2018年01月31日

ユーグレナ配合『oneオールインワンクリーム』のレビューと口コミ♡

DSCN0581.JPG

片平なぎささんのテレビCMでもおなじみの「one オールインワンクリーム」。累計販売数が20万個を突破したという、大人気のアイテムです。

今回は、話題のオールインワンクリームを実際に使ってみたので、テクスチャーや感想をレビューいたします。まだお試ししたことがない方は、要チェックですよ♡
ユーグレナ配合「oneオールインワンクリーム」でうるおい美肌に♡

DSCN0578.JPG

「oneオールインワンクリーム」は「10の役割を1つに凝縮した」驚きの時短アイテムです。
1:化粧水
2:美容液
3:乳液
4:クリーム
5:化粧下地
6:アイクリーム
7:デコルテクリーム
8:パック・マスク
9:ボディクリーム
10:リップケア

「oneオールインワンクリーム」は10個の機能が備わっているので、顔から首・デコルデまで「これ1つで保湿ケア」ができてとっても便利です。

保湿ケアはもちろんですが、小じわやたるみなどの気になるエイジングサインもケアしてくれる美容成分がたっぷり配合されているのもこのクリームの魅力。

oneオールインワンクリームには、健康食品や美容でおなじみのユーグレナ(和名:ミドリムシ)が配合されています。

59種類もの栄養素がたっぷりと含まれているユーグレナが入っていることで「うるおいの持続」と「栄養補給」の両方が叶い、しっとりツヤ肌が長時間キープできると話題です。

口コミでも評価が高かったこちらのアイテム。

以前からCMを見て気になっていたので、私も早速取り寄せてみました♡保湿性の高いオールインワンという点はもちろん、化粧水・美容液・クリームなど10のアイテムが1つで叶えられるという点が何ともうれしいですね。

オールインワンタイプのスキンケア製品は時短ができて楽だけど、ちょっぴり乾燥しやすいところが難点。

「うるおいが持続する!」という点と、栄養たっぷりのユーグレナが入ったオールインワン♪ということで、期待大です。


右向き三角1右向き三角1oneオールインワンクリーム

「one オールインワンクリーム」はどんな方におすすめ?
  • 肌がいつも乾燥している
  • 小じわが気になる
  • たるみが気になる
  • 年齢とともにハリが低下してきた
  • 面倒なスキンケアが苦手
  • オールインワンだけでは乾燥する

「one オールインワンクリーム」は乾燥肌の方や、シワ・たるみなどのエイジングサインを気にしている方におすすめのアイテムです。

乾燥からくる小ジワやハリ不足による肌のゴワつきをケアする美容成分がたっぷりと配合されているので、使い続けているうちに「ハリ・ツヤがアップした!」「肌がカサつかなくなった!」という口コミも♡

しかも、使った方たちの97%が「満足!」と回答したアンケート結果も出ています。

リピート率が「87%」もあることからも「one オールインワンクリーム」の人気ぶりがうかがえますね!

「one オールインワンクリーム」には栄養豊富なユーグレナを配合!

one3.png

ユーグレナには、人間が必要とする栄養素のほぼ全てをカバーできる、59種類の栄養が含まれています。ユーグレナは5億年前から存在する「和名:ミドリムシ」のことで、光合成を行う「藻」なのです。

まさに栄養の宝庫!という貴重な存在で、さまざまな健康食品にも配合されて話題を呼んでいます。ちなみに、ユーグレナには以下の栄養素が含まれていますよ〜。

ユーグレナに含まれる59種の栄養素は?

oneオールインワンクリームに配合されているユーグレナには、美肌・美容にうれしい栄養素がたっぷりと含まれています。

これだけの栄養素が詰まったユーグレナを配合したことで、肌にも栄養をたっぷり与えることができるのが「oneオールインワンクリーム」の一番の魅力でもあるんですね〜。

α-カロテン、β-カロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンK1、ナイアシン、パントテン酸、ビオチン、葉酸、DHA、EPA、パルミトレイン酸、オレイン酸、リノール酸、リノレン酸、エイコサジエン酸、アラキドン酸、ドコサテトラエン酸、ドコサペンタエン酸、ジホモγ-リノレン酸、バリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、アスパラギン酸、グルタミン酸、プロリン、スレオニン、メチオニン、フェニルアラニン、ヒスチジン、チロシン、トリプトファン、グリシン、セリン、シスチン、マンガン、銅、鉄、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、ナトリウム、パラミロン(β-グルカン)、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、GABA、スペルミジン、プトレッシン

(分析元:日本食品分析センター)

「ユーグレナ」エキスとカプセルのW効果!

sec03_cupsule_02.png

oneオールインワンクリームには「ユーグレナエキス」と「ユーグレナカプセル」がWで配合されている点が2つ目の魅力。

「ユーグレナエキス」には乾燥した肌にうるおいを与え、ハリとツヤのある肌へ導く効果が期待されています。

そして次に、ユーグレナカプセル。クリームに含まれている粒々とした緑色の粒が、ユーグレナカプセルです。

ユーグレナエキスや保湿成分の「アルゲエキス」やビタミンC・Eをカプセル化したユーグレナカプセルをクリームに加えたことで、フレッシュなままの栄養素を毛穴の奥までしっかり届けることに成功しています。

「one オールインワンクリーム」はナノ乳化技術を採用したことで高保湿を実現!

one1.png

「oneオールインワンクリーム」は、最先端技術の「ナノ乳化技術」を採用!

高配合されたエモリエント成分「スクワラン」をナノサイズに小さくしたことで肌なじみを格段にアップさせることに成功しています。

これによって、ベタつかないのに、角質層の奥からしっとりとうるおう「高保湿」のオールインワンクリームが実現されました。

「one オールインワンクリーム」には8つの美容成分を配合♡

CRI_IMG_5993_TP_V.jpg

oneオールインワンクリームには、肌にハリを与えてキープする「酵母エキス」「プラセンタエキス」「水溶性コラーゲン」「スクワラン」「ヒアルロン酸」を配合。

加えて、保湿成分「クロレラ」「プロテオグリカン」「アルゲエキス」を配合したことで、ふっくらとしたハリ感とうるおい感をプラスします。

「one オールインワンクリーム」は無添加処方で肌にやさしい♪

youDSC_0057_TP_V.jpg

oneオールインワンクリームは、肌へのやさしさにもこだわり5つの無添加処方で作られています。

パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・旧指定成分が入っていないので、敏感肌の方でも安心して使えそうですね。

『oneオールインワンクリーム』の全成分は?
 水、スクワラン、グリセリン、BG、ペンチレングリコール、イソノナン酸イソノニル、パルミチン酸スクロース、加水分解ユーグレナエキス、クロレラエキス、アルゲエキス、シゾサッカロミセスポンベエキス、ヒアルロン酸Na、プラセンタエキス、水溶性コラーゲン、オリゴペプチド-24、リン酸アスコルビルMg、アセチルデカペプチド-3、トコフェロール、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、ベタイン、カルボマー、マンニトール、フェノキシエタノール、セルロース、水酸化Na、エチルヘキシルグリセリン、エチルセルロース、ペンテト酸5Na、銅クロロフィル、ポリクオタニウム-61、結晶セルロース、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、(クロロフィリン/銅)複合体、水溶性プロテオグリカン、水添レシチン


「oneオールインワンクリーム」を使ってみよう!

では実際に、oneオールインワンクリームを使ってみましょう。まずは外箱から♡

DSCN0577.JPG

「oneオールインワンクリーム」は、爽やかなグリーンの箱に入っています。

箱もオールインワンのパッケージも、ユーグレナらしいグリーンカラーですね。


DSCN0578.JPG

1個の内容量は77g。

これひとつで約2ヵ月分!と、たっぷりとお手入れができます。


DSCN0579.JPG

フタを開けると内蓋があり、その上に専用のスパチュラがついています。

コロンとした手のひらサイズなので、ジムや旅行の持ち運びにも便利ですね。

オールインワンタイプなのでこれ1つで、どんな場所でも重宝しそう♪


DSCN0580.JPG

クリームは全体的にやわらかいグリーンカラー。

そして、つぶつぶとした緑色のカプセルらしきものが見えますね。


DSCN0581.JPG

この緑色のカプセルが独自技術の「ユーグレナカプセル」。

この中には、ユーグレナエキス、アルゲエキス、ビタミンC・Eが入っています。

カプセル化することで、これらの栄養分を酸化させずに新鮮なまま肌の奥まで届けられるのですね。


DSCN0583.JPG

「oneオールインワンクリーム」はトロっとした濃厚なテクスチャー

手にのせようとすると、スパチュラからトロっと糸を引くほどやわらかで、よく伸びます。


DSCN0584.JPG

伸ばしてみるとすごくやわらかい質感に感動!

なじませているうちに、体温でさらにやわらかくなったクリームが肌にスーッと伸び広がります。

とにかく、このクリームはよく伸びますね♪

「oneオールインワンクリーム」を塗るときのポイントとしては、ユーグレナカプセルを潰すようにやさしくマッサージするのがポイントです。

潰しながらなじませることで、カプセルからはじけた新鮮な美容成分がクリームと一緒に肌に浸透していくそうですよ〜。


DSCN0597.JPG

クリームを塗った肌。

カサついていた肌がしっとりモチモチした質感になりちょっと感動しました♡

塗ってからしばらく時間が経っても、しっとりとうるおう保湿感がずっと続いています。

普段からとても乾燥しやすくカサつきやすい肌なので、このぐらいのしっとり感はとても嬉しいですね。

オールインワンはひとつだけだと保湿感がイマイチ…なときもありますが「oneオールインワンクリーム」は、思っていた以上にしっとり肌になれます

「oneオールインワンクリーム」を使ってみた感想♡

DSCN0581.JPG

これ1つのみのお手入れで、朝まで全然つっぱらずにモチモチのしっとり肌がキープできていたことに驚きました。かなりうるおいのあるクリームなので、乾燥しやすい方には特におすすめです。

1分ほどなじませればスキンケアがあっという間に完成する!というのもオールインワンの良さですね。化粧水に美容液、乳液、クリーム・・・と、手間をかけてお手入れする必要がないので、夜と朝の時短も叶います。

たっぷり塗るとパック効果も得られるので、週に1〜2回ほどの「スペシャルケア」としてクリームを厚めに塗るパックケアもおすすめ。

乾燥・小じわやたるみが気になる部分には、指先で丁寧になじませるとお肌のもっちり感とハリがアップします。通常は1分ほどでお手入れが完了するアイテムですが、ゆっくりと時間をかけてやさしくマッサージすることで、お肌への浸透がさらに良くなりますよ。

「ていねいに」を意識しながらお手入れすると、翌朝のハリやうるおいにかなり違いが出るので、ぜひ試してみて下さいね♡

「oneオールインワンクリーム」の効果的な使い方
one_Spatula_0102.jpg
【伸ばす】→【引き上げる】→【塗り込む】の3ステップで、お手入れを行いましょう。お手入れにはパール2個分のクリームが目安です。 

◆1〜3のステップは約1分ほどで完了します

  1. クリームをおでこ・両頬・鼻・アゴの5箇所につける
  2. 緑のつぶを潰しながらあごから上に向かってクリームを広げていく
  3. 額→こめかみ→鼻・口元にしっかりと塗り込んでハンドプレス。

乾燥やエイジングサインが気になる部分は重ねづけしましょう。

「oneオールインワンクリーム」を使ったの口コミ・評価は?
●しっとりが続いて、一日中うるおいを実感! ひとつでとにかくうるおって、夜つけると朝の寝起きがふっくらしてハリが…!カプセルをつぶしながらケアするとよりうるおいが感じられます。

●あんなにゆらぎやすく、油性クリームだけだった私が… ひどい敏感肌なのですが、これは乾燥が気にならないのに脂っぽくなるわけでもなく、ハリを感じるように。これひとつで済むのは優秀すぎます。

●化粧水とオールインワンなど含め、これほど良いなと思ったものは初めて!これは本当に良い!肌荒れのひどかった娘に薦めてみたところ、吹き出物や赤ら顔などがあっという間に綺麗になり驚きました。すっぴんでも出かけられるようになり、薄化粧で済むのでとても喜んでます。

●大好きな片平なぎささんのCMを見て初回定期での注文をしました。肌に浸けると不思議!!つぶつぶが消えていきます。浸けて暫くすると肌に浸透してくれて程よいしっとり感です。心配していた乾燥も肌荒れもなく肌がプルプルしてきます。これは久々の感動かもしれない。

●翌朝の肌のつるつる感が幸せを感じるほどいいです。伸びの良いクリームで、塗っていくと結構べたつきますが、少し経つとしっとりとした感触に変わります。

●すっかり気に入ってリピートしました、といいますか定期購入しています。香りは無いと言ってもいいくらい弱いです。ほんのり癒される感じです。使い心地は今まで使ってきましたクリームとは比較にならない良い製品です。伸びがいいので肌全体に潤いが浸透していきます。つけた瞬間に至福な気分になります。

●私にとっては冬の救世主です。冬場乾燥し、皮むけ日常茶飯事の砂漠肌ですがこれを本当に洗顔の後に塗れば皮むけが起きません。(少量で私は十分なので、コスパも良)花粉の季節お肌が花粉アレルギーでぼこぼこしますが刺激がなく使え、皮むけ起きませんでした。ジェルは皮膜感が苦手なので、クリームであるというのがまた良いです。短時間で浸透しました。

●3週間ほど、朝と夜の2回使っています。使用感は肌にベターっと密着する感じ、もっちりと潤います。キメが整ってきたので、毛穴もだんだん目立たなくなりました。ワンシーズンお化粧品をかえたせいで、夏の終わりから酷い肌荒れに悩まされましたが、おかげでずいぶん改善しました。オールインワンでここまで効果がはっきり見えるのは初めてですね。しばらく使うつもりで、定期購入にしました。

●オールインワンもつぶつぶもユーグレナも初体験でした。とっても楽で、お肌の調子も良くなった気がします。これからも続けていこうと思います!one最高です!

●6月半ばから使用しており2ヶ月半経ちますがそろそろ頂いたものがなくなりそうです。こちら私的には久々のヒット商品でした!使用した後の肌のハリ感、翌朝のもっちり感に初日感動しました。頂いてからは洗顔後こちらのみのケアをしていましたが、化粧ノリが悪く皮膚科に行こうかと悩んでいた頬の部分乾燥が数日でなくなりました。

@コスメでの口コミ評価も高く、リピーターが多い・満足度が高いというのも、口コミを見ると納得です。私も実際に使ってみて「ユーグレナ」の保湿パワーを実感しました♡

「oneオールインワンクリーム」を最安値で買えるのはどこ?

DSCN0580.JPG

「one オールインワンクリーム」は、定期コースなら初回限定60%OFF1,950円(税抜) で購入できます。
◆oneオールインワンジェルクリーム
内容量 : 77g(約2ヶ月分)

60%OFFで、2,950円おトク!
通常価格: 4,900円
    ↓
1,950円(税抜)

◆送料無料
◆2回目からはずっと10%OFF
◆いつでも解約・お休みOK!
◆初回限定の特別価格

60%OFFのお得な定期コースを購入できるのは公式サイトだけですよ♡

みなさんも「oneオールインワンジェルクリーム」で、ハリのあるうるおい美肌を目指してみましょう!


右向き三角1右向き三角1oneオールインワンクリーム



同じユーグレナ社の『one オールインワンクリーム エモリエントリッチ』も大人気♡

こちらの新アイテムも、レビューがありますので良かったら覗いてみてくださいね。

右向き三角1右向き三角1ユーグレナ配合!one「エモリエントリッチ ER」をレビュー♡効果と口コミ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7247159
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているアラフォーYUMIです。話題の美容アイテムや口コミで人気の化粧品など、おすすめの美容情報をご紹介しています♡商品の「レビュー記事」も随時アップ中です^^
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. ビーグレン「毛穴ケア トライアルセット」をレビュー♡使い方と口コミ
  2. 2. シミ・しわに♡「ニューピュア フコイダン」をレビュー!成分・口コミは?
  3. 3. くすみ知らずの透明肌に。クラビュー「女優クリーム」をレビュー♡
  4. 4. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  5. 5. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  6. 6. 毛穴・くすみに♡ママコスメクレンジングバームをレビュー!成分・口コミは?
写真ギャラリー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています