2018年10月04日

BONIC Pro ボニックプロ:ウエスト ヒップ 二の腕の効果的な使い方はコレ!

BONIC Pro「ボニックプロ」でウエスト・ヒップ・腕や二の腕を効果的にマッサージする方法

BONIC Pro「ボニックプロ」は太ももやふくらはぎなど下半身太りが気になる方はもちろん、ウエスト・ヒップ・腕や二の腕などにもおすすめな家庭用痩身マシーンです。

今回は、ボニックプロでウエスト・ヒップ・腕や二の腕を効果的にマッサージする使い方をご紹介!

ウエスト・ヒップ・腕や二の腕のセルライトが気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

BONIC Pro「ボニックプロ」でウエスト・ヒップ・腕や二の腕を効果的にマッサージする方法!


BONIC Pro「ボニックプロ」でウエスト ヒップ 二の腕を効果的にマッサージする方法

BONIC Pro「ボニックプロ」は、痩身エステでも人気の3つのメニューが自宅でも簡単にできる家庭用の痩身マシーン

太ももやふくらはぎなどの下半身太りが気になる方はもちろん、ウエスト・ヒップ・腕や二の腕などの全身の気になるパーツをスリムに導いてくれることから、口コミでも人気が広がっています。

前回は、太ももやふくらはぎの効果的な使い方をご紹介しましたが、

今回はウエスト・ヒップ・腕や二の腕の効果的なマッサージ方法にスポットをあててご紹介したいと思います。

セルライトの気になるヒップ・お腹・二の腕の効果的な使い方をマスターして、スリムボディを目指しましょう!

BONIC Pro「ボニックプロ」で、太ももやふくらはぎを効果的にマッサージする方法はこちらでご紹介していますので、参考にしてみてくださいね。



BONIC Pro「ボニックプロ」でヒップを効果的にマッサージする方法!


では、はじめにボニックプロでヒップ(お尻周り)を効果的にマッサージする方法をご紹介していきますね。

ヒップ周りをケアするときは、リンパの流れに沿ってマッサージするためにも、

『ふくらはぎ → 太もも →ヒップ』の順番にケアするのがおすすめです。

もちろんヒップからいきなり始めてしまっても良いですが、下半身太りをケアするなら足首から徐々にヒップ→ウエストに上がっていくようにマッサージすることで、

老廃物の流れもスムーズになり、より効果的にマッサージすることができます。


BONIC Pro「ボニックプロ」でヒップ(お尻周り)を効果的にマッサージする方法
画像元:パンフレット画像

まずはHOTモードから使いはじめるのがボニックプロの基本操作となります。

HOTモードで筋肉をしっかりと温めてからSHARPモードへ移行することで痩身効果がより高まりますので、順番をしっかり守ってケアしましょう〜。

HOTモードを使用するときは、必ず専用ジェル「プレミアムリフトジェル」か「スキニーホットジェル」のどちらかを使って行います。

そして、ヒップをマッサージするときは、右側・左側と左右片方ずつ行うのがポイント。

右・左の片方ずつケアしていきます。

まず、専用ジェルをさくらんぼ大2つ分手のひらに取ったら、太ももの付け根から片方のヒップ全体によくなじませておきましょう。

Modeは「HOT」でLevel3で温めます。

そして、写真のように太ももの付け根から腰に向かって3つのポイントを温めていきます

1つあたりのポイントを約10秒間温めるようにヘッドを押し当てるのが効果的に使うコツ。

片側のヒップ全体がぽかぽかと温まってきたら、筋肉刺激を行うSHARPモードに進みましょう。


BONIC Pro「ボニックプロ」でヒップ(お尻周り)を効果的にマッサージする方法
画像元:パンフレット画像

次に、SHARPモードでヒップをマッサージしていきます。

SHARPモードを使用する前に、専用ジェルをたっぷり塗布しなおしておくとより効果的にマッサージできます

ただし、痛みやピリピリ感が苦手な方はジェルの量を少なめにすると痛みや刺激を受けにくくなるので、使いながらジェルの量を調節してみてくださいね。

SHARPモードでヒップをマッサージするときは太ももの付け根から腰の方向に向かってゆっくりと脂肪をもちあげるように、ヘッドで押し上げましょう。

このとき、1秒間に数ミリ動かす程度のスピードで、ゆっくりと押し上げるのがポイント!です。

ヒップは筋肉層が厚めなのでSHARPモードのLevel3がおすすめ。

ただし、はじめて使うときはLevel1(弱)から段階的にレベルを上げるように使ってみて下さいね。

BONIC Pro「ボニックプロ」でウエスト(お腹周り)を効果的にマッサージする方法!


BONIC Pro「ボニックプロ」でウエスト(お腹周り)を効果的にマッサージする方法
画像元:パンフレット画像

では、次にウエスト(お腹周り)の効果的な使い方をご紹介しますね。

ウエストもヒップと同じように筋肉や脂肪の層が厚くなっているので、HOTモード・SHARPモードともにLevel3がおすすめです。

まずは専用ジェルをピンポン玉大手のひらに取り、ウエスト部分にジェルを塗り広げておきます。

次に、みぞおちからヘソ下に向かって、6つのポイントを温めていきましょう

1ヵ所あたりのポイントは、約10秒を目安にヘッドを押し当てます。

ウエスト全体が温まってきたら、筋肉刺激するSHARPモードに進みましょう。


BONIC Pro「ボニックプロ」でウエスト(お腹周り)を効果的にマッサージする方法
画像元:パンフレット画像

ヒップと同じように、SHARPモードでケアする前にジェルが肌になじんで滑りが悪いと感じた場合は、ここでジェルを追加しておきます。

SHARPモードのLevelを「3」にして、おへそ周りからマッサージし始めましょう。

まずは、おへそを中心に時計回りに5回ゆっくりとマッサージします。

次に、左右の脇腹にそれぞれ3回ずつ、ゆっくりとヘッドを滑らせれば完成です。

ヘッドを動かすときは、1秒間に約数ミリ動かす程度のスピードでゆっくり滑らせるのが効果的に使うポイント!。

ウエストの筋肉にしっかりと刺激を与えていけるように、できるだけゆっくりとヘッドを滑らせていきましょう。

BONIC Pro「ボニックプロ」で腕や二の腕を効果的にマッサージする方法!


BONIC Pro「ボニックプロ」で腕や二の腕を効果的にマッサージする方法
画像元:パンフレット画像

では、最後に腕や二の腕を効果的にマッサージする方法をご紹介しますね。

腕や二の腕は、HOTモード・SHARPモードともにLevel2ぐらいがおすすめです。

まずは、チューブから腕に直接ジェルを10cmほど出して、ヘッド部分で腕全体にジェルを伸ばしておきましょう。

次に、手首から脇に向かって4つのポイントをHOTモードで温めていきます

下から上に向かって、1ヵ所あたり約10秒間温めるようにヘッドを押し当てていきましょう。

腕や二の腕がぽかぽか温まってきたら、次のステップ「SHARPモード」です。


BONIC Pro「ボニックプロ」で腕や二の腕を効果的にマッサージする方法
画像元:パンフレット画像

SHARPモードを使用する前にジェルが足りなくなったら、ここで専用ジェルを適量追加しておいてくださいね!

SHARPモードのLevelを「2」に調節し、手首から脇に向かってくるくると円を描くようにボニックプロのヘッドをゆっくり動かしていきましょう。

ヘッドを動かすときは、1秒間に約数ミリほどの間隔でゆっくりと動かすのが効果的に使うポイントです。

各部位にしっかりと刺激を与えていけるように、できるだけゆっくり滑らせていきましょう。

残ったジェルは手のひらで腕全体になじませておくと美肌効果も高まります。

ボニックプロでヒップ・ウエスト・二の腕をマッサージするときのポイント!


BONIC Pro「ボニックプロ」でヒップ・ウエスト・二の腕をマッサージするときのポイント

では、最後にもう一度、ウエスト・ヒップ・二の腕をボニックプロで効果的にマッサージする方法をおさらいしてみましょう〜。
・HOTモードのあとにSHARPモードを使う

・リンパの流れにそって行う!
(ヒップ → ウエスト → 二の腕)

・HOT・SHARPモード使用の前に専用ジェルをたっぷり塗布しておく

・初めて使うときはLevel1(弱)から段階的にレベルをあげていく

・1秒間に数ミリほどのスピードでゆっくりとヘッドを動かす

BONIC Pro「ボニックプロ」を使って上半身をマッサージするときは、リンパの流れに沿うように、

ヒップからケアしはじめ、その後にウエスト、腕や二の腕と進むとより効果的にマッサージできます。

必ずHOTモードから使いはじめ、次のSHARPモードを使う前にジェルが足りなくなったら、追加して使うと筋肉刺激(EMS電流)が流れやすくなります。

各モードを使用する前に、専用ジェルを部位に塗って滑りをよくしておくことで、さらに効果的に筋肉刺激を行えるようになりますよ^^

SHARPモードを使ったときに痛みやピリピリとした刺激を感じたときは、ジェルを薄めにぬるかLevelを1(弱)にしてマッサージするようにしてみてくださいね。

BONIC Pro「ボニックプロ」の効果的な使い方・専用ジェルのレビューはこちら♡


BONIC Pro「ボニックプロ」でウエスト ヒップ 二の腕を効果的にマッサージする方法

BONIC Pro「ボニックプロ」でウエスト・ヒップ・腕や二の腕を効果的にマッサージする使い方をご紹介しました。

気になるセルライトやむくみを解消するためにも、モードの順番やジェルの適量、ボニックプロの動かし方など、ちょっとしたコツを覚えておくとさらに効果的にケアすることができます。

ボニックプロの効果的な使い方、痛みを感じたときの3つの解決法、専用ジェル「プレミアムリフトジェル」のテクスチャーなどのレビューはこちらからチェックしてみてくださいね。


BONIC Pro「ボニックプロ」でスリムボディを目指そう♡


ボニックプロでスリムなボディを目指そう

いかがでしたでしょうか。
健康コーポレーションから発売されているBONIC Pro「ボニックプロ」をご紹介しました。

「ボニックプロ」は痩身エステでも人気の3つのメニューが自宅で簡単にできる、人気の家庭用痩身マシーンです。

「ボニックプロ」はこんな方におすすめ!
・太ももやふくらはぎが気になる
・下半身のむくみを何とかしたい
・二の腕やウエストが気になる
・キュッと上がったヒップを目指したい
・産後太りが気になる
・運動・食事だけでは実感できない
・自宅で手軽に痩身エステをしてみたい

BONIC Pro「ボニックプロ」は下半身太りはもちろん、ウエストやヒップ・二の腕などの気になるセルライト対策にも効果的です^^

痩身エステに通いたいけど時間が取れない方や、自宅で手軽に痩身ケアしたい方にもおすすめですよ♡








posted by YUMI at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8157431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているアラフォーYUMIです。話題の美容アイテムや口コミで人気の化粧品など、おすすめの美容情報をご紹介しています♡商品の「レビュー記事」も随時アップ中です^^
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. ビーグレン「毛穴ケア トライアルセット」をレビュー♡使い方と口コミ
  2. 2. シミ・しわに♡「ニューピュア フコイダン」をレビュー!成分・口コミは?
  3. 3. くすみ知らずの透明肌に。クラビュー「女優クリーム」をレビュー♡
  4. 4. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  5. 5. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  6. 6. 毛穴・くすみに♡ママコスメクレンジングバームをレビュー!成分・口コミは?
写真ギャラリー
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています