アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月08日

エイキン フェイス&ボディローズヒップオイルの口コミ!敏感肌&乾燥肌に♪

エイキン  フェイス&ボディローズヒップオイルの口コミ

乾燥が気になるこの季節は、スキンケア前のオイルケアでゴワついた肌にうるおいをプラスしてあげたいものです。

今回は、オーストラリア生まれのA'kin エイキン「フエイス&ボディローズヒップオイル」を使った口コミをレビューしますね。

サラッと軽いつけ心地で、顔はもちろん髪やボディにも幅広く使えるオーガニックのローズヒップオイルです。

乾燥が気になる方や、敏感肌の方、全身に使えるオーガニックオイルを探している方におすすめですよ^^

Akin エイキン フェイス&ボディローズヒップオイルの口コミをレビュー!


エイキン  フェイス&ボディローズヒップオイルの口コミ

エイキン「フェイス&ボディ ローズヒップオイル」は、COSMOS認証のオーガニックローズヒップオイルをベースにした全身使えるオイルです。

去年、日本に上陸したばかりのオーストラリア発のスキンケアブランド「A'kin エイキン」から発売されています。

エイキンでは、4つのローズヒップオイルをはじめ、スキンケア、ヘアケア製品など、すべてが高品質で添加物を入れない肌にやさしいシンプル処方をモットーに作られているんだそう。

無添加オイルなので敏感肌の方のスキンケアとしてもおすすめのオイルですよ^^

ブースターや仕上げのオイルとして顔はもちろん、髪やボディ、ネイルケアまで全身使うことができるマルチなオイルなので、この季節はひとつあると重宝します。

ベタつかずサラッと軽いつけ心地が特徴のオイルで、やわらかくしっとり潤う肌へと導いてくれますよ。


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」はこんな方におすすめ!

  • 肌の乾燥が気になる
  • 肌がゴワつきやすい
  • ハリや弾力をケアしたい
  • 敏感肌が気になる
  • ボディオイルが欲しい
  • 全身使えるマルチオイルが欲しい
  • 肌にやさしいアイテムが好き

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」は、肌や髪、体のカサつき・乾燥が気になる方におすすめのオイルです。

保存料や着色料・香料などを一切使わずに認証オーガニックを使用しているので、敏感肌の方にもおすすめですよ。

これ1本あれば、顔はもちろん、ボディや髪、ネイルなど全身ケアにも使えます。

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」は二酸化炭素抽出を採用!


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」は二酸化炭素抽出を採用

A’kin(エイキン)のローズヒップオイルは、「二酸化炭素抽出方法」という特徴的な手法でオイルを抽出しています。

熱や酸素を加えず、温度変化がない「二酸化炭素抽出」を使って搾汁されたローズヒップオイルは、種子そのもののビタミンや栄養素が壊れにくいんだそう。

だから、よりフレッシュで純度の高い、濃縮されたオイルが採れるのです^^

酸素に触れないので、酸化しやすいオイルも肌に届くまで新鮮な状態を保つことができるのも魅力ですね。

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の使い方♪


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の使い方

Akinエイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」は、スキンケア前のブースターや仕上げの保湿オイルとしてはもちろん、

首やデコルテ、ボディ、髪、ネイルなどさまざまな使い方ができるところも魅力です。

わたしのおすすめはブースターとして使う方法。

洗顔したあと3〜4滴のオイルを先にお肌になじませてから化粧水・美容液とステップを踏むことで、スキンケア成分を抱え込んで逃がさない保湿効果が期待できます。

特にカサつきが気になる冬場には、このワンステップを加えるだけで乾燥しにくくなりますよ^^

また、化粧水にオイルを直接混ぜてから使う方法もおすすめです。

カサつきが気になるボディケアやドライヤーで乾かす前の濡れた髪、ネイルケアなどにもぜひ使ってみてくださいね♪

-FACE 顔-
クレンジング後、化粧水の前に、手に2-3滴取り、手のひらで少し温めてから顔、首、デコルテをやさしくマッサージするようになじませてご使用ください。
このオイルはべたつかないさらっと吸収する軽い使い心地が特長です。そのため、敏感肌の方や、ゆらぎ肌にもおすすめです。また、モイスチャライザーやマスクに数滴混ぜてもご使用いただけます。

-HAIR 髪-
乾燥した髪や頭皮に数滴なじませてマッサージ、15〜20分おいてからシャンプーします。 スタイリング後の乾いた髪の先につければ、縮れや枝毛を抑えてツヤツヤに。

-BODY 体-
数滴を手に取り、体にやさしくマッサージしてなじませてください。乾燥やハリ、乾燥によるくすみが目立つ部分を中心に、必要に応じて毎日使用してください。

エイキンのローズヒップオイルは肌にやさしい無添加処方♪


エイキンのローズヒップオイルは肌にやさしい無添加処方

Akin(エイキン)のローズヒップオイルには4種類ありますが、すべての製品で肌の負担になりやすい添加物を入れずに作られています。
・パラベンフリー
・サルフェートフリー
・シリコンフリー
・鉱物油フリー
・混合物ブリー
・合成着色料フリー
・合成香料フリー

特に肌の負担になりやすいパラベンなどの防腐剤や香料・着色料などが一切入っていないところが良いですね。

そして、純粋で芳醇な素材そのものの香りが生かされているのもエイキン「ローズヒップオイル」の特徴です。

100%ビーガンのコスメで動物実験を一切せず、リサイクルができる容器を採用するなど、環境保全にも徹底的にこだわっているそうです。

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の全成分は?


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の全成分
全成分:カニナバラ種子エキス(ローズヒップオイル)+^、マカダミア・タルニフォリア種子油*、クランベアビシニカ種子油フィトステロールエステルズ*、ビャクダン種子油(オーストラリア種)*^、ローズマリー葉エキス+^

+認定オーガニック *植物由来  ^ CO2抽出

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の全成分はとてもシンプル。

ローズヒップオイルを中心に、サンダルウッド、マカダミア、アビシニカオイルを加えたエイキン独自のブレンドです。

すべてが天然由来の成分で構成されていて、添加物は一切入っていないことも分かります。

エイキンのローズヒップオイルは、敏感肌の方にもおすすめですよ。

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」を使った口コミ♪


それではエイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」を開けてみますね。

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の外箱

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の外箱です。

ナチュラル&オーガニックをイメージしたデザインがとっても素敵ですね^^

エイキンのローズヒップは4種類あり、エイキンジャパン公式サイトから購入できます。

2月28日までのプレゼントキャンペーンとして、会員登録したあとに1万円分のお買い物をすれば、

このオイルが無料でプレゼント!してもらえるそうですよ^^

300名様限定&なくなり次第終了してしまうキャンペーンなので、気になる方は早めにチェックしてみて下さいね。


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」を開封

では、エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」を開けてみますね。

容器が割れないように、しっかり中で固定されています。

配送中にも傷がつかないよう工夫されているので安心ですね。


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の箱とパッケージ

エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」は、通常購入すると5,800円(税抜)します。

これが無料でプレゼントされるのは嬉しいですね♪

45ml入っているので、ボディや髪までたっぷり使えそう。

ブースターとしてのみ使う場合は、朝晩使っても2〜3ヵ月は持ちそうです。


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の裏面

パッケージの裏面を見ると、

ローズヒップオイルの使い方や販売元などの連絡先が明記されています。

キャップを開けると・・


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」はスポイト式

エイキンのローズヒップオイルはスポイト式になっています。

他のオイルを使ったこともあるのですが、エイキンさんの4種類のローズヒップはすべて同じスポイト式ですね。

使う場所によっても量が変わってきますが、ブースターとして使うときは2〜3滴がおすすめです。


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」のオイル

ローズヒップオイルは、とても濃厚なオレンジ色。

ポタッと落としてみると、思ったよりもサラッとしていて使いやすそうです。


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」の香り・色

濃厚なオイルというよりも、どちらかというとサラサラッとしているので、

手を傾けるだけでオイルがサラーッと落ちてきてしまいます。


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」のテクスチャー・伸び

オイルを伸ばしてみると伸びがとても良くスーッと肌になじんでいきます

なじませたときにフワッと漂ってくる香りがとても良い!

香料は入っていないので、素材そのものの香りがしてとても癒されます^^

ローズマリーが強めでウッディな深みのある香りで、リラックスできますよ。


エイキン「フェイス&ボディローズヒップオイル」を塗った肌

「フェイス&ボディローズヒップオイル」を塗った肌。

ベタつきはありませんが、しっかり潤っています。

ここにさらに化粧水をなじませると、肌が翌朝まで肌がカサつくことなくしっとり潤ってくれますよ。

ブースターとしてはもちろん、仕上げのオイルやボディケア、ヘアケア、ネイルケアなど全身のケアに使えるところも便利で良いですね。

エイキンさんのローズヒップオイルは、香りがとっても良くてサラッと使いやすいので、1度使うと本当に手放せなくなりますよ♪

以前、エイキンさんの別の右向き三角1右向き三角1ローズヒップオイル(ビタミンC入り)を使った口コミもレビューしているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「フェイス&ボディローズヒップオイル」の効果的な使い方


「フェイス&ボディローズヒップオイル」の効果的な使い方

オイルは温かい肌や湿り気のある肌にのせることでより素早くなじむ性質があります。

洗顔したあとの湿った肌や、お風呂上りにすぐにケアすることでよりお肌になじみやすくなるので、ケアはスピーディに行うのがポイントです。

肌に伸ばすときは、両手のひらでオイルを温めてから使うとより効果的!

特に乾燥しやすくなるこの季節は、オイルで肌をやさしくほぐしてからスキンケアに進むことで、肌になじんだオイルが化粧水や美容液などのスキンケア成分をしっかりと抱え込むようになります。

いつものスキンケアの前に、オイルをワンステップ加えて乾燥しにくい潤い肌を目指してみてくださいね。

エイキンでは2月28日までお得なプレゼントキャンペーンを実施中♪


エイキン「ローズヒップオイル」を最安値で購入できるのは公式サイト

エイキン「ローズヒップオイル」はエイキンジャパン公式サイトで購入することができます。

肌悩み別に4種類のローズヒップオイルから選べます。
◆販売元:エイキン
商品名:フェイス&ボディローズヒップオイル
内容量:45m

価 格:5,800円(税込:6,264円)


右向き三角1右向き三角1エイキン公式サイト

右向き三角1右向き三角1エイキン(楽天サイト)


エイキン「ローズヒップオイル」で冬でも潤う美肌を目指そう♡


エイキン「ローズヒップオイル」で冬でも潤う美肌を目指そう♡

いかがでしたでしょうか。
エイキンから発売されている「フェイス&ボディローズヒップオイル」をご紹介しました。

「フェイス&ボディローズヒップオイル」は添加物を一切入れずに、認証オーガニックのローズヒップオイルで作られた美容オイルです。

ブースターや仕上げのオイル、ボディ、髪、ネイルなど、全身のケアに使えますよ♪

「フェイス&ボディローズヒップオイル」はこんな方におすすめ!
・肌の乾燥が気になる
・肌がゴワつきやすい
・ハリや弾力をケアしたい
・敏感肌が気になる
・ボディオイルが欲しい
・全身使えるマルチオイルが欲しい
・肌にやさしいアイテムが好き


右向き三角1右向き三角1エイキン公式サイト

右向き三角1右向き三角1エイキン(楽天サイト)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8540644
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています