アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月04日

「プラスピュアVC25」の使い方や効果をレビュー♡みんなの口コミは?

エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

累計販売本数が300,000本を突破した「プラスピュアVC25」。

高濃度ピュアビタミンCが25%配合された美容液で、小じわやたるみ・毛穴の開きなどのエイジングサインに悩む女性たちから人気のアイテムです。

今回は、エクセレントメディカルの「プラスピュアVC25」の口コミをレビューしますね♡

テクスチャー、使ってみた感想・使い方・みなさんの口コミなどを詳しくまとめてみました。

毛穴や肌のゴワつきが気になる方、くすみ・シミ・そばかすなどのエイジングサインにお悩みの方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「プラスピュアVC25」で透明感のあるなめらか美肌に♡


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

エクセレントメディカルの「プラスピュアVC25」は、革新的な「A-PVC設計」で作られた高濃度25%ビタミンC美容液です。特徴をまとめてみると・・・
  • ピュアビタミンCを高濃度25%配合!
  • 「A-PVC設計」で高い浸透力
  • ピュアビタミンだから浸透後の実感力が高め♡

プラスピュアVC25は、エイジング悩みとなる「小じわ・たるみ・シミ・大人ニキビ」に有効とされるピュアビタミンCが高濃度に配合されているので、

実感力の高さからも口コミで超話題となっているアイテムです♡

たくさんのメディアでも紹介されていて「アジア10万人が選んだ日本の化粧品大賞!」にも輝いた美容液だそうですよ!


右向き三角1右向き三角1プラスピュアVC25を楽天でチェックする

プラスキレイ「プラスピュアVC25」はどんな方におすすめ?

  • シミやそばかすが気になる
  • 毛穴の開きが気になる
  • 肌がゴワつく
  • 小じわ・たるみが気になる
  • ハリとツヤのある肌に憧れる

シミ・そばかす・毛穴・小じわ・たるみなどのエイジングサインに悩んでいる方をはじめ、肌のゴワつきやザラつきが気になる方にもおすすめの美容液です。

「毛穴が目立たなくなってきた!」「ハリツヤが出て肌がなめらかな手触りに。」「メイク崩れしにくくなった」という口コミもあり、エイジングに悩む方からの評価が高いアイテムですよ。

しかも、使った方たちの91%が「満足!」するという調査結果も出ているそう。

顧客満足度の高さからも、その実力がうかがえますね。

◆「プラスピュアVC25」の口コミ動画もチェックできます。


プラスキレイ「プラスピュアVC25」の特徴とこだわり♡

新発想のピュアビタミンC!


Photoelly021_TP_V.jpg

プラスピュアVC25には、ピュアビタミンCが高濃度に25%も配合されています。

ピュアビタミンCは、水と油になじみやすい性質をもっていて、素早く肌に浸透する特徴があります。

美肌づくりに欠かせないビタミンCは水に溶かすと、とても不安定で壊れやすいもの。

プラスキレイ皮膚科学研究所は、長年の研究開発によって今まで難しいとされていた高濃度&浸透力の高いビタミンCを作ることに成功しました。

成分の安定したピュアなビタミンCをダイレクトに肌に浸透させることができるので、シミや毛穴、たるみなどの肌悩みへのスピーディーな実感力が期待できる美容液です。

「A-PVC設計」でスピード浸透!


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

プラスピュアVC25は、独自開発された「A-PVC設計」でピュアビタミンCが角質層まで深く浸透するように作られています。

写真に写っているダイヤのようなマークがA-PVC設計された「ピュアビタミンC」を証明するものですね。

この革新的な設計によって、水にも油にもなじみやすい性質を持ったピュアなビタミンCが実現したのです。

わたしたちの肌にある「角質層」は、水溶性・脂溶性の両方の性質を持ちあわせているので、

角質層と同じ働きをするピュアビタミンCは、グングン肌に浸透するという浸透力の高さが叶えられているのですね。

アロマの香りにリラックス♡


AMEameagari_TP_V.jpg

リラックス効果のある「オレンジ果皮油」と「ラベンダー油」配合で、

アロマの香りで使いながらリラックスできます♡

オレンジには心に元気とやすらぎをもたらし、ラベンダーには緊張や不安感をほぐして気分をゆったりと落ち着かせてくれるアロマ効果が期待できますよ。

肌にやさしい6つのフリー処方


プラスピュアVC25は、わたしたちの肌と同じ弱酸性の美容液です。

肌へのやさしさにこだわり「防腐剤・鉱物油・高級アルコール・エタノール・合成香料・着色料」を一切排除しています。

6つのフリー処方なので、安心して使えそうですね。

「プラスピュアVC25」の全成分


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」の成分
メチルピロリドン、アスコルビン酸、ブチロラクトン、ジグリセリン、BG、PG、グリセリン、PEG-8、オレンジ果皮油、ラベンダー油

成分を見てもわかるように、とてもシンプルな処方で作られていますね。

エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」の口コミをレビュー!


それでは「プラスピュアVC25」を実際に使ってみましょう〜!

エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

「プラスピュアVC25」の外箱です。

プラスピュアVC25は、10ml(約1ヵ月分)と2ml(約7日分)の2サイズで販売されています。

これは「2mlサイズ」


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

「プラスピュアVC25」のパッケージです。

これ1つで2ml、約1週間使えますよ♡

箱の中には、美容液と一緒にスポイトが入っていました。

美容液のフタをとって、スポイトをセットしてから使っていきます。


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

手に持ってみるとこのくらいのサイズ感。

1週間分なのでコンパクトなサイズですが、新鮮なピュアビタミンCを鮮度を保ったまますぐに使い切れる点も良いですね。


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

プラスピュアVC25は、スポイト式の美容液。

使うときは、スポイトを押しながらポタポタっと手のひらに落としていくので、使う量を調節しやすくて便利ですよ。


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

「プラスピュアVC25」を手にのせてみましょう。

無色透明で、オイルのようなとろみがあります。

手にのせたときから、柑橘系の爽やかな香りが漂ってきました。

配合されているオレンジ果皮油とラベンダー油のナチュラルな香りが良いですね♡


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

では、伸ばしてみましょう。

とろみはありますが、比較的サラっとしたテクスチャーで伸びはとても良いです。

顔に伸ばすと、肌がじんわりと温まるようなポカポカした、今までにない感覚を味わえます。

ただ、肌になじませたときに少しだけピリッとした刺激がありました。

パンフレットにもこのように記載されています。

肌への浸透時に、若干ピリピリ感を生じることがあります。
しばらくして収まる場合は特に心配ありません。

肌に浸透するときに少しピリっとした刺激を感じることがあるそうですが、製品の特性上のものなので、このピリピリ感に関しては、あまり心配はないそうです。


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

「プラスピュアVC25」を塗ったあとの肌。

すっぴん肌に塗っただけですが、肌がしっとりモッチリ

使い心地も仕上がりもかなり好きです。

「プラスピュアVC25」を使ってみて♡


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

化粧水のあとに「プラスピュアVC25」を取り入れて、1週間使い切ったところです。

驚いたのはその実感力!

使ってから数時間後には、肌がなめらかになっていて驚きました。

ビタミンCが配合された美容液は今までいろいろ使ってきましたが、こんなにも素早く肌の変化が実感できたのって、はじめてかも。

美容液をつけた瞬間はピリピリっとした刺激を感じますが、

わたしの場合は、ハンドプレスしているうちにその刺激は消えていったので、痛み的にはあまり気になりませんでした。

肌にのせた瞬間からポカポカ〜とじんわり温まるので「効いている!」という不思議な感覚も味わえて、美容液的にも新しい感じですね。

高濃度なので、シミやそばかす・シワなどの気になる部分にだけピンポイントで使用しても良いかなという気もします。

オイルっぽい使用感ですが、ベタつきがなく肌がしっとりうるおうので、乾燥肌の私には嬉しい使用感であったところもポイントが高かったです。

「プラスピュアVC25」基本の使い方とワンポイント♡


エクセレントメディカル「プラスピュアVC25」

お手入れには「3〜4滴」を目安として使います。
  1. 化粧水で肌を整える
  2. プラスピュアVC25を手に取る
  3. 全体や気になる部分になじませる
  4. 手のひらでハンドプレス

プラスピュアVC25は、化粧水で肌を整えたあとに使っていきましょう。手のひらにスポイトから「3〜4滴」とり、顔全体、またはシミや毛穴などの気になる部分を中心にやさしくなじませます。

美容液がしっかりなじんだら、乳液や保湿クリームで保湿しておきましょう。

◆ワンポイント◆顔全体やシミなどの気になる部分を中心になじませたあとは、手のひらで押し込むようなイメージで10秒ほどハンドプレスすると、さらに浸透しやすくなります。

紫外線をたっぷり浴びてしまった日の夜は、いつもより数滴多めにケアすると良いそうです。

パンフレットの注意書きにもありましたが、朝にプラスピュアVC25を使ったときは、かならず日焼け止めを使うようにしてくださいね。

プラスピュアVC25は開封したあとは1ヵ月で使い切るタイプの美容液となっています。

安定したビタミンCをお肌に届けるためにも、開封後は1ヵ月を目安に使い切りましょう。

「プラスピュアVC25」を使った方の口コミは?

●1週間続けた結果、ずっと気になってたシミが薄くなりました!毛穴にも効果が出たようで、ファンデーションのノリが良くなった感じです。この美容液、結果を出してくれる美容液です(^^)

●実際に試してみましたが確かに肌奥までぎゅんぎゅん入ってきました!これにはびっくりです。使用する量は3.4滴ぐらいでいいのでコスパも抜群によかったです!!数日間使用してみましたが肌がすごく柔らかくなり化粧のりが良くなりました!

●何本リピしているか分からないくらい愛用しています。敏感肌の方は少しピリピリするかもしれませんが、私はすぐに治ります。これを使っているときは、お肌の調子がいいです。特に額の艶が綺麗です。美白効果もあるのか、肌がワントーン明るくなりました。

●ビタミンCの配合量が多いのと、ピュアビタミンCということでかなり期待しました。結果は、良好です。シミは幾分薄くなってきました。定期コースにしたので、オバジよりはお安くなりどうにか続けられそうです。毛穴に関しては効果抜群です。毛穴がキュッと締まって、かなりキメの細い肌になりましたよ。

●もう数年も切らさず使い続けています。わずか3〜4滴で、つややかな肌になり、保湿効果もあるところが一番クセになるところです。つっぱるわけでもなく、べたつくわけでもないので誘導体よりも扱いやすいです。

●化粧水のあとに使っています。つけた瞬間ピリピリっとしますが、ハンドプレスをしている間に、痛みは消えます。赤くなったりもしません。少し透明感が出てきたように思えますので、継続していく予定です。

●馴染んだ後のお肌はもっちりしっとり!触れた質感が全然違って、この使用感は乾燥肌の私でも大満足です。そしてお肌の変化ですが、使い続けるにつれてお肌全体に透明感が生まれ、キメが整ってきたように感じます。

口コミを見てみると「肌のキメが整ってきた」「ハリが出て毛穴が引き締まった気がする!」「肌がワントーン明るくなった」という良いコメントが見られ、評価は総じて高かったですね。

マイナスコメントとしては「ピリピリと刺激を感じた」「少しお高め」という口コミもありました。

まず、刺激に関しては、商品の特性上のものなので「心配はありません」とパンフレットにも記載されていましたので、使うことで感じるピリピリ感は安心しても良いかと思います。

お肌に合うかどうかをチェックするためにも、使用前にはパッチテストをしてみてから赤みやかゆみが出ないかをよく観察してみてから、使うようにしてみてくださいね。

「プラスピュアVC25」はどこで購入できるの?


プラスピュアVC25」はどこで購入できる

「プラスピュアVC25」はエクセレントメディカルの楽天サイトやAmazonなどの通販サイトで購入することができます。

「まずは肌に合うかどうかお試ししたい!」という方は、2mlサイズ(1週間分)も送料無料で購入することができるので、

特に敏感肌タイプの方はミニサイズからお試ししてみてはいかがでしょうか?


右向き三角1右向き三角1プラスピュアVC25を楽天でチェックする




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7511101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています