2018年02月02日

天使のララ「ファーストセラム」をレビュー♡効果的な使い方と口コミ

DSCN0666.JPG

累計販売数が36,000本を突破した天使のララ「ファーストセラム」。

ハリと潤いのあるお肌を目指せるアイテムとして、口コミでも話題を呼んでいます。

今回は、天使のララ「ファーストセラム」を実際に使ってみた感想や、みなさんの口コミなどをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

天使のララ「ファーストセラム」とは?

天使のララ「ファーストセラム」は、高純度コラーゲンが配合された導入美容液です。

いつものお手入れ前に使うことで、あとに続く化粧品の浸透力をアップさせて、スキンケアの効果を最大に引き出してくれるブースターのような役割をしてくれます。

女優さんも使っている人気のアイテム!ということで、私も早速取り寄せてみました。今までいろいろなブースターを使ってきましたが、これは、本当に良かったです。

ファーストセラムを使い始めてから、お肌の変化をすぐに実感できるようになり、やわらかなふんわりお肌に♡個人的な感想にはなりますが、ハリ不足やエイジングサインにお悩みの方には、かなりおすすめです。

「ファーストセラム」はどんな悩み持つ方に支持されているの?
  • 化粧品が浸透しづらくなってきた
  • 肌のくすみが気になる
  • お肌のハリ不足を感じる
  • 小じわ・たるみが気になる
  • 毛穴の開きが目立つ
  • 肌が乾燥しやすい
  • 肌のツヤがなくなった

小じわやたるみ・くすみなど、年齢と共に感じるエイジングサインに悩んでいる方をはじめ、化粧品が浸透しづらくなった…という方たちからも人気のアイテムです。

無題.png


「お肌のハリ・ツヤが取り戻せた!」「化粧ノリが良くなった」「肌荒れしなくなった」など、使った方からの嬉しいお声がたくさん寄せられていました。

しかも、リピーターが「90%!」。継続率&満足度の高さからも、ファーストセラムの人気ぶりがうかがえますね。

「ターンオーバーの乱れ」で角質が分厚くなる?

img06.jpg

お肌のハリツヤがなくなった、毛穴の開きが気になる、顔のくすみやたるみ・・・。

年齢とともに気になりはじめるこれらのエイジングサインは、古い角質が分厚くなってしまう「角質肥厚」(かくしつひこう)が原因で引き起こされている可能性があります。

肌サイクルが乱れ、ターンオーバーが正常に行われなくなってしまった肌の表面では「角質肥厚」が起きてしまいます。

これは古い角質がお肌の表面に蓄積してしまった状態のことで、分厚くなった古い角質によって、化粧品の美容成分の浸透が妨げられてしまうのです。

そうなるとお肌がゴワつくだけではなく、シワやたるみ・乾燥や毛穴の開きなど、さまざまな肌トラブルを引き起こすことに・・・。

天使のララ「ファーストセラム」は、分厚くなった古い角質をやわらかくして美容成分の浸透を助ける働きで、これらの肌悩みにアプローチしていくアイテムです。

いつものスキンケア前にプラスしてあげることで、古い角質をやわらかくほぐしながらお肌を保湿し、あとに続くいつものスキンケア製品の美容成分を角質層までしっかりと浸透させる手助けをします。

ターンオーバーが乱れがちな年齢肌には、贅沢な美容成分をたっぷり入れてあげることも大切ですが、お肌のきめを整えて、これらの美容成分をしかりと角質層まで届けられる「肌体力」を底上げすることが美肌へのカギを握っているのです。


「ファーストセラム」を使うといつもの化粧品の浸透が違う♡

スキンケア前に「ファーストセラム」を使ってみると、そのあとの化粧品の浸透にかなりの違いが出ています!こちらは、古くごわついた角質がたまっているために、美容保湿成分の浸透を妨げている状態。

    

firstserum.png

スキンケア製品が、お肌の上でとどまったままになっていますね。

では、ファーストセラムを使ったあとに、同じように美容保湿成分をのせるとどうなるでしょう。

    

first.png

ファーストセラムで角質がやわらかくなり、美容保湿成分が浸透しやすい状態に変化しています。同じスキンケア製品ですが、お肌にスーっとなじんでいっている様子が分かりますね。

古い角質がたまって「角質肥厚」になっているお肌では、いくら良い化粧品を使ってもその浸透が妨げられてしまいます。

ファーストセラムを使えば、古い角質のたまったお肌がやわらかくなるので、いつもの化粧品の浸透が良くなり、お肌の保水力がアップする♡というわけです。

「ファーストセラム」を使うだけでハリ肌になれるその理由は?

浸透力を高める「ウィルブライド」を配合!

wil.png

ファーストセラムには「ウィルブライド」という水性の保湿油が配合されています。

お肌にとてもなじみやすい特徴があり、角質層までの「潤い浸透ルート」をすばやく形成しながら、あとに続く美容成分が浸透しやすい肌土台に整えます。


高濃度のコラーゲン配合!

firstserum1.png

ファーストセラムには、 水溶性のコラーゲンが高濃度で配合されています。

高い保湿力があり、うるおいを逃がさない高純度のコラーゲンが、やわらかくなったお肌をしっとり保湿しながら守ってくれます。


うるおいを与えるセラミド配合!
セラミドは、もともと私たちのお肌にある成分で、水分を保つためには欠かせない存在。

セラミドが不足していると、お肌が乾燥しやすくなったり、紫外線などの外部刺激を受けやすくなってしまいます。

ファーストセラムに配合されたセラミドで、角質層を水分で満たしながら乾燥などのダメージを受けたお肌をやわらかくほぐすことができます。

◆ファーストセラムの全成分

水、BG、ビスPEG−18メチルエーテルジメチルシラン、グリセリン、グリセリングルコシド、エタノール、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、スフィンゴ糖脂質、水溶性コラーゲン、シクロヘキサン-1 4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、アルギニン、アラントイン、カルボマー、(スチレン/VP)コポリマー、フィチン酸、AMP、酸化銀、フェノキシエタノール、ベルガモット果実油


「ファーストセラム」を使ってみよう!パッケージ・テクスチャーは?

それでは、天使のララ「ファーストセラム」を実際に使ってみましょう。

DSCN0664.JPG

「ファーストセラム」は、シンプルで清潔感のある白い箱に入っています。しっかりとしたダンボール箱に、丁寧に梱包されて送られてきました♡

手のひらサイズの持ちやすいボトルです。

1本に40ml入っていて、朝晩2回の使用で「約2ヶ月」も使えます。


DSCN0669.JPG

ファーストセラムは、プッシュしながら使える「ポンプタイプ」のパッケージ。

手にのせてみました。少し白濁していて、トロっとしたテクスチャー。

ベタベタするような質感ではなく、サラっとしたナチュラルなとろみです。


DSCN0671.JPG

手にのばしてみると、スーっと伸びてとっても軽いつけ心地。とにかく良く伸びます。

ブースターによくあるようなキシキシした感じがなく、なめらかなのですごく使いやすいですね。

ベルガモットのやさしい香りがして、使いながらリラックスできます。


DSCN0676.JPG

ファーストセラムを塗ったあとのお肌です。

ベタつかずサラっとしていますが、指で触ってみると、ふんわりやわらかい肌質に変化しているのが分かります。

お肌の表面がサラっとしているので、次につかうスキンケア製品がすぐに使えそうで良いですね。


DSCN0678.JPG

そして、今回の特別キャンペーンでプレゼントされた「天使のララ・フィッシュコラーゲン」。

愛飲者が55万人を突破したという、大人気のコラーゲン粉末です。

通常、10袋で1,944円(税込)するコラーゲンが、5袋もついてきます♡コラーゲンドリンクもお試しできて、2ヶ月分のファーストセラムが980円というのは、かなりお得です!

>>液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」


「ファーストセラム」を使ってお肌はどう変わった?

いつものスキンケア前に朝・夜「ファーストセラム」を使ってみました。1週間ほど使ったところですが、かなりお肌がやわらかくなっているのを実感できます。

わたしの場合は、2〜3日目からお肌がモチモチと変化し始めたのを、朝に感じるようになりました。洗顔後のお肌に使うのですが、浸透力がいいのですぐにお肌になじんでくれるので負担なく続けられそうです。

ベタベタしたり、いつまでも水っぽさが残ったり…ということが全くなく、やわらかでサラっとした肌土台がすぐにできあがります。今までいろいろなブースターを使ってきましたが肌なじみの良さ、使い心地、そのあとの化粧品の浸透力の高さなど、いろいろな面でかなり優れていると感じました。

ファーストセラムを使ってお肌のキメが整ってきたおかげか、ハリが出てお肌が乾燥しづらくなったのが嬉しいです。手持ちの化粧品の美容効果を発揮できる!というのも納得するほどのうるおい感。

使い始めて1週間なのでまだ小じわは消えていませんが、使い続けていけば本当に「うるおいの輪」のできるハリ肌になれそうです。

「ファーストセラム」の基本の使い方&効果的なお手入れ

DSCN0668.JPG

洗顔をしたすっぴんのお肌に、2プッシュ分を目安に使っていきましょう。基本はとっても簡単な3ステップ!

  1. 手のひらに2プッシュ出す
  2. 顔全体になじませる
  3. 手のひらで3秒間ハンドプレス

◆効果的な使い方◆
顔全体になじませるときは、頬→おでこ→鼻筋→口→フェイスラインの順に伸ばしていきましょう。内側から外側に向かってやさしくなじませるのがポイントです。

全体になじんだら手のひらでハンドプレスし、続けてすぐにいつものスキンケア(化粧水・美容液など)を行いましょう。

使うタイミングは、朝晩の洗顔後すぐ! いつも行っているスキンケアの前にササっと伸ばすだけでいいので、疲れた夜や忙しい朝にもストレスなく続けられます。

◆ざわちんも「ファーストセラム」を紹介していますよ。


「ファーストセラム」を実際に使った方たちの口コミ
●今まで使ってきたスキンケア用品で一番すきな商品かもしれません!洗顔後に1、2プッシュ手に取り顔に馴染ませます。その瞬間からもうお肌がふわっふわにやわらかくなります!化粧水の浸透もよくなり次の日までもちもちが続きます!

●私になくてはならない存在です。ただ洗顔後につけるだけでこんなに肌が変わるのかと思いました。全部自社工場なので安心の品質、管理、サポートとこれ刺激もなくボディ用にも欲しいです。

●お肌を柔らかくしてくれるブースターで、これを使うと、その後の化粧水や美容液などの肌なじみが格段に違う感じが1回で感じられます♪毛穴のきゅっと感や、肌の奥から保湿されている感じが味わえるので毛穴の開きや、肌がごわついている。という悩みをお持ちの方にとってもオススメしちゃいます。

●スキンケアの最初に、こちらの天使のララ ファーストセラムをつけるのとつけないのとでは、翌朝のお肌の質・メイクノリがぜんぜん違いました!硬くなってゴワゴワしたお肌が柔らかくなりふっくらしてきます♪次に使うスキンケアの浸透力がしっかりわかり、グングン入っていきます。

●朝晩使ってちょうど1ヶ月分コスパはすごくいいと思います。浸透が早いのでお手入れの時間はそれほど変わらないのも続けれる理由です。

●朝晩の洗顔後のブースターとして使用してます。ややとろみのあるテクスチャーで個人的には、他のブースタ―に比べて馴染みが早いなーと感じました。今の時期お肌が乾燥する時期なので手放せません!!

浸透力の高さやコスパの良さはもちろん、翌朝のハリやうるおい感の違いなど、お肌が変化するのを実感されている方が多いようです♡

いつものスキンケアの前にプラスするだけなので、簡単ステップなのも嬉しいですね。

右向き三角1右向き三角1天使のララ「ファーストセラム」


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7259424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています