アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

旨いビールが飲みたい!

ールデンウィークを皆さんいかがお過ごしでしょうか。

それにしても、この天気、初夏みたいな陽気ですよね。

外に出て汗を大量にかいた後は、テレビでナイターを見ながらビールを飲むのが最高っていう人も多いと思います。

そこで、今日はおいしいビールをご紹介します。

楽天市場で毎年ナンバーワンビールに選ばれているよなよなエール
です。





送料無料のお試しセットが人気です。

ぜひご賞味あれ。

エアリーシェイプ

日はエアリーシェイプをご紹介します。

エアリーシェイプとは、今話題の健康器具で、椅子のようなものなんですが、座りながらヒップアップのエクササイズができちゃう優れものです。

これなら、テレビを見ながらでもできるので、飽きやすい人にも最適ですね。

マッサージチェアとは違う刺激をぜひ体感してください。

アフィリエイトその後

はようございます。おさっちです。

アフィリエイトを始めようと思い立ってから約4ヶ月がたちました。

前職の月給にはまだ遠く及びませんが、最近ようやくアフィリエイトのおもしろさがわかってきて、前向きに取り組んでいった成果が少しずつでてきているようです。

素直に他人の意見を聞き入れて、実践することがよかったのかも知れません。

すぐに結果を出すことに一生懸命になりすぎて、結果が出ないまますぐやめていたら、こういう気分は味わえなかったでしょう。

今の私を支える要因はずばり、登録サイト70万突破のA8.netです。

アフィリエイトを始める人にはぜひオススメします。

アフィリエイトで成功している人たちとぜひ仲良くなりたいです。

コメントお待ちしております。


好きな美女アスリート

近、テレビや雑誌で美女アスリートの特集をすることが増えてますよね。

中には、写真集やカレンダーを出してたり、CMに出演している美女アスリートもいて、もはや芸能人のひとつのジャンルとして定着しているようです。

今回は、筆者の独断と偏見で、好きな美女アスリートベスト3を紹介しようと思います。

第一位 浅尾美和さん

言わずと知れたビーチバレーボール界に君臨するビーチの妖精です。
知らない人はほとんどいないでしょう。

第二位 潮田玲子さん

北京オリンピックのバドミントン女子ダブルスに出場したオグシオの一人です。同じ福岡ケンミンということでとても好感をもっています。

第三位 浅田真央さん

フィギュアスケートで安藤美姫選手とともに活躍しています。
この間大学生になったんですよね。

ほかにもまだ知らない美女アスリートがいっぱいいると思います。

将来期待される美女アスリートがいましたら、ぜひ教えてください。コメントお待ちしております。

三谷たくみさん

さんは、三谷たくみさんって知っていますか?

日曜日以外は毎日テレビに登場する超有名人なのですが、

最近では、そのかわいらしさゆえにハマってしまう人が急増しているそうです。

三谷たくみさんが出演している番組は、ファンの間では通称「おかいつ」と呼ばれています。

そして、生で三谷たくみさんに会えるコンサートを「ファミコン」と称して、ふだんは見ることのできない人に会えることを夢見ているのです。

今日の朝も登場していましたよ。もちろんばっちり癒されました。

まだわからない人は、ぜひ「おかいつ」をチェックしてみてくださいね。

麺処 田ぶし

日の昼食はカップラーメンでした。

簡単にできるし、味も普通においしくて、批判することは何もないのですが、

ふと、行列のできるおいしいラーメン店のラーメンを食べたいなと思い、

どうせなら、我が家から簡単にいくことのできない東京のラーメン店でお取り寄せができないか調べてみました。

ありましたよ。田ぶしのラーメンです。

ばっちり楽天の人気ラーメンランキングにもランクインしていました。

東京の人は手軽に田ぶしのラーメンが食べられていいな。

でも、いつか東京の味を全部征服するぞ、と実現不可能な壮大な決意をした一日でした。

幻生ロール

日、とある雑誌を読んでいたら、

幻生ロールというスイーツが紹介されていました。

どのくらい有名なのかと思い、インターネットで調べてみたところ、

楽天の人気スイーツランキングで常時トップテン入りしている大ヒット商品でした。

とても人気があるんですねえ。

幻っていうぐらいだから、きっと幻生ロールっておいしいんだろうなあ。

目の前にあったら、まるまる一本を豪快に食べちゃうんだろうなあって想像しちゃいました。


明日がくるなら

今日、JUJU with JAY’ED の「明日がくるなら」のPVを視聴しました。

この曲は、映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌なのですが、とにかく素晴らしいの一言です。

二人のハーモニーは感動ものです。

歌詞も映画の情感にぴったりで、思わず涙がこぼれそうになりました。

ぜひ皆さんにご紹介したい1曲です。

「明日がくるなら」は4月29日(水)発売予定です。

映画「余命1ヶ月の花嫁」は末期の乳がんに冒され、余命1ヶ月と宣告された主人公千恵(榮倉奈々)とその恋人太郎(瑛太)との闘病生活を描いたものです。

千恵の「ウェディングドレスを着る」という夢を叶えるため、友人たちが結婚式を計画し実行されるシーンなどを通して、生きることの素晴らしさ、永遠の愛、いのちの大切さを感じさせてくれる作品となっています。

映画「余命1ヶ月の花嫁」は5月9日(土)に公開予定です。





「明日がくるなら」のPVはこちらから視聴できます。

CDの購入(予約注文)はこちらから

   

息抜きにオセロでもどうぞ
リンク集
PR広告です。
フコイダン
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
PR広告です。
ショッピングカート レンタルサーバー 格安
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。