アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月27日

BONIC Pro「ボニックプロ」と専用ジェルを使った口コミ♡効果的な使い方はコレ!

BONIC Pro ボニックプロ と専用ジェルを使った口コミをレビュー

BONIC Pro「ボニックプロ」は痩身エステの3つのメニューが自宅で簡単にできるボディメイクマシーンとして、口コミでも話題になっていますね。

今回は、BONIC Pro「ボニックプロ」と専用ジェルを使ってみた口コミをレビューしたいと思います。

実際に使ってみて感じたメリット・デメリットや効果的な使い方もまとめてみました。

太もも・ふくらはぎ・ウエスト・二の腕をスッキリさせたい方や、ボニックプロの使い方が気になる方は要チェックですよ♡

BONIC Pro「ボニックプロ」と専用ジェルを使った口コミを徹底レビュー!


BONIC Pro ボニックプロ と専用ジェルを使った口コミをレビュー

BONIC Pro「ボニックプロ」は、自宅に居ながら痩身エステで人気の3つのメニュー「RF(ラジオ波)」「キャビテーション」「EMS」が手軽にできる家庭用ボディメイクマシーンです。

太もも・ふくらはぎのむくみや下半身太り、二の腕・ウエスト・ヒップなど、気になる部分にどこでも使えるのも魅力ですね。

BONIC Pro「ボニックプロ」の良さは・・
・1回たった5分でOK!
・簡単なボタン操作でシンプル
・女性の手にもフィットする小型
・ラジオ波で角質層まで温める
・可変式EMSでリズミカルな筋肉刺激
・防水仕様だから丸ごと水洗いOK!
・コードレスだからどこでも使える
・選べる2つの専用ジェルで肌ケアも◎

BONIC Pro「ボニックプロ」は痩身エステの定番メニューが自宅で毎日できるので、

太もも・ウエスト・二の腕・ふくらはぎなどが気になる方、下半身太りを自宅でケアしたい方におすすめです。

BONIC Pro「ボニックプロ」の詳しい解説についてはこちらのレビュー記事を参考にしてみてくださいね。

右向き三角1右向き三角1BONIC Pro「ボニックプロ」を使ってみた口コミを徹底レビュー♡


bonic pro.jpg

痩身エステでも人気の3メニュー!
・「RF(ラジオ波)」部分的な温め

・「キャビテーション」トリートメント

・「EMS」筋肉をリズミカルに刺激

これら3つのメニューが自宅で再現できるボニックプロですが、1箇所につきたった5分でOK!で、使い方もとっても簡単なのが魅力です。

周期的に痩身エステに通えない方や、お高い痩身エステになかなか通えない方にもおすすめですよ^^


右向き三角1右向き三角1ボニックプロ 楽天

右向き三角1右向き三角1ボニックプロ公式サイト

BONIC Pro「ボニックプロ」の専用ジェル「プレミアムリフトジェル」って?


BONIC Pro ボニックプロの専用ジェル「プレミアムリフトジェル」

ボニックプロでボディケアするときは、専用のジェルを使って行います。

専用ジェルは、以下の2種類からお好みに合わせて自由に選べます。
・ボニック「プレミアムリフトジェル」

・ボニック「スキニーホットジェル」

保湿成分や美肌成分がたっぷりと配合されたジェルが良い方は「プレミアムリフトジェル」。

ショウガやトウガラシなどの温め作用が欲しい方は「スキニーホットジェル」がおすすめ。

わたしが今回使ってみたのは「プレミアムリフトジェル」です。

では、プレミアムリフトジェルの成分についてみていきましょう。

BONIC Pro「ボニックプロ」専用ジェル「プレミアムリフトジェル」の全成分は?


BONIC Pro ボニックプロの専用ジェルプレミアムリフトジェルの全成分
ボニック「プレミアムリフトジェル」の全成分:水、BG、アクリレーツコポリマー、グリセリン、アーモンド エキス、カラスムギ穀粒エキス、グラウシン、ヤシ油、シア脂、アルガニ アスピノサ核油、カフェイン、水酸化レシチン、グリチルリチン酸2K、リ ン酸アスコルビルMg、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、ヒア ルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピ ルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12−13)グリセリ ル、アルニカ花エキス、レモングラス葉/茎エキス、ローマカミツレ花 エキス、トウキンセンカ花エキス、ヤグルマギク花エキス、カミツレ花エ キス、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、フユボダイジュ花エキス、 クララ根エキス、チャ葉エキス、マグワ根皮エキス、ベニバナ花エキス、 ヒト遺伝子組換オリゴペプチド−1、レシチン、ダイズ油、リン酸Na、レ スペデザエキス、ウルバラクツカエキス、コンブレタムミクランサム葉 エキス、グリチルリチン酸アンモニウム、コハク酸2Na、ナイアシンア ミド、トレオニン、パルミチン酸カルニチン、PG、エタノール、エチルヘ キシルグリセリン、デヒドロ酢酸Na、塩化Na、水酸化K、カプリリルグリ コール、ヤシ油アルキルグルコシド、メチルパラベン、カルボマー、キサンタンガム、フェノキシエタノール、クエン酸、香料

「ボニックプレミアムリフトジェル」には、4つの「ヒアルロン酸」や「コラーゲン」など、美肌にうれしい保湿成分がたっぷりと配合されています。

その他にも、カミツレ花エキスやベニバナ花エキス、チャ葉エキスなどの植物由来エキスが数多く配合されていますね。

添加物としては、パラベンや香料が入っているのが少し気になるところですが・・、

敏感肌の方で心配な方は使う前にパッチテストしてみてから使ってみてくださいね。

ボニック「プレミアムリフトジェル」を使ってみよう!テクスチャーや香りは?


ボニック プレミアムリフトジェルの口コミ・パッケージ

ボニック「プレミアムリフトジェル」です。

1本で300gという大容量なので、持つとズシッとした重みがありますね。

このぐらいの量があれば、結構使えそうですね。

ボニックプロ専用のジェルには写真のプレミアムリフトジェルの他にも、温め作用のある「スキニーホットジェル」があります。

定期購入するときには、どちらのジェルにするか選べるのでお好みで選んでみてくださいね^^

スキニーホットジェルには、プレミアムリフトジェルには入っていない「トウガラシ果実エキス、ショウガ根エキス」などが配合されています。

わたしは敏感肌&乾燥肌なので、保湿成分がたっぷり入っている「プレミアムリフトジェル」にしてみました。


ボニック プレミアムリフトジェルはチューブ式

フタをあけてみました。

プレミアムリフトジェルはチューブ式になっているので、このまま適量を手のひらにのせてケアしたい部分にジェルを均一になるように伸ばしてから、ボニックプロをあてていきます。

チューブタイプなので最後まで清潔に使えて良いですね

使い終わった後は、フタをしめてそのまま立てておけばOK!


ボニック プレミアムリフトジェルの色・テクスチャー・使用感

プレミアムリフトジェルは、ぷるぷるっとしたやわらかいテクスチャー

透明感がありますが、少しだけ白濁していますね。

伸ばしてみると・・・


ボニック プレミアムリフトジェルの伸び・使用感

ジェルというだけあって、とってもやわらかく伸びが良いです。

ボニックプロをあてる前に、ケアしたい部分に均一になるように薄く伸ばしていきましょう。

場所によって適量が変わってきますが、ボニックプロの滑りが良くなるように2〜3mmの厚みをもたせて塗った方が良いと思います。

あまりにも薄く塗ってしまうと、ケアしているうちに肌にジェルがなじんでしまい、ボニックプロの滑りがだんだん悪くなってしまうので、

滑りが悪くなってきたらジェルを追加しながらケアすると良いですよ^^


ボニック プレミアムリフトジェルの伸び・使用感・香り

おすすめはこのぐらいの状態。

たっぷりとジェルがついた状態でボニックプロを当てたほうが滑りも良くなりますが、温感や刺激が伝わりやすくなります。

ただし、ジェルが多いとそれだけEMS電流も通りやすくなるので、痛みやピリピリした刺激を感じてしまうこともあります。

使っていて痛みや刺激を感じたときは、量を減らして調節しながら使ってみてくださいね!

ジェルがしっかり肌になじむと・・


ボニック プレミアムリフトジェルを塗った肌

プレミアムリフトジェルには、4つのヒアルロン酸やコラーゲン、シアバターなどの保湿成分がたっぷり配合されているので、

ケアしたあとは、肌がとてもしっとりしています。

かといってベタつくわけでもなく、肌がサラッと保てるところも良いですね。

ふわっとお花のようなやさしい香りもするので、ケアしたあとの肌は良い香り♡

伸びも香りも良いので、使いやすくて気に入っています。

BONIC Pro「ボニックプロ」本体を使ってみよう!


それではBONIC Pro「ボニックプロ」を実際に開封してみましょう〜。

BONIC Pro ボニックプロの外箱

BONIC Pro「ボニックプロ」はとっても丈夫な箱に入っています。

箱を開けると・・


BONIC Pro ボニックプロの箱を開封

専用キットが3つ見えますね!

それぞれ、ビニールに覆われた状態で動かないようにダンボールの内蓋で固定されているので安心です。

では、中身をすべて出してみましょう。


BONIC Pro ボニックプロの箱の中身・本体・充電器

左から・・

・充電器(充電スタンド)

・ボニックプロ本体

・アダプター


この3点が箱の中に入っています。

品質保証書がついた取扱説明書も同封されていますよ♪


BONIC Pro ボニックプロのアダプター

アダプターは手のひらサイズ。

アダプターの先端にはアダプタープラグがあるので、充電スタンドの差込口(充電スタンドジャック)に挿しこんで充電します。

最初は充電されていない状態で配送されてくるので、まず充電するところからはじめましょう〜。

充電スタンドには、印がついていてボニックプロ本体と矢印をしっかりとあわせてセットすることで、充電忘れがなくなります。


BONIC Pro ボニックプロの充電器の使い方

ここですね。

本体の充電端子▼とスタンドの充電端子▲の位置がしっかり合うように、ボニックプロ本体を充電スタンドに置いて充電しておきます。

ちなみに充電時間ですが、最大5時間でフル充電が完了します。

使い終わったら、スタンドに置いてフル充電しておけば次回のマッサージのときにはしっかりフル充電されていますね。

使っている途中で電池残量が少なくなってくると、Level表示ランプがチカチカ点滅しはじめます。

フル充電しておけば、1回のケアで充電がなくなってしまうということはほぼないですよ^^


BONIC Pro ボニックプロの本体

そしてこちらが、BONIC Pro「ボニックプロ」本体です。

なんだか・・雪だるまみたいで、とっても可愛らしいですね^^


BONIC Pro ボニックプロの本体

横から見るとこんな感じ。

ボニックプロ本体の重さは、約293gです。

女性が持っても重たく感じないので、大きさ的にも重さ的にもとても扱いやすいです。


BONIC Pro ボニックプロの持ち方や使い方

マッサージするときは、こんなふうにヘッド部分を握るように持ちながら使っていきます。

持ち方については、後ろから包むように持っても前から持ってもOKです。

利き手関係なく使える仕様になっているので、自分の使いやすい持ち方を見つけていければ大丈夫^^

ボニックプロ本体の裏面は・・


BONIC Pro ボニックプロ本体の裏面(CAVIヘッドとRF・EMSヘッド)

真ん中にみえる丸い部分が超音波が出る「CAVIヘッド」

その周りにある4つのシルバー部分は、温熱がでてくる「RF/EMSヘッド」です。

CAVIヘッドがちゃんと動いているかどうか確認するときは、CAVIヘッドの中央に少量の水を置いてみると水の表面が振動しているのが見えるので、水がちゃんと振動していれば正常に動いている証拠。

温熱(高周波)がちゃんと出ているか確認するには、HOTモードの弱を選択してヘッド部分を下にして手のひらに置くとぽかぽかした温かさを感じられると思います。

弱くて温感が確認できないときは、Levelを中から強にすると良いですね。


BONIC Pro ボニックプロ本体の操作方法・モードボタン

モード切替は、左側に見える「Mode」ボタンから操作しましょう。

ボニックプロのモードは、
・HOTモード(RF + CAVI)

・SHARPモード(EMS + CAVI)

この2つだけなので、とってもシンプルで扱いやすいのが魅力です。

Levelボタンは「弱」→「中」→「強」の3段階で調節できます。


BONIC Pro ボニックプロの使い方

Modeを1回押すと「HOTモード」、もう1回押すと「SHARPモード」に切り替わるので、

次に「Level」ボタンを押して、「弱」→「中」→「強」のお好きなレベルに合わせてマッサージしましょう。

ちなみに、写真はHOTモードのLevel3「強」ですね。

この状態からLevelボタンを1回押すとLevel1 「弱」に切り替わります。


BONIC Pro ボニックプロの使い方・注意点

Levelが弱のときはランプがひとつ。

中のときはランプがふたつ、強のときはランプが3つなので、分かりやすいかと思います。

はじめて使うときは、いきなりLevel3から始めてしまうと痛みを感じてしまうことがあるので、

最初はLevel1から始めてみるのがおすすめです。

では、次の項目で、ボニックプロの効果的な使い方について見ていきましょう〜。

BONIC Pro「ボニックプロ」の効果的な使い方をパーツごとに解説!


BONIC Pro ボニックプロの効果的な使い方

HOTモード、SHARPモードをそれぞれはじめて使うときは、Level1から使用するのがおすすめ。

リンパの流れに沿うようにケアすると効果的です。

使用時間は、すべての箇所で1回5分ずつを目安に使いましょう。
◆腕・二の腕

ひじから脇に向かって、ゆっくりと動かしましょう。

脇には老廃物を流すポイントがあるので、先に脇を指でつまむようにマッサージした後に、ボニックプロでリンパの流れに沿ってケアするのがおすすめです。

◆脚(ふくらはぎ)

足首からヒザに向かってゆっくりとボニックプロを動かしましょう。

ヒザ裏には老廃物を流すポイントがあるので、脇と同様にさきに指でヒザ裏を軽くマッサージしてからケアすると効果的です。

◆太もも

ひざから脚の付け根に向かってゆっくり動かしましょう。

太ももについては範囲が広いので、ジェルを多めにたっぷり使うのがおすすめ。

ケアしている間にジェルが足りなくなったら途中で足しながら滑りを良くしてケアします。

太ももについても、脚の付け根に老廃物を流すポイントがあるので、ケアする前に脚の付け根をマッサージしてからボニックプロを使うとより効果的です。


bonic.jpg

◆ウエスト(お腹周り)

お腹周りをケアするときは、外側から内側に向かってジグザグに動かしながらケアしましょう。

おへそを中心にして右半分、左半分にケアします。

例えば右側をケアするときは、みぞおち部分の外側からへそ下方向に向かってジグザグに動かすと効果的です。

脇腹については上から下に滑らせるようにボニックプロを動かしましょう。

◆ヒップ

ヒップをケアするときは立って行うのがおすすめ。

ジェルを全体に薄く塗ったら、お尻の中心から上に持ち上げるようにしながら、下から上へ、内側から外側に向かってボニックプロを滑らせましょう。

ヒップだけではなく、太もも部分から引き上げるようにボニックプロを滑らせるとより効果的です。


BONIC Pro「ボニックプロ」を使って感じたメリット・デメリット


BONIC Pro ボニックプロを使って感じたメリット・デメリット

口コミでも人気のBONIC Pro「ボニックプロ」を2ヵ月ほど使って感じたメリット・デメリットについてみていきましょう〜。
◆メリット◎

・太ももにすき間ができた!
・ふくらはぎのむくみがスッキリした
・ジェルの効果で肌がなめらか
・温感効果で体がぽかぽかに
・コードレスだからどこでも使えて便利
・軽くて持ちやすい
・定期なら本体価格が77%OFFとお得!
◆デメリット×

・Level3にすると痛みを感じる
・全身ケアするとジェルがすぐなくなる
(しっかりケアするなら2本ぐらい欲しい)
・背中やわき腹がケアしにくい
・定期はジェルのみ3回の縛りがある

約2ヵ月間使ってみましたが、太もも部分が一番実感持てました。

ライターという職業柄、1日中ほとんど座ってすごしているので太ももやふくらはぎがパンパンにむくんでしまうことがあるんです。

立ち仕事している方ならなおさらですよね・・。

むくみが辛い、そんなときはボニックプロで太もも・ふくらはぎをケアしてあげると、むくみがかなりスッキリとして脚が楽になります。

ホットモードでケアすると、最初は部分的にポカポカしているだけなのですが、ボニックプロでケアしているうちに、体全体がぽかぽかしてくるので、寒くなってくるこれからのケアにも良いですね。

使って感じたデメリットとしては、Level3で痛みを感じたことと、背中のお肉がケアできない点でしょうか。

ホットモード3では痛みを感じないのですが、特にジェルが薄かったりするとSHARPモード3ではピリピリ!とした刺激が痛みに感じてしまいました。

肌が弱い方は、SHARPモードについてはLevel1から始めてみた方が良いと思います。

慣れてきたらSHARPモードのLevel3でも耐えられるようになってくるので、段階的に慣らしていけば高いレベルでの使用もできるようになりますよ。

BONIC Pro「ボニックプロ」は公式サイトが最安値♪


BONIC Pro ボニックプロを最安値で購入するには?

BONIC Pro「ボニックプロ」は公式サイトや楽天などの通販サイトで購入できます。

右向き三角1右向き三角1ボニックプロ 楽天

右向き三角1右向き三角1ボニックプロ公式サイト

返品や交換、解約に関するご連絡は下記のカスタマーサポートまで連絡しましょう。
◆ナビダイヤル:0570-550-018
(営業時間:10:00〜20:00)
(年末年始・日曜・祝休日を除く)


BONIC Pro「ボニックプロ」の使い方をマスターしてスリムボディを目指そう♡


BONIC Pro ボニックプロでスリムボディを目指そう

いかがでしたでしょうか。
健康コーポレーション(株)から発売されているBONIC Pro「ボニックプロ」をご紹介しました。

BONIC Pro「ボニックプロ」は痩身エステで人気の3メニューが自宅で簡単にできる、話題の家庭用ボディメイクマシーンです。

BONIC Pro「ボニックプロ」はこんな方におすすめ!
・太ももやふくらはぎが気になる
・下半身のむくみを何とかしたい
・二の腕やウエストが気になる
・産後太りが気になる
・運動・食事だけでは実感できない
・自宅で手軽に痩身エステをしてみたい

BONIC Pro「ボニックプロ」は、太もも・ふくらはぎ・二の腕・ウエスト・ヒップなど、むくみやセルライトが気になる部分を、1ヵ所5分で簡単にケアできます。

痩身エステに通いたいけどなかなか時間が取れない方、自宅でじっくり痩身ケアしたい方にぴったりですよ♪

右向き三角1右向き三角1ボニックプロ 楽天

右向き三角1右向き三角1ボニックプロ公式サイト





posted by YUMI at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8137978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています