2017年12月17日

「ホワイトロジーエッセンスW」トライアルのご案内♡シミ予防に。

ホワイトロジーの美白3点体験セットとは?


本日はとってもお得な「ホワイトロジーエッセンスW」トライアルセットをご案内します!

累計販売本数が150万本を突破した「美白美容液」入りの「ホワイトロジーの美白3点体験セット」が、

モニター価格の500円(税別)でお試しできるチャンスです♡

ホワイトロジーの美白セットとは?



日本で唯一、サンスターだけが配合しているという独自の美白成分「リノレックS」。

メラニンの生成を抑制してシミやそばかすを防ぐリノレックSが配合されたローション(化粧水)・エッセンス(美容液)・クリームの美白セットが話題を呼んでいます。

3点の中でも美白美容液の「ホワイトロジーエッセンスW」は、累計売上が150万本を突破するなど、シミやそばかすを気にする女性に大人気のアイテム。

美容液だけでも1万円するので少しお高めですが、シミ予防や美白を意識した40代以上の女性を中心に、売れに売れている美容液なのです。
◆実際にお試ししてみた詳しいレビューはこちらから。
「ホワイトロジー美白3点体験セット」をレビュー♡使い方と口コミは?


「ホワイトロジーエッセンスW」をおすすめする方!

  • シミ・そばかすが気になる
  • シミを増やしたくない
  • シミをこれ以上濃くしたくない
  • 今あるシミを少しでも薄くしたい
  • 美白ケアをしたいが、何をすればいいか分からない
  • 肌が乾燥しやすい
  • ハリ・ツヤ・うるおいが欲しい

「ホワイトロジーエッセンスW」は年齢とともに増えてくるシミやそばかすなどの肌悩みを持つ方、美白・保湿ケアを叶えたい女性たちから、愛され続けているアイテムです。

右向き三角1右向き三角1「ホワイトロジーエッセンス」を楽天でチェック

右向き三角1右向き三角1サンスター「エクイタンス」公式サイト

ホワイトロジーエッセンス W 「薬用美白美容液」の特徴は?


エッセンス_ミニ.jpg

では、「ホワイトロジーエッセンス」の特徴から見ていきましょう。

こちらは美白3点体験セットの中に入っているホワイトロジーエッセンスW(7g)。

通常のサイズは30gで税抜10,000円で販売されています。2015年美白化粧品の「通販単品売上日本一!」にも輝いた実績をもつ美容液なのです♡

リノレックS配合

サンスターが18年の研究を経て独自に開発した「リノレックS」には、シミのもとになる酵素チロシナーゼを分解促進する働きがあります。

リノレックSが入っていることで、メラニンの生成を抑制しながら、シミやそばかすを防ぐ効果が期待できます。

ナノトランスファーカプセル

サンスターは、美白成分「リノレックS」にカプセル化技術を用いています。

その大きさは何と髪の毛の約400分の1ほど。粒の小さいカプセルが「リノレックS」を包み込むことで、お肌の奥まで美白成分をしっかり届けて浸透させるのです。

美白成分「ビタミンC誘導体」配合

リノレックSとは異なるメカニズムでメラニンに働きかける「ビタミンC誘導体」も配合されています。

メラニンが黒くなる段階に直接働きかけるので、肌の奥でメラニンが黒くなるのを抑えてくれます。

保湿成分でうるおい肌に

保湿成分の「月桃葉エキス」「サクラ葉エキス」を配合し、お肌にしっとり感をプラス。乾燥しやすいお肌をうるおいのある澄んだ透明肌に導きます。

肌なじみがとっても良い

ホワイトロジーエッセンスWは、真っ白でやわらかい美容液です。

お肌に伸ばすとスーっとなじむ軽いテクスチャーが特徴。

使った後はみずみずしいうるおい感に満ちたお肌になれるのに、仕上がりはサラっとしているので、あとに続くスキンケアの浸透もサポートしてくれます。

清らかで優しいアロマの香り

リラクシングフローラルアロマの香は、甘く爽やかでやさしい香り。

使うたびにリラックス効果も得られますよ。

ホワイトロジーエッセンスW(美容液)の口コミ


●顔全体のシミ特に頬のシミが気になり、使い始めました。約2年かな全体的にシミは薄くなった気がします。左の頬のシミはかなり薄くなり気にならなくなりました嬉しいです。

●両目の下に三日月型のシミがあったのですが届いたその日に使ってみてたった一晩で驚くほど薄くなった気がします。あくまで個人的な感覚ですので全ての人に当てはまるとは言えませんが…

●3本目ですが、これはいいです。使用前・使用後で写真を撮っておけばよかったと思いました。薄く全体に伸ばして気になるところに重ね付けして使っています。

●新聞広告を見て直感というか、「これだ!」と思い、ホワイトロジー エッセンス Wを購入しました。使い心地がよく、嬉しい商品です。途中からはホワイトロジー クリームも愛用しています。

●エッセンス W、実は半信半疑で使ってみたところ、肌になじみベタつかず、使い心地が良いです。

●とても浸透力のあり、べとつかず、使用感が良い美容液です。化粧品メーカーでもありませんし、他にはない美白成分ですので、化粧品としての品質が気になっていましたが、とても良い商品だと思います。


ホワイトロジーローション「化粧水」の特徴は?


ローション_ミニ.jpg
次に、「ホワイトロジーローション(化粧水)」について見ていきましょう。

写真は美白3点体験セットの中に入っているホワイトロジーローション(20ml)です。通常のサイズは150mlのたっぷりサイズで、税抜7,000円で販売されています。

このローションにも有効美白成分「リノレックS」が配合されているので、美容液とあわせて使うことでメラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防ぐ効果がより期待できそうです。

こちらにも、植物由来の保湿成分「月桃葉エキス」と「サクラ葉エキス」入っていて、しっとりとしたお肌の土台を整えてくれます。

ホワイトロジーローションは、つけた瞬間からお肌にスーっとしみ込むような浸透力が魅力

お肌の内側にある角質層までしっかりとうるおいが行き届くので、キメの整ったしっとりモチモチ肌に。

お肌のキメが整うことで、美容液やクリームがさらに浸透しやすい肌ベースが完成します。

美白を追求するお肌には、保湿ケアも欠かせません。まずはお肌の土台をうるおいで満たすことで、あとに続くスキンケア成分を受け入れやすいお肌になれるのです。

ホワイトロジーローション(化粧水)の口コミ

●シミが気になってビタミンC誘導体が入っている化粧水を探していて購入。でも、驚くことに、この香りと浸透力にびっくり。シミに効くかどうかはすぐにはわかりませんが、この使用感はクセになります。化粧水を塗って、「気持ちいい」と感じたのは初めて。ビタミンC誘導体も入っていて、美白やシミが気になる人にはお勧めです。

●透明でサラッとしたローションです。みずみずしいテクスチャーで、スゥ〜とお肌に吸い込まれるように浸透します。しっかり保湿してくれました。お肌がなめらかになって、うれしいです。

●浸透力があり、スーと肌に吸収される感じがする化粧水です。アルコールっぽい感じはせず、変なとろみもなくとても好感触です。

●母が愛用していて、1本もらったので使用中です。白濁のサラっとした化粧水で、いかにも美白に効きそう。もうすぐ1本使い切りますが、肌の色がワントーン明るくなったような気がします。

●1年半くらい使い続けています。パシャパシャとした感じが好きで香りもわりと気に入ってます。美白効果は最初の1週間目は感じました。トーンが1段白くなったような感じです。


ホワイトロジークリーム「薬用美白クリーム」の特徴は?


クリーム_ミニ.jpg

最後に、「ホワイトロジークリーム(美白クリーム)」について見ていきましょう。

写真は美白3点体験セットの中に入っているホワイトロジークリーム(5g)サイズ。通常のサイズは40g、税抜8,000円で販売されています。

クリームにも「リノレックS」が配合!化粧水や美容液のあとにつけることで、美白有効成分やうるおい成分をしっかり閉じ込めるフタの役割を果たしてくれます。

リノレックS以外にも、保湿成分のシアバターやヨーグルトエキスが入っているので、しっとりとした保湿も叶えてくれます。

テクスチャーは、ジェル状のぷるんとしたやわらかい使い心地。

そして、とっても伸びが良いのもこのクリームの特徴です。サラっとした使い心地を追求して作られたクリームなので、ベタつきが苦手な方にも好評ですよ。

しっかりと美白ケアもしたいけど、保湿もしたい!その両方を叶えてくれる美白クリームなのです。

ホワイトロジークリーム(美白クリーム)の口コミ

●美白成分リノレックSを肌の内側に包み込む薬用美白クリームです。真っ白なクリームで、お肌にするっとなじみます。ローションやエッセンスをつけ終わったお肌にぴったりフィットして、乾燥から守ってくれます。しっとりとした、なめらかなお肌になりました。清潔感のあるお花の香りがします。

●1年半使用しました。軽いテクスチャーですが、すっとお肌に浸透する感じが大好きです。香りも気に入ってます。春から夏にはバツグンの活躍です。美白効果もありますね。肌のトーンがぐっと明るくなったような気がします。これは化粧水と一緒にラインで使用すると効果ありますね。

●ローションと共に何度もリピしてます!今までクリームと言う物はべた付く印象であんまり好きじゃなかったんですが、これは全然ベタベタすることなく、少量でしっかりのびて潤います。

●トライアルセットで使いました。クリームはニキビが出来たりするのであまり使わなかったのですが・・これは大丈夫でした!!ちゃんとしっとりするのにニキビもできず優秀です!


ホワイトロジーエッセンスWシリーズをお得に購入するには?


ホワイトロジーの美白3点体験セットとは?

ホワイトロジーの美白体験セットは、2020年9月現在5点セットで販売されています。

7日分で1,300円(税抜)とかなりお得なセットなので、お一人様1セット限定です。

「通販単品売上日本一!」にも輝いたホワイトロジーエッセンスWが入ったセットが、プチプラ価格でお試しできるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。


右向き三角1右向き三角1「ホワイトロジーエッセンス」を楽天でチェック

右向き三角1右向き三角1サンスター「エクイタンス」公式サイト


使用感などはこちらのレビュー記事をチェックしてみて下さい。
◆実際にお試ししてみた詳しいレビューはこちらから。
「ホワイトロジー美白3点体験セット」をレビュー♡使い方と口コミは?




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7094626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています