アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月27日

ロスミン「リペアクリームホワイト」の口コミをレビュー♡使い方・シミへの効果は?

ロスミン「リペアクリームホワイト」の口コミ

TV番組でも紹介され超話題となっている「ロスミンリペアクリームホワイト」。

@cosmeのクチコミランキングで「第1位!」に輝いた大人気商品です。

今回は、話題の「ロスミンリペアクリームホワイトの口コミ」をレビュー♡

実際に使ってみた感想や効果的な使い方・みなさんの口コミなどをまとめてみました。

ロスミン リペアクリームホワイトのシミへの効果・口コミが気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「ロスミン リペアクリームホワイト」でシミ&小じわを徹底ケア♡


ロスミン リペアクリームホワイト」でシミ&小じわを徹底ケア

ロスミンリペアクリーム」は、シミを防いで乾燥小ジワを目立たなくする美白用の薬用クリームです。

大人気だった従来のロスミンリペアクリームが美白効果をプラスして「医薬部外品」としてさらにパワーアップ!しました。


 従来品と比べてどこがパワーアップしたの??
  1. 医薬部外品」として認められた薬用クリームに。

  2. 小ジワに加えてシミにもアプローチできるように。

「シミ」を防ぎながら「乾燥による小ジワ」を目立たなくする薬用の化粧品として「医薬部外品」に指定され、2017年にリニューアル販売されています。

発売と同時に「anan」「CLASSY」「HERS」などの有名女性誌で次々と紹介され、

TV番組「Girls Happy Style」でも紹介されて超話題を呼んでいるアイテムです♡

梅宮アンナさんやピカ子さんも絶賛していましたよ♪

インスタなどのSNSを覗いてみても、評価の高い口コミが数多く見られました。

「ロスミン リペアクリームホワイト」の口コミは?


 ymr_5219さん
19367496_441021349595443_3398859834689323008_n.jpg
シミを防ぎ、乾燥小じわを目立たなくする薬用化粧品です❁︎私は目元のくすみ、ハリが無いのが悩みなので毎日欠かさず塗っています◡̈

ベタつかず伸びが凄くいいので少量で大丈夫だしいつものスキンケアの最後に塗るだけなので楽ですきらきら薬用化粧品だからなのか少し独特な香りがしますが気になる程ではないかなと私は思いました(*´꒳`*)

引用元:ymr_5219

いつものスキンケアの最後に、プラスしてあげるだけの簡単ケアなので毎日続けやすいという声も♡

ちょっとの量でもすごく伸びるので、コスパも◎


 chisato.4さん
20184567_480710452271405_1197772898891202560_n.jpg
#シミ を防ぎ、#小ジワ にも効く万能クリーム(゚∀゚)!
私は、シミも気になるけど何より!目の周りの小ジワ!
あと、眉間のシワ…笑
それを改善すべく、塗ってます🤔
いつもの#スキンケア の最後に塗ればOKOK!2OK!2
少し固めのテクスチャーですが、肌に乗せるとスーって伸びてくれるので、少量でおやゆびサイン
コスパ良いです光るハート
何もケアしてないと、ホンマに笑えるくらい肌質が悪くなるのでw
毎日頑張ってケアします( ͡° ͜ʖ ͡°)w
使いやすさとコスパの良さも◎ですね。

インスタを覗くと、タレントさんやモデルさんも多数ご愛用されているようでした♡

◆インスタでの口コミはこちらから

ロスミン「リペアクリームホワイト」はどんな方におすすめ?

  • 目元の小じわが気になる
  • ほうれい線が気になる
  • 首のシワが増えてきた
  • シミ・そばかすが気になる
  • 肌のくすみが気になる

特に、目や口周りの小じわ、ほうれい線を気にされている方、

年齢とともに増えてくるシミ・そばかすなどに悩んでいる方から人気の高いアイテムです。

発売からまだ間もないですが、@コスメのクチコミランキングの「アイケア・アイクリーム部門」で第1位を獲得するほどの人気ぶり♡

実際に使った方たちの満足度調査でも、かなりの高評価を得ています。

rossmin.png
引用元:ロスミンリペアクリーム公式HP
◆うるおいの上昇
◆ハリと弾力の上昇
◆乾燥小じわが目立たなくなった
◆今後も使い続けたい

4つの観点から満足度調査をして、全てでこれだけ満足度が高い、というのはかなりすごいですよね。

「ロスミン リペアクリームホワイト」が超話題になっている理由は?


 Wの有効成分でシミをケア♡


肌荒れを予防する「トラネキサム酸」と、メラニン色素の合成を阻害する「アルブチン」というWの有効成分が配合!

気になるシミやそばかすを徹底的に予防&ケアします。

 美容成分と保湿成分がたっぷり!

顔の表面に現れてくる小ジワは、角質層の水分が減ってお肌のキメが乱れることが原因と言われています。

ロスミンリペアクリームホワイトには、保湿成分の「スクワラン」「グリセリン」などがたっぷりと配合されているから、肌にうるおいを与えてしっかり保湿。

うるおいの効果で小じわが目立たなくなることを「効能評価試験」でちゃんと検証されています。

しかも、保湿成分に加えて、美容成分の「チンピエキス」や「アロエエキス」などの植物エキスをプラスし、肌コンディションを整えながら、透明感のある明るいお肌に導いてくれます♡

 6つのフリーで肌にやさしい



ロスミンリペアクリームホワイトは、パラベン・香料・着色料・鉱物油・紫外線収れん剤・アルコール不使用なので、お肌にやさしい処方です。

敏感肌や肌トラブルの起きやすい方でも使えそうですね。

 「ロスミン リペアクリームホワイト」の全成分

有効成分:トラネキサム酸、アルブチン

その他の成分:BG、濃グリセリン、カルボキシビニルポリマー、水酸化Na、スクレロチウムガム、フェノキシエタノール、スクワラン、メドウフォーム油、トリエチルヘキサン酸グリセリル、セテアリルアルコール、ベヘニルアルコール、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル・ベヘニル・オクチルドデシル)、ジメチコン、セスキオレイン酸ソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、水添大豆リン脂質、天然ビタミンE、グリセリンエチルヘキシルエーテル、グリセリン脂肪酸エステル、ピロ亜硫酸Na、1,2-ペンタンジオール、アロエエキス-2、酵母多糖体末、グリセリル-N-(2-メタクリロイルオキシエチル)カルバメート・メタクリル酸ステアリル共重合体、チンピエキス、ウメ果実エキス、シルバーバイン果実エキス


「ロスミン リペアクリームホワイト」を使った口コミをレビュー!使い方は?


それでは「ロスミン リペアクリームホワイト」を実際に使ってみましょう。

「ロスミン リペアクリームホワイト」

今回、初回が1,900円(税抜)で購入できる「ロスミンリペアクリームホワイト単品」の定期コースを注文してみました。

小さめの箱の中に、素敵な紙でしっかりと保護されて、使い方の説明書やパンフレット、請求書とともに配送されてきます。


「ロスミン リペアクリームホワイト」

外箱です。

シックな色合いでスタイリッシュですね♡

思ったよりもコンパクトなサイズでしたが、1本で30g、約30日間たっぷりと使えます。


「ロスミン リペアクリームホワイト」

ロスミンリペアクリームホワイトのパッケージ。

外箱と同じく、シンプルなシルバーカラーで高級感のあるデザインですね。


「ロスミン リペアクリームホワイト」

キャップをあけたところです。

チューブ式ですが先端に細めのノズルがついているので、適量を取り出しやすくなっていますね。

夏場は少量、乾燥しやすい冬場は多めに・・・と使いたい量を調節することが簡単にできるので、1年を通して使いやすそうです。


「ロスミン リペアクリームホワイト」

クリームを出してみましょう。

色はまっ白でコクがあり濃厚な感じ。

テクスチャーはどちらかというとちょっぴり固めですね。


「ロスミン リペアクリームホワイト」

では、少し伸ばしてみましょう。

コクがあり濃厚なクリームですが、

伸ばしてみると意外とやわらかくふんわりしています。


「ロスミン リペアクリームホワイト」

さらに伸ばしてみると・・・

体温が加わることで、もっとやわらかくなりスーっとお肌に伸び広がります。

肌をひっぱることなくスムーズにクリームを伸ばせるので、肌に刺激を与えずとても使いやすいですね。

少量のクリームでも、かなり伸びます


「ロスミン リペアクリームホワイト」

「ロスミンリペアクリームホワイト」を塗った肌。

肌はふっくらしっとりなのに、表面はサラサラ♡

肌はしっかりと潤っているのに、ベタベタしないところもGood!!

スキンケアの最後につけるものなのでベタベタしているとメイクしづらいですが、このくらいサラっとさっぱり仕上がるなら、すぐにメイクにとりかかれそうです。

肌がすべすべ、なめらかな感じです。

「ロスミン リペアクリームホワイト」を1ヵ月使ってみて♡


「ロスミン リペアクリームホワイト」を1ヵ月使って

定期で注文してからほぼ1本使い切りました。

私の場合は、朝晩2回スキンケアの一番最後に使っています。

朝は、「化粧下地」をつける前に塗っていますが、

このクリームをつけるとつけないのでは、メイクノリやメイクの持ちがだいぶ違いますよ!

まず、肌がベタベタしないからメイクがとてもやりやすい。

メイクの仕上がりもテカテカしすぎず、自然なツヤ感が出てふっくらとした肌に見えます♡

メイク前に塗ることで良い肌土台ができるからか、同じファンデを使ってメイクしているのにメイクの持ちがかなり良くなりましたね。

メイクが崩れにくく、化粧直しの頻度も減っています。


AI_IMG_7769_TP_V.jpg

夜のお手入れは、いつものスキンケアの一番最後に仕上げとして、

特に目元や口元・ほうれい線・シミなど、気になる部分を中心に塗っています。

普段から乾燥しやすい肌なので、いつも高保湿・しっとり系の乳液やオールインワンを使っていますが、そのベタつきさえも抑えてサラっとまとめてくれる感じ。

油っぽさやピリピリした刺激、気になるニオイもほぼなく、ふわっとしたやわらかい使用感が気に入っています。

肌はしっとりするのにサラッと仕上るので、髪の毛が顔に張りつくこともなくベタつかないから良いですね。

美白系の美容液って、時間が経つと肌がカサついたり乾燥してくるものが多いのですが、塗ってからしばらくしても張りつめた感じや乾きを覚えることがないです。

ここまでしっかりと保湿しながらサラっとまとめてくれるクリームは、今までなかなか無かったですね。

しかも、小じわだけではなく「シミ」もケアしてくれる医薬部外品となってパワーアップしていますから、

本当に救世主的なクリームとしてかなり重宝させて頂いています。

1ヵ月使ったところで大きめのシミもあまり気にならなくなっていますし、肌がいつも潤っているので、ふっくらツヤのある肌をキープできているのが嬉しい♡

赤ら顔にも悩んでいるのですが、頬やフェイスラインなどの部分的な肌の赤みもだいぶ抑えられてきたので、赤ら顔対策としてもおすすめですよ!


「ロスミンリペアクリームホワイト」の使い方とワンポイント♡


ロスミンリペアクリームホワイト」の使い方

使い方はとっても簡単♡

朝晩2回のお手入れで、いつものスキンケアの一番最後に「ロスミンリペアクリームホワイト」を塗るだけの簡単ステップでOKです。
  1. まずいつものスキンケアをする
  2. ロスミンリペアクリームホワイトを気になる部分に適量なじませる

◆ワンポイント◆
朝は、メイク前に「リペアクリームホワイト」を使うと化粧ノリが格段に良くなります。

いつものスキンケアでお肌を整えたあとに,

朝はリペアクリーム→化粧下地→メイクと進みましょう。

ベースにリペアクリームホワイトを塗っておくことで、しっとりとした肌土台になりメイク持ちもアップしますよ♡

夜はいつものスキンケアの一番最後に、シミや乾燥・小じわやほうれい線など気になる部分に適量塗っていきます。

首やデコルテにも使えるので、手に余ったクリームを塗っても良いですね。

ロスミン「リペアクリームホワイト」を使った方の口コミは?

●少量で伸びがとてもよく、つけた後は全くベタつきなくサラッとしているので、夏でも使用しやすいです。朝のメイク前に使用しても、化粧ヨレなどは全く起こらないので本当に優秀だと思います。

●クリームがすーっと浸透してくれて、乾燥小じわ・美白のWケアできます。クリームですがベタつきもなく、シミやくすみにアプローチしてくれるエイジングケアクリーム。お肌のキメも整って、ハリも良くなりました。特に目元の小じわとほうれい線にアタックしてます。お値段が高くかんじますが、少量で伸びがよいのでコスパ良し。

●ロスミンリペアクリームを使用し、肌の滑かさらが、かわりました!伸びもよくとても塗りやすいし、塗った次の日のメイクのりもかなり良いです!20代からやっておけばと反省してます!!今からでも遅くないので、毎日気持ちよく塗ってます!!

●口コミが良かったので、気になるシミ対策の為に購入しましたが、勿論シミにも良いみたいですが、目尻の小じわ等のしわに良い商品だったみたいです。少量でかなりスーッと伸びるので、コスパもそこそこ悪くなさそうです!使い心地もベタベタせずに、朝も化粧下地の前に塗っても何ら問題ありませんでした。

●シミ、乾燥小皺に効くリペアクリーム。メラニン色素の生成を抑えることで有名なトラネキサム酸とメラニンの合成を阻害するアルブチンのW美白成分が配合されてるのが最高です。これ塗ってからはとりあえず新しいシミは出来てないからきっと効いてるのかな?

●1か月ぐらい使い続けています。少しの量でも伸びやすく、ベトベトしないのが良いです。乾燥する時期になっても、肌の乾燥を感じずに、さらに小じわとか肌の調子も良くなっている感じがします。

●小ジワはめちゃめちゃわかりやすく効果がありました!潤い不足からの乾燥小皺だからこのクリーム塗り込んでたら目立たなくなってきた!普段のスキンケア後、気になる部分に塗るのがいいみたいです。私は塗り込めてました(笑)塗った後もっちりして、朝にはハリが出てる感じ。目元、口元の小ジワ気になる人にはおすすめです。

●目元のリンクルケアが出来て、更に美白効果もあるロスミンはまさに待っていました!的な救世主コスメ。すぐにシミがなくなるってことは流石にありませんが、気持ち薄くなってきたかな?年季が入っているシミだから、根気よく続けていきます。このままシミがどんどん薄くなってくれるといいなぁと期待しながら使っています。

いろいろな口コミを見てみましたが、小じわやシミ・乾燥が気になっていた方たちの評価がかなり高かったです。

@cosmeのクチコミランキングで第1位になるだけあって総じて評価が高く、あまりマイナスなコメントがなかったのが驚きでした!

7つ★評価のうち、平均でが5.5★

長期的に使わないとシミへの効果が分かりづらいかも?という口コミもありましたが、

化粧ノリの良さや保湿感、使用感の良さではGood!とマイナスコメントの方からも高評価を得ています。

小じわ・シミ・そばかすなどが気になる方は、「ロスミンリペアクリームホワイト」をぜひチェックしてみてくださいね。


右向き三角1右向き三角1ロスミンリペアクリーム




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7359050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています