2018年01月09日

「ナイトアイボーテ」の効果を口コミ・レビュー!寝ながらパッチリ二重に♡

ナイトアイボーテ」の効果を口コミ

寝ながら二重まぶたになれると話題の「ナイトアイボーテ」。

アイプチとも、アイテープとも違う、本物の二重が手に入れられるアイテムとして、一重や奥二重に悩んでいる女性に人気です。

「Popteen」「SCawaii」「Ray」「Seventeen」など、たくさんの雑誌にも掲載されいて、人気モデルみちょぱさんも愛用しているそうですよ♡

今回は、そんな話題の「ナイトアイボーテ」の口コミをレビュー!

美容のプロにも絶賛されているアイテムを、実際に使ってみた感想や、使い方などをまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

寝ながら二重になれる「ナイトアイボーテ」とは?


ナイトアイボーテ」の効果を口コミ

「ナイトアイボーテ」は、寝てる間に二重へ導いていくという、二重クセ付け美容液です。

朝まで取れない高い接着力で寝ているあいだにしっかりと二重のクセづけを行うので、

日中もきれいな二重をキープできるという優れもの。

個人差はあるようですが、つけた翌日から二重になれた!という方から、1週間かかった方や、数か月でようやく二重になれた方など、人によって効果はさまざまです。

まぶたのむくみや肌荒れ、伸びを防ぐ美容成分を高配合しているので、まぶたにもやさしく使えます。

「ナイトアイボーテ」を購入したきっかけは?


もともと奥二重タイプの私は、ちょっと目が腫れたり顔がむくんだだけで、片方の目だけが一重になってしまいます。

幼い頃からテープを切って貼ってみたり、アイプチしてみたりと、二重にするための苦労が絶えませんでした。

しかも、アイプチではうまく二重にできず、あのつっぱった感じも苦手。

テープだと何かつけている!という感じがして不自然だし、それを隠すためにアイメイクが濃くなるし…。かと言って、二重の整形もちょっと怖い。

そんなこんなを繰り返し、結局そのまま奥二重で過ごしてきました。

日中に付けるアイプチでもテープでもなく、寝ているときにクセ付けするという新しい発想から作られている「ナイトアイボーテ」に惹かれて、購入することに。

寝ているあいだに二重矯正ができたら、本当に嬉しいですね。

「ナイトアイボーテ」はどんな悩み持つ方に人気なの?


「ナイトアイボーテ」は、どんな悩みを持つ方に人気なのでしょうか。
  • 一重の方
  • 奥二重の方
  • 目が小さくて悩んでいる
  • 毎日アイプチをするのが面倒
  • 二重メイクがうまくいかない
  • アイプチやテープの不自然な二重がイヤ

「ナイトアイボーテ」は、一重や奥二重の方をはじめ、パッチリとした二重に憧れる女性から支持されているアイテムです。

28ヶ月連続!総合コスメ通販サイト売り上げで1位になるほどの人気商品なので、期待できそうですね♡





「ナイトアイボーテ」が支持される理由とは?


ホームページには、ナイトアイボーテが多くの女性に支持されている理由について以下のように書かれていす。ここからは引用です。
メイクで"偽二重"にしておくものは、日中丸一日付け続けるため、まぶたへのトラブルも多数。しかし"就寝中のクセ付け"を行うことでクセ付けの妨げとなる、 まばたきが無く、カラダが集中的に回復・循環する時間帯なため、まぶたを労りながら、クセ付けが可能に。

「市販のコスメを夜使えばいいのでは?」という方もいますが、「ナイトアイボーテ」が数ある二重コスメの中で "ホンモノ二重"を目指す皆様に支持されてるのには「高い接着力」と高配合された「美容・美肌成分」にあります。

なるほど、寝ている間なら「まばたき」することがないから、集中して二重のクセづけができるということですね。

クセづけできる高い接着力が実現できている点、まぶたへのやさしさ追求した美容成分がたっぷりと配合されている点などが、多くの女性に支持され続けている理由のようです。

それでは、実際に使用してみた方のビフォーアフターを見てみましょう。

「ナイトアイボーテ」を利用している方の口コミは?


◆20代女性のbefore→after

ビフォアフ_4.png
ビフォアフ_3.png


◆40・50代女性のbefore→after

ba_6.jpg
ビフォアフ_7.png

アイプチもアイテープもなしで、ここまで二重になれるのは本当にすごいですね!

不自然なつっぱり感や、テープが見えることもないので、とってもナチュラルです。

目がパッチリすることで、見た目年齢もグンと若返りますね!メイク自体の完成度も高く見えます。

それでは、「ナイトアイボーテ」の特徴を見ていきましょう。
「ナイトアイボーテ」の特徴をチェック!

◆高い接着力!
point0.png


「ナイトアイボーテ」は独自の研究による特別な配合で、

夜間でも外れにくい「高い接着力」を実現!

つけまつげの接着のりよりもすごいとの声も。寝ている間に、しっかりとクセづけできます。

◆目がムクミにくい


「ナイトアイボーテ」は肌荒れや血行促進作用のある「ボタンエキス」、

消炎・鎮静作用のある「フユボダイジュエキス」で肌トラブルを防ぎながら、ハリのあるお肌に整えます。

朝起きても目が腫れぼったくならないように、厳選された美容成分をたっぷり配合しています。

◆まぶたがかぶれにくい


「ナイトアイボーテ」は、優れた保湿作用のある「アルテア根エキス」と、かゆみや炎症を抑える「サクラ葉エキス」で、

まぶたの炎症やかぶれを防いで、しっとりとしたまぶたに導きます。

「ナイトアイボーテ」を使った口コミをレビュー!


「ナイトアイボーテ」

ナイトアイボーテの外箱です。

スタイリッシュな黒い箱がとってもおしゃれ♡

箱の中には、ナイトアイボーテ1ヵ月分と、クセ付け用のY字棒・使い方の説明書が入っています。


「ナイトアイボーテ」

1ヵ月分ということですが、とってもコンパクトな印象。

内容量は3mlです。キャップを開けると、薬液がついた状態の細めの筆が出てきます。


「ナイトアイボーテ」は

まずは使い心地のチェック。

手の甲にくるくるっと塗ってみます。

透明でサラサラっとしたテクスチャーの薬液で、ベタつかずにとても塗りやすいです。

クセづけするときは、塗ってからすぐにY字棒を使うのではなく、薬液が少し乾かしてからプッシュしましょう。


「ナイトアイーテ」は

粘着力のチェック!薬液を少し乾かしてから指をつけてみます。

そのまま離してみると…、確かに、かなりくっつきますね。

手の甲の皮膚が持ち上がるほどの粘着力!

これだけの粘着力があれば、寝ている間もしっかりとクセづけすることができそうです。


strong>
◆「ナイトアイボーテ」を4週間使ってみて


使い始めて、4週間が経過しました。

つけた翌日は、ほとんどいつもの奥二重と変わらない状態でしたが、2日目から、少し変化がありました。

2日目の朝、洗い流したあともクセづけした部分で二重ができていてビックリ!

午前中いっぱいは、きれいな二重がキープできました。ただ、午後になると、いつもの奥二重に戻ってしまったのが残念…。

3日目、4日目も同じような状態が続いていたのですが、5日目からは夕方頃まで二重まぶたがキープできるようになりました!

1週間以上が経過した現在では、夜にメイクオフするときまで、きれいな二重で過ごせるようになっています。

何といっても、不自然な二重にならないところが良いですね。

アイプチによくある引きつった感じがしないので、目をつぶっても違和感なし。

二重メイクの時間がいらないからメイク時間の短縮も叶えられます。

アイテープやアイプチなしで、ぱっちり二重が手に入るのは嬉しいです。

「ナイトアイボーテ」の使い方をチェック♡


1◆ナイトアイボーテは夜寝る直前に使います。まずは薬液をまぶたの上にライン状に塗りつけましょう。
「ナイトアイボーテ」


2◆薬液を塗ったら、Y字棒を使ってクセをつけたいところにグっと押し込みます。クセ付けする前に、自分の好みの二重になれる幅を、あらかじめ決めておくと良いですね。
「ナイトアイボーテ」


好みの場所にクセづけできたら、後はそのまま朝まで寝るだけ。

朝になったら、まぶたの接着液をぬるま湯で洗い流せばOKです。

このときに、強く擦りすぎるとクセづいた二重が取れてしまうことがあるので、やさしく洗い流すのがポイント。

使い始めたばかりは、すぐにまぶたが戻ってしまうこともあるようですが、しばらく続けて使けていくうちに、きれいな二重まぶたに変化していきます。根気よく続けてみましょう!

目のタイプ別!クセづけ方法


◆一重タイプ
ナイトアイボーテ
  
一重タイプのまぶたの方は、クセづけするときに以下の2つの条件を満たすラインを見つけてみましょう。
1◆クセづけした状態でまばたきをした時に、半目状態にならない
2◆まぶたがつっぱった感じがない

最初からパッチリ二重を目指して、広めのラインでクセづけしてしまうと、寝ている間にクセが取れてしまうことがあります。

毎朝、クセづけが取れてしまっている状態では、理想の二重ラインを定着させることが難しくなってしまいます。

まずは『二重まぶたを長時間キープできるライン』を見つけることが大切。

そして、パッチリとした幅広二重になりたい場合は、そこから少しずつ二重の幅を広げていくと上手くいきます。


◆奥二重タイプ
ナイトアイボーテ
  
奥二重タイプの方は、もともとある二重のラインが強い傾向にあるため、新しいラインでクセをつけようと思っても、時間がたつと元のラインに戻ってしまうことがあります。

そのため、奥二重タイプの方がクセづけするときは、もともとのラインが出てこないように「新しいライン」を強化することが大切。

新しい二重ラインを強化する方法は「液の重ね付け」が効果的です。
1◆ナイトアイボーテを塗る⇒少し乾かす
2◆同じ位置に薬液を重ね塗りする⇒少し乾かす
3◆最後にプッシャーでクセづけ

しっかりクセがつくまで1〜3までの行程を、数回繰り返すと新しいラインが強化されやすくなります。

一重タイプも、奥二重タイプの方も、毎日同じラインで続けてケアをすること。

しっかりと、じっくりとまぶたにクセを覚えさせていくことがとても重要です。

◆ナイトアイボーテの使い方を動画でチェック!


「ナイトアイボーテ」を使った方の口コミをチェック!

●私はアイプチで誤魔化すのではなく、本物の二重になりたくて購入しました。今、1ヶ月に1個で月4000円出していますが、本物の二重(少し奥二重気味ですが、)になってきています。

●もともと奥二重だったのですが、二重にしたくて購入してみました。使用して翌日には癖がつき、1週間後には付けなくても午前中は二重の状態が保てるようになりました。

●いつもアイプチで二重を作っていましたが、面倒くささに耐えかねて整形手術も検討していました。そんな時に出会ったのがこのナイトアイボーテです。最初は夜塗るだけでしっかりとした二重が作れる、という効果だけでしたが、3ヶ月間使用していたらクセがついたのか一日中効果が持続するように。おかげさまで塗り忘れた日も安心です。

●今まで色々なアイプチを試しました!アイトークや、他にも張り付かないアイプチも色々試しましたがその場では二重になっても寝て起きると絶対戻ってました。ナイトアイボーテは戻りません!こんなの初めて!もっと前から使えばよかった!肌の荒れやすい自分ですが全然痛くもなく、張り付くのが強力といえど普通のアイプチレベルなんですが、なぜか取れない!色々口コミ見て買ったのですが、いい口コミが多かったのでモニターばっかりだろうなって思ってましたが、これは本当いい商品でした!

●もともと奥二重で、くっきり2重になりました!!ですが、普通のアイプチでも大丈夫だと思います。肌の負担を考える方はこちらをオススメします。

●使い始めて3か月経ちます。両目ともに幅狭めの奥二重でした。結果から言うと、ナイトアイボーテ最高!綺麗な二重を作ることが出来ました!

●毎日うまくいった塗り幅で続けたところ、2ヶ月経った今ではしっかり昼間二重になってます!初めは昼間途中でとれるので、朝からつけてました。そのうち夜だけで一日もつようになりました。2ヶ月以上経ってますがまだ一個目を使い切ってません。買う前にここで、うまくいかないのは塗り方の問題かもしれないという書き込みを見てたので、色々試して自分に合った塗り方を見つけたのが良かったと思います!朝のメイクがすっごく楽になって本当に良かった!

アジアでNo.1のヘアメイクアーティストさんも大絶賛!するなど、一流のヘアメイクさんなどを中心に美容業界でも話題のアイテムです。

「ナイトアイボーテ」をお得に購入するには?



「ナイトアイボーテ」はWeb限定の先着100名様で、38%OFF 2,980円で購入できます。
◆ナイトアイボーテ
38%OFF 1,880円おトク!
4,860円2,980円

◆送料無料
◆初回のみの解約OK!
◆先着100名の特別コース
◆2回目以降も2,980円
◆全額返金保証付き

「ナイトアイボーテ」の定期コースは、途中解約もできるので、自分に合うか合わないか、まずはお試ししてみてはいかがでしょうか。

みなさんも「ナイトアイボーテ」で本物の二重まぶたを手に入れてみましょう!


寝ている間にパッチリ二重に♡「ナイトアイボーテ」はこちら



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7175477
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています