アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月02日

健康、美容に必須なのは、"良質な油"☆高品質なEPA/DHAを摂ろう!


みなさま、こんにちは!!


初記事である、自己紹介記事から
ずいぶんと時間が経ってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)



8月に入って夏も本番晴れ
健康には、より気をつけて生活を送りたいものです。












さて、今回は
"良質な油"のお話!






■健康や美容に、なぜ油が必要??■


「油を摂ると太っちゃう!」
「ダイエット中だから、油は控えなきゃ!」


なんて、思っていませんか?


私も毎年、真夏になると
二の腕問題に悩み

ファッションブログでは、体型カバートップを
しきりにおすすめしていますが。笑







まだまだ根強く残る、
油=体に悪いもの論。


それは油が体に悪いのではなく、
体にとって、よい油と悪い油があるから。



そもそも、体には油が必要不可欠なんです。



というのも、
脳や肌、血液、内臓...

体中の細胞を守る細胞膜は、私たちが摂取する油でできているし、
体内ホルモン生成にも必要不可欠なのがこの油です!


つまり、
よい油をとることで、細胞が若々しく健康的でいられるということ。

ちなみに、細胞は3ヶ月で生まれ変わるので、

これからの3ヶ月、朝昼夕(&間食あせあせ(飛び散る汗))何を食べるかで、

3ヶ月後の体の中、もちろん髪のツヤや肌のツヤまで変わってくるんです。


となれば、
3ヶ月毎食カップ麺を食べ続けたとしたら...

考えただけでも恐ろしいですよねどんっ(衝撃)










■必要な油はオメガ3■



油は大きく、

◉オメガ3
◉オメガ6
◉オメガ9


に分けられます。


この中で、積極的に摂りたいのが
オメガ3

イワシやサバなどの青魚、
亜麻仁油やえごま油、
大豆製品
などにも含まれています。


オメガ3に期待できる効果が、

*脳の健康維持(うつ症状や認知症の予防)
*アレルギー抑制
*炎症抑制
*血栓抑制


など

細胞が若々しく健康でいられることに加え、

オメガ3を積極的に取り入れることで、
アトピーや花粉症などのアレルギー症状が緩和するというのも
有名な話ですよね。




ただ、

オメガ3は熱に弱く、酸化しやすいという性質があり、
生のままで摂り入れるのが必須。



生魚を毎日...??
亜麻仁油やえごま油も生搾りじゃなきゃダメなの??


これを毎日続けるのって、とっても大変ですよね。。ダッシュ(走り出すさま)









■無添加非加熱抽出の100%国産天然イワシサプリ「AOZA」■


手軽にその効果を摂取できるといえば、
サプリメント

でも、
ゴマンとあるサプリメントの中で何を選べばよいのか
難しいというのが正直なところ。


合成のものであれば、体への負担がかかってしまうし、
保存料や着色料などが入っていれば、サプリメントの意味がなかったり、
製法次第で栄養分を壊してしまうこともあったり。

(サプリメントの選び方については、また詳しくお話したいと思います。)



そこで、最近私がお試ししているのがこちらです。





何も足さない、何も加えない

国内産100%のイワシエキスで、
保存料、着色料、酸化防止剤など
一切何も加えないという、安心、安全へのこだわりから作られている

【AOZA】







*原材料は100%希少な国産カタクチイワシ
*カタクチイワシのエキストラバージンオイルのみ使用
*酸化に弱いオメガ3に無添加×非加熱抽出
*保存料・着色料・酸化防止剤などは一切不使用
*成分調整も一切なしのそのままオメガ3






天然の栄養成分をこわさず、
「生」の状態そのままのサプリメントなのがすごい!!


さらに特筆すべきは、

原材料名が”DHA・EPA含有精製魚油”ではなく、
イワシ油(DHA・EPA含有)と表記していること。
オメガ3商品の中でも、とても珍しいことなんです!!


これだけの実力なので、
書籍、雑誌掲載も多数なのも納得ですよね。ぴかぴか(新しい)



専門書籍、医学会からも注目されていることが、
質のよいサプリメントである証拠ですよね!


健康、美容、ボディコントロールを考えるなら、
まずは、良質な油を体に摂り入れることから始めたいですね。



トライアルセットなら、
初回モニター価格で気軽に!


私も3ヶ月後の自分の変化が楽しみです手(チョキ)


↓↓↓











posted by tommy at 18:55| Comment(0) | TrackBack(0) | DHA/EPA
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。