2018年10月01日

ボニックプロは痛いって本当?痛みを感じるときは3つの使い方で解決!

DSCN7647.JPG

BONIC Pro「ボニックプロ」の口コミを見ると、痛い!という口コミをちらほら見かけます。

ボニックプロで痛みを感じるときはある「3つの方法」を実行するだけで、痛みやピリピリした刺激をかなり緩和することができるんです♡

今回は、痛みを感じるときにぜひ試してほしい3つの使い方についてご紹介したいと思います。

BONIC Pro「ボニックプロ」って痛いの?3つの解決策をご紹介!


DSCN7634.JPG

BONIC Pro「ボニックプロ」をこれから購入しよう!と思っている方にとって、やっぱり気になるのはボニックプロを使ったときに感じる「痛み」ではないでしょうか。

ボニックプロの口コミをのぞくと、
・ウエストに使ったとき痛みを感じた

・ジェルが多いと痛かった

・ピリピリした刺激があった

・最大レベルの「Level3」は痛い

・HotモードよりEMSモードの方が痛い

口コミを見ると、ボニックプロを使って痛みや刺激を感じている方が結構いらっしゃるようです。

毎日使うものなので、やはり痛いとか刺激を感じるという口コミを見ると、心配になる方も多いですよね。

特に痛みに弱い方ならなおさら・・。

BONIC Pro「ボニックプロ」はわたしも愛用していますが、

確かにピリピリした感じはありますね。

しかし、ボニックプロの刺激に慣れてくるとLevel3でもそんなに痛い!と感じなくなってくるのですが、それにはちょっとしたコツがあるんです。

痛みを感じてしまうときには、3つのポイントをおさえて使うことで痛みやピリピリした刺激を感じにくくなりますよ♪

今回は、ボニックプロで痛みや刺激を感じてしまうとき、その痛みやピリピリ感を緩和するための3つのコツ(使い方)をご紹介したいと思います^^

ボニックプロで痛みを感じるときの使い方:No.1「正しい順番で使う」


DSCN76451.JPG

まずは、ボニックプロを使う順番が正しいかどうかチェックしてみましょう。

BONIC Pro「ボニックプロ」の使い方はこの順番!
  • ジェルを適量塗る

  •    ↓
  • HOTモードで部位を温める

  •    ↓
  • SHARPモードで筋肉刺激

まずは引きしめたい部位にジェルを塗り、HOTモードで部位の温めからはじめましょう

ラジオ波「RF:Radio Frequency」は、痩身エステでも定番のメニューですね。

ボニックプロを使いはじめるときは、まずHOTモードで筋肉や気になる部位を温めて、トリートメント効果をアップさせておくことからはじめます。

このときHOTモードから使用せず、いきなりSHARPモードから使いはじめてしまうと、ほぐれていない筋肉が強い刺激を感じて「痛み」となって感じてしまうことがあるのです。

使いはじめは必ずHOTモードからスタートし、筋肉をしっかり温めほぐしてからSHARPモード(筋肉刺激)へとステップを進めていきましょう〜。

すばやく効果を得たいからといって、すぐにSHARPモードを使ってしまうとピリピリ感が増してしまうので注意が必要です!

ボニックプロで痛みを感じるときの使い方:No.2「ジェルの量を調節しよう」


DSCN76551.JPG

BONIC Pro「ボニックプロ」には専用ジェルが2種類ありますが、このジェルの量が多いとピリピリした刺激を感じてしまうことが多々ありました。

そもそも、このジェルの役割はEMS(筋肉刺激)の電流を筋肉に通しやすくするために必要なのですが、

専用のジェルが多ければ多いほど、EMSの電流をよく通すことになるんです。

痛みに弱い方や、使いはじめであまり慣れていない方は、ジェルの量を少なめにして薄く伸ばしてから使ってみてくださいね。

ただし、ジェルの量が少なすぎたりLevel値が小さすぎると効果もそれなりです・・。

BONIC Pro「ボニックプロ」を使い慣れてきたら、ジェルの量を増やして使うことでより効果的に使うことができますよ^^

ボニックプロで痛みを感じるときの使い方:No.3「痛いときはLevel1から」


DSCN76321.JPG

痛みや刺激を感じやすいのはHOTモードよりも筋肉刺激を与える「SHARPモード」。

HOTモードは筋肉をラジオ波でぽかぽか温めるモードなので、痛みや刺激を感じることはほとんどないのですが、

筋肉に働きかけていく「SHARPモード」は、筋肉にダイレクトに刺激を与えてマッサージしていくモードなので、レベル値が高いとそれだけ痛みやピリピリ感を感じやすくなってしまいます。

「SHARPモード」は、HOTモードと同様にLevel1(最小)からLevel3(最大)まで調節できるので、

痛みやピリピリ感を感じる方は最初はSHARPモードのLevel1から使いはじめてみてください。


EMS.jpg


BONIC Pro「ボニックプロ」のSHARPモードは、可変式EMSといって単一の周波数ではなく自動的に周波数が変化していくので、

EMSで感じやすかった刺激や痛みを軽減するように作られています。

ですので、痩身エステのEMSよりかはピリピリ感や刺激、痛みを感じにくい気がしますね。

ただし、痛みに弱い方や敏感肌の方は、いきなり最大値のLevel3から使いはじめてしまうとピリピリ感や痛みを強く感じてしまうことがあるので、

Level1で慣れてきたら、Level2に。

Level2で慣れてきたら、今度はLevel3に・・・


段階的にレベル値をあげていく、こんな使い方をしてみてくださいね^^

ボニックプロで痛みを感じたときの3つのコツをまとめると?


DSCN7660.JPG

では、もう一度おさらいしてみましょう〜!

BONIC Pro「ボニックプロ」で痛みやピリピリ感などの刺激を感じてしまったときは、
・HOTモードの次にSHARPモードを使う!

・痛いときはジェルの量を減らして使う

・Levelは1から段階的にあげていく

痛みや刺激を感じたときは、ボニックプロを使う順番がちゃんとあっているかどうか、

ジェルの量が多すぎないか?

Level3から使いはじめていないか?

この3つのポイントをチェックしてみてくださいね。

BONIC Pro「ボニックプロ」の効果的な使い方や専用ジェルのレビューはこちら♡


DSCN7639.JPG

いかがでしたでしょうか。

BONIC Pro「ボニックプロ」で痛みやピリピリした刺激を感じたときの対処法を3つご紹介しました。

ボニックプロは段階的にレベル調節しながら使えば、痛みや刺激もあまり心配する必要はありません。

正しい使い方と、ちょっとした使い方のコツを覚えれば、痛みや刺激もなく毎日ケアすることができちゃいます。

ボニックプロの効果的な使い方や、専用ジェル「プレミアムリフトジェル」のテクスチャーはこちら。


みなさんも、BONIC Pro「ボニックプロ」を効果的に使って、

気になる太もも・ふくらはぎ・ウエスト・二の腕・ヒップをスリムに導きましょう〜!










posted by YUMI at 08:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/8145063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているアラフォーYUMIです。話題の美容アイテムや口コミで人気の化粧品など、おすすめの美容情報をご紹介しています♡商品の「レビュー記事」も随時アップ中です^^
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. ビーグレン「毛穴ケア トライアルセット」をレビュー♡使い方と口コミ
  2. 2. シミ・しわに♡「ニューピュア フコイダン」をレビュー!成分・口コミは?
  3. 3. クラビュー「女優クリーム」の口コミをレビュー♡くすみ知らずの透明肌に
  4. 4. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  5. 5. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  6. 6. 毛穴・くすみに♡ママコスメクレンジングバームをレビュー!成分・口コミは?
写真ギャラリー
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています