アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

いくつになっても女性らしさを維持!!"Peach John"のバスト&ヒップクリームでエイジングケア☆

みなさま、こんにちは。


9月に入りましたが、残暑厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)

先日、台風10号の影響で北海道、東北に甚大な被害が出たばかりですが、
また台風12号が近づいているとのこと!

どうかこれ以上被害が出ないよう祈るばかりです。




さて、今日はちょっと美容のお話を!!



見えない部分だからこそエイジングケアを!!




フェイスケアは毎日してるけど、
ボディケア、特に、バストやヒップのいつもは見えない部分って
ケアを怠りがちではないですか??



私自身も、毎年夏が近づいてようやく焦るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)タイプです!!


image.jpeg

バストのエイジングは、コラーゲン不足やホルモンバランスの乱れ、
リンパの滞留などが原因で、実は、20代から崩れ始めているとか!!

いやいや、私35ですけど...
しかも、2人の出産後、それぞれ2年ほど授乳期間がありましたし、
もう崩れないわけがない!!


しようがないよね。
と諦めるのはカンタンですが、


それ以上にカンタンなケアで、
バストにハリやツヤが出るなら、トライする価値があると思いませんか??



また、普段あまり気にしていない後ろ姿。
背中のお肉は時々気にしても、
特にヒップなんて、あまり鏡でチェックしたりしませんよね...

でも、気づいた時に、1番エイジングの影響が出ているのは、
間違いなくヒップです!!


毎日のダメージで、
角質やざらつき、黒ずみ、ドレープのようなシワ...

1度なってしまうと、なかなか元には戻らないんですよね。



Peach Johnのバスト&ヒップケアクリームがすごい!!




以前ファッションブログの方で(→☆☆☆)、
読者の方に教えていただいたのが、

ピーチジョンのバスト&ヒップケアクリーム!!


軽い気持ちで試したのですが、
これがなかなかすごいんです!!

image.jpeg

image.jpeg

私の悲しいバストも、確実に位置が上がって
丸みとハリが出てきましたハートたち(複数ハート)

こちらは、少し固めのテクスチャなので、
手で温めながら、ゆっくりマッサージします。

image.jpeg

こちらは、やわらかいテクスチャ。
下から上にお肉を流すような感じでマッサージしていますよ。
放置しすぎたたらーっ(汗)ヒップはまだまだこれからという感じではありますが、
やはり確実にアンダーが上がってきている気がします!!



ボディコンシャスな服も、お尻の段差が気にならなくなってきましたよ!!


大容量なのに、手軽に始められる価格なのもおすすめですぴかぴか(新しい)


ぜひ、お試しをハートたち(複数ハート)



バストケアはこちら
↓↓↓






ヒップケアはこちら
↓↓↓











posted by tommy at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5385938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tommyさんの画像
tommy
都内在住37歳、12歳と9歳の子供たちのママ。 普段は、パーソナルカラーリストとして、お客様にお似合いの、魅力的に見せてくれるパーソナルカラーを診断し、ファッションやヘアカラーメイクなどのアドバイスと、 体型のお悩みからスタイルアップのためのお洋服選びをお手伝いし、アドバイザーとして同行ショッピングをさせて頂いていおります。 (ファッションブログはこちら→http://ameblo.jp/luxegenuine/) また、まつ毛美容液リバイタラッシュアドバンスジャパンのPRもさせて頂いております。 日々、子どもの成長や家族の健康を考えるうちに、外見を磨くだけでなく、体の中からキレイに健康に輝きたい女性や、家族の健康を考える賢いママたちの力になりたい!と思い、本当に必要なのはなにか?!を書いていこうと思います。
プロフィール

健康と医療(全般) ブログランキングへ
にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
にほんブログ村
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。