アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月01日

今度は「エミューオイル」?! 人間の皮脂に近く、20代の肌成分を再現したクイーンズバスルームのヒューマンネイトオイルクリーム

一気に秋の気候になって、お肌の乾燥が気になる時期になってきましたね。
この時期の肌ケアが、エイジングに影響することは言わずもがな!!


突然ですが、

みなさんが持っているレザー製品。
どんな物でケアしていますか??


一般的に、レザー(皮)は、動物のオイルでケアすることで、
いつまでも美しい状態をキープできると言われています。


実は、人間の皮膚も同じなんです!!

image.jpeg


人間の肌にも、人間のオイル、
皮脂』がなければ、肌は柔軟さや美しさを保てない。

つまり、皮脂は、人が元々持っている最高の美容クリームであるということなんです!


人間の皮脂の脂肪酸組成に非常に近いのが、エミューオイル!!

image.jpeg



肌に近いから敏感肌でも安心で、
オーストラリアでは、赤ちゃんの保湿にも使われているくらい。

そんな最高グレードのエミューオイルを使用したクリームがあったら、
使ってみたくないですか??


それがこちらぴかぴか(新しい)



【QUEEN'S BATHROOM】ヒューマンインネイトオイルクリーム


image.jpeg
image.jpeg



私もローションとセットになった5日分サンプル(\1,980-)
でお試ししてみましたよハートたち(複数ハート)

image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg


肌に乗せると、するするっと伸びて、クリームからオイル状に変化!
とても軽いつけ心地なので、オイルにありがちなベタつき、重さがなく、
まるで、『皮脂膜』のように馴染むんです。

Tゾーンがとてもオイリーな私でも、
メイク後の肌が、ベタベタになったりもしませんでした。

化粧品のPRも時々させて頂いてるので、コスメにはけっこううるさい私ですが、
これは使い続ける価値がありそう!


まずは、お試しから!!

人の肌システムに着目。「汗」と「皮脂」の新発想スキンケア【QUEEN'S BATHROOM】


posted by tommy at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5450472
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。