2018年01月23日

ルーナス「プラケアEQウォーター」をレビュー!使い方と口コミも♡


ルーナス「プラケアEQウォーター」

「BAILA」や「美st」などさまざまな女性雑誌で紹介され、美容業界でも注目の「ルーナス」。

世界のトップモデルも愛用するなど、ルーナスのスキンケアアイテムの人気は日本を超えて、海外にまで広がっています。

今回は、ルーナス「プラケアEQウォーターの口コミをレビュー♡

実際に使ってみた感想や特徴などをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

口コミでも大人気♡ルーナス「プラケアEQウォーター」


ルーナスの「プラケアEQウォーター」は、馬プラセンタがたっぷり3900mg!も配合された、浸透化粧水です。

最先端の技術で化粧水そのものを「ナノカプセル化」しているので、馬プラセンタの栄養分や美容成分が、お肌にしっかりと浸透するように作られています。

敏感肌の方でもエイジングケアができるよう、とにかくお肌にやさしい原料にこだわって作られているのもこの化粧水の良いところ。

プラケアEQウォーターの90%以上が美容成分・天然由来成分で構成されているので、肌への刺激も少なく敏感肌の方でも使いやすいと好評です。

敏感肌ケアエイジングケアを同時に叶えられるアイテムとして、多くの女性を虜にしています♡

以前こちらのブログでも、ルーナスさんの化粧水・クリームをご紹介しています♡

【20代・30代・40代〜】ステージにあったスキンケア方法をご紹介♡


右向き三角1右向き三角1ルーナス公式サイト

お肌の3大保湿成分を配合♡敏感肌をやさしくケア!


ルーナス「プラケアEQウォーター」
「顔に赤みが出やすくなった」「かゆみが出やすくなった」「生理前にニキビができやすくなった

年々お肌が敏感になってきた…と感じている方も多いのではないでしょうか。

それは、お肌にもともとある3つのバリア成分「皮脂膜・NMF・細胞間脂質」が年齢とともに減少していくことが原因と考えられています。

お肌のバリア機能を担当しているのは、お肌のもっとも外側にある角質層という層です。 敏感肌の原因は、この角質層に含まれる3つの保湿成分 「細胞間脂質・NMF・皮脂膜」が減少し、お肌のバリア機能が弱まった状態のことなんです。

つまり、角質層に保湿成分である細胞間脂質・NMF・皮脂膜の3つの成分が満たされていれば、お肌は正常なバリア機能を取り戻し、敏感肌や乾燥肌に悩む必要は無くなるのです。

このバリア機能を正常な状態に戻さなければ、いくら保湿してもどんどんその水分は蒸発し、外からの刺激によって、カサカサ肌・かゆみ・ほてり・ひりつきなどの症状を引き起こしてしまいます。

LUNAS製品にはこの3つの成分がすべてバランス良く入っています。

◆HPより引用◆

「プラケアEQウォーター」には、敏感肌をケアするための3つの保湿成分が配合されています。

お肌の3大保湿成分と同じ働きをする「馬プラセンタ」「馬セラミド」「馬油・レシチン」などがバランス良く入っているので、

お肌のバリア機能を整えながら、敏感になりにくいお肌へと導いてくれるのです。

敏感肌の方は「刺激のあるスキンケア製品が苦手」という方も多いのではないでしょうか。

ルーナスさんの「プラケアEQウォーター」は、成分のほとんどが天然由来のもので作られているので、刺激が少なくお肌にたっぷりと使えるのが良いところ。

また、添加物を入れない「9つのフリー処方」で、お肌へのやさしさに徹底的にこだわって作られています。

どんな肌悩み持つ方に人気なの?


「プラケアEQウォーター」は、どんな肌悩みを持つ方に人気なのでしょうか。
  • お肌がカサつく
  • 肌の赤みが気になる
  • たるみが気になる
  • 肌にかゆみが出やすい
  • くすみが気になる

1年を通してお肌のカサつきが気になる方をはじめ、肌の赤み・かゆみなどの肌トラブルに悩む敏感肌タイプの方、

「たるみ・くすみ」などのエイジングサインが気になる方から支持されているアイテムです。


wa_graph-1.png

「プラケアEQウォーター」を使った方たちの86.4%が「商品に満足した!」という結果も出ています。口コミサイトでの評価も高く、使った方からは「もう手放せない♡」というお声も。

浸透力の高さと、うるおいのあるもちもちしたお肌を実感されている方が多くいらっしゃいました。

「プラケアEQウォーター」の特徴をチェック!


それでは「プラケアEQウォーター」の特徴を見ていきましょう。


  • 浸透技術ナノリポソームでうるおい持続!


ルーナス「プラケアEQウォーター
小さなナノサイズのカプセルの中に美容成分を閉じ込める「浸透技術」ナノリポソームで、うるおい効果がずっと長続き♡

成分がナノサイズだからこそ、お肌の角質層まで「水分・油分・保湿成分」をしっかり届けることができるのです。


  • 馬プラセンタ配合でお肌に栄養補給!


配合されている馬プラセンタは「加水酵素分解法」という特別な製法で作られていて、胎盤に含まれているタンパク質をナノレベルまで小さく分解しています。

その大きさはなんと「コラーゲン」の3000分の1!

馬プラセンタ自体をナノ化することで、良質な栄養分を角質層の奥深くまでしっかりと浸透させることができます。

栄養がしっかり届けられた肌土台が作れることで、気になるエイジングサインにも素早くアプローチしていけるのです。


  • 4種の敏感肌ケア成分を配合!


馬セラミドや馬プラセンタをはじめ、保湿成分の「馬油」を配合することで、お肌にうるおいをプラス!

水分保持力を高める「レシチン」も配合されているので、内側からふっくらするようなキメの細かい肌に導きます。


  • 3種類のエイジングケア成分を配合


また、3種のエイジングケア成分を配合することで、お肌をしっかり保湿ケアします。

  • 「馬プラセンタ」ターンオーバー周期を正常なサイクルに導く
  • 「リンゴ幹細胞エキス」皮膚幹細胞の力を引き出す
  • 「オリザノール」 肌を若々しく保つ

米ぬかオイルから抽出された「オリザノール」は、血行促進を促す貴重なエイジングケア成分として注目されていて、ふっくらとしたハリのあるお肌を目指せます。

  • 9つのフリーでお肌にやさしい♡


ルーナス「プラケアEQウォーター
鉱物油・アルコール・香料・着色料・パラベン・旧表示指定成分・石油系界面活性剤・シリコンオイル・尿素が一切入っていない「9つのフリー処方」。

お肌にやさしく、ピリピリとした刺激が少ない化粧水なので、敏感肌の方でもたっぷりと使うことができます。


  • プラケアEQウォーターの全成分


ー全成分ー
水、プロパンジオール、グリセリン、トレハロース、プラセンタエキス、ペンチレングリコール、BG、ウマスフィンゴ脂質、馬油、オリザノール、チューベロース多糖体、リンゴ果実培養細胞エキス、カミツレ花エキス、コレステロール、レシチン、水添レシチン、水酸化レシチン、ニオイテンジクアオイ油、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、フィチン酸、クエン酸、クエン酸Na、メタリン酸Na、キサンタンガム、トコフェロール、パルミチン酸アスコルビル、フェノキシエタノール

「プラケアEQウォーター」を使ってみよう!


それでは、化粧水を実際に使ってみましょう。

Dルーナス「プラケアEQウォーター

「プラケアEQウォーター」は、清潔感のあるスタイリッシュな白い箱に入っています。

内容量は1本で130mL。

1回につき4プッシュ分の使用が目安ということですが、これひとつで朝晩使っても「約2ヶ月半」使えるそうです!1本で2ヶ月以上も使えるのは嬉しいですね。


ルーナス「プラケアEQウォーター

プラケアEQウォーターはポンプ式の化粧水です。

化粧台に置いておけばそのままプッシュして使えるので便利ですね。

振って出すタイプの化粧水は、出し過ぎたり飛び散ったりしがちですが、ポンプ式なら必要な量だけ出せるので助かります。

ボトルは高級感があって、とってもおしゃれ!女子力もアップしそうなピンクゴールドのパッケージで、使うのが楽しくなりそう♡


ルーナス「プラケアEQウォーターG

2プッシュ分ほど出してみました。

思ったよりもサラっとした感じの無色透明のエッセンスです。


ルーナス「プラケアEQウォーター

手の甲全体にくるくるっと伸ばしてみます。

サラサラのテクスチャーで、とにかく伸びが良いですね。

しばらくすると、スーっとお肌に吸い込まれていくように浸み込んでいきました

これがルーナスさん独自の「浸透技術」というものですね。目には見えないですが、ナノ化されている成分がお肌のキメにスーッと入っていく感じ。

実際に使ってみると、その浸透力の高さを実感できます。


◆ちなみに、顔に使うときは1度に4プッシュではなく「2プッシュを2回」に分けて浸透させています。

私の場合、2回に分けた方がお肌になじみやすくモチモチっとした質感が高まります♡


ルーナス「プラケアEQウォーター

プラケアEQウォーターを塗った肌。

乳液やクリームをつけていなくても、しっとりとしたうるおい感と自然なツヤが出ています。

普段からひどい乾燥肌なのですが、手を重ねてみるとお肌がピタっと吸い付いてくるようなもちもち感があり、しっかりうるおっているぞ!という保湿力の高さを感じます。

これはかなり期待できそうですね!


◆1週間使ってみてどう変わった?


ルーナスさんに届けて頂いてから4週間使い続けてみましたので、お肌の変化をレビューいたします。

実際は、プラケアEQウォーターと一緒に「プラケアEQゲルクリーム」もライン使いさせていただきました。

ルーナスさんの化粧水・クリームを使うようになってから、一番驚いたのがお肌が乾燥しなくなったこと。

朝起きると、ピーンと張りつめたような乾きをいつも感じていたのですが、乾燥がピークの今の季節でも、お肌がいつもしっとりしています。

朝起きて頬を触っても、モチモチっとした質感が続いていたのには驚きました。栄養たっぷりの馬プラセンタのおかげか、お肌のキメがふっくらしてきたような気もしています。

もともとニキビができやすく、ちょっと刺激のあるものを使っただけで赤みやかゆみが出てしまう敏感肌ですが、「プラケアEQウォーター」は刺激が全くないので安心してたっぷりと使えるのも素晴らしいですね。

使い始めて4週間が経過しましたが、ノーメイクでもメイクをしていても、日中も朝も・・・とにかくいつでもお肌がしっとりとうるおっています。

4週間しか経っていませんが、気になっていたシワやほうれい線も目立たなくなってきています。


ルーナス「プラケアEQウォーター

敏感肌ケアも、エイジングケアも、乾燥肌ケアも…すべてに共通していることですが、

お肌に必要な栄養分を角質層までたっぷりと届けられてこそ、気になる肌悩みをなくしていけるものだと思っています。

敏感肌やエイジングサインを何とかしたいなら、添加物が入っていないお肌にやさしく刺激のないもの、

そして、栄養価の高い美容成分がたっぷりと入ったアイテムを、毎日つづけて使っていくことが大切です。

ルーナスさんのアイテムを使い始めてから、こんなにも早くお肌が変化していくのを実感できて、正直驚いています。使い終わるころのお肌が、いまから楽しみです♡

「プラケアEQウォーター」の使い方をチェック


プラケアEQウォーターは、朝晩の洗顔後すぐのお肌に使っていきます。

  1. 4プッシュ程度を手のひらにとる。
  2. 顔全体にパッティングするようになじませる。
  3. 気になる部分は重ねづけする。

  • 「プラケアEQウォーター」の使い方を動画でチェック!
化粧水の効果的な使い方は、こちらの動画からもチェックできます♡


「プラケアEQウォーター」を使った方の口コミは?

●いつも化粧水をつけた時はしっとり潤うのに、持続せず時間が経つとカサカサでした。プラケアEQウォーターは、スーっとしっかり肌の奥まで行き届いていく気がします。馬プラセンタと馬油と聞くと重ための化粧水なのかと思っていましたが、意外とサラサラしていて使いやすいです。それなのに保湿力が高く、化粧水だけでも充分潤いが続きます。おかげですっぴんでも出歩けるようになりました!

●使い続けているお気に入りの化粧水です。 夜寝る前に使っていますが、朝起きても乾燥することなくお肌の調子が良いです。お化粧のノリも良く、肌荒れすることもなくなりました。 クリームも使用していますが、この化粧水だとクリームの保湿力がさらに高まっている気がします。 周りの人にお肌綺麗だねって褒められるようになったので、すごく嬉しいです。

●馬油と馬プラセンタ配合ということでかなりしっとりするのではないかと思ったのですが意外とサラサラしていて使用しやすかったです。こちらの化粧水自体は潤いは十分にあり乾燥知らずで過ごせます。ポンプ式なので衛生面でもグッドであります。

●馬プラセンタと馬油の美容化粧水です。ポンプ式のボトルなのが、清潔で嬉しいです。しっとり系かと思いきや、かなりサラサラのテクスチャーです。お肌にスッと馴染みます。ぐんぐん吸収されてる感覚です。さらさらで心細い日は、重ね付けしています。香りもいいです。

●もう使ってみてビックリ!!私の大好きな衛生的なプッシュ式♪好きな量 適量出せるので本当にありがたいです!!!サラサラっとしていて、お肌に塗るとあっという間に浸透してモチモチするんです!お肌が!キメが整い、化粧ののりや化粧崩れも防いでくれます!贅沢にコットンパックもよさそう〜♪!

●お肌の中にグングン浸透しと行くのが分かります。手でシッカリとなじませてあげると、化粧水だけでも高い保水力を感じました。

●気持ち良い使用感のローションです。化粧水の状態にしたものがまるごとナノ化されているので角質層まで浸透するそうでしっとり肌になります。肌にピタッピタッと吸いこむような感じで何度も重ね塗りしたくなるローションでした。

浸透力の高さや翌日のもっちり感、シワやたるみなどの変化を実感されている方がとても多いようですね。

実際に使ってみると、口コミの良さも納得できると思います♡

「プラケアEQウォーター」をお得に購入するには?


プラケアEQウォーター」をお得に購入するには

プラケアEQウォーターは、クリームがセット↑ になった「おトクな定期便コース」なら初回30%OFFで購入できます。
◆ルーナス「LUNAS」おトクな定期便のセット内容は?
  • プラケアEQウォーター130ml(化粧水・約2ヶ月半)
  • プラケアEQゲルクリーム50g(クリーム・約2ヶ月半)

30%OFFで、2,760円おトク!
9,180円6,420円(税込)

  • 送料・手数料無料
  • 90日間の返金保証!
  • 2回目からも15%OFF
  • 1回目から解約OK!

クリームとセットになった「定期コース」なら30%OFFでとってもお得に始められますよ♡ 

みなさんも「ルーナス」で、敏感肌に悩まない自信のもてるお肌を目指してみましょう。

右向き三角1右向き三角1ルーナス公式サイト




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7211370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています