アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月22日

APPS高配合!FCEセラム「肌ハリ美容液」の口コミをレビュー!成分や効果は?


ビューティーモール「FCEセラム」肌ハリ美容液

ノーベル化学賞を受賞した美容成分の「フラーレン」。

高い抗酸化力をもち、美白・エイジングケア・紫外線予防・シワ・ニキビケアなど幅広い美容アイテムに配合され、世界的にも注目されている成分です。

今回は、このフラーレンが高配合されたビューティーモール「FCEセラム」肌ハリ美容液の口コミをレビューしますね。

ビューティーモールの「FCEセラム」はフラーレンだけではなく、ビタミンC誘導体を進化させた「APPS(アプレシエ)」や「ビタミンE誘導体TPNa」も高配合された美容液として超話題となっています。

FCEセラムを実際に使ってみた詳しいレビューや、成分、効果などについてもまとめてみました。

年齢サインが気になる方、夏の紫外線のお手入れをしてあげたい方、ここぞ!というシーンにお肌を徹底ケアしてあげたい方におすすめです^^


ビューティーモール「FCEセラム」で年齢肌を徹底ケア!


ビューティーモール「FCEセラム」肌ハリ美容液

ビューティーモール「FCEセラム 肌ハリ美容液」は、芸能人やモデルさんも愛用しているというビューティーモールさんの人気の美容液です。

気になる年齢肌をトータル的にケアできる3つの美容成分「フラーレン」「ビタミンC誘導体APPS」「TPNa」が高濃度に配合されているところがFCEセラムの最大の魅力。

話題のフラーレンやビタミンC誘導体が進化したAPPS(アプレシエ)など、年齢肌ケアにうれしい美容成分が高濃度に配合されている話題のアイテムなんですよ♪

●「FCEセラム」の特徴をまとめると?
◆「フラーレン」を高濃度配合
◆ビタミンC誘導体「APPS」を高濃度配合
◆TPNaを高濃度配合
◆7種類のビタミンC誘導体を配合
◆5種類のセラミドを配合
◆7つの無添加処方
◆2週間の集中ケア
◆混ぜるタイプの2剤式で安定したAPPSを実現
◆気になる紫外線やくすみ・ハリ不足などをトータル的にケア

このFCEセラムはフラーレン、APPS、TPNaをビューティーモール史上最高濃度で配合している美容液という点も高ポイント。

毎日使うタイプの美容液ではなく、短期集中的に2週間お肌を徹底ケアしてあげる美容液なんです。

紫外線をたっぷりと浴びてしまったこの時期の肌ケアや、結婚式や同窓会など、ここぞ!というシーンの前の徹底ケアにおすすめですよ♪


右向き三角1右向き三角1ビューティーモール公式サイト


ビューティーモール「FCEセラム」はこんな方におすすめ!


ビューティーモール「FCEセラム」はこんな方におすすめ
  • 肌のくすみが気になる
  • ハリ不足が気になる
  • 肌がゴワついている
  • ハリツヤがなくなってきた
  • 特別な日に向けて集中的にケアしたい
  • 浴びた紫外線の徹底ケアをしたい
  • 肌にやさしい無添加アイテムが好き

「FCEセラム」は、肌のくすみやハリ不足などの年齢サインが気になる方はもちろん、

浴びてしまった紫外線を徹底的にケアしたい方、特別な日に向けて集中ケアをしたい方におすすめの美容液です。

紫外線によるシミやくすみ、年齢サインとなるハリ不足にアプローチする美容成分が高濃度に配合されているので年齢肌と紫外線を一緒にケアしたい方にもぴったりなセラムですよ。

実際に使ってみた方の口コミをみると「肌がふっくらした気がする」「使った翌朝の透明感が違う!」「肌がなめらかモチモチに♡」と高評価でした。

フラーレンに期待できる美容効果とは?


ノーベル賞も受賞したという「フラーレン」ですが、肌にどんな美容効果をもたらしてくれるのでしょうか。
  • 紫外線を制御してシミを防ぐ
  • 老化の原因となる活性酸素を除去
  • ビタミンCの172倍の抗酸化作用
  • プラセンタの800倍のコラーゲン生成促進作用
  • 年齢肌をトータル的にケア


フラーレンはコラーゲンの生成作用がプラセンタの800倍もあり、

ビタミンCの172倍もの抗酸化作用を持つ成分として、ノーベル賞も受賞した成分。

紫外線によるくすみやハリ不足、毛穴悩みなどエイジングサインのケアに効果が期待できる成分として世界的にも注目されているのです。

フラーレンをビューティーモールのブランド史上・最高濃度で配合!


FCEセラム」肌ハリ美容液

「FCEセラム」は、フラーレンの推奨濃度1%以上を配合した製品のみにつけられる「フラーレンマーク(RSマーク)」を取得しています。

写真中央の赤いボトルの真ん中にあるダイヤモンドのようなマークのことですね。

フラーレンにはビタミンCの172倍という非常に高い抗酸化作用があり、

シミ予防はもちろん、シワやたるみ・くすみ・ハリ不足などあらゆるエイジングをケアする成分として注目されています。

ビューティーモールで新登場した「FCEセラム」には、

このフラーレンがブランド史上で最高濃度に配合されていて、

なおかつ独自の抗酸化のメカニズムで開発されているので、なんども抗酸化力を発揮できるのが特徴です。

FCEセラムを二剤式にすることでAPPSを高濃度配合に成功!


ビューティーモール「FCEセラム」肌ハリ美容液

「FCEセラム」には、フラーレンに加えてビタミンC誘導体がさらに進化したAPPS(アプレシエ)がブランド史上・最高濃度で配合されています。

ビタミンC誘導体はビタミンCを人工的に安定化させた成分で、メラニン色素の生成を阻害したり、活性酸素を分解する働きが認められています。

できてしまったシミを改善したり、肌のキメを整えてシワを改善する効果が期待されるといわれ、

最近ではさまざまな化粧品に配合されるようになってきましたね。

APPSというのは、このビタミンC誘導体に「パルチミン酸」を加えてさらに進化させたもの。

従来のビタミンC誘導体よりもさらに肌になじみやすくなり、機能性が高いのが特徴です。

ただ、このAPPSは安定性の悪さから、なかなか高濃度に配合することが難しいとされていました。

FCEセラムは「二剤式」で2週間の使い切りにすることで、従来できなかったAPPSの高濃度配合を実現しているのです。

FCEセラムには「7種類のビタミンC誘導体」を配合!


FCEセラムに7種類のビタミンC誘導体を配合

「FCEセラム」には、ビタミンC誘導体が進化したAPPS(アプリシエ)を含む、

7種類のビタミンC誘導体が配合されていています。

また、ビタミンCの働きをサポートする「ビタミンP」、透明感を引き出す「αアルブチン」グラブリジン、

5種類のセラミドなど、年齢肌ケアや紫外線ケアにうれしい美容成分がふんだんに配合されているところも魅力ですね。

FCEセラムは肌にやさしい7つのフリー処方を実現!


FCEセラム」肌ハリ美容液

FCEセラムは、パラペン、シリコン、鉱物油、アルコール、合成香料、合成着色料、紫外線吸収剤を一切排除した、

7つのフリー処方を実現しています。

肌へのやさしさにもこだわって作られているので、肌が弱めの方や敏感肌でも使えそうですね!

わたしも敏感肌タイプですが、FCEセラムを使って肌トラブルは起きませんでした。

ただし、個人差はありますので心配な方は、使用する前にパッチテストしてみても良いかも。

ビューティーモール「 FCEセラム」の全成分


FCEセラム」肌ハリ美容液の成分
T剤:水、DPG、ペンチレングリコール、グリセリン、トコフェリルリン酸Na、フラーレン、ヒアルロン酸アスコルビルプロピル、ヘキシル-3-グリセリルアスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルリン酸Na、トリスへキシルデカン酸ピリドキシン、グルコシルヘスペリジン、トコフェロール、セラミドEOP、セラミドNS、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOS、ダマスクバラ花水、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、α-アルブチン、β-カロチン、グラブリジン、コーン油、アルギニン、コレステロール、カプロオイルスフィンゴシン、カプロオイルフィトスフィンゴシン、キサンタンガム、PEG-30水添ヒマシ油、PEG-50水添ヒマシ油、セテアレス-25、EDTA-3Na、クエン酸、クエン酸Na、イソステアリルアルコール、べヘン酸、PVP、セタノール、フェノキシエタノール、BG

U剤部:パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、マンニトール


ビューティーモール「FCEセラム」の口コミをレビュー!


それではビューティーモール「FCEセラム」肌ハリ美容液を実際に使ってみましょう〜!

ビューティーモール「 FCEセラム」

ビューティーモールさんの「FCEセラム」。

高級感のある赤いパッケージがとっても素敵です♡

これひとつで \13,200 (税込)するので、かなり高級な美容液ですね。

真ん中に見えるダイヤモンドのマークが「フラーレンマーク(RSマーク)」。

このマークは、フラーレンが推奨濃度1%以上配合されている製品にのみつけられるマークです。


ビューティーモール「 FCEセラム」

箱の中には、液剤が入った赤いボトルとAPPSの粉末スティックの2種類入っています。

左側に写っているパウチは、一緒に使うとより効果を発揮するというAHA配合の拭き取り化粧水「ピールローション」です。

ピールローションについては、こちらで詳しくレビューしています。


ビューティーモール「 FCEセラム」

1つのボトルで液剤が30ml、APPSの粉は0.45gです。

使う前に、ボトルに入っている溶液と粉をしっかりと混ぜておくという二剤式の美容液です。

使う直前にAPPSの粉を混ぜて使うことで、従来では叶えられなかったAPPSの高濃度配合が実現できたのだそうですよ^^


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

ボトルの裏を見ると、日付を書き込めるスペースがあります。

ここに、粉末を混ぜた日を記入しましょう。

これは粉末を入れてから2週間で使い切らなければならないためです。

APPSは、ほかのビタミンC誘導体に比べて安定性が低いといわれているので、常温だと2週間ほどの使い切りが推奨されています。

粉を混ぜたら、APPSの鮮度を保つためにも2週間で全てを使い切るようにしましょう。


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

では、APPS粉末を美容液に入れてみます。

2剤の封を切ったら、1剤の液体容器のなかに粉末をすべて入れましょう。


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

容器のフタを閉めたら、このようにしっかりと振ります!!

よーく振ることで、溶液とAPPSの粉末がしっかりと混ぜ合わさって理想的な美容液となるのです。

これで2週間使い切りの「FCEセラム」が完成しました!

混ぜるだけなので、とっても簡単ですね。


ビューティーモール「 FCEセラム肌ハリ美容液」

キャップをあけると泡がふき出してきました。

APPSが高配合されていると、

このように液体が泡立つことがあるようです。


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

では「FCEセラム」を使ってみますね。

美容液はやや黄色がかった透明色で、少しとろみがあります。

香料は無香料ですが、かすかに甘い香りがしますね。


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

少しトロミがある美容液ですが、

肌にのせると意外にサラっとしていて、まろやかな肌当たり


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

さらに伸ばしてみると、

肌なじみのよいAPPSが高濃度で配合されているためか、軽くなじませるだけでも肌にスーッとなじんでいく感じ。

肌なじみ・浸透はかなり良いと思います。


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

FCEセラムだけで化粧水や乳液は塗っていませんが、

セラムだけでも肌がしっとりモチモチとしています。

指で触ると吸いついてくるようなもっちり感。

乾燥肌タイプなのでこのくらいのしっとりとした皮膜感は好きです。


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

「FCEセラム」は単体で使ってもいいですが、

ピールローションで角質をケアしたあとに使うと、角質層までしっかりなじむので洗顔してセラムをなじませるよりも、さらに美容液の効果を高めてくれそうです。

ピールローションはビューティーモールでも売り上げNo.1のアイテムで、

角質取り去り、肌をやわらかくしてくれる効果が期待できるピーリング化粧水。

ピーリングという名がついていますが、ピリピリしたり刺激を感じることがないのですごく使いやすいです。

コットンに化粧水を取ったら肌に軽くすべらせるだけでOK。

エタノールが入っていないので、肌刺激も少なくFCEセラムを受け入れやすい肌に整えてくれます。


ビューティーモール「FCEセラム」肌ハリ美容液を2週間使って感じた効果は?


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

「FCEセラム」を使い切りました。

30mlとはいえ、2週間で朝晩使うにはかなりの量があるので、たっぷりと使用できるところも嬉しいですね。

FCEセラムを使いはじめてからすぐに肌がモチモチとしてふっくらとしたハリを感じたことに、まずは驚きました。

初めて使った日の翌日は、ピーンと張りつめたようなツッパリ感があり「乾燥したのかな・・?」と心配になりましたが、

肌はしっかりと潤ったままモチモチな肌触り。


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液

「FCEセラム」を朝晩2週間使いきった頃には、

肌のハリはもちろん透明感がかなりアップした気がします。

たった2週間でこんなにも肌の変化を実感できたのは初めて

今までいろいろな美容液やローションを使ってきましたが、たった2週間でここまでの実感を持てるというのは、なかなか無かったですね。

FCEセラムは2週間しか使えないのに1万円以上ものお値段がするので、美容液としては相当高いアイテムだと思います。

だけど、実際に使ってみると2週間でもこれだけの実感を持てたので、むしろエステに通うよりお安い気がします。

コロナ禍でなかなか外出できないので、エステにも通いづらいですし、

年齢肌の徹底ケアや浴びてしまった紫外線のケアに、自宅でゆっくりと贅沢ケアするにはぴったりのアイテムですよ^^

結婚式や同窓会など、ここぞ!という大切な日に向けて集中ケアしたい方にもおすすめです。

※個人の感想であり、効果・実感を保証するものではありません。

「FCEセラム」肌ハリ美容液の効果的な使い方


ビューティーモール「 FCEセラム」肌ハリ美容液の効果的な使い方

FCEセラムは2週間使い切りタイプの美容液ですが、

朝晩2回たっぷりと使っても、2週間で使い切るには少し余ってしまうぐらい多めに入っています。

フラーレンやAPPSの効果を最大限得るためにも、使用期限を守って2週間で使い切りましょう。

基本は、洗顔後のすっぴん肌に最初につけるのがおすすめ

より効果を実感したい方は、

「ピールローション」→「FCEセラム」→化粧水→乳液・クリーム

の順で、角質ケアしたあとにFCEセラムを入れて、いつものスキンケア(化粧水・乳液やクリーム)の順番に使うと良いです。

もちろん、乳液とクリームの前に他の美容液を入れてもOK。

また、1度のお手入れで500円玉大を2回に分けて使うとより効果的です。

たっぷり重ねづけすると、少しだけベタつきが出ますが、乾燥しやすい方にはちょうどいい保湿感だと思います。

最後の方は2週間を前にセラムが余りそうになったので、気になる部分を中心に何度か重ね塗りして使い切りました。

「2週間後、あなたの肌は生まれ変わる」と公式サイトにも書かれていましたが、

2週間しっかりケアしてあげると、肌触りもだいぶ違っていてかなり明るい印象になれました。

1万円以上するので値段的にはお高い美容液ですが、紫外線などの肌のダメージをリセットしておきたいときや、

年齢肌をしっかりケアしたい方、大切な予定があるときなどは、自分へのご褒美として使ってみてはいかがでしょうか。

ビューティーモール「FCEセラム」を使った方の口コミは?

●待ちに待った新商品ですが、期待以上です。ピールローションとの併用使いで抜群な毛穴引き締めと、周りの人からも白くなった?といわれるほど。自分でもわかるくらいです。アプレシエはもともと効果を感じやすいので好きでしたが、パウダータイプで2剤式なので効果も高いです。価格が高いので☆5で。いいもので確実に効果を出したい方にはとてもいいです。これは継続すると思います。

●フラーレンの中でもビューティーモールの商品は安心安全効果抜群!長年使わせていただいています。今回は集中ケアということで、もちろん使ってみました。2週間集中ケアということでしたが、使用感も相変わらず良くて内容量もたっぷりあり、2週間以上もちました。ピールローションと合わせて使いましたが、乾燥が気にならなくなり、毛穴もしまったのか、キメが細かくなって肌が白くなったような気がします。やや高価ではありますが、やはり期待を裏切らない商品でした!これからも季節の変わり目に使って肌をリセットしたいと思います(^.^)

●数年前にフラーレンを使い始めてからもうずっと続けています。肌トラブルが起きなくなったこと、年齢的なこともあるのかもしれませんが、フラットな状態を保てているのと、シミがどんどん薄くなっています。ビタミンC誘導体の中でも効果が高いといわれているアプレシエパウダーとフラーレン美容液を混ぜて使う集中ケアなのですがこれがとてもよかったです。効果が高いのでこれ使ってしまうとほか使えないかも。

※個人の感想です。

某大手美容サイトの口コミでは★6.7と高評価でした。


FCEセラム(肌ハリ美容液)は、ビューティーモールの公式サイトから購入することができます。

ノーベル賞も受賞した美容成分「フラーレン」が高濃度で配合された「FCEセラム」はビューティーモールでも人気のアイテム。

ビタミンC誘導体のAPPS(アプリシエ)や「5つのセラミド」など、エイジングケアに必要な美容成分が配合された実力派アイテムを、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♡

右向き三角1右向き三角1ビューティーモール公式サイト


関連記事:「ビューティーモール」のおすすめレビュー記事

ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪

ビューティーモール「BMフラーレンナノクリームFCC」の口コミをレビュー!

ビューティーモールのピールローションを使った口コミ!効果的な使い方は?

ビューティーモールの化粧水アルファVローションの口コミ!透明感のある美肌に♪

ビューティーモール「ダブルフラーレンモイストUVミルク」の口コミ!1本5役の高機能な日焼け止め♡

ビューティーモール「オールインワンフラーレンジェルライト」の口コミ!ハリ・弾力のケアに♪

ビューティーモール Wフラーレンオールインワンジェルリッチを使った口コミ♪


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10139057
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています