2018年02月16日

【赤ら顔・肌の赤みに】白漢 しろ彩をレビュー!使い方と口コミ


赤ら顔、小鼻や頬・ニキビ跡などの部分的な「顔の赤み」で悩んでいる方は意外と多いのではないでしょうか。赤みを隠すためにコンシーラーを塗ったり、ファンデーションを何度も重ねたりすることで、メイクも厚くなりがち。

そこで今回は、赤ら顔や部分的な赤みをケアする白漢 しろ彩」和漢化粧水をご紹介♡実際に使ってみたテクスチャーや効果的な使い方、みなさんの口コミをなどを詳しくまとめてみましたので、ぜひ参考にしてみて下さいね。
赤ら顔・顔の赤みをケアする♡白漢「しろ彩」和漢化粧水

s.jpg

白漢しろ彩」は、赤ら顔や、部分的な顔の赤みをケアするために作られた、敏感肌専用の和漢化粧水です。「anan」「CLASSY」などの有名雑誌をはじめ「POCO'CE」のベストビューティーアワードにも選ばれるほど超話題のアイテム。

実は、私も10代のころから赤ら顔にずっと悩まされ続けていました。特に室内にいるとほっぺがすぐに赤くなるので、ファンデーションやコンシーラーで頬だけ重ね塗りしたり、ひどいときは冷やしてみたり…と苦労が絶えません。特に冬場は、一年のなかでも一番赤くなりやすいのが悩みの種。

赤ら顔に効くアイテムがあるということを知り、白漢「しろ彩」をネットで検索してみました。HPの口コミを見ると「あまり効果が感じられなかった…」という方もいらっしゃいましたが、口コミ全体を見ると「赤ら顔が気にならなくなった!」「ニキビの赤みも良くなった」というお声が多かったので、思い切って購入することに♡

使い始めてすぐには効果を実感できなかったものの、2週間ほど使ったところで顔の赤みが前より気にならなくなっています。何より、浸透力がとても高い化粧水なので、お肌のキメがふっくら整い、冬でも乾燥しづらくなってきたのが嬉しいですね。

白漢「しろ彩」はどんな肌悩み持つ方に人気があるの?
  • メイクで顔の赤みが隠せない
  • 頬や鼻・アゴまで赤い
  • 暑くないのにいつも顔が赤い
  • 皮膚が薄くて毛細血管が見える
  • 首と赤ら顔の色差が気になる
  • 敏感肌で肌に合うものがなかなか無い

特に、赤ら顔や小鼻・頬、ニキビ跡などの部分的な「肌の赤み」に悩んでいる方から支持されています。赤ら顔や肌の赤みに悩む方たちに28日間ローションを使ってもらったところ、80%以上の方が、肌の変化を実感できたという結果に!

約1ヵ月ほどで、赤みに対する変化を実感できたら嬉しいです♡

赤ら顔・赤みが出るのはなぜ?

CRI_IMG_6067_TP_V.jpg

そもそも、なぜ「赤ら顔」や部分的な赤みが出てきてしまうのでしょうか。

このローションを製造している「エクラ」は、毛細血管の広がりが赤ら顔の原因になっているということを長年の研究・調査で解明しています。目には見えにくいですが、顔にはたくさんの毛細血管がはり巡らされています。

特に、赤みが出やすい頬や鼻・アゴなどは、毛細血管が集中しています。敏感肌の方や皮膚が薄い方は、温度差やちょっとした刺激でも、毛細血管が炎症を起こして広がってしまうそうです。毛細血管が広がると、それが部分的な赤みや「赤ら顔」となって顔の表面にあらわれてしまうのです。

白漢「しろ彩」の和漢化粧水は、この「毛細血管の広がり」に着目して作られました。赤ら顔の原因となる毛細血管の広がりに直接アプローチしていける化粧水として、研究・開発されたアイテムなのです。





白漢「しろ彩」ラメラローションの特徴は?

ss.jpg

敏感肌専用のローション
白漢「しろ彩」は、肌の赤みとその原因を徹底的に研究し開発された「敏感肌専用」の化粧水です。フランス地中海から抽出した「プランクトンエキス」が赤みの原因をケア。「ショウガ根茎エキス」「甘草」など、赤みにアプローチする4種の和漢植物エキスがたっぷりと配合された化粧水なのです。

美肌効果を高める美容成分
また、赤みをケアするだけではなく、美肌効果に優れた「高浸透型ビタミンC誘導体」を配合。3大保湿成分と言われる「セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン」も入っているので、うるおいを与えながらしっとりとしたツヤ肌に導くことができます。キメが整えば「お肌のバリア機能」も整うので、乾燥しにくい美肌を目指せますよ♡

世界的な独自技術で「浸透力」アップ!
お肌は、「ラメラ構造」という水と油の層からできています。「白漢 しろ彩」は世界的な独自技術によって、ローションを100%ラメラ構造でつくることに成功しています。肌と全く同じ構造のローションだからこそ、肌にぐんぐん浸透していき、赤ら顔の有効成分を肌の内側までしっかりと届けることができるのです。

お肌にやさしい無添加処方
白漢「しろ彩」は、敏感肌にもやさしい無添加処方で作られています。パラベン、フェノキシエタルノール、アルコール、香料、着色料、鉱物油などの添加物が一切入っていないので、赤みの出やすいデリケートな肌の方にも安心ですね。実証試験をしたところ、実際に使った方の「93%」に肌荒れや刺激が見られないことが確認されています。

白漢「しろ彩」の全成分
水、BG、グリセリン、ベタイン、DPG、1,2-ヘキサンジオール、プランクトンエキス、アルギニン、クエン酸Na、シクロヘキサシロキサン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10−30))クロスポリマー、ステアリン酸グリセリル(SE)、オクタカプリル酸ポリグリセリル−6、PEG−60水添ヒマシ油、プラセンタエキス、グリコシルトレハロース、テトラエチルヘキサン酸ペンタエリスリチル、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ステアリルアルコール、PPG−6デシルテトラデセス−30、加水分解水添デンプン、リン酸アスコルビルMg、ベヘン酸、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデシル)、クエン酸、メタリン酸Na、コンフリー葉エキス、キサンタンガム、酢酸トコフェロール、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、ポリ-ε-リシン、シクロペンタシロキサン、ヒアルロン酸Na、ショウガ根茎エキス、センキュウエキス、セラミドNG、カンゾウ葉エキス、セラミドNP、水溶性コラーゲン、ブクリョウエキス


白漢「しろ彩」を使ってみよう!

sss.jpg

白漢「しろ彩」のパッケージは、真っ白で清潔感があります。ボトルもシンプルで、洗練された美しさ。1本のボトルには、100mlのローションが入っています。


DSCN0241.JPG

少しとろみのある乳白色の化粧水で、手にのせるとやさしい香りがします。敏感肌のために作られた化粧水だからかピリピリした刺激がなく、たっぷりと使るところが良いですね。


DSCN0242.JPG

お肌になじませると、スーっとすばやく浸透します。とろみがあるローションですが、ベタつきがなく、かなりさっぱりとしています。

後々つっぱるのか心配でしたが、使い心地がさっぱりしていてもちゃんと潤います。私は、朝と晩の2回使っていますよ。


DSCN0245.JPG

ローションを塗ったあとのお肌です。化粧水だけなのに、しっとりとした潤いとツヤ感が出ます。触ってみると、手に吸い付くようなモチモチの質感とやわらかいお肌に変化しているのが分かります。

顔につけるときは、じっくりと時間をかけながら3回重ねづけするとより効果を実感できるそうです。

1回のスキンケアに時間は少々かかりますが、ローションをしっかりと浸透させることで、お肌のキメが整い、バリア機能もアップしますよ。


白漢「しろ彩」を2週間使ってみて。

白漢しろ彩を、朝と晩の2回使いはじめてから約2週間ほど経ちます。

わたしの場合は、いつも使っていた化粧水を白漢「しろ彩」に切り替えて、その他のスキンケア製品(ブースターや美容液・乳液・クリームなど)はそのまま使っています。

劇的な変化はまだありませんが、以前よりも肌の赤みが出にくくなったと感じています。赤ら顔になるときに良くある「頬がぽーっ」と熱くなるような感覚がだんだん少なくなっていますね。

何度も重ねづけすることで、あとに続くスキンケアの効果が高まったのか、うるおいのあるお肌がキープできるようになりました。さっぱりとした使い心地なのに、保湿感が高いところがお気に入りです。

浸透力の高い化粧水できちんと保水することで「肌ざわり」がとてもなめらかになり、乾燥しやすいこの季節でも肌がもちもちっとしています♡使い始めて半月ほどで、肌の変化が実感できるのは嬉しいですね。

このあとも使い続けてみて、追加でレポートしていきたいと思います!


白漢「しろ彩」の使い方

それでは、白漢「しろ彩」の効果的な使い方を見てみましょう。

1◆洗顔のあと、手のひらに500円硬貨大のローションを出し、顔全体にやさしくなじませます。お肌の奥までローションを浸透させるように、両手でお肌を包み込むようにハンドプレスします。

2◆お肌が乾いているように感じたら、数回にわけて重ねづけしましょう。一度にたくさんつけるより、3回ほどつける方が、ローションがお肌に浸透しやすくなります。

3◆ローションがお肌にしっかりと浸透したら、美容液や乳液・クリームなどいつものスキンケアに進みましょう。

白漢「しろ彩」の情報を動画でチェック♡


白漢「しろ彩」を使った方の口コミは?
●自分の肌に赤みがあるとはあまり気づかなかったのは、このローションを使ってから分かりました。ほんのりピンクだと思っていたほっぺは肌の赤みだったんですね。これを使って赤みは引いたというか、鮮やかな赤みが鮮やかでなくなって落ち着いた色になってきました。これ、使い続けると肌の色が均一に見えます。肌にも優しい使い心地だし、何より浸透が早い!

●私は、かなりの乾燥肌で乾燥が原因で顔がテカるし結果化粧ノリもすごく悪かったんですが、こちらの商品を数日使っている今気にならなくなりました。また、肌荒れが原因の吹き出物のポツポツした赤さも薄くなってきています。さすが、有名雑誌にもこちらの商品が紹介されている理由が分かります。ほんとにすごい光るハート

●オフィスで働いているので、日中の肌の乾燥がかなり気になっていましたが、使い始めてから仕事中でも乾燥しにくくなりました!

●赤ら顔に悩んでいましたが、だいぶ改善されてきました。使ってよかったです。

●定期的に皮膚科へ通う、極度の敏感肌です。最近、顔のかゆみ、赤みがますます酷くなってきたのでスキンケアを変えたいと思い使い始めました。かゆみで掻いてしまい赤くなっている顔につけた時も、これは低刺激なのでしみませんでした。どんなときでも安心して使えます。テクスチャーに若干とろみがあるのに、しっかり肌に浸透して、中から潤ってる感じがするので好きです。

●これはかなりお気に入りです!!すごくいい!!肌が敏感なので合わないものが多いのですが、これは口コミで見たように全然刺激もなくしみなかったです!

●寒いところから暖かい部屋に入ったりすると、熱いわけではないのに顔が真っ赤になり悩んでおりました。前よりも赤さが控えめになってきた気がします。

●30を過ぎたあたりから赤ら顔が気になりだし、色々試していましたが、これはHITでした。1ヶ月くらいで赤みも前より引いてきましたし、肌が乾燥しなくなりました!肌にも浸透しやすく、何回つけても肌に入っていくのが感動的!わたしは4回くらいはかさねづけしてます。

●他の化粧水と浸透性が違う!肌への浸透がとってもいいです。

●更年期のせいか、顔がのぼせ気味で赤いのが気になっていました。もう4本くらい使用していますが赤みも引いて、透明感が出たと思います。

●お肌がぷるんとします。翌朝のメイクのノリがめっちゃいいです!早速母にも勧めました。

●敏感肌ですが、私の肌にはすごく合います。乾燥しててほほが赤かったのですが、もちっとしました。

赤ら顔や顔の赤みが気になる方はもちろん、乾燥肌や敏感肌の方の口コミも高いアイテムですね。ローションの浸透力の良さを実感されている方が多いようです。

白漢「しろ彩」は定期コースなら20%OFFで購入できます。
◆白漢「しろ彩」ラメラローション(化粧水)
内容量:100ml

20%OFFで、1,120円おトク
5,600円4,480円(税別)

定期コースだけの7大特典!
◆送料無料
◆コンビニ手数料無料
◆初回からずっと20%OFF
◆使い切ってOK!60日間の返金保証付
◆注文忘れ心配ゼロ
◆お届け周期変更自由
◆混雑時でも優先お届け

定期コースなら、ずっとお得な20%OFFで購入できるので、じっくりと赤ら顔をケアしたい方におすすめです。肌の赤みや赤ら顔にお悩みの方は、チェックしてみてくださいね。

右向き三角1右向き三角1赤ら顔をケアする【白漢しろ彩】はこちら。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/7318606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
YUMIさんの画像
YUMI
美容ライターをしているアラフォーYUMIです。話題の美容アイテムや口コミで人気の化粧品など、おすすめの美容情報をご紹介しています♡商品の「レビュー記事」も随時アップ中です^^
プロフィール
検索
カテゴリーアーカイブ
おすすめレビュー記事♡
  1. 1. ビーグレン「毛穴ケア トライアルセット」をレビュー♡使い方と口コミ
  2. 2. シミ・しわに♡「ニューピュア フコイダン」をレビュー!成分・口コミは?
  3. 3. くすみ知らずの透明肌に。クラビュー「女優クリーム」をレビュー♡
  4. 4. 韓国・日本で大人気♡ナシフィック「ヨックセラム」の使い方をご紹介!
  5. 5. ザ・ビューツールズ「ロックリーンディスコ」美顔器の口コミ・徹底レビュー!
  6. 6. 毛穴・くすみに♡ママコスメクレンジングバームをレビュー!成分・口コミは?
写真ギャラリー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
美人部おすすめアイテム ランキングに参加しています