アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月17日

ハウスオブローゼ「シャーベットローション」の使い方・口コミをレビュー!

DSCN5418.JPG

暑いこの季節になると、肌のベタつきやテカリが気になりますよね〜。汗や皮脂ですぐにメイクも崩れてしまうし、開いた毛穴も何とかしたい・・。

そんなときにおすすめなのが、ハウス オブ ローゼの「シャーベットローション」。悩みが尽きない夏の肌を「−6℃」のひんやり感で瞬間冷却してくれる、大人気の収れん化粧水です。

今回は、「シャーベットローション」の使い方や成分・口コミをまとめてみました。

今年も8月31日までの期間・数量限定で販売中です♡ 売り切れてしまう前に、チェックしてみてくださいね♪

夏のお肌をひんやり冷却♡ ハウスオブローゼ「シャーベットローション」の使い方・口コミを徹底レビュー!

33732067_1254286478041029_6534809413927043072_n.jpg
画像元:houseofrose.jp

今回ご紹介するハウスオブローゼの「シャーベットローション」は、

夏のお肌の気になる「テカリ・ほてり・ベタつき・毛穴の開き」を瞬間冷却しながら、素早くクールダウンしてくれる「収れん化粧水」です。

毎年夏限定で発売されていますが、夏が終わる前に売り切れてしまうほどの人気で、口コミでも話題の商品なんですよ

「シャーベットローション」のポイント!
・−6℃で肌をクールダウン
・肌のテカリ・ベタつきをOFF!
・みずみずしくさっぱりした使用感
・たるみ毛穴・開いた毛穴のケアに
・化粧直しにも◎
・天然精油の香りでリラックス♪
・無香料・無着色・無鉱物油

「シャーベットローション」にはレモングラスやセイヨウハッカ葉エキスなどの天然精油が配合されているので、爽やかでとっても心地よい香りに包まれます♡

シャーベットローションは、ハウスオブローゼ公式サイトで8月31日までの期間・数量限定で販売中!

毎年、期間終了を前に売り切れてしまう超人気アイテムなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。

右向き三角1右向き三角1ハウス オブ ローゼ


ハウス オブ ローゼ「シャーベットローション」はどんな方におすすめ?
  • 顔のテカリ・ベタつきが気になる
  • 開いた毛穴が気になる
  • 汗や皮脂で夏はメイク崩れしやすい
  • 肌がほてって赤みが出る
  • 日焼けあとをケアしたい
  • 収れん化粧水を探している

「シャーベットローション」は、夏の暑さによるテカリ・ベタつきが気になる方はもちろん、開いた毛穴をひきしめながら火照った顔をクールダウンさせたい方にもおすすめのアイテムです。

「夏は汗や皮脂で化粧崩れしやすい!」

「開いた毛穴をキュっとひきしめたい!」

夏のトラブル肌を瞬間的に冷やして引きしめてくれるので、化粧直しや毛穴対策にもおすすめですよ^^

−6℃で瞬間冷却!「シャーベットローション」でひんやり引きしめ!

DSCN5423.JPG

ハウスオブローゼの「シャーベットローション」は、マイナス6℃の冷たさで夏のほてった肌を瞬時にひきしめてくれる、収れん化粧水です。

使い方はとっても簡単!

コットンをヘッド部分に押し当てるだけでOK。

氷のようにひんやり冷たい化粧水が「開いた毛穴」や「ベタつき「テカリ」を一気にクールダウンしてくれます。

「シャーベットローション」は、気になる毛穴対策や化粧直しなど、使い方もさまざま。肌のキメを整えながら化粧ノリを良くしてくれるので、朝のメイク前にもおすすめですよ。

「シャーベットローション」には天然由来の精油エキスをたっぷりと配合!

large41.jpg

シャーベットローションには、オレンジ果実エキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、レモングラスなどの天然精油が配合。

天然由来のスキンケア効果で、気になる夏のお肌のベタつき・テカリをおさえます

肌を瞬間的にクールダウンさせながら、天然精油エキスのすっきりとした爽快な香りに、気分転換もできますよ♡

ミネラル豊富なアルプス氷河氷が化粧水のベースになっているので、肌の角質層までうるおいを届けてみずみずしく肌を整えてくれます。

ハウス オブ ローゼ「シャーベットローション」の全成分は?

DSCN5422.JPG
全成分:水、DME、エタノール、BG、オレンジ果実エキス、ビルベリー葉エキス、セイヨウハッカ葉エキス、ローヤルゼリーエキス、アロエベラ葉エキス、レモングラス油、ハッカ油、レシチン、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、PG、メチルパラベン

「シャーベットローション」には、保湿成分「ローヤルゼリーエキス」や「アロエベラ葉エキス」が配合されているので、肌をクールダウンするだけではなく、適度にうるおい感をプラスしてくれます。

配合されている水は「アルプス氷河水」が使われているそう。

天然由来の保湿成分とアルプスの氷河水が肌をしっとりと保湿してくれますよ ベタつかずさっぱりとした肌土台になるので、化粧直しにも最適です。

ハウス オブ ローゼ「シャーベットローション」を使ってみよう!

それでは「シャーベットローション」を実際に使ってみますね^^

DSCN5423.JPG

「シャーベットローション」はハウスオブローゼの公式サイトから数量&期間限定で販売中です。

8月31日までの数量限定で販売されているのですが、毎年終了を待たずに売り切れてしまう人気アイテムなんだそうですよ。

1本95g・値段は1,944(税込)で購入できます。


DSCN5419.JPG

「シャーベットローション」の大きさはこのぐらい。

結構大きめですが、1日に何度も使っているのであっという間になくなりそうです・・・。

毎年何本もリピートしている!という口コミもありましたが、使ってみるとリピートしたい気持ちがよくわかります。

1度使うと、夏は手放せないアイテムになりそう。


DSCN5426.JPG

さて、気になるのは使い方ですよね。

どうやったら、−6℃の冷たい化粧水が出てくるのか。。

フタをあけると写真のような丸いヘッドが出てくるのですが、ここにコットンを押し当てるだけでOK!

コットンを押し当てる前には、ボトル缶をよ〜く振ってくださいね。


DSCN5435.JPG

こんな風に。

フタを閉めた状態で「シャーベットローション」をしっかりと振ります。

振ったら平らな場所に置き、


DSCN5438.JPG

丸いヘッド部分に、コットンをぎゅっと押し当てるだけ。

プシュー!という音とともに、冷たい化粧水がコットンにしみ出てきます。

プッシュする回数は、だいたい2〜3回。

ボトル缶の注意書きにもありますが、くれぐれもヘッドを直接肌に当てないように注意してくださいね!

シャーベットローションを使うときは平らなところに置いて、必ずコットンを押し当ててからケアしましょう。

その他、注意書きに「3秒以上連続して噴射しない」との注意書きもあったので、プッシュする時間は2秒ぐらいに留めておくと良いですね。


DSCN5437.JPG

コットンを押し当てると、冷たくキンキンに冷えた化粧水が丸いヘッドからしみ出てきます。

冷たいうちに肌にのせると効果的♪


DSCN5439.JPG

皮脂・汗による「テカリ」や「ベタつき」が気になる部分、

鼻やおでこ・頬などを中心に、コットンでゆっくりやさしく押さえてあげましょう。

ひんやり冷たい化粧水で、一気に肌がクールダウンするのですごく気持ち良いです!

レモングラスやオレンジ・ハッカなどの天然精油の香りで、気持ちよく使えるところもお気に入り♡

日焼けした日のクールダウンにもよく使わせて頂いています^^


DSCN5445.JPG

「シャーベットローション」を塗った肌は、サラっとしていてベタつきもなくスッキリ爽快です♪

保湿成分「ローヤルゼリーエキス」や「アロエベラ葉エキス」が入っているので、さっぱりなのに肌はしっとり。

一度使うと”トリコ”になってしまうヒンヤリ感で、この夏は手放せないアイテムとなってくれそうです^^

メイク前にシャーベットローションを使うようになってから、昼間のテカリやベタつきがそこまで気にならなくなり、メイク崩れを起こしにくくなりました。

汗や皮脂でテカってしまったときも、シャーベットローションを使えば気分良く化粧直しもできるので良いですね〜。

朝晩の毛穴対策に、そしてもちろん化粧直しにもおすすめですよ♡

ただし、コットンでプシューっと押し当てているときに、アルコールの香りが漂うので苦手な方もいらっしゃるかも?しれないですね。

エタノールが入っているので、敏感肌の方やアルコールが気になる方は店舗でタッチアップしてから購入した方が良いかも。

「シャーベットローション」基本の使い方とワンポイント♡

DSCN5438.JPG

朝晩のスキンケアに取り入れるときは、洗顔のあとにケアするのがおすすめ。
  1. 洗顔する
  2. シャーベットローションでケア
  3. 化粧水・乳液で整える

「シャーベットローション」はメイク前なら、

「洗顔 → シャーベットローション → 化粧水・乳液」の順にケアするのがおすすめ。

シャーベットローションの冷感が開いた毛穴をキュっとひきしめてくれるので、気になる毛穴対策にもぴったりです。

◆ワンポイント◆
化粧直しをするときは、テカリや皮脂・汗などが気になる部分をローションをなじませたコットンで、やさしく拭き取ればOK。

先に気になるテカリをティッシュオフorあぶら取り紙で押さえてあげても良いですね。

シャーベットローションの冷感によって肌がすっきりサラっとするので、化粧直しもラクチンです♪
「シャーベットローション」を使った方の口コミ・評判は?
●店頭に寄った際、お化粧直しの前に汗を抑えるのにも良いですよーっということで試してみてシュワシュワ、ひんやり、柑橘系のさわやかな香り即購入しました!仕事合間の化粧直しにコットン一枚で両ほおとTゾーンを抑えています。毎年人気で即完売なので発売されたらすぐに購入します。

●思ったのより3倍はひんやりしました。夏のべたべた肌の対策として、朝の化粧前に肌をクールダウンさせています。化粧のおさまりも良いような気がします。

●私は、年齢のせいもあってか、最近特に顔がよくほてりテカリます。通販での購入でしたので、あんまりヒンヤリしなかったら、どうしようか不安でしたが、一度使ったらヤミツキになるクール感でした。つけたら肌がサッパリとして、引き締められます。またかすかなレモンの香りも心地よいです。

●冷たいローションは最高に気持ちが良いです。外から帰ってくると必ず、お風呂あがりにも必ず、1日の使用頻度がかなり高いです。また来年も出してほしい商品です。

●更年期のほてりや不快な汗の症状をなんとか緩和したくて購入しました。香りは優しく爽やかなレモンで、作り物っぽい香りとは違って自然でとても気に入っています。使用感としては、たっぷりコットンに含ませタッピングするとひんやりしますが、持続感はあまりなく・・・というのが正直なところです。

●日焼けをしたなーって時の夜や、朝のメイク前に使っています。両親にもよくコットンにつけたものを渡しているのですが、両親も気に入ってるようで、よくあの冷たいやつ貸してーと言ってきます(笑)

●首筋・おでこ・手首と冷やすとスーと汗が引いていく。多少コスパは悪くてもゆらぎ世代には汗は大敵です。出掛ける時にはバッグにコットンとセットで持ち歩いてました。レモングラスの香りもツボでした。

口コミを見ると「冷たくて気持ちイイ!」「日焼けあとにも良い」「香りが好き」というコメントが多く、ひと夏で何本もリピートしている方がいらっしゃいました。

マイナスコメントとしては「すぐに無くなる」「持ち運び用にミニサイズが欲しい」という口コミがありました。

確かに、この暑さではつい使い過ぎてしまうので、1日に何度も使っていると1ヵ月持たないかな?という感じはしますね。

ただ、シャーベットローションは「日焼けあとのケア」や「化粧直し」「毛穴対策」と、とにかく用途が幅広いので、夏にこれひとつあればかなり心強いアイテムになってくれると思います。

そしてもうひとつ、成分の中にエタノールが入っているので、使っていると少しアルコールの香りを感じることがあります。

敏感肌の方は、事前に店頭でタッチアップしてから肌に合うかどうか、使用感や香りなどをチェックしてみても良いかも知れないですね。

ちなみに、わたしは敏感肌ですがトラブルなく気持ちよく使えているので、エタノールが入っているのもあまり気にならずに使えています。ご参考まで^^

「シャーベットローション」でほてった肌をクールに引きしめ♡夏を涼しく乗りきろう!

DSCN5419.JPG

いかがでしたでしょうか。
ハウス オブ ローゼから発売されている「シャーベットローション」をご紹介しました。

「シャーベットローション」は−6℃の冷却効果でほてったお肌をクールダウンしてくれる、超話題の収れん化粧水です。

「シャーベットローション」はこんな方におすすめ。
・顔のテカリ・ベタつきが気になる
・開いた毛穴が気になる
・汗や皮脂で夏はメイク崩れしやすい
・肌がほてって赤みが出る
・収れん化粧水を探している
・日焼けあとをケアしたい

「シャーベットローション」は、夏によくある顔のテカリ・ベタつきを瞬間的にキュっと冷やしてくれるので、化粧直しや毛穴対策にもおすすめのローションです。

レモングラスとオレンジの香りで、使いながらリラックスもできますよ〜^^

右向き三角1右向き三角1ハウス オブ ローゼ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7896799
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています