アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月24日

ルーナス「プラケアEQゲルクリーム」をレビュー!使い方と口コミ

ルーナス「プラケアEQゲルクリーム」

先日、「ルーナス」さんの人気アイテム「プラケアEQウォーター・化粧水」をレビューしましたが、

今回は「プラケアEQゲルクリーム」をモニターさせて頂いたので、レビューしますね♡

実際に使ってみた感想や、ゲルクリームの特徴などをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

敏感肌から卒業!♡ルーナス「プラケアEQゲルクリーム」


ルーナス「プラケアEQゲルクリーム」

今回ご紹介するルーナス「プラケアEQゲルクリーム」は、馬プラセンタが配合された「ゲル製法」のエイジングケアクリームです。

敏感肌の方でもしっかりとエイジングケアができるように、配合する成分に徹底的にこだわって作られています。

天然由来成分が「90.3%」、美容成分が「99.2%」で構成されたお肌にやさしいクリームなので、

トラブルの起こりやすい敏感肌でも使える♡と口コミでも評価の高いアイテムですよ。

肌トラブルの原因になりやすい界面活性剤などの添加物が使われていないので、刺激を気にせずお手入れできます。

エイジングケアの「救世主!」とも呼ばれているプラセンタには、

アミノ酸・ミネラル・グロスファクター・ビタミンなど栄養素がたっぷり♡

プラセンタには、植物・豚・馬由来のものがありますが、ルーナスのスキンケア製品には、3つの中でも栄養価が非常に豊富馬プラセンタが使用されています。

右向き三角1右向き三角1ルーナス公式サイト


◆ルーナスさんの「プラケアEQウォーター・化粧水」のレビューと過去記事はこちらから。

●ルーナス「プラケアEQウォーター」のレビューと口コミ!敏感肌を救う人気の化粧水♡


敏感肌をやさしくケアする3大バリア成分を配合!


<strong><span style=
敏感肌から卒業!♡ルーナス「プラケアEQゲルクリーム」

ルーナス「プラケアEQゲルクリーム」

今回ご紹介するルーナス「プラケアEQゲルクリーム」は、馬プラセンタが配合された「ゲル製法」のエイジングケアクリームです。敏感肌の方でもしっかりとエイジングケアができるように、配合する成分に徹底的にこだわって作られています。

天然由来成分が「90.3%」、美容成分が「99.2%」で構成されたお肌にやさしいクリームなので、トラブルの起こりやすい敏感肌でも安心して使える♡と口コミでも評価の高いアイテムですよ。

肌トラブルの原因になりやすい界面活性剤などの添加物が使われていないので、刺激を気にせずお手入れできます。

エイジングケアの「救世主!」とも呼ばれているプラセンタには、アミノ酸・ミネラル・グロスファクター・ビタミンなど栄養素がたっぷり♡プラセンタには、植物・豚・馬由来のものがありますが、ルーナスのスキンケア製品には、3つの中でも栄養価が非常に豊富馬プラセンタが使用されています。

右向き三角1右向き三角1ルーナス公式サイト


◆ルーナスさんの「プラケアEQウォーター・化粧水」のレビューと過去記事はこちらから。

●ルーナス「プラケアEQウォーター」のレビューと口コミ!敏感肌を救う人気の化粧水♡


敏感肌をやさしくケアする3大バリア成分を配合!


lunass.png

「顔に赤みやかゆみが出やすくなった」「年齢とともに大人ニキビが増えてきた」など、

昔は平気だったのに年齢とともにお肌が敏感になってきた…と感じている方も多いのではないでしょうか。

それは、お肌にもともとある3つのバリア成分「皮脂膜・NMF・細胞間脂質」が

年齢とともに減少していくことが原因と考えられています。

お肌のバリア機能を担当しているのは、お肌のもっとも外側にある角質層という層です。 敏感肌の原因は、この角質層に含まれる3つの保湿成分 細胞間脂質・NMF・皮脂膜が減少し、お肌のバリア機能が弱まった状態のことなんです。

つまり、角質層に保湿成分である細胞間脂質・NMF・皮脂膜の3つの成分が満たされていれば、お肌は正常なバリア機能を取り戻し、敏感肌や乾燥肌に悩む必要は無くなるのです。

このバリア機能を正常な状態に戻さなければ、いくら保湿してもどんどんその水分は蒸発し、外からの刺激によって、カサカサ肌・かゆみ・ほてり・ひりつきなどの症状を引き起こしてしまいます。

LUNAS製品にはこの3つの成分がすべてバランス良く入っています。

◆HPより引用◆

「プラケアEQゲルクリーム」には、敏感肌をケアするための3つの保湿成分が配合されています。お肌の3大保湿成分と同じ働きをする「馬プラセンタ」「馬セラミド」「馬油・シアバター」などがバランス良く入っているので、お肌のバリア機能を整えながら、敏感になりにくいお肌へと導いてくれるのです。

天然由来の自然派成分でやさしくお肌を整えながら「馬プラセンタ」の栄養素でしっかりとエイジングケアできるところがルーナスさんの魅力♡ 

「9つのフリー処方」で添加物を使わずに作られているので、敏感肌の方でも安心して使えるという点もポイントが高いですね。

どんな肌悩み持つ方に人気なの?


「プラケアEQゲルクリーム」は、どんな肌悩みを持つ方に人気なのでしょうか。
  • 一年中お肌がカサつく
  • 肌のくすみが気になる
  • 肌荒れや赤みが気になる
  • 肌にかゆみが出やすい
  • シワやたるみが気になる
  • 年々お肌が敏感になってきている

特に、肌荒れや赤み・かゆみの出やすい敏感肌の方や、いつも肌がカサつきやすく「乾燥肌」だと自覚している方から支持されています。

年齢とともに気になりはじめる「くすみ」やお肌の「たるみ」「しわ」などのエイジングサインが気になる方からの評価も高いアイテムです。

「プラケアEQゲルクリーム」

「プラケアEQゲルクリーム」を使った方たちの89.8%が「商品に満足した!」という調査結果が出てます。このクリームを使ってから、乾燥や敏感肌への変化を感じている方がとても多いようですね♡

「プラケアEQゲルクリーム」の特徴をチェック!


それでは「プラケアEQゲルクリーム」の特徴を見ていきましょう。


  • 馬プラセンタ配合でお肌に栄養補給!


「プラケアEQゲルクリーム」

馬プラセンタには、お肌に必要な全てのアミノ酸と細胞増殖因子や、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。

栄養たっぷりの馬プラセンタをお肌に与えることで、ハリのあるみずみずしいお肌を目指せます。

また、ルーナスの馬プラセンタは「加水酵素分解法」という特別な製法で作られていて、胎盤に含まれているタンパク質をナノレベルまで小さく分解しています。

その大きさは「コラーゲン」の3000分の1のサイズ!

ナノ化された馬プラセンタ成分は角質層の奥深くまでしっかりと浸透するので、気になるエイジングサインにもピンポイントでアプローチすることができるのです。


  • 7種の敏感肌ケア成分を配合!


馬セラミドや馬プラセンタをはじめ「シアバター」「馬油」「ホホバオイル」など7種類の保湿成分を配合しています。

角質層と同じ働きをする成分が、敏感なお肌をしっかりと保湿します。


  • 3種類のエイジングケア成分でハリのあるお肌に♡


馬プラセンタに加えて、オレイン酸やビタミンEを含む「シアバター」配合で、ふっくらとハリのあるお肌を目指せます。
  • 「馬プラセンタ」ターンオーバー周期を正常なサイクルにする
  • 「リンゴ幹細胞エキス」皮膚幹細胞の力を引き出す
  • 「シアバター」保湿効果やお肌を保護・再生する


  • 7種の美容成分でお肌をトータルケア!


保湿成分の「グリセリン」、皮膚細胞を元気にさせる「アントライン」、抗アレルギー作用のある抗炎症成分「カミツレ花エキス」を配合。

「保湿・整肌・抗炎症」の働きのある7種の美容成分をバランスよく配合することで、敏感なお肌をトータル的にサポートしてくれます。


  • 9つのフリーでお肌にやさしい♡


「プラケアEQゲルクリーム」
鉱物油・アルコール・香料・着色料・パラベン・旧表示指定成分・合成界面活性剤・シリコンオイル・尿素が一切入っていないので、とってもお肌にやさしいクリームです。刺激もないので敏感肌の方でも安心して使えますよ♡

  • プラケアEQゲルクリームの全成分

ー全成分ー
水、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、馬油、ジグリセリン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、BG、シア脂、リンゴ果実培養細胞エキス、ウマスフィンゴ脂質、グリコシルトレハロース、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/ベヘニル/オクチルドデシル)、プラセンタエキス、カミツレ花エキス、グリチルレチン酸、ホホバ種子油、トコフェロール、ヒノキチオール、パンテノール、加水分解水添デンプン、レシチン、リゾレシチン、水添レシチン、キサンタンガム、セテアリルグルコシド、セテアリルアルコール、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、アラントイン、水酸化Na、ビサボロール、フェノキシエタノール、ニオイテンジクアオイ油

「プラケアEQゲルクリーム」を使ってみよう!


それでは、クリームを実際に使ってみましょう。

「プラケアEQゲルクリーム」

「プラケアEQゲルクリーム」は、清潔感のある白い箱に入っています。箱の中でクリームが回転しないように、箱のフタが工夫されているので、しっかりと固定されていて安心です。


「プラケアEQゲルクリーム」

1本で50g入っています。朝晩のお手入れで2プッシュを目安に使うそうですが、これ1本で「約2ヶ月半」たっぷりと使えるのが嬉しいですね。

クリームはポンプ式になっているので、写真のように手に持ってプッシュするか、化粧台などに置いたままプッシュするか、使い方はお好みで♡

私は化粧台に置いたままプッシュして使っているので、お手入れしやすくて助かっています。


「プラケアEQゲルクリーム」

ちょっぴり透明感のあるホワイトカラーのクリームです。

ゲルクリームということなのですが、見た目はコクのある濃厚なクリームという感じがします。


「プラケアEQゲルクリーム」

指で少し伸ばしてみましょう。濃厚なクリームかと思いましたが、見た目よりもとてもやわらかく、お肌にふんわり伸びてくれます。

そして、香りがとてもいい!ナチュラルなやさしいアロマのような香りがして、すごく癒されますよ。香料が入っていないので、この香りは天然由来のものなのでしょうね♡

クリームに配合されている「カミツレ花エキス」の香りでしょうか。お花のようなアロマな香りで、かなり私好みです。


「プラケアEQゲルクリーム」

指でくるくるっと全体に伸ばすと、体温でやわらかくなったジェルがふわっとお肌に広がります。見た目以上にとても伸びが良いですね。

肌なじみもよくて、サーっとお肌に溶け込んでいくように浸透していきます。


「プラケアEQゲルクリーム」

クリームを塗ったあとのお肌です。しっとりツヤツヤしていて、膜を張ったようなうるおいを感じます。

ツヤはありますが、肌がベタベタしないのでオールシーズン使いやすそうです。ピーンと張りつめたようなハリも感じます♡


◆1週間使ってみてどう変わった?


ルーナスさんに届けて頂いてから、化粧水の「プラケアEQウォーター」とあわせて1週間使い続けてみましたので、お肌の変化をレビューしますね。

一番のお肌の変化は「乾燥しなくなった」こと。このクリームを使うようになってから、お肌がカサカサしたり、ピーンと張りつめたようなつっぱり感がなくなりました。

ルーナスさんの化粧水とライン使いした効果もあるのかもしれませんが、朝起きても、昼間も、どんなときもずっとお肌がうるおっているのが本当に嬉しいです。

もともと私は敏感肌&乾燥肌タイプで、寝る前にかなり保湿ケアしても朝になったら乾きを感じる方なのですが、ルーナスさんのアイテムを使い始めてからは、朝のつっぱりも全くなし♡

お肌がうるおってふっくらしてきたので、メイクノリも・持ちも良くなりました。1週間でこの変化を感じられるというのは、本当にすごいと思います。

「プラケアEQゲルクリーム」の基本の使い方と効果的な使い方


プラケアEQゲルクリームは、化粧水でお肌を整えたあとに使っていきます。

  1. クリームを2プッシュ手のひらにとる。
  2. 額・ほほ・あごに少量のせる。
  3. 顔全体にのばして良くなじませる。

  • 「プラケアEQゲルクリーム」の使い方を動画でチェック!
クリームの効果的な使い方は、こちらから動画で確認できます♡


「プラケアEQゲルクリーム」を使った方の口コミは?

●シリーズで使用していますが、特にお肌の違いを実感したのがこのクリームです。 ゲルタイプのクリームで伸びもよく、お肌に馴染みやすいです。 またしっかり保湿してくれるのに、べたつく感じがなく、つけ心地も良いです。 朝起きてからも、しっかり潤いは残っていて、気になっていた小じわやほうれい線が目立たなくなってきました。

●アトピー肌でなかなかお肌に合う化粧品がなかったのですが、初めて肌荒れを起こすことなく使えた化粧品です。 問題なく使えたことだけでも感動なのに、1週間ほど経ったらお肌が柔らかくもちもちになってきました。 諦めていたお肌が改善してきたことに驚きと嬉しさでいっぱいです。

●馬プラセンタ、馬油、馬セラミド+植物性保湿成分配合のプルっとしたクリームです。高級感あるピンクのパッケージで使うたびリッチな気分になります。潤い成分がたっぷり入っているので翌朝はプルプル肌になります。刺激もなく肌荒れもしないので中々オススメです。

●高級感のあるパッケージは好印象でした!ピンクのデザインが可愛いから好きです。ゲルクリームもとても伸びがよく、馴染みがよいので少量でもたくさん塗れます。保湿力も高く、翌朝プルプルです♪乾燥に強いのは嬉しいです!

●ローションの後に、肌にオン!とてもしっとりとしてて、すぅーと馴染みます。全くべたつきもなくて、それでいて乾燥も感じない優等生です。とてもお肌が整っていく感じを久しぶりに実感しました。刺激もなくて、毎日のケアによさそうです!

●延びの良いプルっとしたゲルです。女子力の上がりそうなピンクゴールドのボトルもかわいく、エアレスポンプで最後までフレッシュなのも嬉しいです。寝る前に使用しましたが、お花のナチュラルな優しい香りがほのかに広がって、幸せ気分でした♪♪ニオイテンジクアオイ(ゼラニウム)の香りかな?翌朝も肌はプルプル。

●特殊ゲル乳化製法のゲルクリームでお肌のバリア機能を高めてくれます。べたつくことなくお肌にハリが出てくるので朝のベースメイクが楽しみになります。プラセンタも色々とありますが、私は馬プラセンタとの相性が良さそうです。

保湿力の高さや、翌朝のお肌の変化を実感されている方が多いようですね♡

顧客満足度が9割近いというのもこれらの口コミを見れば納得ですし、実際に使ってみるとさらに納得です!

「プラケアEQゲルクリーム」をお得に購入するには?


「プラケアEQゲルクリーム」

◆ルーナス「LUNAS」おトクな定期便のセット内容は?
  • プラケアEQウォーター130ml (化粧水・約2ヶ月半)
  • プラケアEQゲルクリーム50g (クリーム・約2ヶ月半)

30%OFFで、2,760円おトク!
9,180円6,420円(税込)

  • 送料・手数料無料
  • 90日間の返金保証!
  • 2回目からも15%OFF
  • 1回目から解約OK!

モンドセレクションで銀賞を受賞した「プラケアEQウォーター(化粧水)」との定期セットなら、とってもお得♡ 敏感肌ケアとエイジングケアを同時に叶えられる「ルーナス」で、ハリとうるおいのあるしっとり美肌を目指してみましょう!

▼▼▼

右向き三角1右向き三角1ルーナス公式サイト




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7187547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています