アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月05日

アユーラ「リズムコンセントレート・トライアルセット」の口コミをレビュー♡

アユーラ「リズムコンセントレート

SNSでも話題となったアユーラ「リズムコンセントレート」。

発売以来、VoCEや美st、Rayなどの有名雑誌に次々と掲載され、美容業界から大注目のアイテムです。

今回は、「リズムコンセントレートの口コミ」をレビューしますね。

使い方、口コミなどをまとめてみましたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

美的で1位!超話題のアユーラ「リズムコンセントレート」


アユーラ「リズムコンセントレート

アユーラ「リズムコンセントレート」は、さまざまなダメージで不安定になった肌リズムを整えながら、

ダメージが気にならない肌コンディションに導く大人気の美容液です。

からだと心の疲労・紫外線・乾燥・花粉・ブルーライト・PM2.5など、さまざまなストレスによってダメージを受けてしまった不安定な肌を、

使うほどにハリとツヤのある健やかな状態へ導いてくれるというもの。

アユーラ「リズムコンセントレート」は2017年の9月に発売された翌月には「美的」で1位を受賞!

11月には「MAQUIA」と「All About」でコスメ賞をW受賞したことでも話題になっています。
  • 2017年10月「美的」読者が選んだ「購入したい商品」第1位 受賞!

  • 2017年11月「MAQUIA」MAQUIAベストコスメ 2017下半期 美容液部門 第4位 受賞

  • 2017年11月「All About」All Aboutベストコスメ大賞2017 敏感肌部門 第3位 受賞

発売された翌月に「美的」で1位に選ばれるほど、使った方たちの評価も高いアイテムです。華々しい受賞歴だけではなく、美容家や女性雑誌の編集長、美容コーディネーターたちからも絶賛されていますよ。

右向き三角1右向き三角1アユーラ「リズムコンセントレート」

アユーラ「リズムコンセントレート」の口コミ♪


アユーラ「リズムコンセントレート」の口コミ
ゆらぎ肌を整えてくれる美容液きらきら
1週間程使いましたが、

*肌が柔らかくふっくらする→使ってすぐ!一度で実感!
*しっとり滑らかな肌になる→とにかく肌が柔らかくなりました!
*朝まで効果を感じる→クリームでしっかり蓋をすればさらにしっとり◎

化粧水→乳液→美容液の順番で。
使った瞬間
「これは…!いい美容液だ!!」
と分かる使い心地◎
テクスチャーは少し水っぽい美容液で伸びがよく、すっと馴染む感じ。
使用後、特に触った時の肌の柔らかさと、キメが整ったような滑らかさは確かに実感!
本当にオススメなので、ぜひコスメカウンターへ。
一度で実感できるのでキャラクター(万歳)🏼

先日、肌診断をしてもらいキメが若干不満だったので、こちらを使い続けて成果を出したいなにこにこ

引用元:yako_eiさん

たった1度の使用で肌へのよさを実感できた!という口コミも♡使い心地はもちろんですが、仕上がりのよさにも太鼓判を押されていますね。


アユーラ「リズムコンセントレート」の口コミ
9月1日発売される、AYURAさんの
美容液リズムコンセントレート♡♡♡
30代に突入したので、肌のケアは
本当にしっかりしないと怖い🤣🤣
この美容液は乾燥や紫外線で
ダメージを受けた肌を集中ケア出来るよ!
南国に行ってた私にはかなりの救世主。
次の日もっちりプルプルですーーー光るハート
コウヤマキエキスという、注目成分配合で、
ストレスに負けない強い肌に生まれ変われる。
オススメですにこにこ♡♡♡

引用元:mikapu0519さん

紫外線でダメージを受けてしまった肌も、使った翌日にはプルプルに!どうやら配合されている成分に、実感力のひみつがありそうですね。


 「東京女神コレクション」でもリズムコンセントレートが紹介されています!


AYURA「リズムコンセントレート」はどんな方におすすめ?

  • いつも同じところが肌あれする
  • 洗顔するとカサつく・つっぱる
  • 不摂生がつづいている
  • 不規則な生活をしている
  • エアコンで肌が乾燥する
  • 肌調子がよくない

リズムコンセントレートは、肌がいつも乾燥する・同じところが荒れしてしまう・洗顔するとカサついたりつっぱりやすいなど、肌乾燥からくる肌トラブルをはじめ、

不摂生や不規則な生活などまざまなストレスからくる肌ダメージを気にしている方たちから、支持されているアイテムです。

アユーラ「リズムコンセントレート」の口コミ

モニプラの調査では・・・
◆満足度「98%」
◆リピートしたい「100%」
◆知人・友人にすすめたい「100%」

アユーラの独自調査でも「なにをやってもダメ」だったというダメージ肌モニターで「91%」を満足させたという結果が出ているほど。

顧客満足度の高さからも、リズムコンセントレートの実力と人気ぶりがうかがえますね。

「リズムコンセントレート」が華々しい受賞歴を持つひみつは?

「コウヤマキエキス」で健やか肌に


アユーラ「リズムコンセントレート」は生命力の高い樹木「コウヤマキ」エキスを配合。

コウヤマキは世界三大美樹のひとつと言われていて、そのエキスにはダメージを受けたゆらぎやすい肌に働きかけながら、

ストレスを受けにくい健やかな肌に導いてくれるパワーがあります。

ダメージを修復してケア!


アユーラ「リズムコンセントレート」は保湿効果のある「エクトイン」と「ビルベリー葉エキス」を配合。

ストレスやブルーライトから肌を守り、肌コンディションを整えながらダメージをケアします。

肌のバリア機能をアップ!


アユーラ「リズムコンセントレート」はヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つといわれる「スーパーヒアルロン酸」を配合。

乾燥から肌を守りうるおいをしっかりキープします。

スーパーヒアルロン酸は肌の角質層まで浸透しやすい特徴があり、肌の水分保持量がグンとアップ。

いつでもうるおい続けるツヤ美肌に導いてくれるのです。

アユーラ「リズムコンセントレート」は肌にやさしい低刺激処方♡


アユーラ「リズムコンセントレート」は、ストレスでダメージを受けた肌にもやさしい弱酸性で低刺激な処方

「着色料・鉱物油・防腐剤(パラべン)」が無添加でパッチテスト済みの美容液です。

また、アロマ成分のベルガモット・ローズマリーなどが配合されているので、アロマティックハーブの香りにリラックス効果も得られます。

「リズムコンセントレート」の全成分

水、BG、グリセリン、メチルグルセス-20、ベタイン、エタノール、ジメチコン、コウヤマキ枝/葉エキス、エクトイン、アセチルヒアルロン酸Na、ビルベリー葉エキス、ペンチレングリコール、トリエチルヘキサノイン、シア脂、ラウロイルグルタミン酸ジ、(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラウリン酸ポリグリセリル-10、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、水添レシチン、ジヒドロキシプロピルアルギニンHCI、ヒドロキシエチルセルロース、トコフェロール、水酸化K、エチルヘキシルグリセリン、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、ヒアルロン酸Na、キサンタンガム、ペンテト酸5Na、ポリクオタニウム-61、チューベロース多糖体、フェノキシエタノール、香料


「リズムコンセントレート」トライアルセットを使った口コミをレビュー!


「リズムコンセントレート」のトライアルセットを注文してみましたので、実際に使ってみますね。

アユーラ「リズムコンセントレート・トライアルセット

写真は届いた箱を開けたところです。

以前は写真のモニターセットがあったのですが、

現在はトライアルセットではなく本品のみの購入となっているようです。


アユーラ「リズムコンセントレート・トライアルセット

セット内容は?
●リズムコンセントレート:9ml(10日分)
●AYURAメイク落とし:1包
●AYURA洗顔料:1包
●AYURA化粧水:2包

話題の美容液に、メイク落としや洗顔料、化粧水がついています。


アユーラ「リズムコンセントレート・トライアルセット

では「リズムコンセントレート」を使ってみましょう。

通常本体はプッシュ式ですが、トライアルなのでノズル式のミニサイズ。

逆さまにして、指でつまむようにしながら手のひらに出して使います。


トロっとした緩めのテクスチャーで、色は乳白色。アユーラらしいアロマティックな香りがふわっと広がります。


アユーラ「リズムコンセントレート・トライアルセット

少し伸ばしてみましょう。

美容液がとろとろっとしているので、伸びはとても良いです。

肌負担なく伸ばせそうですね。


アユーラ「リズムコンセントレート・トライアルセット

さらに全体に伸ばしてみます。

体温が加わって美容液が温まると、さらにやわらかくなりスルスルーと広がります。

肌なじみもよく、浸透力も良いですよ。


アユーラ「リズムコンセントレート・トライアルセット

リズムコンセントレートを塗った肌。

しっとりと潤っているのに、ベタベタしないナチュラルな肌土台に仕上がっています。

伸びがよく、とっても軽やかな美容液なので、季節を選ばず毎日使いやすいと思います。

「リズムコンセントレート」トライアルセットの感想と効果は?


リズムコンセントレートのトライアルセットを全て使い切ってみたのでレビューしますね。

わたしの場合は、いつものスキンケアの途中にワンステップ入れるかたちで使ってみました。

ライン使いをするときは、「ブースター→化粧水→「リズムコンセントレート」→美容液→乳液→クリーム」の順に。

オールインワン系のアイテムと一緒に使うときは、「リズムコンセントレート」→オールインワンアイテムという順番で使っています。

単品で使うものではないですが、リズムコンセントレート自体の使用感がとても良くて伸びもよいので使いやすいです。

いつまでもベタベタ・ぬるぬるっとしていないので、

あとに続く美容液やクリームがすぐに塗れて便利でした。

アユーラ「リズムコンセントレート・トライアルセット」の口コミ

この美容液を使い始めてから、以前よりも肌がふっくらしている気がします。

肌の内側からうるおって肌全体が元気になった感じ

たった10日間なのに肌の状態が良くなってきたのがうれしいです。

香りについてですが、アユーラ独自のアロマティックハーブでAYURAらしい香りですね。

ただ、敏感肌でなるべく香料は入れたくない方なので、個人的にはもう少し香りが控えめだと嬉しいかなと思います。

逆に、AYURAらしい香りが好き♡という方もたくさんいらっしゃると思うので、AYURAの香りが好きな方には、かなりのHITではないでしょうか。

化粧ノリもよくなってきたので、口コミどおり!なかなか優秀なアイテムだと思いますよ♡

「リズムコンセントレート」基本の使い方とワンポイント


「リズムコンセントレート」は、1日2回の朝晩使っていきます。

使い方もとっても簡単!
  1. 化粧水で肌をととのえる
  2. 2プッシュ手のひらにとる
  3. 顔全体になじませる


◆ワンポイント◆通常本体なら2プッシュ分ですが、トライアルなら1円硬貨大くらいが目安です。

順番としては化粧水と美容液の間に使うのが良いそうです。

オールインワンタイプのスキンケア製品を使っている方は、オールインワンの前に「リズムコンセントレート」を使うのがおすすめ。

いつものお手入れにプラスするだけなので、とても簡単に使えますよ。

「リズムコンセントレート」を使った方の口コミは?

●モニターで頂きましたが、自分でも購入してしまう程。昨年末に発売されたばかりですがもう4本も使用してる本当にお気に入りの美容液です。ニキビがあったり、寝不足が続いたり、飲み会で夜遅くに食べる機会が多かったり、そんな時でもリズコンを継続して使っていると肌がずっと綺麗でいられました。おまもりコスメとしてもう手放せない美容液です。

●とにかく、ハリ感を感じ、透明感が出てきたことに感動しました!そして、癒される良い香りが一日のはじまりとおわりを華やかにしてくれました!

●化粧ノリがよくなったし、何よりもお肌が綺麗になったことで周りが凄く褒めてくれるようになりました。何使ってるの?なにしてんの?って凄く聞かれます!

●翌朝もしっとり感が続いてメイクノリもすごく良かったです。エアコンの乾燥もさほど気にならなくなったと思います。

●長期間の使用で肌のごわつきがなくなり、なめらかな肌になりました。「透明感のある肌になった」と言われ驚きました。

●乾燥による目元や口元の悩みが和らいだ気がします。長期でしっかり使うことによって効果を実感できたと思います。

●不規則な生活の中で肌を元気にしてくれるのでとても心強いです。ちょっとやそっとじゃブレない肌でいる、ということで自信がつくようになりました。

●いつもは忙しい日や不摂生な日が続くと口の周りにニキビができてしまうのですが、肌が生活環境に振り回されなくなって調子の良い状態が続くようになりました。

●満足度が高い美容液とあり、期待を裏切らなかったです。元気がない時でも、肌の調子が良くて気持ちを切り替え前向きになれました。

●使用していると香りで凄く癒され、毎日のスキンケアタイムが楽しみになりました!どんなに疲れていても香りを嗅ぎたくて、頑張ってケアするようになりました。

アユーラ「リズムコンセントレート」を使った方たちのなかで「肌調子がだいぶ良くなった!」と感じている方が多いですね。

@コスメやインスタをのぞくと使用感の良さ・仕上がりの良さ・翌朝のもっちり感や肌調子の良さなど、肌の変化を実感されている方が多くいらっしゃいました。

ただ「続けるのには少しお高い…」「香りが少し強め」などのマイナスコメントもありましたが、

同じ方からも使用感や仕上がりの良さではかなりの高評価を得ていましたよ。

「リズムコンセントレート」をお得に購入するには?


「リズムコンセントレート」をお得に購入

「リズムコンセントレート」は公式サイトの定期コースなら、税込み8,800円で購入できます。

右向き三角1右向き三角1アユーラ「リズムコンセントレート」



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7351082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているYumiです。口コミで話題のスキンケアやコスメなど、30代、40代以降の女性におすすめの美容情報をレビューでご紹介しています♡ ◆PR◆アフィリエイト広告を利用しています。
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. イルコルポ「ミネラルボディシャインジェル」を使った口コミ♪黒ずみくすみへの効果は?
  2. 2. 塗るだけ3秒で美白肌に♡G9スキン「ホワイト イン 生クリーム」をレビュー!寝る前のケアにも
  3. 3. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  4. 4. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  5. 5. クレンズキャンプを飲んだ口コミ!ダイエットへの効果や飲み方は?
  6. 6. ビューティーモール「BMアルファVローションプラスGF」を使った口コミをレビュー!グリセリンフリー化粧水でニキビケアを♪
写真ギャラリー
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています