2018年10月20日

乾燥やくすみに◎A'kin エイキン ローズヒップオイルを使った口コミをレビュー

A'kin エイキン ローズヒップオイルの口コミをレビュー

肌のカサつきや乾燥、ゴワゴワ・・・。秋になるとさまざまな肌トラブルが表面化しやすくなりますよね。

乾燥肌のわたしも、今の季節からとても大切にしているのが保湿ケアです。

今回は、乾燥や肌のくすみをケアするA’kin(エイキン)「ローズヒップオイル」を使ってみたので、口コミや効果的な使い方を徹底レビューしますね^^

A'kin(エイキン)は2018年に日本に初上陸したオーストラリアのスキンケアブランドです。

肌の乾燥やくすみ、さまざまなエイジングサインが気になりはじめた方におすすめの美容オイルですよ!

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」を使った口コミ!効果的な使い方は?


A'kin エイキン ローズヒップオイルを使った口コミを徹底レビュー

A'kin(エイキン)は、今年日本に初上陸したばかりのオーストラリア発のスキンケアブランド。

エイキンには、保湿、エイジングケアなどの肌の悩みに対応した4種類のローズヒップオイルが販売されています。

特に、肌の乾燥やハリ不足が気になる方や、透明感・弾力をケアしたいエイジング世代におすすめの4つの美容オイルには、高品質なオーガニック認定のローズヒップオイルがたっぷり!

A'kin(エイキン)「ローズヒップオイル」の魅力は・・
・認定オーガニックローズヒップオイルを使用
・肌の乾燥やカサつきのケアに◎
・乾燥によるくすみをケア!透明感をアップ
・日焼けによるダメージにアプローチ
・美肌効果の高いビタミンC誘導体配合
・ブースターや美容オイルにも
・ボディケア・ヘアケアにも◎

A'kin(エイキン)のローズヒップオイルは、スキンケア前のブースターとして、仕上げの美容オイル、ボディケアヘアケアなど幅広く使用できるのも魅力です^^

A'kin(エイキン)公式サイトでは、オープン記念キャンペーン中!

新規会員登録で、500ポイントプレゼントしてもらえますよ^^
◆販売元:A'kin(エイキン)
商品名:ローズヒップオイル
内容量:20〜45ml
種類:4種類
価格:4,800〜6,200円


右向き三角1右向き三角1エイキン公式

右向き三角1右向き三角1楽天:エイキンの美容オイル


A'kin(エイキン)「ローズヒップオイル」はこんな方におすすめ!


A'kin エイキンのローズヒップオイルはこんな方におすすめ
画像元:We Heart It
  • 肌の乾燥やカサつきが気になる
  • くすみが気になる
  • ハリ・弾力が気になる
  • 透明感のある肌になりたい
  • ゆらぎ肌が気になる
  • ブースターオイルが欲しい
  • 全身使えるケアオイルを探している

A'kin(エイキン)「ローズヒップオイル」は、肌の乾燥やカサつき、くすみ・ハリ・肌の弾力が気になる方におすすめの美容オイルです。

スキンケア前のブースターオイルとして、仕上げの美容オイルやボディ・ヘアオイルなど、幅広い用途があるのでこれ1つあれば全身のケアもできちゃいますね^^

A'kin(エイキン)ってどんなスキンケアブランドなの?


A'kin(エイキン)ってどんなスキンケアブランド?

2018年に日本に初上陸したA'kin(エイキン)は、オーストラリア生まれのスキンケアブランドです。

4つのローズヒップオイルをはじめ、スキンケア、ヘアケア製品など、どれをとっても高品質で添加物を入れない肌にやさしいシンプル処方をモットーに作られています。

なかでも、今回ご紹介するA’kinのオイルは、オーストラリアの植物化学者が15年以上もの時間をかけて、世界中から厳選したオイルを使って開発したんだそうですよ^^
A’kinのポリシー

・オーストラリアの大自然で生まれたボタニカル製品です。

・蜂蜜やミツロウなど動物の副産物は一切使用していません。

・動物実験に反対で100%ビーガンです。

・環境保護と温室効果ガス排出量削減に努めています。


A'kin エイキンのローズヒップオイルはビタミンを守るCO2抽出方法を採用!


A'kin エイキンのローズヒップオイルはビタミンを守るCO2抽出方法を採用

A’kin(エイキン)ローズヒップオイルの注目すべきは、「二酸化炭素抽出方法」という特徴的な手法でオイルを抽出しているところ。

熱や酸素を加えず、温度変化がない「二酸化炭素抽出」によって搾汁されたローズヒップオイルは、種子そのもののビタミンや栄養素がちゃんと守られているので、

よりフレッシュで純度の高い、濃縮されたオイルが抽出できるんだそうですよ^^

酸素に触れることもないので、酸化しやすいオイルも新鮮なままの状態を保つことができるのが魅力です。

A'kin(エイキン)ローズヒップオイルは使い方いろいろ!全身ケアに◎


A'kin(エイキン)ローズヒップオイルは使い方いろいろ!全身ケアに
画像元:パンフレット画像

A'kin(エイキン)ローズヒップオイルは、ブースターはもちろん、首やデコルテ、ボディ、ヘアケア、爪などさまざまな用途に使えるところも魅力です。

おすすめは、スキンケア前のブースターオイルとして使用する方法。

洗顔したあとのすっぴん肌に3〜4滴のオイルをなじませてからやさしくマッサージすることで、あとに続くスキンケア成分を抱え込んで逃がさない保湿効果が期待できます。

オイルは温まった肌や少し湿った肌にのせることで、より素早く吸収される性質を持っているので、オイルを手に取ったら両手で温めてから馴染ませるのがおすすめ。

カサつきやゴワつきが気になるひじ・ひざ・かかとのケアはもちろん、パサつきがちな毛先のケアやネイルケアにも使ってみましょう〜。

A'kin(エイキン)ローズヒップオイルは肌にやさしい無添加処方!


A'kin(エイキン)ローズヒップオイルは肌にやさしい無添加処方

A'kin(エイキン)ローズヒップオイルは、肌の負担になりやすい添加物を入れずに作られています。
・パラベンフリー
・サルフェートフリー
・シリコンフリー
・鉱物油フリー
・混合物ブリー
・合成着色料フリー
・合成香料フリー

防腐剤や香料などが入っていないので、純粋で美しい素材の香りが生かされているのがエイキン「ローズヒップオイル」の特徴です。

また100%ビーガンのコスメで動物実験を一切せず、動物の生態を守るためにヤシ油なども一切使っていないんだそうですよ。

容器にもリサイクルができる容器を採用するなど、環境保全にも徹底的にこだわっている自然派コスメです。

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」の全成分は?


A'kin エイキン「ローズヒップオイル」の全成分
全成分:カニナバラ種子エキス(ローズヒップオイル)+^、マカダミア種子油*、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ローズマリー葉エキス

今回わたしが使用したのは、4種類あるローズヒップオイルの中で、透明感をケアしたい方におすすめのビタミンC入り ローズヒップオイルです。

成分を見ると、カニナバラ種子から抽出されたローズヒップを中心に、肌をなめらかに整える「マカダミアナッツオイル」や天然由来の「ローズマリー葉エキス」などが配合されています。

肌の負担になりやすい防腐剤や香料・着色料などの添加物が一切入っていないところも、うれしいですね^^

敏感肌なので、素材そのものを使用した純粋な成分だけを使って作られている点はありがたいです。

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」を使ってみよう


それではA'kin エイキン「ローズヒップオイル」を実際に開封してみましょう〜。

A'kin エイキン ローズヒップオイルの外箱

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」は保湿、エイジングケアなど、さまざまな肌悩みから選べる4種のオイルから選べます

エイキンジャパン公式サイトから新規会員登録をして購入すると、お買い物に使える500円分のポイントをプレゼントしてもらえますよ♪

日本に初上陸したオープン記念キャンペーンなので、早めの登録がお得です^^

それでは、箱を開封してみましょう。


A'kin エイキン ローズヒップオイルを開封

箱を開けると、中身が動かないように内箱でしっかり保護されていますね。

エイキンのローズヒップオイルは小瓶に入っているので、きちんと梱包されていると安心です^^


A'kin エイキン ローズヒップオイルのパッケージと外箱

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」のパッケージと外箱。

「ビタミンC入り ローズヒップオイル」は1本20ml入っています。

ブースターや美容オイル、ヘアケア・ボディケアなど使い方はさまざまなので、あっという間になくなってしまいそうですね。


A'kin エイキン ローズヒップオイルを手で持ったところ

手にもすっぽりと収まるサイズなので、化粧ポーチにも楽々入ります^^

旅行や外出先への持ち運びにも便利なサイズで良いですね。

パッケージの裏面を見ると、


A'kin エイキン ローズヒップオイルのパッケージの裏面

使い方をはじめ、日本の連絡先もフリーダイヤルで明記されています。

A'kin(エイキン)はオーストラリア発のスキンケアブランドですが、エイキンジャパンとして2018年から日本にも上陸しているので、お問い合わせは日本でも対応してもらえるので安心ですね!

では、キャップを開けてみましょう。


A'kin エイキン ローズヒップオイルはスポイト式

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」はスポイト式になっています。

ブースターオイルとして使うときは3〜4滴を目安に使いましょう。


A'kin エイキン ローズヒップオイルの色や香り

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」はオレンジに近い黄色。

オイルをポタッと落としてみると、比較的サラサラしています。


A'kin エイキン ローズヒップオイルの色・香り・テクスチャー

エイキン「ローズヒップオイル」は、とっても芳醇な香りがします♪

ローズヒップというと爽やかな香りかな?と思っていましたが、

ウッディで落ち着いた香りなので、使いやすくて良いですね。


A'kin エイキン ローズヒップオイルの伸び・テクスチャー・使用感

ローズヒップオイルを伸ばしてみました。

エイキンのローズヒップオイルは濃厚というよりサラサラッとした軽めのテクスチャーなので、とても使いやすいのが特徴です。

なめらかで肌にスーッと伸びるオイルなので、負担なく伸ばせそうですね!


A'kin エイキン ローズヒップオイルの伸び・テクスチャー・使用感・香り

さらに伸ばすと、

肌全体に均一に広がるようにスッとなじんでいきました。

伸ばしているときも、ウッディな香りがふわっと広がってとっても癒されます


A'kin エイキン ローズヒップオイルを塗った肌

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」を塗った肌。

オイルを塗ったあともベタベタ、ヌルヌルすることなく肌の表面がサラッとしているので、あとに続くスキンケアにすぐに進めるところが良いですね。

ネイルケアやヘアケアにも使ってみましたが、ベタつかずサラッと潤うのですごく使いやすいオイルでしたよ^^

A'kin エイキン ローズヒップオイルはプレゼントやギフトにもおすすめ

配送のときにこんな風に素敵なギフトバックもつけて下さっていました♡

ちょっとした心遣いにも感動しますね。

プレゼントにもできそうなギフトバックもつけてくださるので、秋冬のギフト・プレゼントにもおすすめですよ^^

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」の効果的な使い方


A'kin エイキン ローズヒップオイルの効果的な使い方

おすすめの使い方はスキンケア前のブースターオイルとして使う方法。

洗顔したあとに3〜4滴のオイルを目安に使用しましょう。
  1. 洗顔する
  2. オイルを適量手のひらに取る
  3. 両手で温めてから肌に伸ばす
  4. 顔全体をやさしくマッサージ
  5. いつものスキンケアへ


◆ワンポイント◆
オイルは温かい肌や少し湿った肌にのせることでより素早くなじむ性質があります。

特に乾燥しやすくなるこれからの季節は、オイルで肌をやさしくほぐしてからスキンケアに進むことで、肌になじんだオイルがスキンケア成分をしっかりと抱え込んでより潤うふっくら肌に。

手のひらにのせたオイルを両手で温めてから顔全体に伸ばしたら、やさしくマッサージします。

そのあとは、いつもお使いのスキンケアで肌ケアしましょう。

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」を使って感じたメリット・デメリット


A'kin エイキン ローズヒップオイルを使って感じたメリット・デメリット

それでは、A'kin エイキン「ローズヒップオイル」を使って感じたメリット・デメリットについてみていきましょう。
◆メリット◎
・サラッとなじみやすいので場所を選ばず使える
・肌が乾燥しにくくなった
・肌のカサつきが気にならなくなった
・メイクノリが良い
・ナチュラルなツヤ肌メイクができる
◆デメリット×
・少量なので全身に使うとすぐになくなる
・香りは好き嫌いがあるかも

Akin(エイキン)ローズヒップオイルを使って感じた一番のメリットは、肌のカサつきや乾燥が気にならなくなったこと。

この季節って、お昼過ぎには肌がピーンとつっぱるような乾きを覚えることが増えてくるのですが、エイキンのローズヒップオイルをブースターオイルとして使うようになってから、

メイクノリが良くなり、肌がピーンと突っ張ることがなくなりました。

香りが良いので、ケアするときも気持ちよくケアできリラックス効果も得られるところが良いですね^^

ただ、1本あたりが20mlなので、全身をケアするとなるとすぐになくなってしまうところがデメリットかな。

1本4,800円ほどするので、わたしは美容オイルとして顔だけに使うようにしています。

あとは、香りの好き嫌いが分かれるかも?しれないですね。

わたしは、とっても好きなウッディ系の香りなので、使うたびに癒されますよ♡

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」を最安値で購入するには?


A'kin エイキン ローズヒップオイルを最安値で購入できるのは?

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」はエイキンジャパン公式サイトから購入するのがお得♪

今なら新規会員登録すると500円分のポイントをプレゼントしてもらえるオープン記念キャンペーンを実施中です。

最安値で購入したい方は、500ポイントを利用してお得にお買い物しちゃいましょう!

◆販売元:A'kin(エイキン)
商品名:ローズヒップオイル
内容量:20〜45ml
種類:4種類
価格:4,800〜6,200円


右向き三角1右向き三角1エイキン公式

右向き三角1右向き三角1楽天:エイキンの美容オイル


乾燥・くすみに◎A'kin エイキン「ローズヒップオイル」でうるおいケアを♡


A'kin エイキン ローズヒップオイルで乾燥肌をケアしよう

いかがでしたでしょうか。
A'kin(エイキン)から発売されている「ローズヒップオイル」をご紹介しました。

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」は肌にやさしい無添加処方で作られたオーガニックローズヒップオイルです。

ブースターオイルはもちろん、美容オイル、ボディケア・ヘアケア・ネイルケアなど、さまざまな使い方ができるのも魅力ですね。

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」はこんな方におすすめ!
・肌の乾燥やカサつきが気になる
・くすみが気になる
・ハリ・弾力が気になる
・透明感のある肌になりたい
・ゆらぎ肌が気になる
・ブースターオイルが欲しい
・全身使えるケアオイルを探している

A'kin エイキン「ローズヒップオイル」は、新規会員登録で500円分のポイントをプレゼントしてもらえるオープン記念キャンペーンを実施しています^^

お早めにチェックしてみてくださいね!

右向き三角1右向き三角1エイキン公式

右向き三角1右向き三角1楽天:エイキンの美容オイル






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8216734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています