アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

全国無料宅配クリーニングサービスのせんたく便





皆さんはなじみのクリーニング屋さんってありますか?

最近では、夜遅くまで開いていたり、日曜日にも営業していたりと随分便利になりました。

でも、車を持っていない人や赤ちゃんの育児に忙しい人は、重たい衣類を持って近くのクリーニング屋さんまで持っていくのは物理的に大変ですよね。

こういう時代だし、できることならクリーニングにかける費用も節約したいなあと思っている人もたくさんいることと思います。

そんな中、時代にマッチした手軽に利用できるサービスを全国に展開しているクリーニングの会社があります。

滋賀県にあるヨシハラという会社が行う、せんたく便という全国無料宅配クリーニングサービスです。

最大の特徴は、クリーニングしたい物を、宅急便を利用して自宅まで回収し、クリーニング後は自宅に届けるというものです。

注文も電話やインターネットでカンタンにできるので、忙しい人には便利ですよね。

本当に普通の宅急便で衣類を発送しているような感覚です。

基本的に全国どこからでも利用可能で、配送料金は無料です。

せんたく便のパック料金が仕上がりの内容に応じて設定されており、2回目以降の利用でリピート割引価格が適用されるので、定期的に効率よく利用すれば、クリーニングにかかる経費を削減できるはずです。

こんなサービスがあれば、今まで無理やり自宅で選択していたものもクリーニングしたくなりそうですよね。

ぜひ利用する価値があるサービスだと思います。



この記事へのコメント

   

息抜きにオセロでもどうぞ
リンク集
PR広告です。
フコイダン
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
PR広告です。
ショッピングカート レンタルサーバー 格安
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。