アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

馬肉専門店の菅乃屋

熊本県の特産品といえば、馬刺しを思い浮かべる人も多いと思います。

熊本 馬刺しとイメージしても、結局地元に行かないと食べられないんでしょ、まだ食べたことないよっていう人もいるのではないでしょうか。

さて、昨今の健康ブームの中で、馬肉が健康食材として雑誌などに多数取り上げられ、注目されているんです。

馬肉は、カロリーが牛肉の3分の1といわれていて、肥満のもとになるコレステロールを下げるリノール酸、リノレン酸をたっぷり含んでいるのが特徴です。

また、鉄分は牛肉や豚肉の3〜4倍でカルシウムも豊富なので、貧血の女性や育ち盛りの子どもたちにも食べてほしい食材なのです。

そんな馬肉を全国に提供したいと地元の熊本で奮闘している企業があります。

馬肉専門店【菅乃屋】さんです。

通信販売で取り扱っている馬肉の種類も充実しています。

最近流行しているお取り寄せ グルメやごご当地 グルメの一つとして、ぜひ味わっていただければいいなって思います。

馬肉を食べて暑い夏を乗り切りましょう。




中学受験専門の家庭教師ドクター

夏休みに入り、受験勉強を本格的に始めた受験生はたくさんいると思います。

保護者としては、何としても志望校に合格してほしい、そのためにできることをしてあげたいと考えていることでしょう。

私立の小中学校を目指す受験戦争は、少子化の影響もあり、年々厳しくなっている地域もあると聞きます。

「塾に行かせれば志望校に合格できる」と楽観的に考えている保護者もいるかもしれません。

しかし、塾は集団での授業が基本なので、個々の能力に応じた指導に限界があるのも確かです。

中学受験専門の家庭教師ドクターは、大手有名塾といわれるSAPIX、日能研、四谷大塚などのプロ講師集団が運営しています。

したがって、大手有名塾の経験を活かしながら、家庭教師のメリットであるマンツーマンの指導ができるという強みがあります。

プロの講師集団が選んだプロの家庭教師を、受験生の能力にあわせて、オーダーメードで派遣していきます。

講師も常勤しているので、サポート体制も万全です。直接相談にのってくれたり、質問できるのは受験生にとっても、保護者にとっても心強いはずです。

中学受験専門の家庭教師ドクターは、中学受験を控える小学生とその保護者の強い味方になってくれることでしょう。

グローリーフ プロジェクト

今私たちが暮らしている地球。近年世界中で様々な環境問題に直面しています。

先日山口県や九州北部で発生した豪雨も、地球温暖化の影響ではないかと心配してしまいます。

私たちの後に続く世代が安心して生活できるために、各地で地球環境を守る取り組みが行われています。

GrowLeaf(グローリーフ)プロジェクトは、株式会社ブロードリーフが展開する企業参加型のプロジェクトで、CO2(二酸化炭素)削減を促す植林活動を通じて環境への貢献を行っていこうという取り組みです。

現在、森林伐採や山火事などにより失われた森林の再生を目的とした植林活動のほかに、絵本で話題になった「葉っぱのフレディ 」を題材としたミュージカル公演の協賛を行っています。

今後の公演日程は以下のとおりとなっています。

7/31(金)〜8/2(日) 東京公演 シアター1010
8/5(水) 熊本公演 崇城大学市民文化ホール(熊本市民会館)
8/6(木) 大分公演 大分文化会館
8/6(木) 鹿児島公演 鹿児島市民文化ホール
8/9(日) 宮崎公演 宮崎市民文化ホール
8/12(水) 京都公演 京都芸術劇場 春秋座
8/14(金)〜8/15(土) 大阪公演 サンケイホールブリーゼ
8/18(火) 東京公演 東京厚生年金会館
8/23(日) 牛久公演 牛久市生涯学習センター文化ホール
8/28(金) 所沢公演 所沢市文化センターMUSE・マーキーホール


ぜひ夏休み中の子どもさんと一緒に会場に足を運んで、環境問題について考えてみませんか?

富士青龍水のこと

人間の生活に欠かせない水。

先日の豪雨災害で断水した地域の皆さんにとっては、水のありがたさを身にしみて感じたことと思います。

今、健康志向と相まって、全国のおいしい水がクローズアップされています。

でも、どれも大した違いはないんでしょって思っていませんか。

そんな皆さんには、バナジウム91μg含有「富士青龍水」がオススメです。

なんといっても、日本一の富士山から汲み上げられた天然水だから、おいしいんです。

スーパーで重いペットボトルを買って帰るのって大変ですよね。そんな悩みも心配いりません。

配送料無料(一部地域を除く。)で自宅まで配送してくれます。

専用のウォーターサーバー で、いつでも手軽に飲むことができます。

カラダにやさしく、しかもおサイフにもやさしい、エコにも配慮したミネラルウォーター

大自然が作ったミネラル豊富な天然水!「富士青龍水」

もっとたくさんの人に愛飲してもらいたい一品です。









   

息抜きにオセロでもどうぞ
リンク集
PR広告です。
フコイダン
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
PR広告です。
ショッピングカート レンタルサーバー 格安
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。