アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年09月25日

夏のお疲れ肌、「夏枯れ肌」を「懐かれ肌」に変えちゃおう♡レチノール美容液で集中ケア!

EA7AD062-55F9-48EE-B021-01D8C9C0FC99.jpeg

秋ファッションが楽しめる時期になって来て、ワクワクしている私。

ですが、肌は夏の疲れが出て来る頃。
いわゆる、夏枯れ肌の時期!!

ここのケアを怠ると、後々響いて来ますよね!
アラフォーな私は、この時期のケアは特に力を入れます。

ちょうど今は、レチノールの美容液で集中ケア中

酸化した皮脂でごわついていた肌が、ずいぶん良くなって来ましたよ〜。
私が使っているのは、実は市販で売っていないものなので、
ご紹介できないのが残念ですが涙、

周りの美肌友達に人気なのが、やはり有名な
エンビロン

世界70か国、国内1800カ所以上のサロンやクリニックで導入されている
信頼と実績のスキンケアブランド。
美の専門家のカウンセリングの元、ビタミンA(レチノール)を段階的に
肌に送り込む独自のステップアップ方式なんです。
愛用者には皮膚の専門家や芸能人など美意識の高い方も多く、一度使うと
やめられなくなるという声が多数あるとか...

お試し限定セットがあるようです♡
ここだけの限定セット。ビタミンA化粧品「エンビロン」





今この時期だからこそ、集中ケア!
懐かれ肌♡にシフトしちゃいましょ♫
(我ながらうまいと思っている。笑)

posted by tommy at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8133806
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。