代の食生活、
つまり、ファーストフードやコンビニのお弁当、菓子パン、加工食品を多く食していることが
1番の原因であることは、何度もお話してきました。


右向き三角1GINGER9月号の特集は要チェック!!女性には不可欠☆「腸内環境を整える乳酸菌」の効果が絶大!


消化に時間がかかり、腸内に悪臭物質が留まると腸内が汚れていきます。
その悪い環境で作られた血液は、もちろん質の悪い血液。

そうすると、臓器が汚れて免疫力も下がり、どんどん悪玉菌が作られていき、
気になるニオイの元になって行くわけです。




ニオイの根本を絶つためには、カラダの中からキレイにするしかない!!



口臭、体臭対策のための商品は五万とありますが、
一時的に、ただニオイを取るための製品ではダメ!!

カラダの中からキレイにするしかないのです。


そこで、口臭、体臭、加齢臭など気になるニオイへのアプローチとして作られ、
カラダの中からニオイの根本を絶つ天然サプリ
が、
【からだきれい】

image.jpeg



天然であることは、絶対に必要不可欠です。
なぜなら、化学物質は体内を汚すから!

カラダの環境を良くする成分と、汚す成分を一緒に摂るのは、
元も子もない話ですもんね。

ですから、選ぶなら天然サプリを!!


からだきれいは、屋久島の大自然パワーがからだをきれいにする天然由来成分サプリメント。

☆90種類以上の豊富な栄養素を含む「命の木」屋久島産モリンガ(美容成分として、最近話題ですよね!)
☆農薬不使用の30種類以上の野草・果実・野菜で作った「屋久島の益救神酵素」

を配合していて、

さらに、ニオイにアプローチする

☆フィトンチッド(植物抽出エキス)
☆シャンピニオンエキス
☆クロロフィル


も配合。

発売以来、リピーターの多い製品としても有名だそうですよ。

しかも、100日間全額返金保証付!!

自信があるからこそ!
効果を感じなければ、返品できて全額返ってくるなら、
気軽に始められますもんねぴかぴか(新しい)



image.jpeg

雑誌にも多数掲載!!
女性向けの雑誌に多く取り上げられているのも、ポイントが高いですよね。



男性、女性ともに安心して続けられる
【からだきれい】


image.jpeg

らくらく定期便なら、初回が半額に!!

100日間全額返金保証を使って、気軽にお試しを!







posted by tommy at 09:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 腸内環境
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。